このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0813Mon鈴木絢音息ぴったり


こんにちは。
秋田県出身、19歳の鈴木絢音です。

BOMB さん、発売中です。











岩本蓮加ちゃんと撮影していただきました。
表紙の堀未央奈ちゃんと山下美月ちゃんが目印です。
是非ご覧ください。


さて、8月10日は沈黙の金曜日に斉藤優里さんとゲストとして出演させていただきました。

6月 代打出演の際、アルコ&ピースのお2人に嫌われてしまったと思っていたので、少し安心しました。

とても楽しかったです。
ありがとうございました。

またお邪魔させていただく機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


そして、今週 8月15日はレコメン!に出演させていただきます。

今回はオテンキのりさんがお休みということで、堀未央奈ちゃんと2人でお届けさせていただきます。

とても楽しみです。
よろしくお願いいたします。




最後に、昨日の握手会 欠席してしまい申し訳ありませんでした。
また、ヒット祈願にもほとんど参加できず、申し訳ありませんでした。

今が頑張り時であることは私自身分かっているので、満足にお仕事に参加できないことがとても歯痒く、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ご迷惑をかけたにも関わらず、たくさんの温かいお言葉をいただきました。
とても嬉しかったです。

これからも頑張りますので、応援していただけたら嬉しいです。

2018/08/13 12:00

コメント(921)

あやにぇ!!
あやねー!
あやねー!!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!
体調大丈夫??
ゆっくり休んでね!
ヒット祈願おつかれ!
しっかり休みんでな、
更新ありがとう!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう。
絢音ちゃんのペースで頑張って
おじさんは見守ってるよ、頑張れ〜
お大事に(^ω^)
京都で入る温泉気持ち良かったよ(涙目)
次10月になるけどその時に会えるの楽しみにしてまっせ♪( ´θ`)ノ
体調大丈夫ですか?
元気な絢音ちゃんに会いたいのでゆっくり休んでください!!
絢音ちゃんファイト!
乃木中かわいかった!
無理せず頑張ってね!
これからもよろしく絢音ちゃん応援してます!
ブログ更新ありがとう!
体調大丈夫?
初の選抜ということで気が張っているのかもね。
絢音ちゃんのペースで楽しんで活動してね
名古屋のライブに行けることになりました
楽しみにしてるね(*^^*)
ではまた。
ブログありがとう♪


沈金観覧したよ。

一生懸命、応対していたね!



体調!

厳しいときもあるよ。

つぎは、整えていこうね~
体が一番ですから( ・∀・)
ゆっくり休んでね
たくさんブログ更新してくれて有難うございます〜
体には気をつけてください
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!
頑張り時かもしれないけど休むことも大事だからね!健康には気をつけてほしい
どれだけ少なくても絢音ちゃんが出てるところを見れるだけで嬉しくなるのがファンだから無理せず行こうね〜
無理だけはせんといてな〜
応援してるよ〜
応援してます!頑張ってください、
焦らず自分のペースで頑張ってね!
絢音ちゃん!
体調大丈夫かな?無理せず自分のペースで頑張ろ!絢音ちゃんの頑張りみんな分かってるし、焦ってもいいことあんまないよ!急がば回れ!いつでも応援してるよ!
できなかった分これからもお仕事を楽しんでください!
絢音ちゃん。ブログ更新待ってたよ!
ありがとうね!
絢音ちゃんこんにちは
体調が万全じゃないときは、焦っても事態はなかなか好転しませんので(。・ω・)ノ゙
先ずは其処から改善していきましょうねハィ(´∀`∩
自分のペースで大丈夫!みんな応援してるよ(^^)
ヒット祈願体調が悪かったのに、頑張ってて良かったよ! これからも応援します!
あまり自分を責めないでね
握手会もヒット祈願も少しでも参加したい
その気持ちが大事だと思う。
元気な姿が私たちファンは見たいので
無理だけはしないでね
ヒット祈願貢献できなかったのは体調だから仕方ない。テレビ番組、ライブなどで全力でパフォーマンスしてくれれば大丈夫!絶対に誰かが見てる!
頑張れ!絶対レコメン聴くよ!!

ブログ更新ありがとう!!!

焦らずに頑張ってね〜歯痒い気持ちになるのもわかるけど、ここで離れていくようなファンの人はいないと思うよー。絢音ちゃんの素を出していってこれからも活動していってほしいなー。応援しています!

では、リン太。
体調にだけは気を付けて無理はしないでくださいね!!
健康でいる事が何より1番大事なので!
これからの活躍もとても楽しみです。
応援しています。頑張ってください!!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
確かに今は絢音ちゃんの頑張りどき。
でも、体を壊してしまったら元も子もありません。
絢音ちゃんは絢音ちゃんのペースで、できる範囲で頑張ってください。
絢音ちゃん推しとしては絢音ちゃんが元気でいてくれることが1番嬉しいです。
これからもずっと変わらず応援し続けます。
ブログ更新ありがと!
BOMBまだ買えてないけど絶対買うね!
毎日のようにお仕事があるみたいで忙しいと思うけど自分のペースで焦らず頑張ってね。
いつまでも応援してます。
あやねー大丈夫??
選抜入ってなかなか体調管理とか難しいかもしれないけどどんな場所でもあやねはあやねらしく頑張ってね!!
ずっとずっと応援してるよhappy01
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます。
お大事にね
ブログ更新ありがとう。
絢音ちゃんは充分に頑張ってるよ。時には休まないと大きい病気かかっちゃうから、ちょこちょこ休むことも大切だと思います。絢音ちゃんのポジションが落ちたり上がったり今後色々あると思うけど、絶対に私たちファンが付いているというか、絢音ちゃんは付いて行きたくなるので、マイペースに頑張ってください。
これからも体調に気をつけて頑張ってください。
絢音ちゃん!ゆっくり休んで!自分のペースでいっていいんよ!
ブログ更新ありがとう!
体調は仕方のないところだから大変なときはゆっくりやすんでね!
たぶん1コメ
焦らずいきましょう!
応援してます!
ブログ更新ありがとう!
体調悪い時は仕方がないですよ!しっかり無理せず休んで元気になったら笑顔がかわいいあーちゃんを雑誌やテレビで、かわいい元気な声をラジオで聴けるといいです!
頑張ってください!happy01
絢音ちゃん、 更新ありがとう! あんまり無理しないでね(^-^)
ブログ更新ありがとう。無理しないでね。
絢音ちゃんは充分に頑張ってるよ。時には休まないと大きい病気かかっちゃうから、ちょこちょこ休むことも大切だと思います。絢音ちゃんのポジションが落ちたり上がったり今後色々あると思うけど、絶対に私たちファンが付いているというか、絢音ちゃんは付いて行きたくなるので、マイペースに頑張ってください。
これからも体調に気をつけて頑張ってください。
ブログ更新ありがとう!!!

雑誌、ラジオのお仕事欠かさずチェックしてるよ〜!!!
今週のレコメンも楽しみにしてるね!!!


ファンのみんなは体調が悪いのに無理して欲しくないって思ってるで〜!!
これからもファンのみんなで絢音ちゃんを支えていくから、これからも頑張ってな!!!

応援し続けます!!!

んじゃ!また体調崩さないようにね〜♪

またブログ更新待ってる!!!
あやねちゃんかわいい!
ブログ更新ありがとうございます!
BOMBですね、まだ買えてないので、、、本屋で急いで買ってきます!
最近は絢音ちゃんがラジオにたくさん出てくれるおかげで僕の日々の楽しみになっています。ありがとうございます ‍♀️ ‍♀️
ですが、どうかお身体にはお気をつけて、、、
お仕事頑張ってください!
レコメン楽しみにしてます!

またの更新待ってます!
この時期は何をしてなくても体調悪くなるのは仕方ないと思うのでゆっくり休んで下さいね
自分のことは責めないで下さい。
自分は絢音ちゃんが握手会なりライブで元気な姿見ることが自分にとっての元気の源です
だから今大事な時期だけど自分の体を第一に考えて下さい
体を壊してしまったらやりたい仕事がやりたくてもできない状況になってしまうと絢音ちゃんも辛いと思うし応援してる自分もすこし悲しくなります
だから今はゆっくり休んで元気な姿でまた表舞台に立って下さい!!
ヒット祈願もやりたい気持ちは十分伝わって来ました
また次選抜に入ってリベンジして下さいね!!!

声のお仕事は最近代打も増えて来て慣れてきましたか?
絢音ちゃんの声が好きなのでいつか絢音ちゃんがメインパーソナリティのラジオ聞けたら嬉しいです。

長くなりましたが名古屋のライブ楽しみにしてるのでそこまでにモチベーション上げまくって全力で応援しますね!!

またブログ更新待ってます

すけ
あやねちゃん!!地元秋田から応援してます!体調に気をつけて頑張って!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES