このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1024Sat鈴木絢音銀河鉄道の父


舞台「銀河鉄道の父」



無事千秋楽を迎えることが出来ました。
劇場まで足をお運びくださった皆様、配信でご覧くださった皆様、ありがとうございました。

細心の注意を払い、稽古期間 本番期間を過ごしてまいりましたが、こうして無事に終えることができたのは、劇場にお越しくださった皆様のご協力があってのことです。感謝申し上げます。


キャストの皆様、スタッフの皆様には、大変お世話になりました。
家族の物語ということもあってか、お父さん お母さん、お兄さん お姉さんが出来たみたいで、なんだか嬉しくて。ただでさえ未熟者で、皆様にご迷惑をお掛けしているというのに、たくさん甘え、たくさん頼ってしまいました。
素敵な皆様とご一緒させていただけたことを幸せに思っております。ありがとうございました。







2020/10/24 15:24

コメント(215)

舞台お疲れ様でした
舞台おつかれっした!!!!
舞台お疲れ様でした!!!
ありがとうございます
凄くキレイですね!
お疲れ様でした!!!!
これからの活躍も期待してます!!!
無事に千秋楽を迎える事が出来て本当に良かった!
ブログ更新ありがとうございます!

観劇させていただきました!
ほんとうに最高の作品でした!
お疲れさまでした!

昨日、1個前のブログに感想を書いたのですが、こちらのブログにも書いておきますね。
絢音さん!ブログ更新ありがとう!
そして、舞台完走おめでとう!!
喉を痛めながらの演技、かなり大変だったと思いますが、絢音さんらしさも出た良い作品になったのではないでしょうか。
私は残念ながら観劇することはできませんでしたが、DVD化されるということで、そちらを購入して見ようと思います!
本当にお疲れ様でした!これからも頑張ってください!
お体には気をつけてくださいね〜
舞台「銀河鉄道の父」千秋楽お疲れ様❗❗
ブログ更新ありがとうございます!
銀河鉄道の父お疲れ様でした。こういう時期だからこそ舞台などお仕事があるとすごく希望になるというか
東京に住んでいる訳では無いのでなかなか見に行くことは出来ないですが、絢音さんのモバメを拝見させているのでとても良いファミリーだったということがわかります
お疲れ様でした。
本当にお疲れさまでした!

自分も観劇させていただきましたが家族の絆をカンパニーのみなさんが絶妙に表現されていて思わず感動しました。とてもとても心を揺さぶられる作品でした。

素晴らしい舞台をありがとうございました!
ブログ更新ありがとうございます
舞台お疲れ様でした
絢音ちゃんが頑張ってるのを見ると
同じ東北人として元気が出ます
これからも東北を元気づけてください♪
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
銀河鉄道の父、観劇しました〜。
絢音ちゃんが出演してるから、という理由で観に行ったのですが物語に引き込まれて、本当に面白く素敵な舞台でした。
今回の役柄、絢音ちゃんにすごく合っていたと思います。
舞台の上にいるのが絢音ちゃんなのか宮沢トシさんなのか分からなくなるくらい熱が籠もっていました。
本当に素敵な舞台をありがとう!
お次はナナマルサンバツ!これからもがんばってください!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
銀父お疲れ様でした!17.18の夜公演観させて頂きました〜
自分が思っていたより感動して気付いたら泣いてました笑
今回久しぶりに観劇して自分は改めて舞台が好きなんだなと思いました
舞台を好きになるきっかけをくれたのは絢音ちゃんです。
ありがとう!
これからも乃木坂としての活動ももちろんなにか舞台での活躍を楽しみにしてます!
お疲れ様 (*´∀`)新たな絆が誕生したね(*´∀`)皆様、お疲れしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
配信で観劇しました。あのシーン、あのタイミングで涙を流す絢音さんは物凄い女優さんだなと。心底関心感激しました。

キャストの皆様も本当に素晴らしく、今まであまり演劇に触れてこなかった事を後悔しました。舞台って、お芝居っていいものですねsun教えてくれた皆様に感謝です。
本当に素晴らしい舞台でした!
20日に観劇させてもらいましたがほんとに素敵な家族のお話で、公演中何度も泣いてしまいました。
特に母親のイチさんが最後に我を出すシーンや、女学校の先生からの卒業証書のシーンがとても好きでした。
皆さんのとても高い演技力によって心に迫ったすごく胸をうたれる舞台でした。
本日はミーグリがあったので、伝えきれたか不安ですが直接自分の声で感想を伝えられたこともすごく嬉しかったです!
着々とお嬢のスキルはアップしてます。これからも様々な媒体でお嬢のことを観れるのを楽しみにしてます!
それではまたあした、ミート&グリートにて⊂( *・ω・ )⊃
お疲れ様あやねちゃん
ナイスな舞台でした!
素晴らしい舞台を素晴らしい演技ですごく良かったです。
DVDも予約したので、また見れることを楽しみにしてます。

来週オンラインミーティング取ったので、よろしくお願いします。
お疲れ様です。

今回お世話になったキャストさん、スタッフさんとまたお仕事が出来たら嬉しいね!本当に心があたたかくなる舞台でした。
DVDでまた観られることを楽しみにしています。

今日は初のミート&グリートだね。絢音ちゃんもファンの皆さんも楽しんでいらっしゃることが伝わってニコニコしています笑

私は明日遊びにいきます!沢山お話しましょー!
またね:-)
舞台お疲れ様でした。
和服美人さんだね⁉︎
沢山舞台やって欲しいなぁ〜(^^)
絢音さん、千秋楽お疲れ様でした
和服姿とってもお似合いです!
舞台おつかれさまでした^_^
あーちゃんこんにちは!

ブログ更新ありがとうございます。

銀河鉄道の父お疲れ様でした!

このご時世に舞台ということで
色々と思うところはあったけど
今こうして無事に終えれたことを
大変嬉しく思います。

初日に劇場へ行かせて頂きましたが
豪華なキャストの皆さんに埋もれることなく
新国立劇場に立っていた凛々しい姿を見て
とても感激いたしました。

原作を知らなかったのですが
家族の物語となっていて
笑いあり涙ありで
とても素敵なものを見させて頂きました。

ありがとうございます。

DVD化もおめでとうございます。
予約させて頂きました。

今後も更なるご活躍を期待しております。
お疲れ様でした!頑張ったね❗️
好きheartheartheartheartheartheartheartheartheart
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

舞台お疲れ様でした
ほんとに素晴らしかったです
これからの活躍も楽しみにしてます!

これからも頑張って下さい!
着物かわいい!
舞台お疲れ様でした!
受験生だから見に行けなくて残念です。
また握手会や舞台行きたいな〜
お仕事頑張ってください!
お疲れ様でした。
家族の愛情が感じられる、素晴らしい舞台でした。
絢音ちゃんの、女優としてのこれからも、楽しみです。
引き続き、体調に気を付けて、頑張って下さい。
絢音ちゃんブログ更新有難う

銀河鉄道の父
お疲れ様でした。
本当にみんなが家族のようでしたし、トシさんが亡くなるとき、舞台を観てて初めて泣いてしまいました。
それくらい自然で、そして家族愛に溢れてて、感情が爆発しちゃいました。

今日のミーグリは参加できないけど、今度のミーグリの時に感想言えたらいいな、と思います( ^ω^ )
あらためて、舞台お疲れさまでした。

無事に全公演開演できたのも、ひとえにキャストやスタッフの皆さんの賜物で僕らはそのお手伝いを少しだけしただけですよ。

他の方のブログやアフタートークを見ていても仲の良さが伝わってきてこちらもほっこりさせてもらいました。
素敵な人達とご一緒できて良かったですね。


かいのう、より
銀河鉄道の父、完走お疲れ様でした!
家族がテーマの舞台という程度しか知らず情報もあまり仕入れずの観劇でしたが登場人物それぞれの魅力が凄くて。
どんどん引き込まれてあっという間でした。

初観劇の舞台が銀河鉄道の父で良かったです!
映像化もされるそうなのでチェックしたいと思います♪
舞台お疲れ様でした。配信で観させて頂きました。
あたたかい家族の絆の物語、こころ揺さぶられました。よいお芝居を本当にありがとうございました。
こんな状況下において、無事千秋楽を迎
えられ、おめでとうございます。shine
あやねちゃんにはお疲れさまでした。good
いろんな意味でよく出来てるお芝居だな
と思いました。桟橋状のステージで区切
られたエリアで違う時間を表現したり、
子供の頃を操り人形とともに演技したり。
何より、入り混じった時間が過去の描写
になっていくところがとにかく自然で、
すんなり受け入れられた感じ。
宮沢賢治がなぜ宮沢賢治になったか、よ
くわかりました。当時としては進歩的な
考えを持った父上とそれを支えた家族が
あってこそだったなって。
あやねちゃんの岩手弁は心地よかった。
地元ではこんな感じで話してるのかなぁ。
優秀で学校で教鞭をとるまでになった
とし。次に生まれてくる時は、...。
ぐっときました。weep
ブ~ン、飛んできたよっ dash

絢音先生、『銀河鉄道の父』おつです。

そして『写真集』来月発売っ!bell

絢音先生おすすめの『新明解国語辞典』、

どっちを買えばいいのか・・・pig

see you! (^^)/heart01
お疲れ様でした

(^o^)
お疲れ様でした!素敵
舞台のどーどどどー
が耳から離れない。
こんにちは。
舞台、お疲れ様でした!!
とっても素敵でした。
ゆっくり休んでください
20日銀河鉄道の父観劇しました。
絢音ちゃんをすぐ近くに見れる最前列だったので、最初っから最後まで幸せな気分でした。その中で、絢音ちゃん演じるトシの最後の場面では涙が止まりませんでした。幼少期の演出方法も斬新で面白かったです。
これからもずっと絢音ちゃんのことが大好き。
1月の舞台も楽しみに待ってます。
ブログ更新ありがとうございます!
岩手県民として楽しませてもらいました!
方言のお芝居ということもあり隣県とはいえ大変だったと思いますが、全く違和感のない訛りっこでありんした。
トシさんの生き様しっかり伝わってきました!
まんずよぐ休んでたんしぇ!

お疲れ様でした!
絢音ちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがとう。

まずは舞台『銀河鉄道の父』お疲れ様でした。
僕は17日の昼公演を配信で観劇したのですが、熱量が画面上から伝わってくるほどのお芝居で、本当に感動しました。

宮沢家の一人一人が家族に対して表に見せる感情と、言葉にはしないけれど伝わってくる感情の温かさに心を動かされました。
また、今このご時世でなかなか人との繋がりが薄くなってしまったり、家族だからこそ普段は言えないことを抱えてしまったりしている中で、ちゃんと一日一日を丁寧に生きながら、周りの人に感謝や想いを直接伝えることの大切さを改めて学びました。

それに、絢音ちゃんのお芝居にもすごく胸を打たれました。
物語序盤、絢音ちゃんが演じられたトシは溌剌として元気な女の子でしたが、終盤にかけて体が弱っていきながらも女性の権利拡大に向けた想いや家族への愛がどんどん強くなっていく様を見て何度も涙が滲んできました。

実在する人物を演じるということで、今までとはまた違った難しさもあったと思いますが、本当に素晴らしいお芝居でしたし、観劇することができてよかったと心の底から思いました。
素敵な作品を届けてくださって有難うございました。


話が変わりますが、今日は初めてのミート&グリート、ありがとうございました。
実際にお話させてもらったのですが、やっぱりお互い顔を見ながら直接言葉を交わすことができる幸せと有難さをひしひしと感じました。

今春は家から出ることもままならず、今まで会えない期間が続いていましたが、そんな中で絢音ちゃんの活動を見ることが日々の楽しみになってましたし、たくさんたくさん元気をもらっていたので、その感謝を伝えられてすごく嬉しかったです。
それに、絢音ちゃんが「お互い頑張ろうね」と言ってくれたことで、今までの自分の頑張りを肯定してもらえたようにも感じましたし、これからもっと頑張る理由にもなりました。

本当にいつも有難う。
伝えきれないぐらいたくさんの感謝がありますが、今日は久しぶりにお話することができて幸せでした。

また来週、31日の土曜日のミーグリも参加させていただくので、この一週間、お話する内容を考えて楽しみにしながら、日々頑張ります!!

これからも変わらず応援させていただきますね!
本当にいつも有難うございます。 かず
「銀河鉄道の父」

「本当の父」が観たら

泣いちゃうだろうね~♪

doggoodimpact
絢音ちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます‼気をつけて下さい!ありがとうございます‼楽しみにしてます‼気をつけて下さい。
お疲れ様でした!
2020年10月24日
絢音さんお疲れ様です!
銀河鉄道の父、素敵な舞台でした。
正直、あそこまで自分が号泣することになるとは思ってもいなかったです。
あらためて原作や宮沢賢治作品を読み漁りたくなりました。
本当にお疲れ様でした!
ブログ更新ありがとうございます!!

舞台お疲れ様でした。
初日に観に行かせていただきましたが感動する舞台で笑いもあって、ここまで感情が動くものに出会ったことがなかったので今回舞台を初めて観させていただきましたが舞台っていいですね!!

綾音さんの演技も素晴らしく、出演者の皆様の演技も素晴らしかったのでぜひDVDを買いたいと思います!!

お忙しい日が続くと思いますが頑張ってくださいね!!
ブログ更新ありがとうございます。
どんどん女優さんになっていく絢音さんをみて嬉しく思います。
明日のミーグリ参加しますので詳しい感想などはその時に。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER