このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1230Fri鈴木絢音良いお年を。

 
こんばんは。
鈴木絢音です。
 
12月25日はのぎ天2の生配信に出演させていただきました。
初MCはメンバーに助けてもらいながら自由に楽しくやらせていただきました。
プレゼント交換で純奈ちゃんから貰ったMiracle Melting Snowmanは時間を見つけて作りたいと思います。
ご覧くださった皆様、ありがとうございました。

さて、2016年最後のブログとなりました。
今年一年を振り返ると、名古屋、東北地方、中国地方にお邪魔させていただいたアンダーライブ全国ツアー、年末に武道館で開催させていただいたアンダー単独公演、じょしらく2、墓女への出演、真夏さんリスペクト軍団への加入やガンプラに携わるお仕事、雑誌でグラビアをやらせていただく機会が増えるなど、事上磨錬の一年でした。
お仕事を通じての出会いとたくさんの方からの応援に感謝しています。
ありがとうございました。
一方で2016年は地震や台風などの災害で胸を痛める悲しい出来事もありました。
新しい年は心穏やかな幸せな年でありますよう、お祈り申し上げます。
皆様、良いお年をお迎えください。


鈴木絢音

 
2016/12/30 18:36|個別ページコメント(655)

2016/1224Sat鈴木絢音長電話。

 
こんばんは。
鈴木絢音です。

12月20日は真夏さんリスペクト軍団全員生出演クリスマス特番に出演させていただきました。
さゆりんご軍団と出演の予定でしたが、松村さん体調不良のため、今回は真夏さんリスペクト軍団だけで出演させていただきました。
次回は合同でニコ生ができますように。
ご覧くださった皆様、ありがとうございました。


質問に答えます。

あーちゃんはクリスマス何のプレゼントが嬉しかったですか? 
>小学4年生の時に貰ったWALKMAN

ケーキはショートケーキ、チョコケーキ、チーズケーキどれが好きですか?
>全部好き。

お正月はいつも何して過ごすの~?
>基本、元旦は初売り→お餅を食べる→氏神様へ初詣→手巻き寿司を食べる
2日以降は祖父母のお家に挨拶に行きます。

冬の雪遊びといえば何を思い浮かべますか??
>雪だるま作り。普通ですね。

一巻完結とか短編の漫画でオススメはありますか?ジャンルとか年代は問いません!
>私の好きな作品は、九井諒子さんの『ひきだしにテラリウム』です。
33の掌編が収録されています。


最後にお知らせをさせてください。

明日12月25日、のぎ天2の生配信に出演させていただきます。
21:00~配信予定です。
ご覧いただけたら嬉しいです。

12月21日発売 B.L.T.さん
12月22日‬発売 UTBさん
こちらもよろしくお願いいたします。
 
 
昨日はれなちと鍋パ、今日はみおちゃんと鍋パをしました。
明日はクリスマススイーツを買って帰ろうかな。
それでは皆様、良いクリスマスを。

 
鈴木絢音
 
 
2016/12/24 23:30|個別ページコメント(410)

2016/1219Mon鈴木絢音セルフ。

 
こんばんは。
鈴木絢音です。
 
お知らせをさせてください。
 
ヤングガンガンさん発売中です。
寺田蘭世ちゃん、渡辺みり愛ちゃんと撮影していただきました。
UTBさんは22日発売です。
見ていただけたら嬉しいです。
 
そして、明日12月20日、ニコ生特番の配信が決定しました。
さゆりんご軍団と真夏さんリスペクト軍団で出演させていただきます。
20:30~メンバー生出演、21:30~プレミアム会員限定コーナーとなっております。
お時間が合わない方はタイムシフトでご覧ください。
よろしくお願いいたします。
 
 
質問に答えます。
 
宿題が出た時は早めに終わらせる派ですか??
ギリギリまでやらない派ですか??
>時間に追われることが苦手なので、早めに終わらせます。
 
秋田で好きな場所は?
>実家
 
今回見ていて思ったのですが、結構クール系な洋服も好きなのですか?
>特に冬は黒のお洋服が多いです。
 
劇場で観た映画が気に入ったらまた観に行く派ですか?
Blu-ray発売やレンタル開始まで待つ派ですか?
>複数回鑑賞したいので、BD発売を待ちます。
 
最近のオススメの漫画は何かありますか?
>一巻完結か短編。
 
冬にしたいことはありますか??
>お腹いっぱいお餅を食べる。
 
海外なら何処に行きたいですか??
>ドバイとイギリス。
あと、北欧にも行ってみたいです。
 
 
書店でメーテルリンクの『青い鳥』が目立つところに置かれていました。
もうすぐクリスマスです。
大きなケーキが食べたいです。
 
 
鈴木絢音
 
 
2016/12/19 16:36|個別ページコメント(368)

