このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1212Thu鈴木絢音ケフェウス

 

お久しぶりになってしまいました。
皆様、お元気でしょうか?
私は有難いことに忙しくさせていただいております。

夜型どころか超夜型だった私の生活も、すっかり朝型に移行しました。
朝型と夜型は遺伝子によって決まるという研究結果が発表されていますが、思い返してみると私は元来、早起きが得意な朝型、通りで最近体調が良いはずです。

一方で楽観的・悲観的な性格は遺伝子だけでは決まらないとか何とか。
記憶が曖昧なので、定かではありませんが。


お知らせをさせてください。
 
12月13日発売『EX大衆 1月号』
高山一実さんと初めて対談をさせていただきました。共通点が多い2人、だそうです。
また、ドラマ「ハイポジ」撮影の様子も掲載していただいております。
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
乃木坂46 舞台25時間メガ放送
私が出演している時間帯は以下の通りです。
12月13日10:00〜10:30『乃木坂46 楽屋トーク〜演じるということ2〜』
12月13日22:30〜25:00『舞台「けものフレンズ」2〜ゆきふるよるのけものたち〜』
12月14日6:50〜9:20『舞台「じょしらく弍〜時かけそば〜」』
12月14日20:00〜20:30 『乃木坂46 楽屋トーク〜演じるということ2〜』
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
毎週水曜日放送 『水曜日のハウマッチ?』

24thシングル全国握手会
12月14日 愛知県国際展示場
12月21日 インテックス大阪
 
最後に、『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』のメインビジュアルとサブビジュアルが解禁となりました。
1月11日放送開始、ご覧いただけたら嬉しいです。
詳しくはこちらをご覧ください。
 
載せようと思っていたのに忘れていました。オフショット
 
それでは。
 
 
2019/12/12 18:00

コメント(243)

やっぱあーちゃんだな!
昨日のオールナイトニッポン最高だったよー!
俺も朝型だから親近感湧いてる!
体調に気をつけてね!ずっと応援してます!
ドラマ楽しみにしてる!!!!
ブログありがとう!!
いつも心待ちにして待ってるよsun
これからもたくさん期待してますleo
ブログ更新ありがとうございます!
自分も同じ朝型人間です!めちゃくちゃ夜更かしが苦手でしたが昨日のオールナイトニッポン2期生スペシャルはとても良かったです。
改めて2期生の良さを知り、新たな思い出になりました!
1月からのハイポジとても楽しみにしてます!
新たな絢音さんが見れることをとても楽しみにしています
ブログ更新ありがとうございます。

ドラマ撮影期間がいつまでかは分かりませんが、色々お忙しい師走、最後まで健康元気で終えられる事をお祈りしてます。

共演者の方々と楽しく過ごされた様で何よりです。
出合いは財産だと私も実感した年でした。
ブログ更新ありがとう~!

読んでいて面白いし、時には知識が得られる絢音ちゃんのブログが好きです。
ドラマもめちゃくちゃ楽しみo(^o^)o

年末に向けてどんどん忙しくなると思うので、風邪引かないように気を付けてください!
ずっと応援してます!


絢音ちゃんのブログはとても素敵な文章だから個人的に読みやすいです。写真なしの文章だけのブログも僕は大歓迎ですよ~
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
もうすぐ握手会だね!
楽しもうね!
またコメントします!
絢音さま、こんばんはmoon3

風邪気味だったのは治りましたか?
朝早くからの撮影は大変ですよね。

ラジオに雑誌やドラマと大忙しのようで、
お身体を心配しながらも嬉しいかぎりです。

本格的な寒さは、まだまだこれからですので、
心身ともにご自愛くださいsun
ブログ更新ありがとう!!!☺︎
体調に気をつけて頑張ってください!
ダイスキです^^‪‪❤︎‬
あや!!
絢音さん ブログ更新ありがとうございます!!
握手会、雑誌、テレビなど楽しみがいっぱいです(*ˊᵕˋ*)♡
嬉しいなあ〜〜 ( •8• ) !!
ブログ更新ありがとうございます!

最近忙しいのはドラマの撮影ですかね?
ハイポジ物凄く楽しみです!
メインビジュアルとサブビジュアルも見ました!
幸子ちゃんを演じる絢音ちゃんを早く観たいです!
朝型になってから体調良くなって何よりです(^ ^)

EX大衆も予約しました!
絢音ちゃんとかずみんの対談とドラマの撮影の様子楽しみです!
可愛い写真載せてくれてありがとうございます!
オフショット懐かしい気がします!
体調に気を付けてください!
ラジオで言ってた、眉毛全剃り時代の写真気になります笑
それでは!
ブログ更新ありがとうございます!深夜の乃木坂46ANN面白かったです!EX大衆買いますね!
拝啓、鈴木絢音様
いつも絢音様の笑顔に元気を頂いております。
握手会で直接お礼を伝えたいですが、握手会に参加できないのが本当に残念です。
しかし、いつも心から応援しています。なんとかバスラのチケットに当選して絢音様のタオルを掲げれるよう頑張りますhappy01
寒くなってきましたのでご自愛下さい。
絢音様のご多幸を心からお祈り申しあげますconfidentshine
絢音ちゃんブログ更新ありがとう(*˙˙*)!
EX大衆買うね!インタビュー読むの楽しみ!!
ハイポジも私の家のテレビがたまたま
観れる設定になってたから絶対みるね!!!
オフショットのベージュワンピかわいいね〜。
私も欲しくなっちゃう・°°・(>_<)・°°・。。

絢音ちゃん、忙しいみたいだから
体調だけは崩さないようにね(((⊂( ・ω・)⊃
更新ありがとうー!
自分は夜型なので、早く朝型に
治したいな(切実)。
仕事大変だと思うけど、体調には
十分注意して、頑張ってね!
ドラマ、雑誌、舞台・・・すべて忙しい年末年始を乗りきる活力に繋がります

感謝しかありません
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう〜

けものフレンズは、DVD持っているけど

絶対見るよー

忙しいそうだけど、

レコ大、紅白あるので体調気をつけてねー

絢音ちゃん、大好きだよー
ラジオお疲れ様でした。
意外?な1面も聴けて楽しかったです。
オフショットありがとうございます。
ドラマ楽しみです。
ご自愛ください(・へ・)ノ
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
インテックス大阪全握参戦します!
僕は夜型ですね笑
ハイポジの衣装とっても可愛いね!
これからも忙しいと思うので頑張ってね!
応援してるよ
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
ハイポジめっちゃ楽しみ!
冠番組も楽しく見てるよ!

今週末の握手会と来週の握手会、年末の音楽番組
頑張って!

またね!
めっちゃ可愛いよ!
仕事で生活リズムが変わり、それがよい方向に向くって、なんだか良いですね。
自分も朝方人間で、休みの日も早起きしてしまいます。
いいんだか悪いんだか。

週末、そして年末年始と絢音ちゃんの活躍を拝見できる嬉しい期間となりそうですね。
楽しみにしていますね。
それでは、体調にだけは気を付けてくださいね。

へば、まんず(^^)
ブログ更新ありがとうございます!

朝型か夜型かって遺伝子次第なんですね。初耳です。
元々早起きだった自分ももしかしたら朝型なのかなーとか考えましたが、深夜にバイトしてるから朝型にするの難しいなー…
また何週間か早起きする日作ってみようと思います。

EX大衆さん買わせていただこうと思います。
ハイポジの撮影の様子を見れるのはとても嬉しいです。
かずみんとの対談も全くイメージのない組み合わせなのでとても楽しみです。

ハイポジのビジュアル見ました。
普段では見ることないであろう新しい雰囲気ですし、とても綺麗でした。
放送が楽しみです。

12/15お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。

昨日のANN聴きました。
皆ずっと楽しそうでこちらもなんだか楽しくなりました。
また昨日みたいな感じで2期生回があるといいなー。

絢音ちゃんが色々な場面で活躍しててとても嬉しいです。
ここからもまた忙しくなると思いますが、風邪等には気をつけてこれからのお仕事も頑張ってください。
アップが可愛すぎる。
ブログ更新ありがとうございます❤︎
絢音ちゃんが充実した生活を送れているようでとても嬉しいです!私も学校とバイト頑張ります!
これからも応援しています☺︎
いつまでも私の1番です〜(^O^)
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 改めて、昨夜はANNお疲れさまでしたhappy01
 全員生出演できて良かったですね。
 最後は琴子ちゃんが体調不良ということで残念でしたがもし次回があれば全員元気に最後まで楽しい時間を過ごせるといいですねshine

 実はANNを最初から最後までリアルタイムで聴くのは昨夜が初めてでした(笑)
 今回のブログにも書いてくれていますが、僕も朝型ですねぇ
 アラームも1度鳴れば起きれますし、なんなら鳴る前に起きれるのでww
 逆に夜はめっきり弱くなりました(×_×)
 もう少し遅くまで色々したいのだけど…


 えっと、ANNでしたね←
 ずっとshowroomの方で観ていたのでメンバーそれぞれ、みんながどんな感じでお喋りしているのかがよくわかりましたよ~
 それぞれ、個性がでていてそれを見るだけでも楽しかったです。
 やはり最近は朝が早かったからちょっとお疲れモードなのかな?、とも心配していましたがなるほど絢音ちゃんはスロースターターなんですねflair
 あそこからあと1時間くらいあれば、とちょっと残念でした。
 まあ、僕もあそこまでが限界でしたが(^_^;)

 中学1年で眉が無かったという衝撃告白も聴けて眠い目を擦りながら2時間頑張って聴いた甲斐がありました(笑)

 第2弾も期待しちゃうなぁ(  ̄▽ ̄)

ーー

 EX大衆は明日発売ですねup
 仕事へ行く途中でコンビニへ寄って買いますねbook


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
 


昨日のオールナイトニッポン、今聞いています
2期生の中で声が一番!一番好き!
とにかく美人だなぁと思ってます、
自分のペースで頑張ってね!応援してます(^^)
絢音ちゃんこんばんは。ブログ更新ありがとう〜
そろそろかな〜って楽しみにしてた!

ドラマの撮影はどうかな?ビジュアル公開されたけど、80年代風の髪型の絢音ちゃんがもう可愛らしくて!新しいことに挑戦していく姿がかっこよくて、見たことない姿が見れそうで今からすっごく楽しみにしてるよ。撮影などなど、ガンバレ〜〜!(最近かなり寒いから身体には十分気をつけて、無理しない程度に!)

そしてそして、昨日のANNでの眉毛エピソードはびっくりした〜全剃りだったんだね笑 ファンキーな絢音ちゃん。いや、ファンキーとは違うか。真面目な中学生だったであろう絢音ちゃんにも、ちょっと反抗したい時代はあったんだね笑笑 
後半マイク席に座ったあとから元気出てて面白かったよ!あと本当に絢音ちゃんの声最高!前に沈金かなんかで、自分の声好きじゃないって言ってたけど、良すぎるよ!絢音ちゃんの声聞くと幸せな気持ちになります。いつもありがとう。

それじゃあ、またね〜
1/11のハイポジと雑誌楽しみにしてるね。
絢音ちゃん、お疲れ様happy01
今週末の全握と個握宜しくお願いしますhappy02
寒くなってきたので風邪など引かないように気を付けて下さいねwink
それではまた握手会でhappy01
ブログ更新ありがとう!
昨日のオールナイトニッポン楽しかった〜
ブログ更新ありがとう
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
私はだいぶ元気になりましたよ。
近々755も再開しようかなって思ってます。
朝型と夜型は遺伝子によって決まるんだね。
私はショートスリーパーなので朝型でも夜型でも
どっちも行ける派かな。
人間の性格は幼少時の家庭環境で決まるって
聞きますよね。こういう話大好きなので
絢音ちゃんともっと語ってみたいです笑
告知もありがとう!全部チェックして
また感想をお伝えしますね。
昨夜のANNもありがとうございました!
リアルタイムで最後まで観てたよ。
2期生は中々全員でお仕事をする機会はないけど、
全員が集まった時の爆発力は乃木坂一だよね。
とってもとっても面白かったです!
絢音ちゃんが水溢しちゃうとことか、
蘭世ちゃんと一緒に左右に揺れてるとことか
何気ない仕草も本当可愛かったよ。一々癒されてました♪
真夜中のテンションの絢音ちゃん、もっと見てたいので
また出演する日を楽しみに待ってますね。
夜遅くまで本当にお疲れ様でした。m(_ _)m

ちょっと長くなってしまいごめんなさい。
次のブログ更新も楽しみにしてます♪
ではでは

P.S.写真良いのあったじゃん!(^^)b
絢音さんこんばんは♪
俺も夜型だからどんどん生活リズム変えていかないとなあ(>_<)

EX大衆さんもチェックするね(*^^*)
楽しみ♪

写真に見惚れてしまいました(〃^ー^〃)

明日も絢音さんにHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう~

EX大衆は明日朝イチで買って仕事の休憩時間に読みます!
ドラマ「ハイポジ」も今からとても楽しみです。80年代に絢音ちゃんがいたらこんな感じだったのかなぁ…と思いを馳せながら、幸子ちゃんの活躍を見させていただきます。

そして素敵な写真もありがとう。一生懸命探したんだと思うとより愛おしくなります笑

本格的に寒くなってきたので、どうかご自愛くださいませ。

では!またね!
ブログ更新ありがとう~!(*´~`*)

体調良いなら良かった~
風邪とか流行ってるからねー

インフルエンザとかかからないようにねー!
こんばんは!
ブログ更新ありがとう!ロッキー☆です!

何か久しぶりにコメント書く気がするけどたぶん気のせい笑
いつも忙しいのに時間作ってブログ書いてくれてるんだなぁって思うとすごく嬉しいよ!ありがとう!

明後日、明々後日は握手会だね!3ヶ月ぶりに参加します!
今回は全握と個握で会場が違うから間違えないようにしないとね!笑
久しぶりに絢音ちゃんに会えるの楽しみにして、明日も仕事頑張ってきます!
では、2日間よろしくね!(^人^)
子どもの頃に天文クラブに入ってたからギリシャ神話大好きだったよ!
こんばんは〜、絢音ちゃん❤︎お疲れ様〜♪ブログ更新ありがとね❤︎
人間は、基本的に朝型かなんやないかなー。体内時計がある訳だし。夜型やと体内時計が変調来すよね。眉毛のない絢音ちゃん、興味あるなーー。絢音ちゃんは、どんなになっても、きっと美しいと思うな。
体調管理にはくれぐれも気をつけて、お仕事頑張ってね❤︎
絢音ちゃんこんばんは。ブログ更新ありがとう〜
そろそろかな〜って楽しみにしてた!

ドラマの撮影はどうかな?ビジュアル公開されたけど、80年代風の髪型の絢音ちゃんがもう可愛らしくて!新しいことに挑戦していく姿がかっこよくて、見たことない姿が見れそうで今からすっごく楽しみにしてるよ。撮影などなど、ガンバレ〜〜!(最近かなり寒いから身体には十分気をつけて、無理しない程度に!)

そしてそして、昨日のANNでの眉毛エピソードはびっくりした〜全剃りだったんだね笑 ファンキーな絢音ちゃん。いや、ファンキーとは違うか。真面目な中学生だったであろう絢音ちゃんにも、ちょっと反抗したい時代はあったんだね笑笑 
後半マイク席に座ったあとから元気出てて面白かったよ!あと本当に絢音ちゃんの声最高!前に沈金かなんかで、自分の声好きじゃないって言ってたけど、良すぎるよ!絢音ちゃんの声聞くと幸せな気持ちになります。いつもありがとう。

それじゃあ、またね〜
1/11のハイポジと雑誌楽しみにしてるね。
ブログ更新ありがとうございます!
写真格好良いです〜出演沢山でおめでとうございます。忙しいというのはやり甲斐が感じられて良いことだと思いますね。
僕は最近夜型でいつも寝不足です…日にち跨がないように頑張ります!
ケフェウス…流星群の名前でありそうですね。
お身体に気をつけて〜
絢音氏、お疲れさま。

俺も目まぐるしい日々を送っています。ごはんもほとんど食べられないとか。1月いっぱいまではこんな感じなんだろうと思う。

今は15日の個握が楽しみです。忙しい中だろうに、ありがとう。全握も行きたかったけど、どうしても都合がつかなかったよ。新内推しのあの方に伝言しますのでよろしくお願いします。
お疲れ様です。
僕も絢音ちゃんと同じ朝型の人間です。朝は夜に比べ、頭の中がスッキリしているような気がして何事も捗るように感じます。明日発売のEX大衆楽しみだなぁ〜共通点が多い2人、気になりますね〜ドラマ出演、おめでとうございます。最近ドラマの撮影やらで忙しいと思いますが、体調に気をつけて。それではまた。眉毛剃ることに興味を持ち始めた者より。(笑)
こんばんは
ブログお久しぶりですね~♪

朝型生活とても爽やかですねー!
遺伝子で決まるとは初耳ですよ✨

自分は寝起きとっても不機嫌です~!
楽観的か悲観的かよく分かりません☆

お知らせ沢山でとっても楽しみです!!
高山さんと共通点が多いのも初耳です◎

オフショットの雰囲気も素敵ですねー!
ハイポジのビジュアルとても新鮮です✌

昔の髪型とちょっと似てるかもですね?
ANNで眉毛が無かった話も驚きました♡

深夜のギャルもとっても素敵でしたよ~☺
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。EX大衆の高山さんとの対談、そしてドラマ「ハイポジ」楽しみです。セーラーズを着た絢音ちゃん、とてもかわいいです!年末、お忙しいと思いますが、体に気をつけて、お仕事頑張ってください。北国から、絢音ちゃんを応援してます!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。
水曜は、二期生全員揃ってのオールナイトお疲れ様。
二期生の色々な話が聞けてとても良かったよ。
また、明日放送の舞台25時間メガ放送やEX大衆チェックするね。最後に、ハイポジの放送楽しみにしてるね。
あやねちゃん、こんばんわ。
あやねちゃんの真面目なところ、ぶれないところが大好きです☺
二期生はあやねちゃんだけ✴
‪ブログありがとうございます‬
‪僕も最近は仕事柄朝型ですね‬
‪あと自撮りかわいいねえ‬
絢音ちゃんすき!!
絢音ちゃん元気そうでなによりです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

鈴木絢音 ARCHIVES