このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0716Tue4期生キューアンドエー/金川紗耶

イメージ.jpeg

最近のkanagawa



┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈



最近さやかと一緒に出かけることが2回ありました!!!

1回目は、2人でお台場行って遊んで、景色も見れたし、最高でした!!

2回目は、2人でお寿司を食べに行きたくて、さやか誘ったらすぐに返信してくれて、初めて東京で食べました!美味しかったです!!その後お買い物して、欲しかったバックも買えて充実しました!!!



┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈



初めての舞台挨拶をしました!

とても緊張して、上手く喋れなかったんですけど、先輩方は言われたらパッって答えれていて、本当にすごいなと思います。

私も、すぐに答えれるように頭の回転を早くしたいなと思いました。



┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈



77日に京都で握手会がありましたね!!

京都に行くのは初めてで、とてもワクワクしました!!!

プライベートでも京都に行ってみたいなって、4期生の誰か誘って行こうかなって、田村真佑ちゃんと行こうかな。笑笑


初めて来て下さる方もいて、とても嬉しかったです❀(`*)❀


そして、またまたお花が沢山ありました!!

とても幸せです(˘*)


イメージ_1.jpeg


お花が可愛いし綺麗だし、

本当にありがとうございます!!!!

さやの好きな色ばっかりで嬉しいです!!


握手会は本当に大好きで、ファンの方とお話もできるし、自分のことも知ってもらえるし、本当にいい機会だと思います!!!



┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈



そして、欅共和国のLIVEを生で初めて見せていただきました!!

映像では見せていただいたことがあるんですけど、生では初めてで、本当にすごく素敵なライブでした!

野外ライブが、とても憧れで、もう感動です。

水がすごい量出ていて、テンション上がりに上がりました!!!!!

私も野外ライブやってみたいなと思いました!!!

神宮球場でのLIVE楽しみです!


そして、同じオーディションで一緒だった子が欅坂46として踊って歌っているのを見て、とてもカッコイイなと思いました!!!

いつもとのギャップもあって、本当に素敵なライブでした!!!

私たちに刺激を与えてもらい、もっと頑張らなきゃという気持ちになりました。

もっと頑張ります!!


見させて頂いたことに感謝しております!!

本当にありがとうございました!!!

楽しかったです(`*)♬*



┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈



~質問~


Q北海道と比べて東京は暑い?

A最近は北海道の方が暑いらしいですよ!!


Qじゃんけんでサイリウムに出すなら?

Aじゃんけんでサイリウムに出すなら?どっち出だしたらいいんだろ??じゃんけん?サイリウム?サイリウムは色だよね??じゃんけんと色?色って個体?液体?

わかんないや!!!!


Q朝寝坊しない方法ある?

A夜、寝る前に頭の中で絶対何時に起きる。忘れない。大丈夫。とおまじないをする!!

それか、お母様に起こしてもらおう!!!!


Q朝早起きに強い?

A起こされたら起きれます!!


Qドラマや舞台でやってみたい役はある?

Aテンション高い人か、めちゃめちゃ低い人か、壁。


Q好きな天気は?

A晴れのち曇り


Q握手会でこれ言われると嬉しいみたいな話題あります?

Aさやのことを知りたいなら、さやに質問をして欲しいです!

でも、そーでなかったら、自分自身の質問をして欲しいです!!ん?あ、自分自身のことを話して欲しいです!!


Q香水何使ってる?(これ結構多かったですね〜)

A前はリトル シークレット オードパルファムとオハナ・マハロオーデコロンを使っていました!

今はジルスチュアート リラックス オード ホワイトフローラルを使ってます!!


Q疲れた時何しますか?

A寝る〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


Q日焼け対策教えてください!

A日焼け止めをたっぷり塗って、日傘をさして、肌を出さない!!


Q好きなケーキはなーに?

Aショートケーキとミルクレープとモンブランとチョコ!!


Q抹茶すき?

A好き!!


1月は英語でなんて言う?

Aじゃぁにゅありー


Q優柔不断はどうしたら治りますか?

A治りません笑

わからないです!!


Q最近覚えた日本語は?

