このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1003Thu4期生夢をたくさん叶えたい 清宮レイ

こんにちは☀︎
4期生の清宮レイ(せいみや れい)です
 
ちょっと前でしたがのぎおびありがとうございました!
大人っぽいお洋服とメイクと髪できめてみたんですけどどうでしたかね〜( ¨̮ )
 

 
今度4期の何人かであるところに遊びに行くんですけど楽しみすぎてそれに着ていくワンピースを買ってしまいました( ᷇ᵕ ᷆ )
うきうきですよん
写真たくさん撮ってきます!!
 
 
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
 
 
最近なにがあったかなぁ、、
今日はゆったりな気分なのでゆったり〜〜ブログを書きます〜〜( ◜௰◝ )
ゆったり大事
 
 
 
 
最近の嬉しかったことはね花奈さんがぎゅーってしてくれました。私1番幸せな顔してます。
仲良くなれましたよっていうご報告です(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
(握手会終わりのあやちゃんが私たちを見て驚いてます。あやちゃんは私が花奈さんのこと好きなの知ってたのでレイちゃん良かったね〜〜って言ってくれました‪‪☺︎‬)
 
 
 
あと初めてのスペシャルイベント。
似顔絵かいたりしちゃったり、カードゲームしちゃったり、黒ひげしちゃったり( '꒳​' )
たっくさんじっくりファンの方とお話しできて嬉しかったです。いつもの握手会もこんな感じでゆっくりじっくりお話しできたらいいなぁなんて思いました( ᷇ᵕ ᷆ )
楽屋が暗かったので明るい場所探してたら珠美さんが写ってくれま
した\(◜▿◝ )/
 
 
一週間前に温泉に行ってきましたよ♨︎
ロープウェイに乗って山の上まで行って、森の中を歩きながら山を降りたり石段街を通ったり身体も動かしてきました‪‪!
そのあと旅館に戻って美味しいご飯もたくさん食べましたよ( ˙༥˙ )
 
妹が写真撮ってくれました❁︎

みなさんと会えるのはかなり先になっちゃうけどそれまで私も楽しみにしているのでみんなも待っててね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
 
次の握手会でお見立て会のときのお洋服着ようかな、なんて思ってます( ᷇ᵕ ᷆ )
 
 
 
富士登山放送されました
出発前のまだ元気なときの写真を
ゆなとTシャツが色違いでした❁︎

見てくださりありがとうございました
24枚目シングルみなさんの手に届きますように
 
 
 
いまたくさんやりたいことがあって、そのひとつがモデルさんです。
芸能界で最初に目指したのはモデルさんでした。
中学一年生のとき、私の愛読している雑誌のイベントに行って、その雑誌のモデルさんとチェキを撮れたんです。その中の1人だった飯豊まりえさんに私この子推薦したい!って言って頂けて
お世辞だったかもしれないけど、それが本当に嬉しくて。
 
お洋服もコスメの知識もまだまだ足りないけど、大好きなものに関われるお仕事をいつかしたいです。
頑張ります!
 
 
最後まで読んでくれてありがとう( ¨̮ )
 
 
レイ

2019/10/03 16:42|個別ページコメント(620)

PROFILE

4期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

4期生 ARCHIVES