このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0905Wed鈴木絢音見つけてくれて


先日、少年社中さんの『機械城奇譚』を観に行かせていただきました。
楽しくて、可笑しくて、でも 切なくて、苦しくて、たくさん泣きました。
観劇することができて本当に嬉しかったです。
舞台の面白さを改めて感じました。


さて、真夏の全国ツアー2018 全公演終了しました。
皆様、ありがとうございました。

仙台公演 1日目、2度目のジコチューコーナーでは『君に贈る花がない』を披露させていただきました。
尊敬する大好きな5人、中田花奈さん、中元日芽香さん、北野日奈子ちゃん、寺田蘭世ちゃん、堀未央奈ちゃんのユニット、サンクエトワールの楽曲です。

私の覚えていた振り付けが少し違っていたらしく、北野日奈子ちゃんに笑われながら教えてもらいました。
羨ましいでしょ。
お陰で無事終えることができました、ありがとう。

この曲をやるならオリジナルと同じ5人で、私以外の4人は全員3期生にしたいと思い、アンダーライブの中部シリーズを一緒に経験した3期生から岩本蓮加ちゃん、阪口珠美ちゃん、中村麗乃ちゃん、吉田綾乃クリスティーちゃんの4人にお願いしました。

ライブの感想をあまり話さないマネージャーさんから「良かったです、泣けました。」と言われた時、思わず心の中でガッツポーズしました。

またいつかメンバープロデュースの企画が出来たら良いですね。





2日放送の『別冊!乃木坂46SHOW!』ご覧いただけましたか?
今回初めて、オープニングコントを堀未央奈ちゃんと務めさせていただきました。
「考え中」の後、みおちゃんの「なるほど〜え!うま〜い」が好きです。ツボです。
笑いを堪えるのに必死でした。

緊張したけれど、楽しかった〜


そして、9月4日発売 漫画アクション様、初表紙でございます。
また一つ夢が叶いました。
お手に取っていただけたら嬉しいです。

オフショットどーん










2018/09/05 08:59

コメント(654)

すきやでー!!
あやねーー
ブログ更新ありがと!!
46SHOWの最初のコント面白かったです!
全ツお疲れ様!

君に贈る花がない鳥肌たちました、、!
ありがとう!あやねちゃんすき!
絢音がもっともっと活躍することを願います。
漫画アクションめっちゃ可愛かったよ!
ジコチュー企画泣けました。
めっちゃ良かった(^^)
羨ましい限りです笑
漫画アクションですがどこに行っても売り切れ状態なので絢音ちゃんの人気を実感します!
これから絢音ちゃんを探す旅に出ますね!
ブログ更新ありがとう!
かわいいlovely
君に贈る花がない最高だったよ!!
お疲れ様でした!

無事に夏を駆け抜けましたね!!
絢音ちゃん単独表紙おめでとう
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
コンビニ書籍コーナーでの深川大作戦は任せてくれ(OωO )
おはようございます
全国ツアーお疲れ様でした!!!
絢音ちゃん輝いてました。
朝のブログ更新は尊い。
今日も一日頑張ろうという気持ちになれる。
絢音ちゃんはそれを分かって朝に更新したのだろう。
尊い。
絢音ちゃん更新ありがとう
全ツ全公演終了お疲れさま
福岡2日間だけ行ったけどすごい楽しかったよ!
絢音ちゃんの自惚れビーチほんとに可愛くて盛り上がったな〜
またライブ行きたくなったよ!
絢音ちゃんありがとう!

乃木坂46SHOW見たよ〜
オープニングコント笑っちやったよ
みおちゃんとのトーク面白かった笑
また出られるといいね!
ブログ更新ありがとう!
宮城公演での君に贈る花がない、すごく好評で生で見たかった!
初ソロ表紙本当におめでとう!昨日買ったよ!

琴子ちゃんとかりんちゃんとの猫舌showroomも安定の面白さで、ガンダム作りに続きかりんちゃんの無能ぶりが発揮されてて面白かったよ!汚亀!

まだ暑い日が続くけど、頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!
漫画アクション買ったよ!
更新ありがとうございますtulip
全国ツアー本当にお疲れ様でした。自分は名古屋しか行けなかったので絢音ちゃんのジコチュー企画は見れませんでした。。
けど、楽しかったので夏のいい思い出になりました!
そして、乃木坂46showもしっかりみましたよ!
すずほりコンビは最高に面白いですね!笑
最後に、表紙おめでとうございます!!
今日家に届くみたいなので楽しみです。永久保存したいと思います。笑
絢音ちゃん、全ツ完走お疲れ様です。
私は大阪、宮城と行かしていただきました。

Againstに続き、君に贈る花がない、
特に君に贈る花がないの最初の
「私を見つけてくれてありがとう」の一文は
胸がグッと熱くなり、思わず涙しました。

漫画アクション買いましたよ!
全部絢音ちゃんの良さが出ていたと思います!

これから舞台等いろんな所で絢音ちゃんを見ることができることは楽しみです。
忙しくなるとは思いますが、体調に気を付けて頑張ってください。
応援してます。

おたべ
真夏の全国ツアー、お疲れ様でした!
体調を崩した時もあったから心配したけど無事に全公演を終えられて安心してます。ジコチュープロデュースを2回も行うなんてすごい!絢音ちゃんの力をひしひしと感じています。仙台公演は行けなかったですが大阪公演で「Against」を観れただけでも満足しています。
漫画アクションもコンビニを三軒まわり購入してきました。絢音ちゃんの純粋無垢な笑顔と知的でクールな表情のギャップが良かったです。またソロ表紙を飾れるといいですね!
絢音ちゃんの叶えたいことが自分の力で叶えられるのは素晴らしいことです。これからも絢音ちゃんが自分の力で上がっていくところを影から見守り応援していきたいと思います。

それでは!
ブログ更新ありがとう!

サンクエトワールの『君に贈る花がない』を仙台の2日目で披露したようで。アンダラの時に絢音ちゃんが目標に掲げていた『3期生と仲良くする』(?)をジコチューPでやって、凄く後輩想いの先輩なのかなって思いました。ダンスは日奈子ちゃんに教えてもらったんですね。笑その練習風景見てみたいです笑

46showのコント見ました!こんなことを言うのもなんですが、凄くバカっぽくて可愛かったです笑

漫画アクションも拝見しました!凄く絢音ちゃんの素の表情が出ていて、素晴らしく感じました。
おにぎりのショットが好きです!

最後になりますが、絢音ちゃんのこれからのご活躍をお祈り申し上げます!
ブログ更新ありがとう

まずは全国ツアーお疲れ様でした!!
仙台公演見には行かなかったのですが見てた人達から絢音ちゃん良かったよ!
って言葉聞いたとともに
私のことを見つけてくれてありがとう
っていう文字がスクリーンに映し出されていたと聞いた時ライブ行ってもないのに泣きました
そんな事ないよ
むしろ見つけられるくらい光っててくれて輝いててくれてありがとう
っていう気持ちです
鈴木絢音っていう花が自分の中で咲いてからずっとずっと根を張ってます
素直に大好きな気持ちが大きいです
もっともっと大きな花になるかな
そんないつも感想言わないようなマネージャーでさえ泣けましたって言うんだからライブ見てた人は本当に泣いてたんじゃないかなと思います。

アクションは予約はしてあるので楽しみに待ってます!
オフショットありがとう!!

またブログ更新まってます



すけ
絢音ちゃん全ツ完走本当にお疲れ様!
この夏はバスラから始まって本当に鈴木絢音の夏!!って感じがしたよ!大阪でAgainst見れなかったけど宮城で君に贈る花がないを見れて本当に嬉しかった!絢音ちゃんは生駒ちゃんや、未央ちゃんにありがとうという気持ちをもって選曲していたんだなあというのが沢山伝わってきます!泣いちゃったよ〜
夏が終わってもまだまだこれから握手会沢山あるので感想その時に言います!本当にお疲れ様!本当にありがとう!
絢音ちゃんのおかげでこの夏はめっちゃ楽しかったよ〜!
出会わせてくれてありがとう、ファンみんなが思ってることだよ!
ブログ更新ありがとう!
個握行くから待っててねー!
漫画アクション買いに行くよ!!
お疲れ様です!
ブログありがとう!
仙台公演のジコチューコーナー観ました。
イントロから早速涙してしまい、終始感動しながら観ていました。
すごく良かったです。
言葉で表せないくらいすごかったです。

漫画アクション買いました!
店頭に絢音ちゃん表紙の雑誌が…!
今度の握手会で感想伝えたいです
全国ツアーお疲れ様です!
日奈子に振り教えてもらうなんて羨ましい限りです!
仙台2日目めちゃ見たかったですぅ~

アクションちゃんと100回見たよ!!どのカットのも可愛すぎて悶絶してましたheart02オフショットも自然体で良きすぎる笑

全握行くから楽しみにしてます♪誰とペアかな~heart04LIKE
おはよ!

ブログありがと。


別冊!乃木坂46SHOW! 見たよ!
いきなり、コントでお!ってなった。


アクションのグラビアもいいね。


けものも申し込み、完了!!
全ツお疲れ様!

漫画アクション買うよ!!
絢音ちゃん可愛い
おはようございます!
舞台もあり大変だとは思いますが頑張ってください!
オフショットかわいい!!全ツアーお疲れ様!!!
ブログ更新ありがとう!

素敵な写真ですな( ̄▽ ̄)
ブログ更新ありがとう!
いつも絢音ちゃんのブログ楽しみに見ています。
ジコチュー企画見れなくてとても悔しかったよ、、

でも、これからもずっと応援するから頑張ってね
ブログありがとう!
全国ツアーお疲れ様です!
これからも応援します!
ライブお疲れ様。ゆっくり休んでね
お疲れ様!!!!見に行かなかったけど、良かったです!!!!!!
46show良かったです!
君に贈る花がない良かったです!
心が震えました☆
宮城公演お疲れ様でした!
絢音ちゃんが3期生との関係を大切にしている姿勢とても素敵だと思います^ ^

46showのopコント、すずほりのお二人の空気感が絶妙な面白さを出していてとても癒されました。

漫画アクションさん初表紙おめでとうございます!昨日拝させて頂きましたが、絢音ちゃんらしさ満載でした^ ^

夢が叶うというのは、そう簡単にできることではないと思うので、これからも自信を持って活動をしていってください!
絢音ちゃんの活躍が凄く嬉しいです
全国ツアーお疲れ様!とても楽しかったよ
これからも応援してるから頑張ってね
絢音ちゃん♪ブログ更新ありがとう!
宮城公演、絢音ちゃんのプロデュース感動(´;ω;`)うるっとしちゃった…
とても良かった♪
次もしあるのなら、AtoZで見てみたいです…
素敵な時間をありがとうございました♪
ブログ更新ありがとうございます。
漫画アクションは発売日にあさイチで買いに行かせて頂きました。
付録で付いてきたクリアファイルは大事に使わせて頂きます。
全ツ無事完走出来たようで嬉しいです。
僕は地方公演には行けなかったので絢音ちゃんのジコチュープロデュースが見れなかったのが心残りですが、こうしてブログで絢音ちゃんの楽曲への想いを知れたのはとても嬉しいです。
もうすぐ、ミニライブですね、怪我には充分に気をつけてください。
絢音ちゃんの頑張ってる姿に元気を貰えるからです。
絢音さん
おはようございます。ブログ更新ありがとう!
真夏の全国ツアー2018、お疲れ様でした。
オフショット最高です。
なんか作ってる^_^

無事完成したのでしょうか?
おはようございます。宮城のライブ見に行きました。とても楽しかったです。今度は宮城の個別握手会で色々と話できたらなと思います。
漫画アクション初表紙おめでとう!
今年ラストライブお疲れ様!
君に贈る花がない聴きたかったなぁ
またモバメやブログ待ってますrock
ありがとう〜!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES