このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1005Sat4期生you can do it! 筒井あやめ

こんにちは~
筒井あやめです。




(暗いところで撮ったら暗くなっちゃった)





この写真の私は何が変わったでしょう?









正解は·····










髪の毛を切りました!
15cmもばっさりと!
分かりました?
結構切ったかなと思います‪‪☺︎‬
前まで結構長くて髪乾かすのとかが楽ちんになりました~~






話は変わって
先日GirlsAwardに出演させて頂きました!
本番は緊張せずとても楽しみました。
私達が出る時、丁度ステージ上ですれ違った新内さんが頑張れ!と言ってくださったのがすごく心強かったです。
ライブの方は年齢の都合上出られずとても残念でしたが、同じ4期のさくとかっきーが先輩方に混じってパフォーマンスする姿がとてもかっこよかったです!








❁⃘ スペシャルイベントの話
初めてだったのですが、とーっても楽しかったです!
似顔絵を描いたのですがその時思ったのが、意外と私って似顔絵上手いじゃん!ってことです。
特徴捉えてかけていたかなと思います^^

黒ひげ危機一髪は久しぶりにやったのですが、想像以上にびびりましたね。。
真剣衰弱はもう、もうボロボロでした。。
いい思い出になりました。

その時の写真を



さやかがこの写真載せてもいんだよ??と。
載せて~じゃなくて載せてもいんだよ?なんだね。笑






この間、携帯の充電を見たらいつも通り見たら37%でした
オーディションの番号が37番だったので、37という数字には敏感に反応します( ˊᵕˋ )
10月に入り、そんな私もあと2ヶ月くらいで乃木坂に入って1年になります。
速さにびっくりです!
いつも見守ってくれてありがとうございます。





そういえば、一昨日はさくの誕生日でしたね!
同じ愛知県出身で入った当時からよく喋ってました
ずーとずーと大好き´`*
いい一年にしてねさく!



(珍しいデコ出しさくちゃん)











頑張っている人って本当に素敵
何か夢に向かってでも、勉強でも部活でも、本当にちっちゃなことでもです

中1くらいの時だったかな?
家族と旅行で東京にきて、当時数えれるくらいしか行ったことのない原宿を満喫した帰りに、路上ライブしているお姉さんがいたんです
夢に向かって頑張っているお姉さんが本当にかっこよくて、立ち止まって聞いていたら気づいたら1時間が経っていました。

頑張って出した結果が自分の思っている様な結果じゃなくても、そこまでの頑張りを見ている人は絶対いると思いますしその頑張った時間がいつか、何かかけがえのないものに変わっていくのかなと思います
そう思うともっともっと頑張りたいって思えますよね‪‪










ではでは今日はこの辺で
最後まで読んでくださってありがとうございました´`*








I can do it! そう思い込むと意外と出来たりするんです^^







筒井あやめでした。
2019/10/05 14:42|個別ページコメント(790)

PROFILE

4期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

4期生 ARCHIVES