Aなんでさやのこと好きなん?(関西弁)


Q自分でやれる髪型増えた?

Aぜーんぜん!!!笑

出来ないよー(><)


Q群馬県の印象を教えて!

A馬がいそう!!挟まれてる!熊もいそう!


Q裁縫は得意?なんか作ったことある?

A好きです!得意かは置いておきましょう!笑お父さんのメガネケースを作りました!!


Q身長の伸ばし方はありますか?

Aバスケをやる!


Q落ち込んだ時とか上手くいかない時とかはどうしたらいいですか?

A上手くいっている人よりももっと上手くできるから頑張ろうって思って、それしか考えないようにしよ!


Q今まで天然って言われた事ありますか?

A高校ではバカって言われてました!!!


Q乃木坂の中でこの人のダンス上手だな、好きだなァって思う人はいますか?

A桜井玲香さんと、岩本蓮加さんと、齋藤飛鳥さんと、北野日奈子さんなどなどです!!!


Qやんちゃんは怖い話好きですか?

A話は好きです!でも、ダメです


Qライブの時って実際タオル見えますか?

A見えます見えます!!!


Q褒められて伸びるタイプ?

AYES!!そのタイプです!


Qターイムショック!!僕のこの質問

今何問目?

Aえ、えーっと、数えてきます!

26問目です!!!


Qツアー始まったけど気になっている先輩いますか?

A楽屋で蘭世さんと目があって微笑みかけてくれて嬉しかったです!!

あと、与田さんとも目が合ってニコってしたらニコって返してくれて、私惚れてしまいました(〃^^〃)可愛かったです!


Q好きなおにぎりの具は?

A唐揚げ!!塩!!


Q髪染めたいと思ったことある?何色にしてみたい?

Aあるあるある!!!グレーのアッシュか、ラベンダーベージュか、グレーベージュか、ミルキーベージュ!!


Q乗ってみたい車とかある?

Aオープンカーと、リムジン!!


Q日向坂46の推しメンは?

A小坂菜緒さんです!!



┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈



さく!!センターおめでとう!!!

大変だと思うし、不安でいっぱいだと思うけど、いつでも両腕広げて待ってるから、なんかあったらなんでも言って!!!!

さやもさくに追いつけるようにもっと頑張る!!

お互い頑張ろうね!!!!

さくのことを支えます( • ̀ω•́  )

あやちゃんとかっきーもおめでとう!!!

3人ともしっかりしてて、いつも優しくて、頼りのある方々です!!

頑張ってね!!!

大好きよーーー!!!



┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈



そして、桜井玲香さん卒業を発表されて、私は複雑な気持ちでした。

私は卒業というのはいつかは来ると思いますが、やっぱりこの言葉は無くなったらいいなと思います。

でも、大切な言葉ですよね。

桜井玲香さんは真夏の全国ツアーが最後のライブになるので、とにかく私自身の全部を出し切って、自分の出来ることを全部やって、悔いのないLIVEにしたいです!!!

桜井玲香さん大好きです♡♡



┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今日はここまでです!

次はゆりちゃん!!!


ゆりちゃんに会えて元気もらえましたよ〜〜!!!!

大好き!!!



ゆりちゃんと写真撮りました!!!

元気ですよ〜〜!!!

イメージ_2.jpeg

撮れた撮れた!!!







金川紗耶

2019/07/16 08:54

コメント(816)

まってた!
かわいい!
ありがとう
紗耶ちゃんブログ更新ありがとう!

改めて名古屋ライブお疲れ様!
指先まで綺麗に動く紗耶ちゃんのダンスめっちゃ好きです。見ててすごく綺麗だなって思います!

練習やリハ、他にも色々大変なことはあるとは思うけど、ファンは絶対に味方だからまずは自分のために楽しんでね!紗耶ちゃんが楽しそうなら僕らも楽しいから!

応援したり、ファンアート描いたり、握手会行ったりしかできないけど、たまには頑張りすぎずにファンにも甘えていいからね〜!

8/10の握手会楽しみ!
ライブも楽しみ!

最後まで読んでくれてありがとう!

p.s. この前の握手会の時見せた乃木坂かるた読まれんかった...また描くね...

最近の金川シリーズで三つ編みとかみたいっす!
やんちゃん応援してるよ!
ブログやっときたー!!
やんちゃん!
すき!
すき!!
好き
やんちゃんへ

おはよう〜 笑笑

京都の握手会お疲れ様でした!あと二週間ぐらいで会えるんだよー 楽しみすぎてどうしょもない、、笑笑 いっぱい話しましょうねー

あと来週福岡の全ツだよねー リハとか頑張ってください!私行けないのでやんの姿見えないのがめっちゃ悔しいけど、応援するよー( *'w')b 一番大事なのはやっぱ体!水分補給忘れないでね!

あゝあと乃木のの絶対聞くねー たしかに来週の日曜日だけど、あとでまた確認する〜 やん初のラジオなのでめっちゃ聞きたい笑笑 おめでとうー((∩^Д^∩))

最後、やんちゃんねー どんなポジションでも、私の目にはずっとキラキラな存在だよー 今の気持ちあんまり表現できないけど、言いたいこと直接握手会の時言うねー (*゚ー゚*) 好きだよー

久々に質問しようかな〜
【質問】
Q.もし28日の握手会私甚平着たら、やんとお揃いですか?笑

クロ
紗耶ちゃんがいるだけで乃木坂46はスペシャルだよー^^

乃木坂に入ってくれた紗耶ちゃんに感謝。生きとし生けるもの全てに感謝。

ティファニーより
きっし〜だよ!

紗耶ちゃんのブログずーっと待ってた!ww

あと2週間でパシフィコ横浜の個握だね、
めっちゃ楽しみだよー、!
またジンベイと紗耶ちゃんの団扇で行くね!

来週からテストだから、応援してて!

4期生の3人が選抜に入ったねー、
すごいね、!

これから俺たち皆で支えて行くから、一緒に頑張って成長して行こう!!
紗耶ちゃん推しは皆いい人たちなの!

何があってもずっと紗耶ちゃんを
応援してるよ!!!

きっし〜より。
TTだよ~

7/7の個握めっちゃ楽しかったよ!

他の個握は学校で取れなかったから24枚目のの個握は絶対取るよ!

次は8/4の全握!絶対TTするよ!!

めっちゃたのしみだよ~

まっててね~
やんちゃんかわいすぎ!!!
やーちゃんブログ更新ありがとう!

7/7の個別握手会や全国ツ名古屋お疲れ様でした。まあ学校もあるし、どれも行けてないのが現状なんだけどね(笑)全国ツアーに関しては、日程的にどれも厳しいんだよね〜(笑)

やーちゃんは7/28に浴衣でも着るのかな?それすらも行けないし、行けても8/10の4部だけだから見れる可能性は限りなく低いよね(笑)やーちゃんの浴衣姿1度でいいから生で見てみたいな。まあそんなこと言うなら、全部参加しろよて話なんだけどね(笑)

舞台挨拶もあったわけだし、色々大変だろうけど、体調とか気を付けてね!8/10の握手会4部しか行けないけど楽しみにしてるね!

やーちゃんのことなまら好きだけど(笑)

ばいば〜い。

めぐろ
やんちゃんブログ更新ありがとー!

最近思ったんだけど、身長164もあるんだねー

京都の握手会行ったんだけど、背高くて、でもめっちゃ顔ちっちゃくてびっくり笑

2部しか行ってないんだけど、ピンクの服、あとポニーテール?かな?
かわいかったよー!

福岡のライブ行きます!
応援してるよー!

質問
小樽のソフトクリーム(7色のレインボーみたいなの)食べたことある?
ブログ更新ありがとう。やんちゃん最高に好きです。
しゅんですー!
紗耶ブログ更新ありがとう!!
相変わらず可愛いよー!!
早く会いたいな〜
最近は紗耶事ばっか考えてるよ笑
嫌だよね、ごめんな笑
大好きです!!!
更新ありがとう!
手紙の字が汚いので練習してます。
更新遅かったから心配!
やんちゃん!おはようこんにちはこんばんは〜
ブログ楽しみにしてました!

個握お疲れ様でした!

最近「あすさんぽ」めっちゃ見てます。(笑)
可愛いし、飛鳥ちゃんとのやり取り面白いし最高!

次のブログも楽しみにしてます!

【【 質問 】】

先週、乃木坂工事中で「これなら語れるグランプリ」やってたけど、やんちゃんの「これなら語れる!」っていうもの何かありますか?
やんちゃん!おはよう!
ブログ更新ありがとう!
好き(´ ˘ `∗)
√3が無理数っていうことを証明して欲しいです。あと背理法ってなんですか?どうして有理数と仮定するんですか?それと√3が互いに素な自然数a.bを用いて√3=a/bと表せるんですか?
やんちゃん
ブログ更新ありがと!!
大阪と神宮のライブいくね!!!
頑張ってね!!
舞台挨拶楽しかったよー!
Q.早く握手会に行きたいです、、、これって恋ですか、、、
寝ずに待った甲斐がありました!

ありがとう!好きだよ!

おやすみ!好きだよ!
cherryblossomsnow
更新待ってたー♪
やんちゃんのブログ読むのほんと楽しい(*'ω'*)
可愛すぎや(〃ω〃)
好きやー!!!
ブログ更新ありがとうございます!

自分は7/7に京都で開催された個別握手会に参加させていただきました!
紗耶ちゃんとの握手は初めてで最初は緊張しましたが、自分も北海道出身ということで少しは話が弾んだのかな?って思っています笑
本当に紗耶ちゃんは可愛いかったし、私服も素敵だったので生で直接見れて良かったです!
握手や会話もなまら楽しかったです!
今度からの握手は紗耶ちゃんをもっと笑わせてあげれるような握手ができるように自分もコミュ力を上げて行けるように頑張ります笑

あと今回は初めて握手会で紗耶ちゃんに花を贈りました!
というのもお花を贈るのが初めてで、当日までにお花や装飾のデザインを一緒に出した2人と合わせて3人でじっくり考えて出しました!
紗耶ちゃんは何が好きかな〜とか何なら喜ぶかな〜って考えてる時間が楽しかったです!
また、握手会に行くことがあったらお花を送りたいのでその時はよろしくお願いします!

あとー誠に恐縮なのですが、好きなお笑い芸人さんとか好きなジャンル(漫才とかコントetc…)がもしありましたら、伺いたく存じます。
最後にもう一個だけ!最後に好きなドラマや映画の作品があったら教えてください! 沢山聞いて申し訳ございません!!(ó﹏ò。)

ゆういち
ブログ更新ありがとう!
ブログ更新ありがとう!
楽しみに待ってました!

暑い日、じめじめする日が続くね〜。
やっぱこの時期は麦茶ですよね。

ということは、さておき…
先日は握手会からの映画舞台挨拶お疲れ様でした!
その日の4期ちゃんの集合写真を見て、なぜか元気をもらった次第ですの。
ドキュメンタリーどうでしたか?
僕は昨日観に行きました。
もう最高でした。この最高なグループにいる最高なメンバーを推せて僕は幸せですの。

24枚目シングルの情報が出始めましたね!やんやんがどんな楽曲をもらうかがとっても楽しみ。
と言っても23枚目シングルの期間はまだまだ続きますしね。握手会も楽しみにしてます。

個人的な話になりますが、来月のJAM EXPO行きます。前日の全国握手会も行けたらな〜と思っていますの。
4期ちゃんだけのライブパフォーマンスとっても楽しみ。ばっちり金川紗耶タオルもってサイリウムも赤色水色灯します。応援してますからね。なんて。

上半期が終わったと思いきや、7月ももう折り返し地点。ただなんとなく時間を過ごすのは嫌なもんで、少しでもなにかしらの形で応援できないか、と常々考えています。ブログコメントも小さくても応援になってるのかなぁと思うようにしてます。なってるのかな。わからんけど、また書きますね。

質問いつもたくさんありがとう。
なんでさやのこと好きなん?
ぜひ言っていただきたいです…。

素敵なブログありがとうございます。
紗耶ちゃんブログ更新ありがとう!!

今週はもう福岡での全国ツアーだね!
テスト期間で行けないけど、次のブログとか握手会で感想聞くのを楽しみにしてるね!体に気をつけて頑張って!
大阪と神宮では紗耶ちゃんの頑張ってる姿を見れるのでそれを楽しみにテスト頑張るね!

7月28日の個別握手会楽しみにしてます!
更新待ってたー♪
やんちゃんのブログ読むのほんと楽しい(*'ω'*)
可愛すぎや(〃ω〃)
紗耶ちゃんブログ更新ありがとう!!
京都の個握めちゃめちゃ可愛かったし、2ヶ月ぶりだったから会えて嬉しかったな^^
お花も出せてよかったな〜またどこかの個握で出すね!
紗耶ちゃんの服めちゃめちゃ好き、ほんとに
今週末は福岡全ツだけど行くから楽しもうね!僕の地元だから美味しいもの食べて帰ってね!握手会で感想聞きに行くね〜
7月28日の個握も行くからそこでたくさんお話したいな!
これからも暑い日が続くけど体調に気をつけて頑張ってね!応援してる!

しょうた
ブログ更新お疲れ様!
神宮楽しみにしてるね〜
更新ありがとう!
今週もがんばっていこー^ ^
やっほーーー
(仙台の)たくみだよーsoccer
質問答えてくれてありがと!
でも今日も寝坊してしまった、、笑
やんちゃんが答えてくれたように絶対起きるっておまじないかけて頑張るね笑
また送るね!!
(仙台の)たくみより
かわいいいいいい!
個握今度行きたーい
ブログ更新ありがとう!
可愛さがレベルアップしててたまらんですわ。

ライブ楽しみやな!暑い夏にしよや〜(^^♪

ニャンちゅうcat

質問
栃木県のイメージってどんな?
おはようございます。
ブログ更新ありがとう。
紗耶ちゃんブログありがとう
紗耶ちゃんが選抜に入れるように陰ながら応援してまーす
さやちゃんブログ更新ありがとう!

さやちゃんずでのお出かけ楽しそうで何よりです^ ^
舞台挨拶もお疲れ様!!
自分も寝るの好きです笑

これからも応援させていただきます!^ ^
やんちゃんvirgo

そうだよねー。

キャプテンの卒業って寂しいけど越えなくてはならないことだもんね。
これからさらに新しい世代として頑張っていかなくちゃね。
【質問 heart02heart02heart02
香港に来たことがありますか? happy01
やんちゃんブログ更新ありがとう!
この前の京都個握で初めて握手をさせてもらいました!
想像以上に綺麗でオーラがあって圧倒されましたが、とても暖かく対応してくれて有り難かったです!
24thの個握でも伺うと思うけどよろしくね!

質問です。
最近気になってる先輩はいますか?
雰囲気が合いそうな寺田蘭世さんと是非喋ってほしいです〜
ブログ更新ありがとう!
やんブログ更新ありがと〜

なにがあろうとやんちゃんを推す気持ちは変わらないし、変える気もない!これだけは確実。

いつか選抜に選ばれるその時まで一緒に坂を登っていくことをここに誓います。

これからも無理せずありのままで!

まだまだ夏は始まったばかりだし、色々大変な事があると思うけど体調にはくれぐれも気をつけてね。

福岡ファイト〜

まさ@神奈川の金川推し
質問!

推しにしていいですか?
7回目のブログ更新ありがとー!

今回の写真も可愛くて癒される〜笑

7月20.21日の福岡ヤフオクドームでのライブまで近づいてきたね!21日はおもむくので紗耶ちゃんの笑顔とダンスと歌を聴けることを楽しみにしているね!

昨日選抜発表がありましたね、どんな環境に紗耶ちゃんが居ようと俺はずっと応援し続けるし、別に変わることはないと思うので24枚目シングルの活動も頑張ってね!!

28日の個別握手会でほまたゆっくり話せたらいいなぁ〜と思ってるよーライブの裏話しとか聞きたいと思っています笑

ここで1つ質問!!
今年の夏で必ずやりたいことは?

これは気になります笑
良かったらお願いします!
今回はこの辺で!

キヨトより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

4期生 ARCHIVES