このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0601Sat鈴木絢音泡沫





久しぶりに『スタンド・バイ・ミー』を観ました。
大好きな映画。夏が近づくと観たくなります。
子供の頃の冒険は大人にとっては些細なことだけれど、大切なこと。
大人になっても青春を引きずっていたいですね。


さて、5月26日に横浜アリーナにて行われました選抜ライブ、お越しくださった皆様ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
個人的には『Am I Loving?』を初披露できたことが嬉しかったです。
フルサイズは全国握手会で披露させていただくことになると思います。今から楽しみです。

23rdシングル『Sing Out!』発売になりましたが、皆様のお手元には届きましたでしょうか?
実は私は手元に届いていない状態です。
クイズの虫(造語)としてはQuizKnockさんが監督を務められたという矢久保美緒ちゃんの個人PVが楽しみです。
手元に届き次第、真っ先に観ようと思います。


お知らせをさせてください。

6月7日放送 MUSIC SPECTRUM(K-mix)さん
堀未央奈ちゃんと出演させていただきました。

6月14日発売 EX大衆(7月号)さん
細居幸次郎さんに撮影していただきました。
細居さんには何度かお世話になりましたが、ソロは今回が初めて。念願だったので嬉しかったです。

毎週水曜日放送 水曜日のハウマッチ?(MBS)さん

全国握手会
8月24日 幕張メッセ
9月8日 Aichi Sky Expo

よろしくお願いいたします。



誕生日に友人からもらったお花。
普段白や紫のお花をいただくことが多いので、新鮮でした。
生花を飾る余裕が欲しいです。


2019/06/01 18:54

コメント(513)

こんばんは

雨ですね~。
ちょっと寒さもあってクーラーいらずですね。

昨日の私のコメントを見返してみたら、ちょっと気持ち悪いな(笑)
すいません。
もう男に戻りました(笑)

今日私は30歳になりました。
誕生日だけど特に変わらない1日を過ごしました(笑)
絢音ちゃんメールありがとう。
20歳の頃に比べると流石に大人になったような気がします。
なんかちょっとショックな感じがありますね(笑)
もちろんまだまだガキっぽい部分もあるけどね(笑)
まだまだ青春や、頑張ってくで~。
20代はあっという間だったので、絢音ちゃんも毎日を大事に生きてくださいね。

明日も良い1日を。
おやすみなさい。
絢音ちゃん、こんばんは!
遅くなっちゃったけど、先週の乃木中観ました。
Sing Out!、ライブで更に輝きを増す曲だね。
クラップ一つで皆繋がって笑顔で、
歌詞通りのハッピーな曲だなってライブ映像
観てて改めて思いました♪
乃木坂の表題曲どれも素敵だけど、
この曲で選抜入りできて良かったよね。(^-^)

未公開映像のとこも面白かったです。
恋バナにキュンキュンしてる絢音ちゃん、
本当キュートで可愛らしい。笑

来週は私得すぎる回みたいで
これを目標に今週も頑張ろうと思います!
今日もありがとう!
おやすみなさい。

P.S.真夏さんリスペクト軍団結成3周年おめでとう!
四人がいつまでも幸せでありますように♪
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日は凄い雨だったね。おまけに肌寒かったし。最近気温差が激しいので、体調には気をつけて下さいね。

「乃木中」、1日遅れで見ました。
海鮮丼美味しそう!女子高生の恋バナに対する絢音ちゃんの表情と仕草が可愛かったです。
横アリのライブシーンでも絢音ちゃん何ヵ所か映ってて、楽しんでるのが伝わってきました。

って書いてたら、755に昨日のイケメン軍団の反響が…(笑) 絢音ちゃんもとい鈴木くん、人気者ですね~ 軍団長もれなちさんもお気に入りのようで何よりです(笑)

じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
猫舌showroomを観て思ったこと・・・

あーちゃんは、寄りの画がとても良い。

綺麗というだけじゃなくて、表情も良い。しかも、無表情も。
結局のところ、すべてまるっと良いと言うことやね(〃ω〃)
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 メンバーにモテモテですねーshine
 僕もモテたい人生だった……まぁ、まだ終わってないけど(笑)

 今朝も寒いです((( ;゚Д゚)))
 車の中、軽く暖房入れたくなったよ。
 調子悪くするときは大体こんなときなので気を付けなければー

 それでは今日も1日楽しく行きましょhappy01


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)


