このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1008Thu鈴木絢音1週間後には

鈴木絢音です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。


私は毎日、舞台『銀河鉄道の父』の稽古をしております。

劇場へお越しくださる皆様、楽しみにしていてくださいね。


まずは、舞台『銀河鉄道の父』のお知らせです。

ライブ配信の詳細が決定いたしました。

日時は、10月17日の13時公演と17時公演です。

配信限定のアフターイベントもございます。

ご都合がよろしければ、是非ご覧ください。

https://www.mmj-pro.co.jp/ginchichi/




重ねて、お知らせをさせてください。


《TV》


「林修のニッポンドリル2時間SP」に出演いたします。

テーマは、誰も教えてくれない羽田空港&成田空港スペシャル。

1014 19:0021:00 フジテレビ系で放送です。

https://www.fujitv.co.jp/nippondrill/


ナレーションを担当しております「水曜日のハウマッチ?」は、毎週水曜 22:57〜23:00 MBSテレビにて放送中です。

https://dizm.mbs.jp/title/?program=how_much



《書籍》


月刊誌「Voice」さんに取材していただきました。

11月号、10月10日発売です。


1110 1st写真集「光の角度」を発売いたします。

書籍情報や特典情報は公式サイトを、解禁情報やオフショットは公式Twitterをご覧ください。

公式サイト https://www.gentosha.jp/series/suzukiayane/

公式Twitter https://twitter.com/ayane_gentosha?s=21


公式Twitter、昨日のオフショットがお気に入りだったので、こちらにも載せちゃいますね。




《お芝居》


映画『死神遣いの事件帖-傀儡夜曲-』の配信が開始いたしました。

https://shinitsuka.com/movie/


舞台『銀河鉄道の父』に出演させていただきます。

https://mmj-pro.co.jp/ginchichi/


舞台『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE O』に出演させていただきます。

http://7o3x-stage.jp/


 

《イベント》


1024 1025 1031 111日は、「しあわせの保護色」発売記念 個別握手会の代替イベント「オンライン ミート&グリート」に参加いたします。

https://www.nogizaka46.com/smph/news/2020/09/46-25th-4.php


よろしくお願いいたします。





2020/10/08 10:12

コメント(254)

ブログ更新ありがとうございます!
楽しみにしています!
舞台観に行きたいな〜
ブログ更新ありがとう!!
今日はあいにくの雨です
体調には気を付けてください!!
空港特集楽しみです!
舞台も頑張ってください!
絢音さん!ブログ更新ありがとう!
ついに地上波ゴールデンに進出ですか!楽しみです〜
この前のブログで1人でのお仕事って言ってたのもこのことかな?本当に素晴らしいご活躍ですね!!
写真集も舞台も楽しみにしてます!
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!

銀河鉄道の父はライブ配信で観劇させていただきます!
楽しみにしていますね!
ブログ更新ありがとうございます!
舞台楽しみにしています!!
林修のニッポンドリル出演おめでとうございます!
また書きます。
もらったあやねsunheart04
早くコンサートを観たい。
ブログ更新ありがとう!
ゴールデンで絢音ちゃんの姿が見れるのはとても嬉しいです^^*
最近は絢音ちゃんの活躍が凄まじくて、僕も頑張らなきゃなって思ってます。忙しいだろうけど応援してます!
またね!
ブログ更新ありがとうございます!

銀河鉄道の父いよいよですね。
初日に行かせてもらいます。
昨日、銀河鉄道の父に出演される方達のインタビューの記事を見たのですが、ますます楽しみになりました!

それでは、また。
絢音ちゃん最近とても忙しそうですごいです!
自分はオンラインのやつに参加できませんが、またいつか握手会できるようになったら必ず絢音ちゃんの所に行きます!
舞台は配信で楽しみたいと思います。お稽古お疲れ様です。


良い時間帯のSP番組にお一人での出演、凄いなあ、楽しみnote

緊張したんだろうなあと。でも大好きな飛行機、空港ですから楽しんだ事でしょうhappy01
空港スペシャル楽しみです!
絢音ちゃんにぴったりの企画だー
はいかわいい
写真集楽しみすぎる
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。「銀河鉄道の父」ライブ配信のチケット購入しました。楽しみです。林修のニッポンドリル2時間SP出演おめでとうございます。絶対見ます!絢音ちゃんの活躍が、ほんとにうれしいです。絢音ちゃん、からだに気を付けて、お仕事頑張ってください!輝き続ける絢音ちゃんが大好きです。
ブログ更新ありがとうございます!
こんなにお知らせがあって嬉しいです。こうやって応援している人が色んなところで活躍するのはとてもとても嬉しいし、誇らしいことです。
絢音さんがこんなに頑張っているからこそ、自分も毎日頑張れる気力を与えてくれます。
テスト週間や、大学受験を間近にしていて本当に憂鬱な日々なのですがあやねちゃんのブログやTwitterでの写真集先行カットなどが本当にうれしいです。どんな結果になっても自分らしく将来頑張っていきたいと思えました。写真集も必ずかいます。はやく会えるのをとても楽しみにしています。元気をくれてありがとう。だいすきです。あやねちゃんのEライン見とれてます(笑)
まだコロナが落ち着かないけど本当に体調には気をつけてね!
ブログ更新ありがとう!!!!

テレビ出演するんですか?!!!!凄すぎます早速録画予約しておきますね!!最近のご活躍本当にすごいです、忙しいと思いますが頑張ってください!

オフショット毎回楽しみにしております!どれも品があって、だれもが美しいと感じるようなお写真です。とても好きです写真集楽しみすぎます!!


最近はすっかり秋ですね、少し寒くなってきたので体調にお気をつけてください
絢音さん大好きです、、
 
舞台は楽しみだし
ナナマルサンバツの3作目も楽しみ
写真集は、期待大
直接観れる舞台は、本当に楽しみです
ありがとうございます
confident
ブログありがとう

舞台『銀河鉄道の父』 稽古、ファイト!

初日からお邪魔するよ。


「林修のニッポンドリル2時間SP」、ネット告知でみたよ。

また、飛行機の話題。

出演、良かったね!!!




ブログ更新ありがとうございます!
お知らせ多すぎて嬉しい限りです!!!
来週の水曜の番組みますね!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
いよいよ来週からですね!
私は21日にみに行きます。楽しみにしています

趣味が仕事につながっていて素晴らしいですね!

オフショットが上がるたびに写真集が楽しみで仕方ありません
ゴールデン!!

(^o^)
ブログ更新ありがとう!
舞台に雑誌にテレビに写真集、色々楽しみだなぁ〜
絢音ちゃんの活躍が嬉しいです!これからも応援しています!!
公式Twitterでのオフショット公開を楽しみに、写真集発売までの日々を過ごそうと思っていたら、予定たくさんですね

絢音ちゃんがVOICEに出るのびっくりしました

来週のTV出演楽しみです
ブログ更新ありがとうございます!!
大好きです!写真集も楽しみです!応援してます!
あーちゃんこんにちは!

ブログ更新ありごさいます!

配信の日は予定があり観れないのですが
15日に劇場へ足を運ばせて頂きます。

昨夜の3兄弟でのSPICEさんとYouTube
顔合わせした直後とは思えない
仲睦まじさが感じられましたし
役柄への意気込みも伝わったので
当日がとても楽しみになりました。

前日には林修のニッポンドリルですね!
ご出演おめでとうございます。
ありがとうございます。

あーちゃんの影響で飛行機を好きになり
しかもゴールデンでスペシャルということで
今からとてもとても楽しみでございます。

本番まであと一週間となりましたが
当日を楽しみにしております。

お身体に気をつけてお稽古頑張ってください。
可愛い
すき!
ブログ更新ありがとう!

お知らせが多くて僕も嬉しいです‪‪☺︎‬
見落としてないか、見逃さないか心配です。

体調には気をつけてお仕事頑張ってくださいね:-p
更新ありがとうー
TVとすごい雑誌に出れると聞いて嬉しいです
自撮りも毎回進化しているー!
絢音ちゃん、ごきげんよう。

義将(よしのぶ)です。

ブログ更新嬉しいです。
舞台稽古で忙しいなかありがとうございます。
劇場に何度か足を運ぶ予定ですが、配信限定のイベントもあるということなので配信でも見させて頂こうかと思います。楽しみにしていますよ。

林先生の番組にも出演ですね。おめでとうございます。
空港の特集ということで絢音ちゃんの趣味が仕事に繋がりましたね。
地上波のゴールデンに絢音ちゃんが一人で出演するなんて本当に嬉しいです。

写真集のオフショット、私もとてもお気に入りです。
早速待ち受けにしております。
本当に素敵な雰囲気の写真ですね。

オンラインミート&グリートも楽しみにしています。
現状では私は日曜日しか都合がつかないのですが、都合がつけば土曜日の回も参加したいなと考えています。
いずれにしても宜しくお願いします。

急に肌寒くなりましたね。
体調に気を付けて舞台稽古、他、お仕事頑張ってね。

それでは、また。
忙しいのにブログ更新、お知らせたくさんありがとうございます!
お稽古もだいぶ終盤に差し掛かっていたりするんですかね?
日中夜間気温の差が激しくビックリしています。
体調には十分気をつけてお稽古頑張ってください!
今日も可愛くてえらいねえ
大活躍ですね!こちらも嬉しいです
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
お知らせいっぱいで嬉しい限りだよ♪
全部チェックするね!
昨日の写真集のオフショットも良かったよー!
これぞ乃木坂だな!って思いました♪
ニッポンドリルはおめでとうですね〜。
このことについては前回ブログにまだ反映されて
ないけどコメントしてあるのでそちらにも目を
通してくださるとありがたいです!
それでは、今日もお互い頑張りましょうね!
えいえいおー!

P.S.このお知らせの書き方、凄く分かりやすくて良い!
絢音ちゃんナイスです!(^^)b
絢音さんお疲れさまですhappy01
自分は17日に観に行かせていただきますhappy01
楽しんでいこーーーー!
ブログ更新ありがとうございます!
来週の舞台「銀河鉄道の父」本当に楽しみにしています!
そして、「林修のニッポンドリル」出演おめでとうございます!!絢音さんをゴールデンタイムに観れるなんて本当に嬉しいです!
ミート&グリーティングで話したいことが沢山あるので楽しみにしています!
最近、絢音さんのお知らせが本当に多くて嬉しいです!
舞台の稽古も忙しいと思いますが、最近寒くもなって来たので体調に気をつけて下さい。
これからも応援しています!!!
わくわく/
絢音ちゃんおはようございます!ありがとうございます!頑張ります‼今日から頑張ります‼気をつけて下さい!ありがとうございます‼楽しみにしてます‼頑張ります‼
空港スペシャル録画待機完了です!楽しみ!
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

舞台『銀河鉄道の父』の開幕が
いよいよ来週に迫りましたね!
今回、僕は3公演の観劇です。

初めて実在した人を演じるあーさん
あーさんが解釈(演じる)する宮澤トシさんを
注目しています!

毎日の稽古 お疲れさまです。

舞台の前に楽しみが2つ発表されましたね。
先ずは月刊『Voice』
早速ネットで予約を入れましたが、届くのは
発売後になる見通しだそうです……残念。

そして舞台前日の10/14
『林修のニッポンドリル 2時間SP』出演
おめでとうございます!

久し振りの飛行機関係の番組出演!
今回はどんなところを紹介してくれるのか!
あーさんファンとしてはもちろん、飛行機
好きとしても期待しています。

写真集発売までの間にも、あーさん関連の
コンテンツがたくさんありますね!

今日から週末にかけて台風の影響が心配
されますので気をつけて下さいね。

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう。
毎日元気もらってます。
ブログありがとう!!

お芝居のお仕事応援してます。コロナ関連で難しいこともあるかもしれないけど、絢音ちゃんの活躍が励みになります。
地方住み学生でこれまでは観劇できなかったけど、配信があるのはすごくありがたいです。

写真集も楽しみにしてます。
オフショットめっちゃ素敵!
舞台ファイト〜!
こんにちは。
ブログ更新ありがとうございます。
いつも楽しみにしてます。

ポニーテール姿の佇まい、眩しいくらいに綺麗で素敵ですね。

益々のご活躍をワクワクドキドキしながら、祈願しています。

絢音ちゃん、がんばれー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER