このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0207Thu鈴木絢音GIRLS REVUE


遅くなってしまいましたが、『GIRLS REVUE』について書こうと思います。

GIRLS REVUE のお話をいただいたのは、稽古が始まる数日前のことで、状況が掴めないまま稽古が始まりました。

台本をいただき、4人で配役を予想をしていたのですが、実はその的中率、とても高かったのです。
稽古が始まり、3人がそれぞれの役を演じているのを見て、どれも納得の配役で、私にはできなかったなと思いました。

私は怪盗ネヴィルと大正の小説家の直彦、火星人のサニテスを演じさせていただいたのですが、3人ともとても難しかった。
全然しっくりこないの。本当に悩まされました。

初日からクオリティーの高いものをお届けしたかったのですが、私の力不足でごめんなさい、間に合いませんでした。
でも、毎公演、全力を尽くし、試行錯誤する毎日も楽しかったので、後悔はないです。

東京初日と大阪千穐楽を観に来てくださったスタッフさんに、初日と千穐楽はまるで別人だったと言っていただき、とても嬉しかったけれど、また舞台をやらせていただく時は今回の千穐楽のクオリティーで初日を迎えられるようにしたいと思いました。


そして、2年前の舞台『墓場、女子高生』でご一緒させていただきました、能條愛未さん、樋口日奈さん、伊藤純奈ちゃんと再び舞台に立てたこと、とても嬉しかったです。
3人にはたくさん甘えさせてもらいました。
お家紹介の動画を送りあったりと、ぐっと距離が縮まった気がします。
本番直前までぎゅっとなってお喋りしているのに、食事に行ってもお喋りが止まらないの。
楽しかったなあ。ありがとう。

そんな3人はもちろん、共演させていただいたキャストの皆様、スタッフの皆様、本当に素敵な方ばかりでした。
稽古期間、そして本番期間、たくさんご迷惑をおかけしましてしまったこと、本当に申し訳なく思っています。
力を貸していただき、助けていただき、本当にありがとうございました。
またどこかでご一緒できるように、頑張ります。

そして、劇場にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
GIRLS REVUEの素敵な台本、素敵な楽曲は映像や音源として残りません。
作品に込められたメッセージが観に来てくださった皆様の心に残り、生き続けることを願っています。

たくさんの応援をありがとうございました。





そして『ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE ROUND2』への出演が決定しました。
前回に引き続き、深見真理役を務めさせていただきます。

今回は乃木坂46から3期生の阪口珠美ちゃん 向井葉月ちゃん 吉田綾乃クリスティーちゃんの3人も出演します。
舞台上で3人とどのように関わることができるのか、とても楽しみです。
一緒に頑張ろうね。

観に来ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。







2019/02/07 18:10

コメント(860)

あやね
ブログありがとう!
お疲れ様!
ブログ更新ありがとう!
ナナマルサンバツ見に行きまーす!
あやねちゃん応援してるよ!
ガルレは見に行かなかったけどナナサン2は絶対見に行くね!
ずっと応援してますー!
ブログ更新ありがとう!
舞台見に行ってめちゃ感動した!
ナナサンも行くよ!sun
絢音ちゃんブログ更新ありがとう

舞台お疲れ様です!!
今回の舞台は見に行けなかったけど、次の舞台は、見にいきますね!
のぎおびも見ました!!
忙しい中ありがとう

お仕事頑張ってください!!
絢音ちゃん長丁場の舞台お疲れさまでした(人´ω`*)
先輩方と仲良く出来てなによりです(*´∀`*)
お疲れ様です!
ナナマルサンバツ楽しみです。
お疲れ様です。

忙しくて観劇は叶わず……
4人のSHOWROOMとか他メンバーのブログ、共演者さんのSNSとか観てるとめちゃくちゃ楽しそうで良い雰囲気で稽古が出来てるんだろうなあっていつも思ってたよ〜
本当にお疲れ様!!
ナナマルサンバツ2は必ず!!!

ブログ更新ありがとう、また!
舞台お疲れ様でした┏○┓

ナナサン見に行きます!!
アニメも見てるので舞台日までに間に合えばいいなぁ!!
これからも応援してます!!┏○┓
ガールズレビュー、大阪公演初日観劇させていただきました。様々な役を立派に華麗に演じる絢音ちゃんに圧倒されました。物語も奥深くて本当に感動したよ!ネヴィル絢音ちゃん可愛かった〜!おつかれさまでした!
絢音さん。ブログ更新待ってました!
ありがとうございます
ちゃんと読ませていただきます。
GIRLSREVUEお疲れ様!
大阪1日目の昼と夜に行きました!
何度観ても飽きないし、もう終わっちゃったけど、もっかい観たいです(笑)
僕は絢音ちゃんのやってた3役、3人とも好きで、特にサニテスが好きです!
GIRLSREVUEのDVD化をとても期待してます!
ナナマルサンバツも頑張ってください!
ブログありがとう!!!

GIRLS REVUE
今まで舞台をいくつか見てきたけど
1番ロスが激しいというか。
終わっちゃったなぁって感覚がすごいあって
それだけ観てる立場の俺らも
その雰囲気に入り込んでたのかなぁって。
色んなところで感想を聞くたびに賞賛の嵐で
そんな舞台で活躍してる姿、超カッコよかったよ!!

舞台での演技力がとっても評価されてる3人に
負けることなく、1番輝いてた。
推し補正抜きにしても
絢音ちゃんが1番やったで!!!

GIRLS REVUEが終わっても
すぐまたナナマルサンバツの稽古が始まって
乃木坂としての活動もあって
本当に忙しいと思うけど
身体を労わることしてあげてね( ´∀`)

ほなねっ
長くなっちゃったからこの辺で!
ばいばいっ!
GIRLS REVUE 本当にお疲れ様でした!
異なる3人の役をこの短期間で自分のものにして演じきることはとても大変だったと思いますが、絢音ちゃんだからこそできた3役だと思っています!
能條さんやひなちまさんとの距離もだいぶ縮まったようで何よりです^ ^

絢音ちゃんが舞台に出演する度に声の出し方や表情の工夫の仕方を変えたりしていっているのがとても良く伝わってきます^ ^

そして、ナナマルサンバツでも絢音ちゃんが真理ちゃんを演じるのか、出演する3期生メンバーとの距離がどう縮まるのか、非常に楽しみです!

今後もお仕事大変だと思いますが、ひとまずGIRLS REVUE 本当にお疲れ様でした!!
GIRLS REVUE お疲れ様でした!!!
初めて舞台を観てとても感動しました
今でも余韻に浸っています笑
GIRLS REVUE がDVDになって出ることを願ってます!
絢音ちゃんお疲れ様でした
ナナマルサンバツも頑張ってね
ブログ更新ありがとう

GIRLS REVUEとても最高でした!!

特に火星人のやつはとても良かったです!
初めての舞台が絢音ちゃんの舞台でとても良かったです!!

体調にはお気おつけて
ブログありがとう!
GIRLS REVUEお疲れ様です〜
自分は大阪初日2公演見に行きました
語彙力ないので言い表せないですが、とても感動しました
映像や音源に残らないからこそ記憶に残るものもあるかもしれないですね

ナナマルサンバツ見に行きますね
楽しみです!
すこ
絢音ちゃんこんばんは︎︎︎︎☺︎
ブログ更新どうもありがとう!

まずは先日の握手会ありがとうございました!
幸せな時間を過ごせました(﹡ˆˆ﹡)

そして、GIRLS REVUE 本当にお疲れ様でした!
とても素敵なお芝居を見ることが出来て良かったです。
絢音ちゃん演じるネヴィル、直彦さん、サニテスのどれもが魅力的でした。特に私は直彦さんが好きです!あとシマウマかわいかった︎︎︎︎☺︎♡
メールで声の高音、低音について送ってくれたものがすごく印象的で、それは今回の舞台に関して感じたことだったのかな?と勝手に思っております。けど、本当にどの人物も素敵でした!!
GIRLS REVUE という作品を見れて本当に良かったと思います。
ひとまず、ゆっくり休んでね◎ お疲れ様でした(。・ω・。)

そしてまたナナサン2も頑張って!応援してます!
体調崩さないように気をつけてね〜
また更新待ってます︎︎︎︎☺︎

める
GIRLS REVUE7公演観させていただきました。
絢音ちゃんの変化が大きくて、最初から最後まで
絢音ちゃんから目が離せませんでした。
難しい役をこなして、沢山の人に感動を与えました。
本当に素敵な舞台をありがとうございます。
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
色々な所で絢音ちゃんの演技が評価されてるみたいで、推している身として嬉しいです。
ナナマルサンバツも頑張ってね!
のぎおびで「先輩らしいこと出来るか分からないけど」って言っていたけど、3期生の3人の出演が決まったのは間違いなく絢音ちゃんが道を拓いてくれたからだし、珠美ちゃんも絢音さんがいるから安心って言ってるから大丈夫だよ^^*
ファイト
絢音ちゃん、舞台「GIRLS REVUE」お疲れ様でした。
ぼくは大阪の千秋楽のみ観させてもらいましたがすごく引き込まれました。ひなちま・純奈・じょーさんは舞台経験豊富な中、肩を並べて堂々とした演技ですごく良かったです。個人的には絢音ちゃんの声がすごく伸びているなー、と思いました。舞台「けものフレンズ2」の時よりもよく声が出てて、一言ひとことがはっきりと聴こえてきました。始まりから感動してしまいました。
かわいいおひめさまから一転飄々とした怪盗・めちゃくちゃかわいいシマウマ・不器用ながらも真っ直ぐななおひこ、どのキャラクターも演じられて何一つ違和感なく観終わることができました。

絢音ちゃんは今回の舞台でひなちま・じょーさんと仲良くなれたみたいですごくほほえましい気持ちです。今回の舞台でまた絢音ちゃんが技術的にも精神的にも成長したのかなーと思います。改めて舞台お疲れ様でした。

次は舞台「ナナマル サンバツ2」ですね。残念なことにまだチケットが当たっていませんが絶対GW東京へ遊びに行こうと思います。楽しみにしていますねー。今は疲れを残さないよう休んでください。

ぼくは24日のなーちゃん卒コンを観に行く予定なので絢音ちゃんのパフォーマンス心待ちにしています。

それでは!
GIRLSREVUEお疲れ様。


サントラやDVDが出ないのはとても残念だけど、
とてもたのしかったから歌もセリフもきっと忘れない(^^)

ネヴィルと直彦さんとてもかっこよかったし、サニテスとしまうまはめちゃくちゃ可愛かった!

初日はレビューショーというものを観るのが初めてだったからよく分からないまま終わってしまった部分が沢山あったけど2回目からは物語の繋がりやセリフのない部分の演技、表情などを見ることができて何回見ても飽きないし楽しかったし感動した。


GIRLSREVUE観に行けて良かったと感じる素敵な舞台だったよ(^^)


本当にお疲れ様でした。
ナナマルサンバツ2も観に行きます。
絢音ちゃん♡

大阪、千穐楽を拝見しました。
直前でキャスティングがあったなんて
とてもそんな風には見えなかった。

火星人サニテス。
ほんとに心がキュンキュンしました。
歌も、ダンスも
舞台全体に流れる、キュートな雰囲気も
大好きでした。
じょーさん、ひなちま、純、絢音ちゃん。
愛おしい仲間で、うれしかったな。

映像作品にはならないとのことですが
舞台は、空気感が大切だと思います。
行けて、よかったです。

ありがとうございました。

ナナマルサンバツもがんばろうね!
22日のバスラday2、三塁側スタンドから観ます。
楽しみにしているよ。

浪速の商人(あきんど)
あやねちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
Girls Revueお疲れ様でした
千秋楽は別人みたいに上手くなれて本当に良かったよね
そして、先輩たちももっと仲良くなれてよかったよね
ひなちまは今度、あやねちゃんの部屋に行きたいと言ってたよね\(^o^)/(笑)

そして、次の舞台ナナマルサンバツもすごく楽しみ\(^o^)/頑張って(/・ω・)/
ああ、久しぶりにあやねちゃんのあの可愛いピンクヘアバンド姿を観れるって(。>﹏<。)

これからも頑張って(/・ω・)/
ブログ更新ありがとうございます。

舞台お疲れさまでした。

絢音さんの成長を見れる事がとても幸せです。


『ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE ROUND2』も頑張ってください。

先輩として後輩を引っ張る絢音さんも観たいです。
絢音ちゃんブログありがとうです。ガールズレビュー最高でした。絢音ちゃん可愛いすぎ、ネヴィルのお嬢様、シマウマなどめっちゃ綺麗で可愛いかった。2回しか行けなかったのが残念。DVD化を絶対希望なんですが、、、、、。歌は個人的には青い珊瑚礁がとても良かったです。ナナマルサンバツも必ず行きます。握手会デビューもしたいと思っています。体に気をつけて頑張ってください。絢音ちゃんの事を書いためっちゃいい記事があって涙涙でした。
舞台ありがとう!


楽しかった〜♪


今日は、ザンビ観劇するよ!!
絢音ちゃん、舞台本当におつかれさまでした
歌やダンス、お芝居からとても元気をもらいました。
ありがとうございました!
舞台は生ものだから絢音ちゃんの言うようにこの期間楽しかった思い出は心の中に大切にしまっておきます。
墓場のときからいろんな役を演じてきたと思いますが、まだまだこれから女優さんとしての絢音ちゃんも楽しみにしてます
そして完璧な状態で演じきりたいといういつも今の自分に納得せず進み続ける姿はとても尊敬してます。
本当に今回の舞台おつかれさまでした!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!
GIRLS REVIEW大阪公演見ました!どんな内容か知らずにドキドキして待っていたら4人が演じる世界にどんどん惹き込まれていました。この後どうなるんだろうとか、あの事が繋がってるんじゃないかとかGIRLS REVIEWの物語を直に感じれるようでした。あの舞台がもう二度と観れないのは少し悲しいけれど自分の心に一つの物語として残っているので写真やパンフレットを見ながら振り返ろうと思います!
ナナマルサンバツ2楽しみに待ってます!!
お疲れ様〜これからも頑張って!
今回の舞台は見に行けなかったけどナナマルサンバツは絶対観に行くよー!!
握手会もありがとうございました。
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!
GURLS REVUE本当にお疲れ様でした。僕は観に行くことができなかったんですが、他のファンの方々の感想を聞く限りとても素晴らしいものだったんだなと感じました。じょーさん、ちま、純奈ちゃんという舞台経験豊富な3人と共演したことは絢音ちゃんにとっても刺激になったでしょうし、さらに1つ上のステージに進むことが出来たと思います。
絢音ちゃんはこれからも舞台のお仕事を貰うことがあると思いますが、様々な役を演じることができたGIRLS REVUEの経験がきっと役に立つと思います。この度は本当にお疲れ様でした!ナナマルサンバツ、観に行きます。後輩たちとさらに仲が深まることを祈っております。
長文失礼しました。最近は急に寒くなったり暖かくなったりと気温の変化が大きく、体調を崩しやすい時期でもあるので十分気をつけてお過ごしください。
舞台お疲れ様でした。
ナナサンも引き続きふぁいとgood
絢音ちゃん、‪GIRLS REVUE‬お疲れ様でした!

素晴らしい脚本に負けない、素敵な演技で、感情移入しすぎてずっと泣いていました。

火星人が上手だと褒められていたのがなんだか絢音ちゃんらしいなあと可笑しかったんだけど、本当にハマり役で、絢音ちゃんがいたからサニテスは生まれたんじゃないかなあって一人で考えてました。
アフタートークであった、音階みたいにセリフを言うという話がとても気に入ってます。笑

直彦さんを初めて見たときはすごく驚いた!
え!?絢音ちゃん!?!?かっこいい!!って!
まだまだ見たことない鈴木絢音がたくさんあるんだなあって嬉しかったです。

ネヴィルさんも何とも言えない不思議な魅力で、スコット刑事が虜になるのもわかる!

映像などに残らないのは正直残念だけど、ずっとずっと胸に閉まって思い出として置いておくのもまた良いなって思います。

ナナマルサンバツでまた絢音ちゃんのまりちゃんが見れることが今から楽しみ!!

また握手会で絢音ちゃんとお話ししに行きます!
次の舞台もがんばってください!!
観にいきます!
ブログ更新有難うございます!

GIRLS REVUEお疲れ様でした!
僕も先日の東京公演を拝見しました。
本当に申し訳ないのですが舞台が始まる前は内心、「1回行ければいいな」くらいに思っていました。
そして公演日。
予想を遥かに上回る衝撃を受けました。モバイルメールで絢音さんが舞台に対する心情を語っているメールを拝見していての公演だったので心配はしていたのですが、無駄な心配でした。舞台には輝いて役をこなす絢音さんがいました。役に完全に入り込んでいて、絢音さんしか務まらない役だと思いました。

1日目に衝撃を受けて余韻に浸ってしまい、気づいたら連日通っていました(笑) それだけこのGIRLS REVUEは絢音さんを推していてとても強く印象に残る舞台でした。上手く言葉で言い表すことが苦手なので直球ですが、本当に良い舞台でした。

そう思わせてくれたのは他のキャストさんやメンバー、スタッフさんの力も含まれると思いますが、1番は絢音さんの舞台に込める気持ちなのかな、なんて思いました。

素晴らしいものを与えてくれて有難うございました。

長文見づらくてすいません、短くまとめることが出来ないくらい素晴らしかったので了承ください。次のナナマルサンバツでも絢音さんの全てを出せるように願っております!

タイキ
ナナマルサンバツおめでとう㊗️
素晴らしい舞台でした!
幼少期の頃から大好きな曲「青い珊瑚礁」を歌ってくれて、本当にありがとう!

ナナマルサンバツも応募しました。
ブログ更新ありがとうございます!
GIRLS REVUEお疲れ様でした。
自分は日程的に行くことができませんでしたが、行った方の感想を聞いていると皆口を揃えて「とても良かった」と言っておりました。
行けなかった自分を少しばかり恨みました。笑
舞台後にSNSにあがる写真などを見るといつも楽しそうで良いメンバーだったんだな、と思いました。
そしてナナマルサンバツ2の出演決定おめでとうございます!
GIRLS REVUEが千秋楽を迎える前に舞台出演が発表されて1ファンとしてとても嬉しくなりました。
また楽しく良い舞台が出来上がるんだろうなと楽しみにしています。
今回の経験も活かしつつ、ナナマルサンバツ2でもっと進化していく姿を見るのが楽しみです!
これからも頑張ってください!応援してます!
ブログ更新ありがとう!大阪のアフタートークがある日に見に行かせてもらいました!絢音ちゃんの演技と歌、ダンスに感動しました!!!ほんとにキラキラしててカッコよかった!!
円盤化はしないんだね…?さみしい…。でも、心に!ちゃんと鮮明に!!残ってるから自分の中で何回も思い返してワクワクしときます!笑
季節の変わり目、体調に気をつけてね!大好きだよ〜!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう(´∀`)

GIRLS REVUE大阪大千秋楽を観劇させていただきました!

大千秋楽しか観劇してなくても、今までの公演で成長してきたんだろうなっていうのがひしひしと伝わってくる演技でした。
今回の舞台はいろんな役を演じるっていう特殊なパターンだったから難しかったと思うけど、表情とか声はもちろん、歩き方1つとっても役ごとに変えてるのが素人目でも分かるくらい伝わってきてすごいなと思いました。
福岡から試験期間なのに無理して行って良かったです。観るまでは切羽詰まってて少し元気なかったけど、みんなの一生懸命な姿を観てまた頑張ろうって思えました。そう思わせることができるってすごいことだと思います。 本当にありがとうございました。

ナナマルサンバツも観に行きます!!

忙しいと思うけど体調を1番に考えながら頑張ってください
GIRLS REVUE最高でした!
確かな足取りで一歩ずつ進んでいる絢音さんに今日もお疲れ様でしたm(__)m
GIRLS REVUEの大阪公演見に行きました!
僕のお気に入りは怪盗ネヴィルです!
館長の娘になった時と怪盗のギャップにやられました。。
絢音ちゃんの舞台にまた行きたくなりました!
握手会で感想伝えに行きます!
絢音ちゃん、ナナさん楽しみにしてるよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES