このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0927Fri鈴木絢音不忘初心





暑かったり寒かったり、落ち着かない季節ですね。
毎朝、長袖を着ようか半袖を着ようか悩みます。
この日は半袖。外に出たら暑かったので正解でした。


お知らせをさせてください。

まずは 『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE ROUND 2』のDVDが発売となりました。
皆様のお手元には届きましたでしょうか。
本編はもちろん、ボーナスディスクも充実の内容となっておりますので、観て楽しんでいただけたら嬉しいです。

9月10日発売 月刊ニュータイプ様
9月25日発売 anan様
9月30日発売 BUBKA様
10月9日発売 BOMB様

毎週水曜日放送 水曜日のハウマッチ?

10月10・11日 アンダーライブ2019
10月25・26日 NOGIZAKA46 Live in Shanghai 2019

24thシングル全国握手会
10月20日 幕張メッセ
12月14日 愛知県国際展示場
12月21日 インテックス大阪

そして、来週10月2日のレコメン!に堀未央奈ちゃんの代打として出演させていただきます。
聴いていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。



個別握手会でいただいたお花達と。
いつもありがとうございます。

それでは。


2019/09/27 16:00

コメント(675)

あやねちゃんブログ投稿ありがとう!
今度のアンダーライブ1日目行くよ!
1コメだ!
絢音ちゃんブログ更新してくれてありがとう。
火曜日に友達とカラオケ行って、自惚れビーチで採点したの。
そしたら90点超えたよ。
あと、モバメも再登録したよ。毎回絢音ちゃんのメールくる度に勇気湧いてくるんだよね。ありがとう。
あ、あと飛行機についてだけどANAのセーフティビデオ9月から更新されたよ乗ったら感想教えてね(握手会で)じゃあ
またね。 へばな
こんにちは〜、絢音ちゃん❤︎お疲れ様〜♪
季節はすっかり秋めいて来たよね。朝晩冷え込むから体調管理気をつけてねーー❤︎来週レコメンは、2日水曜日だけ代打?
絢音ちゃんの多方面での活躍期待しているよん♪
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

涼しくなったと思えば暑さが戻ったりと
天気がコロコロ変わる季節ですが、朝晩は
寒さを感じるようになりました。

今月はアンダーライブに上海公演、そして
全国握手会とライブが集中しているので、
体調に気をつけてお過ごし下さいね。

来週は久し振りの『レコメン』ですね。
今回はリアルタイムで聴けそうなので
楽しみです。

握手会のお花の写真
いつもありがとうございます。
毎回楽しませていただいています。

それでは!
またコメントします。
生粋の寒がりの私は上着が手放せなくなってます
でも、暑いとやだから半袖着ちゃうそんな時期です
ナナサンゲットしてますよー(*′ω′)b
雑誌なんかも今月はたくさん、色んなお嬢が見れて大変嬉しいです!
気づけばもうアンダーライブに上海ライブなんですね、ぐっと冷え込むかもですから、お身体には気をつけてくださいね
春にMARVELにハマり段々海外ドラマなんかにも食指が伸びてる今日この頃、Netflixに手を出してしまいそうです笑
元々気になってたのですが声優の中村悠一さんがストレンジャーシングスをおすすめしてたので気になってるんですよね...
11月の大阪個握が今シングルでお嬢に会える機会ですので、そこを楽しみに、日々の貴女の活躍に生き甲斐を感じながら大学の後期も頑張っていきたいと思ってます

日々好きが増すばかりです
心から応援してます⊂( *・ω・ )⊃
すき絢音ちゃんすき!!!アンダラ楽しみにしてるね^^
ブログ更新ありがとう!
お昼と夜の寒暖差が激しくてどの服を着ようか判断が難しいですよね。そのあたりの見極めはちゃんとしていかないとですね。

ナナマルサンバツ2のDVDを購入、視聴しました!競技クイズのおもしろさを再度感じたし、稽古の様子など内容盛りだくさんで大満足です!
稽古場でのクイズのときの絢音ちゃんのリアクションが逐一かわいすぎます笑