2016/1218Sun鈴木絢音冬だけど


こんばんは。
鈴木絢音です。
 
遅くなってしまいましたが、アンダー単独公演が無事終了しました。
全員センター企画では、夏のFree&Easyでセンターを披露させていただきました。
夏曲楽しかったです。

9日のアンダーライブの模様は、12月23日 スカパー!さんにてテレビ放送されますので、ご覧いただけたら嬉しいです。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。


12月17日 18日は名古屋で握手会でした。
17日の全国握手会は、体調不良の為、欠席させていただきました。
ライブ後、体調を崩し、検査した結果インフルエンザでしたので、しばらくお休みをいただきました。
握手会欠席の発表が当日になってしまい、大変申し訳ありませんでした。

そして、今日は2016年最後の個別握手会でした。
もうすぐクリスマスなので、サンタ衣装を着ました。

3部終わりの生駒さんの生誕祭では、お手紙を読ませていただきました。
少し早いですが、お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように。


それでは、今日はこの辺で。
また更新します。

鈴木絢音

 
 
2016/12/18 20:36|個別ページコメント(312)

2016/1201Thu鈴木絢音童話


先日、久し振りに宮沢賢治さんの作品(詩)を読み返しました。
初めて読んだ作品が『注文の多い料理店』ということもあり、童話作家のイメージが強いのですが、詩人としても多くの作品を残しておられます。
『銀河鉄道の夜』や『風の又三郎』、『雨ニモマケズ』など代表的な作品の他にも、興味深く面白い作品がたくさんあるので、これから読んでいきたいと思っています。


お知らせです。

映画「好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~」のエンディング主題歌がさゆりんご軍団と真夏さんリスペクト軍団が歌う「大嫌いなはずだった。」に決定しました。
歌詞は男の子と女の子、それぞれの目線で書かれていて、私達真夏さんリスペクト軍団は女の子のパートを歌わせていただきました。
爽やかで甘酸っぱい青春恋愛ソングになっております。
‪12月7日‬に配信限定でリリースさせていただきますので、ダウンロードして聴いていただけたら嬉しいです。
映画は‪12月17日‬公開です。
メンバーの松村沙友理さん、秋元真夏さん、佐々木琴子ちゃん、渡辺みり愛ちゃんが声優さんとして本編に参加していますので、是非ご覧ください。
よろしくお願いいたします。

11月24日発売 週刊プレイボーイさん
乃木坂46の増刊号が発売されています。
私は秋の"カワイイ"大運動会 さゆりんご軍団vs真夏さんリスペクト軍団というグラビアに参加させていただきました。

11月30日‬発売 月刊エンタメさん
北野日奈子ちゃん、渡辺みり愛ちゃんと取材していただきました。

‪12月3日‬放送 突撃出張占い!濱口兄弟 #2
‪22:00‬~24:00 AbemaTVにて放送です。
真夏さんリスペクト軍団で出演させていただきました。

‪12月16日‬発売 ヤングガンガンさん
寺田蘭世ちゃん、渡辺みり愛ちゃんと撮影していただきました。

‪12月22日‬発売 UTBさん
ソログラビアを撮っていただきました。
ランダム封入のポスターは3種のうち1種が私になっております。
初のソロポスターなので、是非大切にしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


質問に答えます。

「今一番行ってみたい所はどこですか?」
・1泊2日で行ってみたい所。
・1週間お休みがあったら行ってみたい所。
があったら教えてください。
>1泊2日なら鎌倉・江ノ島、1週間なら海外に行きたいです。

絢音ちゃんはどんな音楽をいつも聞いていらっしゃるのですか?
>主にクラシックと洋ロックを聴いています。

絢音ちゃんは、うどんと蕎麦はどっちが好きですか?
>うどんが好きです。
稲庭うどんがベスト。

寝る直前って携帯見る派?見ない派?
>見る派です。
携帯はもちろん、テレビも観ますし、ゲームもします。
視力低下も納得。


ヤングジャンプさんで海老名菜々ちゃんとコラボさせていただいた際、お世話になった編集部さんから『秋田娘!えびなちゃん』をいただき、読ませていただきました。
ありがとうございます。
方言やグルメなど秋田要素がたくさん詰め込まれていて、早く秋田に帰りたくなりました。
きりたんぽ鍋が食べたいです。
お鍋の季節ですね~
 
 
それでは、今日はこの辺で。
 
鈴木絢音


2016/12/01 22:48|個別ページコメント(703)

PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201612

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

鈴木絢音 ARCHIVES