このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0614Thu鈴木絢音夢継


先日、乃木坂46版 ミュージカル美少女戦士セーラームーン Team STAR公演を観劇させていただきました。

とても素敵な作品ですね。
頑張っているメンバーを観て、胸が熱くなりました。
千穐楽まで無事完走できることをお祈りしております。


さて、少し遅くなってしまいましたが、6月9日は個別握手会でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。



お花もたくさん、嬉しかったです。

今週末 17日の握手会もよろしくお願いいたします。


最後にお知らせをさせてください。

6月17日放送 乃木坂46の「の」

6月15日発売 EX大衆様
6月21日発売 OVERTURE様
6月23日発売 B.L.T.様

よろしくお願いいたします。













2018/06/14 11:00

コメント(383)


ありがとうワーコンがんばるよ。!
誰の手ですかー?笑
かわいい
今度は絢音ちゃんにミュージカルに挑戦してほしいな!!!
ナナサンでの好演もあったし、きっとできるはず!!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
こないだの握手会は2枚しかなくて全然喋れなかったから21枚目はしっかり券取ります!
体に気をつけてくださいねー!
絢音ちゃんすきです!!

お仕事頑張ってね!
これからも応援し続けます!
絢音ちゃんだいすき!

ゆ ま
握手行くよーsun
顔顔だけ総選挙5位おめでとうございます!
今日セーラームーンの舞台見に行ってくるの!!
ファンのみんなからは評判とてもいいから
すごい楽しみにしてる。
それと、土曜日の握手1枚しかなくてゴメンなさい。
いや、なんかね、、もっと行きたかったなって…
ビックサイトではたくさんあるからたくさん話しましょう
ブログ更新ありがと!
週末の握手会めっちゃ楽しみ〜
雑誌もチェックしとくね!
9日の個握行ったよー!久しぶりになっちゃったけど、すごい楽しかった!

23日も行くからよろしくね~
セラミュ観に行ったんだね!
自分も来週観に行くから楽しみd(^_^o)
個握お疲れ様〜!!!
仙台の個握も楽しんでね!!!
ブログ更新ありがとうございます!
今週末の宮城個握行くので今からとても楽しみです!
それを楽しみに今日と明日の学校、乗り切りたいと思います(笑)
お身体に気をつけてお仕事頑張ってください!
ブログ更新ありがと!
セーラームーン観たんだね!うちも観たいな〜!
20thは個握行けなくてほんと残念(; ;)
21thは絶対行きます!!!
あとレコメンの顔だけ総選挙5位おめでとう!絢音ちゃんの美人さがもっと広まればいいなぁ〜♡
雑誌チェックするね!
ブログ更新ありがとう!
握手会お疲れ様!
顔だけ総選挙5位おめでとう!笑
これからも応援します!!
バスラ1日目当たったから行きますね!!
絢音ちゃんのパフォーマンスが見れるのを楽しみにしてますhappy01
こんにちは。

僕も頑張ってる絢音ちゃん観ると胸が熱くなります。
これからもファイトです!!

乃木のの楽しみにしています。
それでは。
先週の9日の握手会でナナマル サンバツとアンダーライブの感想を伝えさせてもらいました。
まだアンダーライブの感想伝えきれてないんですけど23日のビックサイトでまたお話しできたらいいなと思ってます。
体調には気をつけてお仕事頑張ってね!
絢音ちゃん、お仕事お疲れ様です✨
レコメンでの総選挙5位おめでとうございます(*^◯^*)
顔だけではなく、絢音ちゃんには魅力がいっぱい詰まってるので広がっていったらいいなと思います!!
先週末の握手会は行けなかったけど、今週末の握手会は行くのでよろしくお願いします!
ほんと、日に日に綺麗になってますね

お嬢の今の姿と言葉を切り取って頂いた雑誌、しっかりと購入させていただきますね⊂( *・ω・ )⊃
あーちゃん総選挙5位おめでとう
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます。

握手会今回絢音ちゃんの当たらなかったのでいけないのですが、17日は楽しい握手会になるといいですね!

ライブは当選したのでその時は推しタオル持って応援に行きます!

忙しい時期とは思いますが、体に気をつけて頑張ってください。
お疲れ様です。
自分も明日、セラミュ観劇です!今からワクワクしてます〜!
ちなみにムーンを観に行きます!感想はまた755で!絢音ちゃんに感想を言うのも変な話ですが(笑)

今シングルの個握は取れていないので、周りのレポなんかを見てると羨ましい〜〜!となるのですが(笑)、こうして楽しかった!という報告を受けるのは嬉しいことです
次回シングル以降、その楽しい!の中に自分も居られるようにバイトなり大学なり、頑張ります!

明日の帰りは本屋に寄ります。
ブログ更新ありがとう、また!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう〜

かわいすぎます

今年のツアーで会えるのが楽しみ!

また更新待ってるね〜
絢音ちゃん、おつかれさまです
セーラームーンteamSTARの公演、今日僕もみてきます!とても楽しみです!!
握手会ありがとうございました
絢音ちゃん、かわいい!!
あやねちゃんおつかれー!
雑誌めっちゃ出るんやね!チェックしとく!
こないだレコメン出てたの超よかったよ!準レギュラーとかでもええからもっとあやねちゃんのラジオ聴きたいわ〜
ラジオもそうやけど握手会行きたい!仮面ライダーの話とか色々したいなぁ、絶対に行く!

んじゃまた!
こんにちは~(^-^)
雑誌沢山で楽しみにしてるね~(*^^*)
ブログ更新ありがとう
9日は楽しかった!
でもまだ話し足りないこと山ほどあるから今週末はいけないけど23日が待ち遠しいです
写真かわいい!
ブログ更新ありがとうございます!
はやく握手会で会えるのたのしみにしてます!
この前のモバメの写真めちゃくちゃかわいかったです!
ブログ更新ありがとう!

舞台観劇したんですね。僕自身もまた絢音ちゃんの舞台で活躍する姿を見たいなぁなんて思ったりしてます。

仙台の個握、久しぶりの握手なので楽しみにしてます!そしてレコメンの「顔だけ総選挙」5位もおめでとう!罰ゲーム回避出来てよかったね!笑
顔だけ総選挙5位おめでとう!

乃木のの出るのか!?
結構久しぶりな気がする。楽しみ♪
のぎのの聴くね。
パシフィコ行けなかったけど、仙台行くね。
久しぶりの絢音ちゃんだー。
楽しみ。
更新ありがとう!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。

セーラームーン観に行けたんだね。周りのメンバーも頑張ってると励みになるね。

今週末、少し握手券を多めにとったので沢山の話したいこと(ナナマル・アンダラ・最近の事等々)を伝えられればと思います。
本当に話したいことが積もりに積もっているので楽しみです(^^)

前日入りして仙台観光するのも楽しみです。
今回はアンダラや舞台を連番してくれたパートナーが、絢音ちゃんと初握手するのを楽しみにしていました。それも楽しみです。

それでは体調に気をつけて活動に励んでくださいね。
お疲れ様です。もう夏がやってきますね。夏のライブ大好きなのでとても楽しみです。最近は色々と大変ですが、絢音ちゃんが頑張ってるから自分も頑張るかー みたいな感じです。笑
ありがとう!今週の仙台個握行かせていただきます。よろしくね〜!初めてだから緊張する(^^)
お疲れ様です!
絢音さんがセラミュ出てたらどの役がやりたいですか?

写真は誰の指だろう?
セーラームーン見てみたいなぁ!みんな役似合い過ぎてて、見に行きたい!!

あーほんまに大阪の握手会から会えてないし、とりあえず絢音に会いたいなぁ〜〜

全部必ずチェックするね

相変わらず可愛いすぎて癒やされる〜!

水色パーカゆうさん…
少し痩せたような?
23の個握いきまーーす
絢音ちゃん、ブログありがとう。

乃木坂のの聴くね。

あまり夜更かししないようにね。
ブログ更新ありがとー!
絢音ちゃんがみんなを見て鼓舞されたように、みんなも絢音ちゃんを見て鼓舞されてると思うよ!
絢音ちゃんは、セーラームーンは見てたのかな?すごく気になる笑
握手会お疲れ様でした!
自分は、23日の握手が楽しみで仕方がないです。
だんだんと暑くなってきてますが、体調に気を付けて頑張って下さい。
またの更新楽しみにしてます。

初コメです!
ブログ更新ありがとう!日々の楽しみです。

ところで、女性アイドル顔だけ総選挙20185位おめでとうございます。これをきっかけに絢音ちゃんがより世間に知られていくと思うと嬉しい気持ちになります。

これからも全力で応援させていただきます!!
絢音ちゃん握手会行ったよ!
2部のツインテールものすごく可愛かったです。
来月の幕張もまた行くのでよろしくお願いします〜
お体に気をつけてください。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

横浜の握手会に行かせていただきました
久しぶりということもあって緊張してたけど、絢音ちゃんの姿を見て、声を聞いたら安心感が生まれました笑
今週の宮城と来週のビッグサイトにも行くのでよろしくお願いします!
ブログ更新ありがとう。モバメも毎日ありがとうございます。これからも頑張ってください。応援してます。
お体にお気をつけて頑張ってください
いつまでも応援してます
こんにちは!
ブログ更新ありがとう!ロッキー☆です!

セーラームーンミュージカル観に行ってたのか!
羨ましい!teamSTARってみり愛がいる方だよね!
仲良いな〜推し同士が仲良しって、こっちも嬉しくなるよね!

握手会でも久々にプリン会揃ったみたいだし、そういう仲良しなモバメが来るとほっこりします!笑

今回のブログの写真も可愛い!保存させていただきます。
いつも写真たくさんありがとう!癒しです!(^人^)
セーラームーンと握手会お疲れ様です。絢音ちゃん可愛い!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
季節の変わり目なので体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいでちゅ〜
更新お疲れさまです。
写真に写っている花、きれいですね。
「セーラームーン」ご覧になりましたか。
素敵でしたか。
アニメとか放映していたときは
ものすごい社会現象になったようですが
わからない世界です。
これまでに接点がまるでなく、
というか、世代の違いかもしれません。
もしかしたら、食わず嫌いな
だけなのかもしれません。

月末にかけての雑誌3誌、楽しみにしております。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES