このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1212Thu鈴木絢音ケフェウス

 

お久しぶりになってしまいました。
皆様、お元気でしょうか?
私は有難いことに忙しくさせていただいております。

夜型どころか超夜型だった私の生活も、すっかり朝型に移行しました。
朝型と夜型は遺伝子によって決まるという研究結果が発表されていますが、思い返してみると私は元来、早起きが得意な朝型、通りで最近体調が良いはずです。

一方で楽観的・悲観的な性格は遺伝子だけでは決まらないとか何とか。
記憶が曖昧なので、定かではありませんが。


お知らせをさせてください。
 
12月13日発売『EX大衆 1月号』
高山一実さんと初めて対談をさせていただきました。共通点が多い2人、だそうです。
また、ドラマ「ハイポジ」撮影の様子も掲載していただいております。
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
乃木坂46 舞台25時間メガ放送
私が出演している時間帯は以下の通りです。
12月13日10:00〜10:30『乃木坂46 楽屋トーク〜演じるということ2〜』
12月13日22:30〜25:00『舞台「けものフレンズ」2〜ゆきふるよるのけものたち〜』
12月14日6:50〜9:20『舞台「じょしらく弍〜時かけそば〜」』
12月14日20:00〜20:30 『乃木坂46 楽屋トーク〜演じるということ2〜』
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
毎週水曜日放送 『水曜日のハウマッチ?』

24thシングル全国握手会
12月14日 愛知県国際展示場
12月21日 インテックス大阪
 
最後に、『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』のメインビジュアルとサブビジュアルが解禁となりました。
1月11日放送開始、ご覧いただけたら嬉しいです。
詳しくはこちらをご覧ください。
 
載せようと思っていたのに忘れていました。オフショット
 
それでは。
 
 
2019/12/12 18:00

コメント(243)

絢音さん
ブログ更新ありがとうございます。
忙しく、充実した日々をお過ごしの様ですが、時期が時期ですので体調管理にはお気をつけ下さい。

ではまた!
あやねちゃんこんにちは。夜型から朝型に変えるのは生活リズムがよくなっていい事が多いよね
絢音ちゃん
お忙しいなか、ブログの更新ありがとうございます。

ドラマの撮影お疲れ様
来年の放送が本当に楽しみです。

今泉力哉監督が昨日12日 ご自身のツィートで、「自分のために芝居をする人より作品のために芝居をする人が好き」とつぶやかれていました。
私は絢音ちゃんも「作品のために」演技をされる方だと感じています。
今年も舞台やTVドラマに出演されて、経験を積まれた絢音ちゃんがどのようなスタンスで演技をされているのか気になります。
来年、握手会でそのようなお話しが出来れば嬉しいです。

体調には気を付けて、お過ごし下さいね。
やっぱり、今いちばん楽しみなのはハイポジですね。大好きな山中崇さんも出演されるということで、放送が待ち遠しいです。原作を読みたくてうずうずしていますが、ドラマが完走するまで、じっと我慢したいと思います。

これからEX大衆買ってきま~す♪
相変わらず真面目なブログやな〜……
ところで……ラジオで言うてた中坊の時に反抗期で眉毛全そりって……ホンマに??
いやいや、反抗期で全剃りって笑
ラジオ聴いてて夜中に爆笑してもうたわ!
夜中やから近所迷惑やな思うて口塞ぎながら爆笑したら苦しいのなんの……
よく綺麗に生えたな〜真夏さんに眉毛分けてあげてーーー笑

遺伝子で朝型か夜型か決まってんのか……
どうやったら調べられるんやろ?
幼い頃から朝起きるのが辛いから、たぶん俺は夜型人間なんやろね〜。社会人になってからずっと調子悪いもんな〜え?別の問題ですか?仕事が合ってない?
悲観的……楽観的……たぶん産まれた環境ちゃう?
俺は楽観的!そう!ポジティーーーブ♪
………失礼しました。
更新ありがとうございます。happy01
ブログの写真、とても美しくて可愛いです、オーラがすごいです。
モバメのブログの話も、ファンとの親和性を育む、興味をそそられる内容でした。

12/8日の工事中の鈴木さん、とても美しかったです、
一人だけ宝石で目鼻立ちを作られたような、ブリリアントカットの様な端正な顔立ちでした。
鈴木さんの周囲の人がカメラに多く抜かれる構成だった為、鈴木さんをたくさん見ることができて幸せでした。

今の日本で一番美しい女性の一人だと思います。見ているだけで時間を奪われます。
鈴木さんは見た目以上に、内面から溢れ出ている輝きが好きです。

ANNの放送面白かったです、新内さんは性格が丸く、人間が出来ていますので安心します。
乃木坂の善人の空気を作っている一人で、ずっといてほしい人です。

鈴木さんの服装は、いつものきちんとした服装と違い、
ラフな服装は、甘えてくる恋人のような可愛さがありました。ギャップがとても刺さりました。

最近また美しさが増したように思います、
良い経験をされているのでしょうか、とても綺麗です。

鈴木さんや堀さんを見ていると、世界が美しく感じられます。
お仕事大変忙しいでしょうが、鈴木さんのお仕事は、僕達の胸にグサリグサリと刺さっています。

年末も、鈴木さんのお仕事を楽しみにしています、すごく良い一年になりました。
鈴木さんのお仕事にワクワクしながら、年末を迎えられるのが、嬉しいです。

良い休息をとって最高の仕事をしてください。
応援しています、ファイト ファイトです。
絢音さまこんばんわ。(┘゚∀゚)/(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

先日は2期生だけのラジオお疲れさまでした。
モバイルメールでは風邪気味だったので元気な姿を見れて嬉しいです。happy02

明日と明後日の握手会楽しんでくださいね。(*^▽^*)
私はお仕事で行くことが出来ませんので絢音さまのブログとモバイルメールで癒されます。

来年のハイポジのドラマ始まるの楽しみにしています。happy02
あやねちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい。ありがとうございます!すいません、
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 EX大衆買ってきましたよ~♪
 最初、本屋さんで探したときに見当たらなくてアイドルコーナーと新刊のコーナーとを行ったり来たりしてたら新刊のコーナーの正面に(笑)
 全く分からんかったです(^_^;)


 高山さんとの対談は2人とも言葉に触れる機会が多いだけあって読んでいても分かりやすいんですよね。
 もっと何十ページも読みたいと思わせるくらいに。
 またどこかで本についての対談読みたいなぁbook

 小沢健二さんに関しては名前と楽曲も2曲ほど。
 『ラブリー』と『カローラⅡにのって』くらいですねぇ
 特にカローラ~はCMソングでよく流れていたのでサビの部分はたま~に思い出したかのように口ずさみますnote

 高山さんの『実際はよくしゃべるけど、ベースはおとなしい子、って最強』の言葉に共感です(笑)

 絢音ちゃんと高山さん、あとはれなちの3人でクイズ番組出たら無双できると思うけどなぁ(  ̄▽ ̄)


 えーと、ハイポジの密着の感想も、と思いましたが長くなるのでそちらは明日に回しますね。


明日明後日と名古屋で握手会ですね。
楽しんできてね~\(^o^)/


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
地上波のインフルエンサー、フロントで最高でした
ANNの2期生回は楽しかったですね!
琴子ちゃんが体調不良だったのは残念でしたが、それでも現役2期生が全員揃ったのは、貴重だったと思います。
そして暴露された、絢音ちゃんの眉毛無し反抗期!
まさかそんな時代があったとは衝撃でした♪
ちょっと見てみたいかも(笑)☆
ブログ更新ありがとうございます。

いろいろ楽しみです!!

お体に気を付けてください。
ブログ更新ありがとう!
今年もあと2週間ですね…体調に気を付けて忙しい年末乗り切ってください!
紅白も楽しみにしてますlovely
絢音ちゃん、ブログの更新pencilありがとう。

まず、「乃木坂46 鈴木絢音の「そら気分~ヒコーキに会いたい!!」」を見た感想から。関係者以外なかなか入ることができない羽田airplaneの整備場、CAさんの教習施設?、展望デッキでの撮影会、セントレアの「FLIGHT OF DREAMS」とまるわかりツアーbus楽しく拝見させていただきました。

アテンドしていただいたカメラマンcameraさんの方、いつもANAのFacebookで綺麗な写真を見て感動していたのですが、初めてご本人を見て二倍感動しました。スーパームーンの夜の満月に飛行機の期待のシルエットが影になって写っている写真は超絶難しいと思いました。

キャビンアテンダントさんlovelyに憧れていた絢音ちゃんの凛々しい姿、特に長い髪を後ろに束ねてアップにしているのがバッチリ決まっていましたgood

来年のバスラnotesはナゴヤドームなので、是非ともチケットをゲットして次の日にセントレアも見てきたいeyeと思います。露天風呂もあったはず。

また、先日 SHOWROOM で放送された、オールナイトニッポンmusic二期生会スペシャルも(録画ですが)よかったです。

絢音ちゃんのプチギャル伝説(眉毛を剃った)とか黒歴史newmoonを暴くなんて、あの時間帯でないと許されない暴露happy01。まいちゅんの授業中どうしてた?質問に間髪入れず、勉強bookでしょ、黒板見て。さすが絢音ちゃん。

校則に対する反抗と呼べるかわかりませんが、カバンをペッチャンこにしたり、学ランの裏に小さな刺繍を入れてもらったりしました。それでも、校則を無視したことはなかったと思います。

乃木坂46 舞台25時間メガ放送tvもCSの契約しました。さすがに25時間生で生で見るのは不可能なので録画して、お正月fujiまでぐらいに少しづつ見ます。

そして、いよいよ連続ドラマtv「ハイポジ」も撮影が佳境に迫っているのか、超夜型だったはずの絢音ちゃんが朝型に変わるほどですから。

夜型と朝型は遺伝というよりは年齢によってライフスタイルが変化すればそれに応じて夜型の生活から朝型の生活になるのはそれほど難しくないと言うか、そうしないと社会生活送れなくなりますsweat01

ポジティブ思考upwardrightとネガティブ思考downwardrightは、思春期のパーソナリティー形成にすごく依存すると思います。家庭環境や学校生活など。でも、これも、年齢と共に人は丸くなるように、どちらかというとポジティブ志向になるような気がします。

まぁ、それはともかく、「ハイポジ」の80年代の昭和感、楽しみですscissors

ダブルカセットデッキ、懐かしいようですが、多分、テレビ局とかスタジオなどでは業務用は現役バリバリなんじゃないかと。

ストリーミング配信で何もかも楽になりすぎて少し音楽を聴くmusic体制づくりという意味では味気ないほどですね。だから、洋楽レコードが復活したりするのでしょう。サンフランシスコにCDショップcdはもう一軒もないそうですが、レコードショップは大型の店舗が4軒もあるそうです。

今年も、残すところ半月dashですが、レコード大賞と紅白歌合戦を見ながら年を越せそうで楽しみです。

長くなりましたが、東京の乾燥した寒さは喉に悪く風邪をひきやすいと思いますので、くれぐれも体調だけはお気をつけください。早起きのための安眠対策sleepyもしっかり。

では。では。
絢音さん、ブログ更新読ませて貰いました。
写真があまり掲載出来ないのを気にされてますが、ファンの人は絢音さんのお話、それを見るだけでも嬉しいと思いますよ。
(=^ェ^=)
CRYSTALより。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

ハイポジ楽しみにしてます!

オフショットいいね!good
芸能活動がお忙しいとのこと、何よりです。
ドラマ「ハイポジ」放送がはじまるのを、とても楽しみにしています。
オフショットの写真が、絢音さんの麗しさを映し出しているようで、好きです☺
すきすきすき!!!!
更新ありがとう!
癒されるー
応援してます
絢音ちゃんの、卓上カレンダー楽しみだなよー

もっとたきさん、絢音ちゃんグッズが欲しい!

期待してるよー
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとうございました。久しぶりのブログめちゃくちゃ嬉しいです。ハイポジ絶対に観ますね。テレビ大阪なので見れるから嬉しいです。因みに我が家のケーブルテレビでは、TBSチャンネル1は視聴できますがTBSチャンネル2は視聴できないし、CSテレ朝も駄目だから絢音ちゃんが大好きな飛行機も視聴できない。だから、ハイポジが観れるのは、とても嬉しいです。推しメンの絢音ちゃんが、いっぱい活躍していてフアンとしても嬉しい限りです。それまで!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!

ここ最近は毎日ドラマの撮影ですごく忙しいはずなのに、ブログを書いてくれてありがとう。


性格が楽観的か悲観的かは遺伝では決まらない、というお話、僕は初めて聞いたのですが面白いですね。
遺伝で決まらないなら自分の気の持ちよう、意識の仕方でポジティブに過ごすことができるということだと思いますし、気をつけていたいです。


お知らせがたくさんあって嬉しいです!

『EX大衆』、高山一実さんとの対談も気になりますし、ハイポジの撮影現場でどんなお写真が撮られたのかとても楽しみです!
最後に載せてくださっているお写真も、以前EX大衆に出た時のグラビアですよね!
とても好きな写真だったので、オフショットが見れて嬉しいです!!!


舞台作品の放送も嬉しいです〜
こうして映像になって見られるのはとても貴重なので、しっかりチェックしますね!


最後になりますが、日曜日の個握にお邪魔させていただきます。
僕は年内最後の参加になりますし、絢音ちゃんにお会いできるのがとても楽しみです!!
お体に気をつけて、楽しい握手会になることを祈ってます。


いつもありがとう。
これからも応援させていただきます。

かず
絢音ちゃん、今日も楽しいメールありがとう!
素晴らしい音楽の定義って何だろうね。
人の数だけ存在する気がする。
私は音楽を聴いてるといつも頭の中の白いパレットに
色がどんどん積み重なってくのを感じるんだけど、
その色の集合体が綺麗なのは良い曲だなと勝手に
思ってます。なんて分かり辛いよね。すみません
明日もメール待ってるね!
絢音ちゃん、おやすみなさい
見るよー\(^-^)/
おはようございます  絢音さん!
昨日25時間楽屋トーク良かったです。
それに久々にケモノフレンズ観られてそれも最高。^ ^
去年2日間ケモノフレンズ観に行ったのが思い出になって
また思い出した。狐の演技は絢音さんらしく素敵でした。ㅎㅎ
今週末は名古屋で2日間握手会ですね。私は行けなくても
絢音さんが元気でいられるようにパワー送ります。(^^)
じゃ気をつけて楽しい時間過ごしてね。絢音さん。
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
ブログ更新&モバメありがとう!
「ハイポジ」の撮影等で忙しい中、近況を報告して頂いて嬉しいです。競演の皆さんとも仲良くなられたようで何よりです。
「EX大衆」も今日買ってきました。詳しい内容はネタバレになるので控えますが、こちらでも特集が組まれていて、ドラマがますます楽しみになってきました。
80年代の曲は自分の青春時代真っ只中だったので、カラオケでもだいたい歌えます。今聴いても色褪せないですね。
自分も好きな曲は何百回と聴く人です。音楽は主観的な部分が大きいと思うので、なかなか定義は難しいですね、人それぞれだから。特定のアーティストに片寄る事はあるかもですが。

ANNも聴きましたよ!途中寝落ちするかと思いつつ、結局最後まで聴いてしまいました(笑)
2期生回、楽しかったです。まさか全員スタジオに集合するとは。琴子の体調が少し心配ですが…
眉毛全剃りの話はビックリ!(笑) 絢音ちゃんにもそんな時期があったんだね。終盤になるにつれてテンションの上がっていく絢音ちゃんの変わり方が面白かったです(笑)

長くなったので、「EX大衆」のかずみんとの対談の感想はまた後で書きます。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
夜型が相変わらず治らないねこまさでした(笑)




霜降り明星のANNおもろいなぁ

あ、あーちゃんは「わぎゅう(^^)」やったね笑

あーちゃんは朝型かぁ…私はずっとかぶと虫(夜型)、朝型になりたい。

ではお休み~( ̄O ̄)
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
本棚にはBOMB&BLT&marqueeがいっぱい褒め坂でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
図書室の君へ♪リピートで聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
オールナイト絢音様めちゃかわでうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡眉♡ロコモコ丼♡図鑑♡宇宙♡清々しいトーークよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン


あやねちゃんへ

ヾ(ΦдΦ)ノ゛バッチコーイッ
多忙な中、ブログ更新してくれて感謝♪

自分もどちらかといえば夜型の体質だから、早起きが得意なあやねちゃんが心底羨ましい(笑)

連日ドラマの撮影やグループのお仕事に追われてとても大変だと思いますが頑張ってください!

二期生が大集合したオールナイトニッポンも深夜遅くまでホントにお疲れ様でした!

あやねちゃんの眉毛にまつわる貴重なエピソードも知る事ができてとても嬉しいです(笑)

ハイポジのビジュアルを拝見しましたが、あやねちゃんの可愛らしさにもう腰砕けです(にやり)

あやねちゃん、すでに物語の世界観に驚くほど違和感なく馴染んでいるように感じます(笑)

早く実際にドラマの中で活躍しているあやねちゃんの可憐な姿が見てみたーいっ!!

年末に向けて、大忙しの毎日を送っていると思いますが体調に気をつけて頑張ってください!

じゃ、へばへばっ☆彡


絢音ちゃん、おはよう。
素晴らしい音楽の定義とは
今の自分の心に響くかどうかでは。
専門家の方が絶賛してても
ピンとこないのもあるよね。
では今日も一日頑張ろう!
またねー
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 そろそろ準備を終えて一息ついているところでしょうか?
 今日明日の会場はセントレア空港に近いと聞いているので飛行機の姿くらいは見れたかな?airplane

 忙しいスケジュールの合間の握手会だから移動等大変だとは思うけれどファンのみんなと楽しい時間を過ごして気持ちが暖かくなってくれると嬉しいなぁ~happy01

 僕も今日は日直で出勤なので頑張ってきますshine


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

今日、明日は名古屋で握手会ですね。
東京は久し振りの晴天です。
名古屋はいかがですか?

海からの風が冷たそうなので寒さに
気をつけて下さいね。

24thラスト全握ということで、
『~Do my best~じゃ意味はない』の
フルバージョン披露もとりあえずラストに
なるのかな…

握手会は新内さんとペアですね。
ペアを組むのは久し振りかな?

今日はセントレアで開催だから、
『そら気分~ヒコーキに会いたい』の
話題そして「FLIGHT OF DREAMS」に
寄る人もいるかもしれないですね。

今日も楽しんでくださいね!

それでは!
今日も良い1日を!!
あーさん(すずちゃん)
「たけしの挑戦状 ビヨンド」出演
おめでとうございます!

早速申し込んできました。
当たりますように!!

それでは!
絢音ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

写真もありがと〜
お久しぶりですヽ(*´∀`)
ぼちぼち元気です(*´꒳`*)
充実した日々を過ごせているならなによりです(╹◡╹)♡

朝型になったんだねー
体調が良くなったなら良い事ですね(*´-`)

オフショット、お知らせもありがと〜
チェックしますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
絢音様、お美しい!
絢音ちゃんブログありがとう!
僕は朝があんまり得意じゃないので
通勤中がほんとに眠いです笑
ハイポジ、楽しみだけどそれを見る頃にはもう新年を迎えてる、時が経つのが早過ぎて楽しみだけどなんだか切ないこの気持ちどうしようsnow
大人になりたくありません。
更新ありがとうございます!オフショット、最高ですheart


ブログ更新ありがとう!


コメント遅くなっちゃった、、
あたしも卒業論文を書いたり、教習所に通ったり、趣味のダンスをやったりと忙しない日々を過ごしていました、、
絢音ちゃんにくらべたら全然なんだけどね!

忙しい中更新本当にありがとう!





ハイポジすっごく楽しみだなあ
絢音ちゃんのメールからも楽しそうな様子伝わってくるし、絢音ちゃんのお芝居が観れるのが嬉しい( ; ; )




舞台も忙しいけど頑張ってね
体調にだけは気をつけて!






大好きです








まりなんなんchick
ブログ更新ありがとう。
色々楽しみな告知ありがとう。
絢音ちゃんっ‼️ こんにちは〜♪( ´▽`)
コメントの順番違ってごめん!

絢音ちゃんちょっと前まで、勉強してて確か1時くらいになって言ったかな? それも通常の朝型に戻ったようでなによりです。遺伝子によってタイプが決まるとは知らなかったので、聞けてラッキーです笑 
性格は自分の努力次第ということでしょうか?⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

握手会での写真や雑誌のオフショ載せてくれて有難うねー!
最初の写真めっちゃ好みでやられました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ではでは♪
こんばんは  絢音さん!
久しぶりにコメントになって話したい事がいっぱい
ありますね。まずは2期生ライブが決める事になって
本当に嬉しかったです。もちろん2期生だけのライブは
絶対実現されると信じてましたがこんなに早く行われるのは
知らなかったです。 それで喜びが倍ぐらい増えたようです。
ついに2期生の皆んなの夢が叶って良かったですね。
こんなチャンスって一生来ないかもしれないと思って
本当に参加したいですね。私は運が本当に悪くてチケットが
取れなくてずっとライブに行けなかったけど今度には
どうしてもぜひ行きたいですね。来月バスラは全部外れて
また行けなくなりました。でも3月の2期生ライブに当たって
行けるようになったら全然惜しくないです。
今度には絢音さんからのパワーもらって行けるようになったら
良いですけど。

モバメでタイ旅行の写真も良く送ってもらいました!
お揃いのワンピースがめっちゃタイプでこんな絢音さん
良く観られたら良いって思いました。これからもすこしずつ
タイで撮った写真送ってほしいですね。
そういえば堀さんとは韓国も行ったしいつもついてますよね。
次は2人でどこに行くか楽しみになります。(^ ^)

ついに個別握手会の予定が発表されたんですね!
私は5月じゃないと7月に行けますから今度が絢音さんに
会うのが9月ぶりになるんですよね。でも絢音さんから
ちゃんと認知してもらったから心配なし行こうとします。^ ^

最近ハイポジがあるから毎週ドキドキしてます。
だんだん絢音さんのシーンが多くなった気がして良かったですね。
やはり元作よりドラマで絢音さんが見せてくれる司ちゃんが
もっと可愛いですね!来週絢音さんの演技楽しみにしてます。

じゃ来週も頑張りましょう!
まだ寒いからいつも気をつけてくださいね。


PS.絢音さんのこと100倍好きです。❤️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

鈴木絢音 ARCHIVES