かいのう、より
絢音ちゃん、こんにちは。

メールにもありました、メンバーの
男顔に加工したお写真、みたよ。
やっぱり、元が美しいとみんなイケメンに
なるんだね。
どのお顔がタイプかといえば、絢音ちゃん
でしょうね。
贔屓目という、フィルターをかかって
いるかもしれませんが。
ちなみに、この写真を加工するアプリは、
前にTVとかで紹介されてた物かな
他にも色々と加工できたから、
他のもあったらみてみたいな。

それでは、今日も一日p(^-^)qだぜ!
絢音ちゃん、応援しとるよ(o^-^)尸
絢音ちゃん、おはよう。
昨日は雨と風で寒かったね。
外の仕事だったから辛かったよ!
暖かくして寝ます。
では今日も一日頑張ろう!
またねー
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

男顔加工写真面白いですね。

今は、あまり違和感なくこんなことできるのか・・・

すごい技術だなと感心させられます。「そこかっ!」ってつっこまれそうですが(笑)

「誰がタイプ?」かと問われれば、いや、逆に伺います。きたりょん先生は、この6人で一番良いなと思うのは誰でしょう?

って、簡単ですよね。きたりょん先生ですから(笑)



はい、正解です!

っていうか、掛け値なしに、あーちゃんでしょう。ご自身もそう思いませんか?

あーちゃんは「男顔」というわけではないのですが、顔変マッチしますね。お顔が凛として整っているからでしょうか・・・

お身内でも支持率高しで、まさにモテてますねぇ!

同性の仲の良い方々からの評価は、きっと嬉しいですよね。

おそらくは、きたりょん先生の褒め言葉は信用してくれていないと思うので(笑)

だけど、誓って言いますが、推し補正なんてないんですからね!!!

と、いうことで、

今朝は、この辺で

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした。

追伸
今日は寒いですね。体調を崩されませんように・・・
絢音ちゃん、遅くなりましたが宮城での握手会お疲れさまでした!

3部からでしたがお話出来て良かったです!
やはり目の前にするといつも緊張しちゃいます(笑)

舞台の事や猫舌SRのお話や全部展のお話をしました。絢音ちゃんが行くよりも前に行ったのでサインは見れなかったけど、全部展のポップコーンの缶バッチで絢音ちゃんが出たので名札に付けて行きました。大事にしますね。

服装もとっても可愛いかったのと、髪型もとても可愛いかったです。髪もだいぶ伸びたからいろいろなヘアアレンジが出来るから、いろいろな絢音ちゃんが見れて楽しいです!

5部でノースリーブで「寒くない?」と聞くと「致し方ない」という思わぬ回答にちょっとクスッとしました(笑) 体調には気をつけてね!

真夏の全国ツアーも楽しみにしてます(* ´ ▽ ` *)ノ

PS.
男子化した絢音ちゃんの写真めっちゃイケメンでしたshine
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

雨は上がりましたが、今朝も
寒かったですね。

冷やっとした空気は梅雨というより
秋のように感じました。

あーさん
体調に気をつけて下さいね。

『メンズ版2期生』
メンバーの間でもちょっとした話題に
なっているご様子。

なかなかのイケメン揃いですが、
中でもあーさんモテモテですね~

あくまで僕個人の考えですが、
溢れ出る“弟感”が見る人のツボに
ハマったのかな?と思っています。

次にやる機会があれば、今度は2期生
全員分見てみたいですね。

それでは!
今日も良い1日を!!


スタンド・バイ・ミーは人に言葉で面白さを伝えるのが難しいです。
絢音ちゃん福岡公演お疲れ様でした。

モバメ読みました。
ホテルは一泊くらいならわくわく感の方が勝りますが、連泊だとお家が恋しくなりますよね。看護師なので夜勤も常時ありますが、仮眠時間でも職場の簡易ベッドでは寝付けません。

夏風邪こじらせてますね。心配です。
そんな状況下でも、仕事の穴を作らなかったことは凄いと思います。どうか無理せず、お家でしっかり休んでくださいね。


「赤とんぼ」は、夕方の市内放送で流れるのが一番思い出にあります。特に小中学生の頃は、あの曲を聞くと、また楽しい夏休みが1日が終わってしまうと、寂しさを感じたものです。

三木露風は本当に素晴らしい歌詞を残しましたね。それを学術的に感じたのは、学生時代に合唱部で唄ってた時ですね。

露風と共に、白露時代の一時代を築いた北原白秋もまた天才だと思います。名曲「この道」は、合唱で披露したこともありますが、歌い手聞き手双方の涙を誘います。日本人としての感性が、童謡の素晴らしさを味合わせてくれるのかもしれませんね。


ベイビーアイラブユーだぜ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201909

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

鈴木絢音 ARCHIVES