このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0110Fri鈴木絢音いかがお過ごしでしょうか?

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

昨年末はレコード大賞 紅白歌合戦 CDTVに出演させていただきました。
気付いたら年を越して2020年になっていました。
高校を卒業してからは年越しの瞬間を、メンバーと過ごしているので、毎年寂しくありません。

 
白石麻衣さんが卒業を発表されました。
1期生の皆様が作られた乃木坂46に憧れ、グループに加入した私にとっては、白石さんをはじめとする先輩方は、指標のひとつです。
これまで私たちに道を示してくださり、そして憧れの存在で居続けてくださり、ありがとうございました。
 

お知らせをさせてください。

出演させていただきます舞台『たけしの挑戦状ビヨンド』のビジュアルが解禁となりました。
私は西野亮廣さん演じるアズマの娘 ハルを演じさせていただきます。
観に来ていただけたら嬉しいです。

そして、1月11日からドラマ『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』の放送が始まります。
先日、制作発表会見に出席させていただきました。各媒体様が記事を上げてくださっていると思います。
放送、ご覧いただけたら嬉しいです。
 
 
2020/01/10 21:54

コメント(300)

リアルタイムで見てます。
女子高生姿の絢音さん、とてもかわいいー!
明けましておめでとう!

舞台観に行くよー!
ハイポジの絢音ちゃんも可愛かった!これからの展開楽しみです!
絢音さん
明けましておめでとうございます。
舞台、ドラマと始まり、今年も素敵な1年になりますように!
ハイポジ見ましたよ!ちょうど自分の高校時代とシンクロしていて懐かしくて面白かったです。絢音ちゃんの演技もとても良かったと思いますよ♪舞台のほうも頑張ってください!
絢音ちゃんハイポジ観たよ〜!凄く良かった!!
絢音ちゃんまた演技の腕上げましたね!
自然で幸子の可愛さが凝縮されてて、
間違いなく絢音ちゃんにしか出来ない幸子だったと
思います!(^^)
特に一話は照れる演技が素晴らしかったよ!
この幸っちゃんにならタイムスリップしてでも
会いに行きたいです!笑
偶然にも今日12日は私の誕生日でもあるので、
最高の誕生日プレゼントをいただきました。
絢音ちゃん本当にありがとう!<(_ _*)>
来週もとってもとっても楽しみにしてるね!!
絢音さん、あけましておめでとうございます。
舞台、楽しみですね。
健康を維持して張りきってください。
本年もよろしくね。
絢音は美しい…shineheart02confidentheart04


絢音❤️
超超超超超大好きな絢音❤️
ブログ更新ありがとう!

明けましておめでとうございます。
私も、遅くなりました❤️
絢音❤️
ハイポジ!ビヨンド!
おめでとう!
レギュラー!嬉しいよ!
絢音❤️推しだから、感謝してます。自慢してます。7年かな?
ずっと絢音❤️一筋です❤️
絢音❤️以外に、居ない!
そして、絢音❤️間もなく誕生日ですね❤️次の選抜25枚目は?
まあ!どうでも良いけどね!
絢音❤️が、乃木坂に居てくれるだけで、感謝です!
希望としては、絢音❤️が、アンダーとして、アンダー楽曲を、センターで、歌ってくれる方が、私は、一番ありがたいけどね!
乃木坂のアンダーの楽曲が、私は、一番大好きです。アンダー楽曲全て大好きです❤️
だから、絢音❤️に、歌って欲しいです。
絢音❤️良い年を、過ごして下さいね!握手会関西地区だ、全て行きますよ!
又ね!❤️
超超超超超超激辛大好きな絢音❤️


絢音ちゃん、明けましておめでとうございます❗️

今年も絢音ちゃんにとって素敵な1年になりますように、そして今年もしっかり応援して行くぞぉ~❗️

そして、そして『ハイポジ』めっちゃ可愛い絢音ちゃんが観れました、今後の展開が楽しみすぎるよ❗️
絢音あけおめことよろ❤️
舞台ファイト!!
オリンピックイヤーといえどもいざ本番が来ないとオリンピックイヤーって感じがしないな〜思ってるよ
明けましておめでとうございます。

ハイポジ第1話観ました。すごくいいドラマですね。絢音ちゃんの抜群の演技に見惚れました。来週も楽しみです。

舞台も楽しみにしています。
あけましておめでとうございます。

「ハイポジ」第一話拝見しました!

絢音さん演じる幸子ちゃんのあまりの可愛さにビビりました!
いや本当に絢音さんの80年代ルック、とんでもなくお似合いで素晴らしいです!
自分が生まれる前の時代のお話だけど、ドラマ自体、今後もとても楽しめそうで今から次回放送が待ち遠しいです。
絢音ちゃん、おはようございます。「ハイポジ」みました。楽しいドラマで、絢音ちゃん、とてもかわいかったです。来週が待ち遠しいです。では、絢音ちゃん、体に気をつけて、お仕事頑張ってください!
明けましておめでとう。
BDライブ3日目とたけしの挑戦状ビヨンド名古屋公演行きます、応援してます。
絢音ちゃんこんにちは!
ドラマハイポジとても面白かったですhappy02
絢音ちゃんの登場が可愛い過ぎですlovely
声と表情がとても良かったです!これは絢音ちゃんなりに試行錯誤して演技こだわってますねcatface
それからオープニングロールは女優の絢音ちゃんが全国にお披露目された気がして感動しましたcrying
皆さんの演技力と制作力、脚本も良いので毎週楽しみです!
もし撮影の裏話しなど面白いお話しがあったらモバメで教えてくれると嬉しいです!happy01

最後にテレビドラマの女優デビュー本当におめでとうございます!happy02
絢音ちゃん、こんにちは。

ドラマ見させて頂きました。ヘアースタイルでもある聖子ちゃんカットなかなか似合ってますよ。内容もどこか懐かしさを感じるところがあり来週も楽しみです。

因みにこの頃、実際に地元でも絢音ちゃんのヘアースタイルをやっている人がいたよ。

ということで、台湾でのライブ近づいてきたね。体調だけは気をつけてね。

それじゃ、また。
明けましておめでとう┏○ペコッ
絢音様の評判の良い記事がSmartNewsに載ってたよ(*^^*)
ハイレベルなアイドル・・・さすが絢音様

あーちゃん 、こんちはぁー ♪

ハイポジ 観たよ〜、イイね〜 ^_^
色々と懐かしい!
翼の折れたエンジェル を聴くと
桜井幸子さんを 思い出すよ〜 ( ^ω^ )
奇しくも、あーちゃんの役名
幸子さんなんだね〜 ( ´ ▽ ` )
十七歳の地図 気づくと口ずさんでたり
なんかしちゃてたりするのです 。
そんなこんなで 、午後も (^_^)v


がんばれっ!あやねちゃーーん!!
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

真夜中ドラマ
『ハイポジ 1986年、 二度目の青春。』
スタートおめでとうございます!

あーさん
初回は顔見せくらいの出番だったのは
残念でしたが、あの時代の女子高生感が
よく出ていて良かったと思います。

カセットテープ ウォークマン 校舎
大切な録音を消さないために爪を折り、
開いた穴をテープで塞ぎ録音する。

あの時代を生きた僕には出てくる物
全てに懐かしさを感じました。

カセットテープに録音をする際、磁気が
出て来るまで巻いているシーンがありますが、
僕は普通にスタートから10秒進めてから録音
していました。

尾崎豊さんの『十七歳の地図』も流れて
いましたね。

あーさんが好きな尾崎豊さんが活躍されて
いたのもこの時代でした。

僕が好きな尾崎豊さんの曲『失くした1/2』
ですが、この曲が入っているアルバムが
出たのも85年なので、この頃ですね。

撮影中……或いは出来上がった映像を観て
80年代に行ってみたくなりませんか?

来週以降も楽しみにしていますね。

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音ちゃん、明けましておめでとうございますhappy01

ハイポジ、第一話観ましたhappy01

地上波とBSでタイトルが微妙に違ったので両方録って観たけど、内容は同じでしたcoldsweats01

カセットテープ、懐かしいcoldsweats01

ノーマル、ハイポジ、メタル

3種類あって、メタルはお金持ちの持ち物でしたcoldsweats01

爪折ったり、セロテープ貼ったり、懐かしい風景がチラホラconfident

ウォークマンもカセットだったねsmile

絢音ちゃんは、カセットとかMDとかレーザーディスク知ってるかな?

懐かしすぎるcoldsweats01

それでは、今年も宜しくお願いしますconfident

じゃぁ、またねhappy01
絢音さん こんにちは!!
聞いてください!さっき、浅草神社でおみくじを引いたんです。そしたら35番が出たんです!絢音さんの誕生日が3月5日なので、すごく嬉しくて報告しちゃいました!笑
今年は絶対良い年になります、今日のおみくじで確定しました。
あと、吉が出たんですけど、幸せを持って帰るという意味でも吉は持って帰った方がいいと書いてあったので、持って帰りました!今日は最高です ( ¨̮ )︎︎⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
ハイポジ開幕によせて。。

まだ第1話ではありますが、絢音さんが「さつき派」と言われるのもわかる気がします。早くもかっこいいですもんね。
また、絢音さんとめがねさんの役者としての関係性も、これも早くも意気投合してる感がありました。よろしよろし。それからカセットテープあるあるが全開で、そのあたり全てが懐かしかったですよ。

中村あゆみさんのあの曲は、高校生の頃はカラオケに行くと、誰かしら中盤過ぎに歌ってた気がするなあ。まあエンジェルなら僕が歌うのは氷室さんの「Angel」ですけどね(笑)。

TVerで拝見したのですが、便利なことこの上なしでした。これからも毎週楽しみにしています。

ではでは。
絢音ちゃん、ブログの更新pencilありがとう。

そして、遅くなりましたがsweat01、新年あけましておめでとうございます。

まずは、年末年始のレコード大賞notes、紅白歌合戦notes、CDTVnotes お疲れ様でした。レコード大賞、3 年連続大賞受賞は逃しましたが、正直「パプリカ」には勝てないですよね。子供たちにとってはハッピーhappy01な結果で乃木オタも納得。

紅白歌合戦は、まいやんセンター、うっちゃん、絢音ちゃん裏センターで、あの巨大なステージの輪の中心に立っていらっしゃるのを見て感動heart02しました。パフォーマンス終了後にうっちゃんと絢音ちゃんがお辞儀し合っているように見えましたhappy02そして、すかさず CDTV で新年をメンバーと迎えられるなんて良い一年になりそうです。

さて、年末に、舞台「たけしの挑戦状ビヨンドgame」と「8th YEAR BIRTHDAY LIVEnote」の抽選結果がありました。おかげさまで、無事、両方当たりました。舞台は大阪公演の初日、バスラは2日目と千秋楽が見れます。

舞台の写真cameraの黒髪艶々ロングのツインテール良かったです。バスラ参戦の合間はセントレアの FLIGHT OF DREAM にボーイング 787airplane 見学してきます。ボーイング、今、大変そうなんで、応援してきます。

そして、いよいよドラマ「ハイポジslate」も始まりました。80 年代にタイムスリップした感じが丁寧に再現されていて気持ちよかったです。ハイポジのマクセルのカセットテープ、ソニーのウォークマン、そこに。「翼の折れたエンジェル」や「17歳の地図」なんて、あの頃青春ど真ん中shineの高校生には心にぐっと刺さってくるものばかりだと思います。

猿のウォークマンの CM って知ってますか?神ですよ。時代の象徴ですsign03

まだ、少しだけですが、だんだん、タイムスリップがどういう結末をもたらすのか楽しみに拝見したいと思います。80 年代の「幸子」にも思わぬ展開があるんでしょう。

自分も中高の初恋heart04の人と思わぬところで何度も偶然再会した経験がありますが、その話はドラマの進行に合わせてまたの機会にします。

そして、まいやんの卒業weep発表ありましたね。個人的には、明治神宮球場+秩父宮ラグビー場のシンクロライブの時のオープニングで、選抜センターのまいやんとアンダーセンターの絢音ちゃんの地下鉄千代田線subway乃木坂駅パフォーマンスから始まって、いきなり「自惚れビーチsun」に行った時のあれが記念になったなぁって思いました。

そろそろ、正月fuji気分も抜けてきました。ドラマの進展を見守りつつ、バスラの準備と舞台の稽古とアイドルとしてまた役者として頑張ってください。

それでは、冬真っ只中、乾燥で喉もお肌も大変ですが、体調お気をつけください。では、では。
絢音ちゃん、今日もお疲れ様です!
さっき今年で6回目になる絢音ちゃんの
バースデーメールが無事届きました。
今年から写真も内容も変わったんだね。
とっても嬉しかったです♪(^^)
来年も絢音ちゃんに祝ってもらえるように
この一年も頑張るので、
引き続き絢音ちゃんのことを応援させてくださいね!
末永くよろしくお願いします。m(_ _)m
絢音ちゃん大好きだよ!
いくちゃん一押しだが
ハイポジ見ました
絢音ちゃんいい演技で
今後楽しみです
かわゆい
絢音ちゃん、大好きだよー
絢音ちゃん!
ハイポジ見たよ!ちょー髪型似合ってたし可愛かったdanger
絢音ちゃん

「ハイポジ」観ました。
絢音ちゃん、可愛かったです。
ドラマの展開も楽しみです。
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 遂に放送が始まりましたね、ハイポジ。
 昨日は何とか眠気と闘いながらTverで見ましたtv

 光彦くんの独特の動きとさつきちゃんのクールでカッコいい姿、そして幸子ちゃんの可愛さ。
 1話30分の番組だけど、初回だけでそれぞれのキャラクターが分かるためすんなりと物語へ入り込めそうですよね。

 それと当時の設定からくるアイテムや曲がこれまたその当時を懐かしむ人達からしたら思いでの物ばかりでしたねぇ。
 制服のスカートが膝下まであるのも時代を映してますよね。

 尾崎豊さんは『卒業』と『oh my littlegirl』くらいしかちゃんと聴いたことは無いけれどこれを機に聴いてみたくなりました。
 毎回テーマがあってそれに沿って曲も決めているということでどんな曲が聴けるかも楽しみの一つ、ですね。

幸子ちゃんが本格的に2人に絡み始める次回以降も目が離せないですよね!
どんな三角関係になるんだろ?


僕も幸子ちゃんみたいな可愛い子と青春をやり直せるならタイムスリップしたいなぁlovely(笑)


美味しそうな写真ありがとう。
上に生クリームたくさん乗っていてパッと見、ショートケーキ見たいですよね。
絶対美味しいやつですね(^q^)

絢音ちゃんには申し訳ないけれど、今日久しぶりに某有名なドーナツのチェーン店でドーナツ買ってきました♪
カスタードクリーム入りのやつと生クリーム入りのやつ。
誘惑に勝てませんでした。
ということで後で食べよっと←


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
あけましておめでとうございます!
初めてコメントさせていただきます。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年が絢音ちゃん、そして乃木坂46にとって良い年となりますように。
年末年始はレコード大賞、紅白歌合戦など歌番組お疲れ様でした。紅白歌合戦は、絢音ちゃんがアンダーセンターとして踊っていたのを見て感動しました。
昨日のハイポジ見ました。絢音ちゃんの演技可愛かったです。次回も楽しみにしています。
そして、19日には台湾でライブがありますね。体調に気をつけて頑張ってください!応援しています!
ハイポジ見ましたよー!
幸子ちゃん可愛かったー!容姿もだけど仕草も。
ドラマの内容も面白かったしこれからの展開が楽しみです。
幸子ちゃんから目が離せない!

X
こんばんは

タイに行ったんですね!
タイ料理はよく食べます。
年末友人と会った時はタイ料理でしたし、普段のランチでもよく食べます。
ケーキうまそう。
甘いものは私も我慢しないとな。
今日もんぶりゃん食べちゃった(笑)
年末年始の暴食からなかなか抜け出せないなぁ。
明日から我慢してみよう。

ハイポジ始まりましたね~。
続きが楽しみです。
1986年はまだ生まれていないですが、懐かしいです。
カセットテープは家にあったな。
小さい時にイタズラしてテープをぐちゃぐちゃにしてた気がします(笑)

来週は台湾ライブですね。
楽しみだ~。

明日も良い1日を。
おやすみなさい。
僕が行かなきゃ誰が行くんだは大好きな曲です。
聴きながら寝るかな。
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
「ハイポジ」拝見致しましたよ。
初回は登場人物紹介と状況説明が中心でしたが、懐かしい曲やアイテムも登場し、TVに向かって「そうそう、やってたな~」と思わず呟いてました(笑)
絢音ちゃんもとい幸子ちゃん、めっちゃ可愛いです!今回の登場時間は短かったですが、色んな表情が見られたし、次回以降の展開が楽しみです。

自分にとって86年頃は、ラジオや音楽を聴きまくっていた時期なので、今回流れていた3曲は普通に歌えます(^^;; 前にもコメントさせて頂きましたが、「十七歳の地図」は自分も好きな曲の一つです。聴いてて気持ちが高揚しますね。

タイのチーズケーキ、生クリームたっぷりで美味しそう(^.^) タイは仕事で何度か行きましたが、スイーツや菓子パンはかなり甘かった印象があります。ベトナムもそうでしたが、東南アジアでは甘味の強いものが好まれているようですね。

台北ライブももうすぐだね。リハも始まってるのかな。寒暖差が最近激しいので、体には気をつけて!
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
ハイポジ、懐かしい内容が多くて面白かったです!
記憶の片隅を刺激されました(笑)
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
17歳の地図いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
チーズケーキ絢音様あむあむあむ[壁]エ_)
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
絢音ちゃん、おはよう。
ハイポジ見ました!
めちゃ良かったよー。
翼の折れたエンジェル懐かしい。
十七歳の地図も良いですよね。
心をいつでも輝かせていなくちゃ
ならないってことを〜
では今日も一日頑張ろう!
またねー
ハイポジ絢音ちゃん良かったよ。今週末も楽しみだね。
ハイポジ観たよ❗流れる音楽も素敵であの曲なんだろって気になります。普段はあまり見られないぶりっ子絢音ちゃん声も可愛い。これからどんな展開になるか土曜日が楽しみでしかたないです。
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

タイで食べたチーズケーキ!? (゚o゚
クリームの量が凄いですね~
でも美味しそう。

甘いものを我慢しているみたいですが、
バスラや舞台に向けての身体づくり
でしょうか?

僕も甘いもの……というか、糖類を
控えているので、写真を見て美味しい
気分にさせていただきました。

さて、
今日はNACK5「Nutty Radio Show THE魂」に
出演ですね。

楽しみにしています。

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音ちゃん、

あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします

甘えん坊将軍は
年明け早々にインフルエンザに
罹ってしまいました〜

流行り出してるみたいだから
気をつけてね(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

まいやん、卒業しちゃうね
寂しいね
でも明るくいきましょう☻
ハイポジ見ました!
原作のキャラクターに凄く似ていて良かったです!
番組TwitterとInstagramもフォローしました!
たけしの挑戦状どんな舞台になるのかゲーム知ってるだけに余計謎

うちの誕生日にブログ更新してるの気づかなかったー!(汗)
明けましておめでとう~(^-^)
ハイポジおめでとう~(*^^*)
1回目は見逃しちゃったのでTverかなんかで
見るようにするね~(^-^;
令和二年!!!!今年も絢音ちゃんが美しくて安心しました!!!!punch
絢音ちゃんにとって実りある年になることを祈っています!!!!:spa.gif:
今年も絢音ちゃんの綺麗な言葉遣いに癒されながら人生お送り!!!thunder
絢音ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(*´꒳`*)

レコ大、紅白、CDTVお疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
素敵なパフォーマンスを届けてくれてありがとう(╹◡╹)♡

まいやんの卒業発表がありましたね(;_;)
寂しいです(;_;)
残りの期間は短いようですが最後まで思い出たくさん作ってね(๑>◡<๑)

お知らせありがと〜
いろんなメディアで絢音ちゃんを見かける機会があると嬉しくなります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今年も微力ながら応援しておりますheart02
絢音ちゃんっ‼️ こんにちは〜♪( ´▽`)

改めて、明けましておめでとう!
レコ大、紅白、CDTV、お疲れ様でした。
特に、紅白は裏センターって言うのかな? 階段のど真ん中でパフォーマンスしてて、とてもカッコ良かったです!!
2期生のメンバーで、絢音ちゃんがセンターだったのが、2期推しとしてとても誇らしかったな〜

ハイポジのショートカット姿とても可愛いのな! 
ブルゾン系を着てるのあまり見ないからとても新鮮でいいです♪

ではでは♪
昨日から今朝にかけて今年一番、東京が寒かった。まだ半月だけど・・・
絢音ちゃんたちは台北なんだねぇ。気温はどうなんだろ?
きぃちゃんはしっかりダウンジャケット着こんでたね。
まぁとにかく、元気で帰ってきておくれ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

鈴木絢音 ARCHIVES