このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0128Tue鈴木絢音デーツ

鈴木絢音です。

お正月はお休みをいただいたので、堀未央奈ちゃんと2人でタイへ行きました。
念願のタイ旅行、とても楽しかったです。
帰国後、朝はボディークリーム、夜はマッサージオイル、それぞれタイで買ったものを使って余韻に浸っています。
またタイへ行ける機会があったらいいなあ。
旅の写真はモバイルメールで少しずつ送りますね。
 
有難いことにお仕事で海外へ行かせていただく機会も増えてまいりました。
1月19日は『NOGIZAKA46 Live in Taipei 2020』に出演し、人生で初めて台北に行かせていただきました。
上海公演に続き参加させていただけたことを嬉しく思います。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
また台北で公演できるように頑張ります。
旅行でも行ってみたいなあ。
おすすめの食べ物、場所等ありましたら、是非教えてください。
 
 
お知らせをさせてください。
 
映画と舞台の連動プロジェクト 東映ムビ×ステの新作『死神遣いの事件帖』、私は映画にお藤役として出演いたします。
2020年初夏公開予定、詳しい情報は解禁をお待ちください。
 
そして、昨年11月に放送された、乃木坂46 鈴木絢音の『そら気分〜ヒコーキに会いたい!!』、拡大版の放送が決定いたしました。
未公開映像や斎藤ちはるアナウンサーにインタビューしていただいた模様が加わります。
2月9日 12:00〜13:30放送、ご覧いただけたら嬉しいです。
 
また、出演させていただく舞台『たけしの挑戦状 ビヨンド』はチケット一般発売が始まっております。
よろしくお願いいたします。
 
ドラマ『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』は毎週土曜放送中です。
こちらも、よろしくお願いいたします。
 
 
2020/01/28 12:24

コメント(505)

8th Year Birthday Liveお疲れ様でした。
僕はDay4をライブビューイングで観させていただきました。
今回全199曲(ここまできたんだなぁ(T_T))プラス新曲で200曲達成と、偶然とは言えキリのいい終わり方だったよね。

Day4のセトリもよかったよ。好きなユニット曲やアルバム曲が多かった。
OGメンバーのソロ曲をそのメンバーにゆかりある子たちがうたうってのはここに来てやっと実現したけど、メンバーが次々卒業していくとそれもできなくなっちゃうからね。やれてよかったよ。
生バンドの加わったガルルからラストのSing Out!までがスゴくよかった!
特にコーラスの入ったSing Out!はまさにゴスペルって感じで、これは生で観れなかったのがちょっと悔しい(^_^;)
新曲「しあわせの保護色」はこれまでの卒業メンバーセンター曲とはかなり違った曲になったけど、まいやんぽい曲ってことでこうなったのかな。なんか乃木坂初期の曲みたいだなっておもったよ。MVがどんなものになるのか楽しみ。


2期生ライブ中止は残念だったね。
なんとしてもリベンジしたいね。
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 ANN聴き終わりましたよ~♪
 相変わらずまいちゅんの弄りかたが強めなのは愛情表現の裏返し、ですよね?( ̄ー+ ̄)

 僕も埼玉ですが畑と田んぼ半々くらいかな?(笑)

 新しく乃木坂になった4期生の佐藤璃果ちゃん。
 日刊スポーツさんの紹介記事で好きなメンバーに西野七瀬さん・未央奈ちゃん・絢音ちゃん・久保ちゃんの名前をあげていましたよ。
 鈴堀と東北姉妹!
 これは東北三姉妹を作るしかないですよね?lovely


 そうそう!
 オープニングのキャッチフレーズ、2期生全員分作って何処かで披露、というかそのまま公式にしてライブとかで使えばいいと思ったのは僕だけでしょうか?


 2期生ライブグッズ、欲しいです!
 SNS見てるとファンのみんな欲しいと言っているので偉い方たちに思いが届くといいなぁ~shine
 そして、そのグッズを身に纏って必ずや実現されるであろう2期生ライブに行くのが目下の僕の願いですgood


暫くは自由に動けなくなりそうですが、いつかの為に今は雌伏の時ですね。
まずは25thのカップリングの2期生曲が楽しみです。


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 外はまだまだ寒いしあまり楽しい話が無い最近だけど、だからこそそんな気分を吹き飛ばすくらいに笑い会える毎日にしていかなきゃですねgood

 今日も頑張るぞ~\(^o^)/


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
絢音ちゃん、おはよう。
二期生ライブ中止は残念です。
でもいつか必ず。
グッズだけでも販売して欲しい。
まいちゅんとみり愛ちゃんの
ラジオShowroomで見ました。
面白いし可愛いしで。
仲良し感満載でしたよ。
忙しい中身体には気をつけてね。
では今日も一日頑張ろう!
またねー
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

8th YEAR BIRTHDAY LIVE初日から
1週間経ちましたね。

ライブ期間中の東京は春の訪れを感じる
くらい暖かかったのですが、最近、また
寒さが戻ってきました。

多忙な日が続いたあーさん、今ウイルスなど
色々流行っており、季節の変わり目でもある
のでより一層、体調には気をつけて下さいね。

さぁ、2月も明日まで!
お互い元気に頑張りましょう。

それでは!
今日も良い1日を!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

鈴木絢音 ARCHIVES