今年も残り3ヶ月となりましたが絢音ちゃんにとって充実した日々か続きますように。
ブログ更新ありがとうございます!
秋もたくさんのライブ、握手会、その他イベントがありますが健康第一で頑張ってください
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。ナナマルサンバツDVD見ました!また、絢音ちゃんの舞台見たいな。アンダーライブ先行外れ、会場には行けないと思いますが、絢音ちゃんの活躍を期待しています。絢音ちゃん、体に気をつけて、お仕事頑張ってください!握手会で会えるのを楽しみにしています!
絢音ちゃんブログ更新有難う

握手会お疲れ様でした(^人^)

今回のお花はネタがなくてすいませんでした(^_^;)
魔雲天ネタは安直すぎたねぇ(^_^;)

また何か考えますね( ^ω^ )

日に日に絢音ちゃん好きが募ります( ^ω^ )
早くアンダラで会いたいです( ^ω^ )
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!
この前の個握であだ名つけてくれてありがとう!
今度の宮城と幕張も岩手からいくよーーーー!
今日も可愛いね〜〜(^ ^)
風邪引かないように

体調に気を付けてね


(^o^)
僕は毎日半袖短パン小僧てやんでい!★
絢音ちゃん可愛いよ!

レコメン聞きます!
頑張ってね!応援してるよ!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

私も半袖か迷うんです

レコメン絶対聞くよhappy01

これからも頑張ってくださいsun
こんにちは 絢音さん!
ブログ更新待ってました。ありがとうございます
写真も嬉しいですね。(^ ^)

名古屋の握手会が終わった後もう3週間が過ぎたのに
まだその時が生新しいですね。絢音さんと色々んな話が
懐かしくなります。今考えてみたら、うっかりして
伝えなかった言葉が多かった。私の日本語不足で
対話がちょっと可笑しくなったらごめんなさい。

先週のアンダーラ1次先行も続いて
2次も結局外れましたね。本当に
取りたかったのに残念です。 まだ一般先行もありますから
諦めるのはまだ早いですね。今度には絢音さんからもらった
パワーで取れたら良いです。(^ ^) なりますように

名古屋で握手会前の日にウナ富士に行って来ました。
以前に絢音さんが2期生たちと撮影した名古屋ロケ放送観て
ひつまぶしがめっちゃ美味しそうでこれ絶対食べなきゃと
思ってやって来ましたけどこの店の人気がハンパなかった!
テントの中で大勢の人が集まって並んでて最初にはどうしよう?
けっこう悩んでたがせっかく来たから時間がかかっても
並ぼうと決めました。1時間ぐらい待ちに待ったからついに
呼ばれて中に入ってひつまぶし食べましたね。(^ ^)
味はただのお世辞じゃなくめっちゃ美味しくて人生で
初めて味わったものでした。美味しすぎて泣きそうほど
特別な味に感動されました。これからも名古屋に行ったら
ウナ富士でひつまぶし是非食べに行きます。絢音さんの
おかげで人生の店も探しました! ありがとうね

絢音さん。最近季節の変わり目ですから
風邪気をつけてください。じゃまたね。
絢音ちゃん、お疲れ様です。

義将(よしのぶ)です。

本当に着るものに悩むような日が続きますね。

ナナマルサンバツ2のDVD、ガチクイズも全日程分収録されていて非常に楽しめました。

出版物も発売済みの物は全てチェックしてます。
絢音ちゃんの姿を見て元気もらってます。

アンダーライブも初日に参戦します。
絢音ちゃんのパフォーマンス見られるのを楽しみに仕事頑張ってますよ。

暑かったり、寒かったりするので体調には気を付けて下さいね。

それでは、また。
絢音ちゃん かわい過ぎるheart02
握手会行くよー
ブログ更新ありがとうございます!
この季節の服選びは難しいですよね。
寒い日が続いたと思ったら突然暑くなったりと衣替えのタイミングが分からないです。
このどんどん変わる気温に体調を崩さないようお気をつけください。

申し訳ないことに、ナナマルサンバツまだ入手できてないですが、入手予定はあるのでそれまで楽しみにしてます!
たくさんお知らせがあって嬉しいです!
様々な雑誌で絢音ちゃんが取り上げられていて、それを読むのが楽しみで仕方ないです。
EX大衆の特集を読んでから、今まで以上にパフォーマンスを見るのが楽しみになりました。
残念ながらアンダーライブは1次も2次も落選してしまい、上海ライブも行けないので、絢音ちゃんのパフォーマンスを見れないことになりそうで申し訳ないのですが、次自分の行けるライブでは絢音ちゃんのパフォーマンスで見える炎を感じたいと思います。

レコメンはバイトでリアタイできそうにないですが、TFで絶対聴こうと思います。
楽しみにしてます!

ここからどんどん寒くなる季節ですね。
体が固くなり、ダンスなどでも怪我をしやすくなるのではと思います。
風邪等も増えてくる季節だと思うので、お身体には気を付けて、ライブで今できる最高のパフォーマンスを披露して盛り上げてください!
アンダーライブ、上海ライブの成功を祈ってます!

長々と失礼しました。
これからも応援してます。
頑張ってください!
お疲れ様です!
絢音ちゃんブログありがとう!
好き!

今からじっくり読みます!
不覚にも初心を忘れてしまった…とは。
忘れるべからずですよ。ヾ(〃'ヮ'〃)
絢音ちゃんこんにちは!

ここ最近は気温の変化が激しいので、体調を崩しやすいですよね…
衣替えするタイミングも見極められず、もう少し服装に悩む日々が続きそうです笑

さて、ナナサン2のDVD、真っ先に手に入れました!
ボーナスディスクに収録されているガチクイズを全公演分、家族と一緒にクイズ大会のようにしながら見てとても楽しめました!
ナナサンのおかげでクイズが大好きになり、今でもクイズ番組を見たりスマホでアプリをやったりしています。
また絢音ちゃんが演じる深見真理ちゃんを観れる日を楽しみにしています!

ツアーが終わってひと段落する間もなく、雑誌の発売にライブや握手会と大忙しですね…!

特に、10月に開催されるアンダーライブは、僕が初めて参加するアンダラになるので、とても楽しみにしています!!

握手会があるおかげで雑誌やライブの感想を、すぐに握手会でお伝えできることがとてもありがたいです。

お花と一緒に撮られているお写真のワンピース、どちらもとても素敵です。
絢音ちゃんは綺麗なお花がとても似合うので、また握手会でお花を贈らせていただきますね!


最後になりますが、ライブのリハだけでなく、様々なお仕事があって忙しい中、ブログを更新してくれてありがとう。
いつも絢音ちゃんのおかげで辛いことも頑張れています。

これからも、少しずつ絢音ちゃんにお返しができるように応援していきますね! かず


ブログ更新ありがとうございます!
たしかにこの季節は服装に困りますね笑
しかし、僕は布団からでないので、常に半袖に毛布という装備でございます。
お話は変わりますが、幕張のアンダーライブ参戦させていただきます。絢音ちゃんのパフォーマンスが楽しみです!!
応援しています、頑張ってください!
絢音ちゃん
かわいいーーー!
好きやぁ~

これからも応援します!
頑張ってね!
ブログ更新ありがとう。ananのあやねちゃんが可愛すぎて昇天しそうです。10月のライブ頑張ってください!12月のいきます。
更新ありがとー!

全握いきまーす!
絢音ちゃんブログ更新ありがとうーーーーーーーー
握手行きたかった、、、11月行くね!!!待っとて!!!!
落ち着いた服がよく似合ってる!!また服考えいくな!
またブログ更新待ってます!
ブログ更新ありがとうございます!
ナナマルサンバツ2のディスク届きましたよ!
ガチクイズの見応えバッチリでとても良かったです
たくさんのお知らせありがとうございます。
ちゃんとチェックしておきます。
来月のアンダラ頑張って下さい!
こにゃにゃちわ!最近、大人っぽくなってきたなあ まあ無理をせず、体調には気をつけや
かわいい!
『EX大衆』のきいちゃんとの対談、読みました。
青い炎という表現はピッタリ。アンダーライブ、期待してます。
絢音ちゃん❤️久しぶりのブログ更新、ありがとうございます。 相変わらず可愛いぜよ。 幕張のアンダーライブが当たったので見に行きます。後、幕張の全握も寄らせていただきますので、よろしく お願いします ⤵️。ラブ ♥️❤️だぜ❗️


チャァオ~~!☆彡




あぁ~~ちゃん、ブログ更新待ってましたぁ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





更新嬉しい~~です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




お元気ですかぁ❕❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




心配してましたぁ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





あぁ、美容室に行ったんですかぁ~~❕❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





ヘアスタイル、毛先がとても素敵です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





来月からのライブ、上海ライブ頑張ってねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




それでは、あぁ~~ちゃんまたねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



(*^▽^)/★*☆♪❤️❤️❤️






☆会津*ONE(おすまし!)より☆彡




アンダラ楽しみにしてます❗
可愛すぎ!
10月20日の全握も行かさせていただきますm(_ _)m

絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
北海道もそんな感じの気候ですね~
でも一昨日雪虫を見たから冬も近いかもしれないです
ナナマルサンバツ2のDVD届きました!今週の土日で観ようと思います!

10月22日の仙台の握手会で絢音ちゃんに会えるが待ち遠しいです!
ブログの更新ありがとうございます!
応援は前からずっとしていたのですが先日のビックサイトの握手会で人生で初めて握手会に行きました。
初めて絢音ちゃんを目の前にしてとても感激しました!
上手く話せなかったのですがそれでもちゃんとお話できて嬉しかったです!
これからもずっと応援してるしまた握手会にも行きます!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
1枚目の指のリング可愛いね〜
ナナサン2DVD見て1の時より堂々としててかっこよかった!

追記)アンダラ当たん無くて泣きそうです
圧倒的可愛さ!
更新ありがとう!

半袖着るか長袖着るか悩むよねー
めっちゃ分かる!!!
けど服装正解だったなって思うとき嬉しい

来週は堀ちゃんの代打で絢音ちゃんがレコメンに来るんですね!
めっちゃ楽しみ!
絶対聴きます!

いつもかわいい写真ありがとうございます
いつも癒されてます!

これからも頑張ってね
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます。

お知らせいっぱいあって嬉しいです!

でも自分は今ベトナムにいて買うことがてきないので...泣
日本の友達に代わりに買ってもらいます(笑)

レコメンも聴けないのツライですが、
日本に帰ってから絶対聴きますね!

写真もいつも通り可愛い...
絢音ちゃんが頑張ってると思うと自分も頑張れます。

アンダーライブも上海でのライブもありますね!

是非ベトナムにもライブで来てください(笑)

それでは、またブログの更新楽しみにしてます!
うわーー白tあやねちゃんは可愛すぎるよ(。>﹏<。)♡♡♡
お疲れ様でした\(^o^)/
上海やレコメン頑張って(/・ω・)/
ゆるすまじかしら?楽しみ\(^o^)/
絢音ちゃんブログありがとううううう!
あーちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

本当、暑かったり寒かったりですね。

あ!DVD届きました!
劇場で予約したので特典のガチクイズバトルが全編収録されてます。秋の夜長に見るにはちょうどいい(^-^)ノ

来週のレコメン楽しみにしてます。
絢音ちゃんのときにメールも読まれたら嬉しいな。

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
ブログ更新ありがとうございます
学校から帰ってきてすぐブログ更新されて嬉しいです!
かわいいかわいい絢音ちゃんも見れて幸せ...

レコメン楽しみにしてます!

絢音ちゃんの握手まだ行ったことないから、12月21日のインテックス大阪の全握行けたらいいな〜☺
だ い す き ᵕ̈*
溜息が出るほどかわいいねえ.
お知らせありがとう!

DTMの苦労話とかあったら,ぜひ知りたいです.また,ブログ等で教えてくださ~い♪
ブログ更新ありがとぉ〜!!!

不忘初心って中国語かな?一応調べてみたら、初心忘れるべからず、って意味が出たよ〜!
そうだよね〜、何事もこれが1番大事だ思う。
こうしてまた初心を思い出すことができました。ありがとう〜!

たしかに最近の気温はなかなか読めないね笑
暑がり兼寒がりの僕はどうすればいいかわかりません笑
でも、1番好きな季節は秋なんよねー笑
ほんと自分でも困っちゃいます笑

雑誌等々毎回チェックさせて頂いております〜!ほんと絢音ちゃん綺麗だよね〜、!つくづくこんな方推させて頂いてると思うと嬉しくなります。これからも応援するね〜!

アンダーライブ、残念ながらまだチケット確保できてません、、
一般発売で絶対チケット取るからね!!絢音ちゃんの活躍観に行きます!!
握手会は11月の大阪個握、12月の大阪全握に行きます。
その際はよろしくお願い致します〜!

それでは、色々とお忙しいとは思いますが、くれぐれも体調にはお気をつけて〜!
またブログ更新待ってるね〜!

かーくん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

鈴木絢音 ARCHIVES