このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1219Tue鈴木絢音近畿・四国シリーズ


アンダーライブ全国ツアー2017 ~近畿・四国シリーズ~ 無事終了いたしました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

今回は乃木坂46のスローガン『努力・感謝・笑顔』をモットーに、これまでのアンダーライブを随所に感じられるようなセットリストでお送りしました。
お越しくださった皆様にアンダーライブ そして アンダー楽曲の魅力をお届けできていたら嬉しいです。


ユニットコーナーでは伊藤かりんちゃん 山崎怜奈ちゃんと『やさしさとは』を披露させていただきました。
本番前は自信がなかったのですが、ステージに立つと楽しく歌うことができました。

アメリカンダイナーコーナーでは店員さん役とお客さん役に分かれてパフォーマンスをしました。
店員さんはメイド風ワンピース、お客さんは私服衣装でしたが、どちらも可愛かったです。
川後陽菜さんと伊藤純奈ちゃん


そして、今回の近畿・四国シリーズでは『僕だけの君~Under Super Best~』に収録される19thアンダーメンバーの新曲 3曲を披露させていただきました。
そのうちの1曲『自惚れビーチ』では初めてセンターを務めさせていただきました。
この楽曲の間奏では、メンバー全員を見ることができる振り付けがあるのですが、みんな楽しそうに踊ってくれているのを見て、初めてセンターを務める楽曲が『自惚れビーチ』で本当に良かったと思いました。
スタッフさんやメンバーから祝福のお言葉をたくさんいただいて、身に余る幸せです。
ありがとうございます。
 

アンダーアルバムでは個別握手会を開催させていただきますので、よろしければ 握手会でアンダーライブの感想をお聞かせくださいね。
 
渡辺みり愛ちゃんと相楽伊織ちゃん
 
 
それでは、今日はこの辺で。
また更新します。
 
鈴木絢音
 
 
2017/12/19 13:40

コメント(544)

ブログ更新ありがとう
ブログ更新ありがとんでん!
ライブお疲れ様!
アンダラおつかれさま!
あーちゃんブログ更新ありがとー!
アンダラお疲れ様でした!!!
公演中気になってたんですけど、絢音ちゃんの立ち姿(気をつけ)がとても綺麗だったのがすごく心に残っています。
何か意識しているのでしょうか?
ほんとに最高でした!!!!
ありがとう!!!!
お疲れ様でした!
徳島と香川いったよーー!
アンダラ頑張ってください!
これからもおうえんしてます!
あやねちゃーん
あーちゃんかわいいよ!
お疲れ様です。おめでとう。happy01
絢音ちゃんセンターおめでとうー!!
絢音ちゃんがセンターって、最高ですよね。

ライブ中友達と2人で泣いてしまったよ
絢音ちゃん改めてセンターおめでとう!
現地で直接見れなかったけど、活躍は聞いています
これからも応援させていただきます。
アンダラお疲れ様!!
初の関西での開催はどうでしたか?
申し込んだのに落ちたのがとても残念です、、
アメリカンダイナーコーナー
凄く可愛い!!
自惚れビーチセンターほんとにおめでとう!!
MV解禁待ってます!
アンダラお疲れ様!
大阪公演いかしていただきました!
自惚れビーチ最高すぎた!
絢音ちゃんが途中みんなを手招きしてる所友達とふたりで某番組のエンディングやんってツボりました笑
すき!
近畿四国シリーズお疲れ様でした!
初日、大阪公演見に行きました。
自惚れビーチ披露のときセンターにいた絢音ちゃんを見て鳥肌が立つくらいめちゃくちゃ嬉しかったです!
この調子でどんどん飛躍していって欲しいです。
あやねちゃん超可愛いかったよー!!
香川で素晴らしいライブありがとうございました

地元で乃木坂のライブを見られることなんてないと思っていたので本当に嬉しいです

自惚れビーチ、すごく良かったです

アンダーメンバーがライブなどで上を目指してやっているからこそ
乃木坂全体の質が高まっているんだろうと感じさせられるライブでした
本当にすごかったです
改めてアンダラ近畿四国ツアー全公演お疲れ様でした〜♪( ´θ`)ノ
絢音センターの自惚れビーチをこの目で見れて本当に良かったと思ってる( ˘v˘ )
モバメでの報告も改めて聞いて嬉しかった。
またコメント入れまーすgood
ブログ更新ありがとう。
アンダーライブお疲れ様。
自惚れビーチのセンター おめでとう〜
絢音ちゃんのセンターで歌ってるの
はやくみたいよ
改めてお疲れ様。
またブログ更新してください
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

アンダラお疲れ様!!
やさしさとは歌ったんだね!!私元ななみん推しだから嬉しい(;_;)

センターおめでとう!!!!!
自惚れビーチ聞いたよ!すごい好き︎︎☺︎
ライブで早く聞きたいな〜( ᷇࿀ ᷆ )

お仕事頑張ってね!
これからも応援してるよ!!

ゆ ま
アンダーライブ近畿四国シリーズおつかれさま!
そしてそして、『自惚れビーチ』センター本当におめでとう!!
大阪で絢音ちゃんがセンターに立っている姿を見て涙が止まりませんでした。
ほんとうに嬉しい。
乃木中でも絢音ちゃんの文才が発揮したね!
それと、インタビューでの『選抜に入りたい』という言葉、感動しました。
きっと2018年は絢音ちゃんにとって大きく前進する年になると思うな!
23日の個握行くから楽しみにしてるね!!

へばねー!
ライブめっちゃ良かったよ、自惚れビーチほんまに好きやった!!アルバムの個握行くからそんときまた感想言うな〜
アンダラ完走お疲れ様でした!
アンダーライブお疲れ様でした!!!!
徳島参戦できてよかったです!
絢音ちゃんセンターおめでとう\(´°v°)/んぴッ
これからいっぱいききます!
絢音ちゃんがセンターで嬉しかったです!
握手会でいっぱい話しましょうね︎☺︎
ゆっくり休んでね♪
あやねちゃんお疲れ様でした!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!

可愛いが強すぎますね。好きです。
お疲れさまでした!
神戸で自惚れビーチが観れて、3人並んだ
絢音ちゃん推しと盛り上がってました。
楽しい楽曲なので、ぜひコールの発信してほしいな。
週末の仙台に行くので、またお会いしましょう!
衣装楽しみにしてますー。
アンダーライブお疲れ!香川公演行ったよ!ずっと絢音ちゃんの名前叫んでた笑笑少しでも聞こえてたら嬉しいな☺️ダブルアンコールの自惚れビーチは最高だったよ 絢音ちゃんがセンターで輝いてる姿をしっかり目に焼き付けました。あの曲はとっても明るくてかわいい曲で、僕もこの曲が大好きになりました 絢音ちゃんも含め、みんなのMCでは全員の強い思いが伝わってきて感動しました
今回のアンダーライブはほんとに最高だった!また行きます!昨日は絢音ちゃんにたくさん元気もらったから僕もこれから勉強とか色々頑張っていきます
絢音ちゃん近畿・四国シリーズおつかれさま!
香川公演に行って、初めてアンダーライブだったんだけど本当に素敵で感動したよ!
初めてのセンター曲『自惚れビーチ』可愛くて可愛くて絢音ちゃんが楽しそうにしててとても幸せな気分になれました♩
まだまだこれからも絢音ちゃんに会いたいし、握手したくなった、、!個握は行けないけど、大阪全握で感想また言うね!
本当におつかれさま〜大好きだよ!
これからも頑張ってくれな。
応援しているよヽ(・∀・)ノ
絢音ちゃんツアーお疲れちゃんでした。
自惚れビーチセンター☆゚+。(*ノ゚´∀`q)《ォメデトゥ》。+゚☆
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
ワーイ(。´∀`)o-<※==☆パンッ
ブログ更新ありがとう!
アンダラ中国、四国シリーズお疲れ様でした!僕は徳島の夜公演に参加しましたがとっても楽しかったです。とても近い席で絢音ちゃんのパフォーマンスを見るのは初めてだったのですが、ダンスや歌うときの絢音ちゃんの表情が大好きだなぁと感じました。
そして自惚れビーチのセンター、おめでとうございます!真ん中で楽しそうに歌う絢音ちゃんを見て僕も楽しかったです。とりあえずゆっくり休んでください。
近畿四国シリーズお疲れ様でした。
運良く2公演参加でき、とても楽しい時間を過ごせました(´-ω-`)

自惚れビーチ、とても良い曲ですね(´-ω-`)
振り付けも好きです(´-ω-`)

これからライブで沢山聴けたらいいな〜と(^o^)/

冬本番、とても寒い日が続きますが、どうか体調崩されないようにお気を付けて。

ではでは
絢音ちゃんお疲れ様です。
徳島昼の公演だけ参戦しました~
順番的に自惚れを聴けなかったのが残念だったけどどの曲でも最高のパフォーマンスをしてる絢音ちゃんを見られて本当に遠征して良かったと思ってる!ありがとう!
てか楽しそうだったね~happy01
次いつ自惚れ聴けるかわからないから行けるときは全部参戦したいと思うよ(笑)

改めて、初センター曲おめでとう!
また次見る時は更に成長した違った鈴木絢音を見られるのを、楽しみにしてる!scissors

またね~
アンダラ完走おめでとう!!!
今回アンダラ行けなくて辛かった(*´-`)
楽しく歌えて良かったね!!!
アメリカンダイナーコーナーって何だ?w
めっちゃ気になるww
初センターおめでとう(*´∇`*)
早く絢音がセンターの曲を
生で見たい!!!
アンダーアルバムの個握あるもんね!
どんな感じの個握になるんだろ?
センターおめでとう!
まーじで、嬉しいけど。。
チケット当たらず観れなかったのがとても残念です!また握手会いくね!!
そして、お疲れ様でしたー。あとは、年末ですね!
紅白の晴れ舞台でももちろん絢音ちゃんばっかを見るつもりです!
今年も心の支えをしていただいて本当にありがとう!
こんにちは。
アンダラお疲れ様でした!
初センターおめでとう。とても嬉しいね!
仙台行きます笑
絢音ちゃんアンダーライブおつかれさまでした!
僕は滋賀、徳島を見に行きました!
今回もソロパートとかメンバー個人個人の魅力を見れるアンダーライブがほんとに大好きです
舞台やテレビ出演でなかなかリハもできなかったメンバーもいたと思うのに、またあんな完成度の高いパフォーマンスを見せられると感動と尊敬しかありません。おつかれさまでした。
あとセンターおめでとうございます
絢音ちゃんもうれしかったと思うけど、絢音ちゃん推しは負けないぐらい喜びに満ち溢れていました笑
常に最低な状況を考えてるのは絢音ちゃんらしいですが、ときには素直に喜んでもいいと思いますよ笑
素敵なライブをありがとうございました!
アンダーライブ四国近畿シリーズおつかれさまでした!
そして"自惚れビーチ"センターおめでとう!
絢音ちゃんセンターの盛り上がる曲、はやくライブで見たいな(^∇^)

アンダーアルバムの握手会行くから話聞かせてね!
こんにちはです❤️

お疲れ様でした❤️

あっと言うに……ね❤️

来年も忙しい年に……ね❤️


応援しますね❤️

(^_^)V
絢音ちゃん、アンダーライブお疲れ様!!
そしてセンターおめでとう!!
私もいつか自惚れビーチを生で見て見たいなぁ。
またどこかで披露される日を楽しみにしています!
ブログ更新ありがとう!

アンダラは大阪見に行かせていただきました!
セットリストは本当に大満足でした!乃木坂バーガーの私服衣装めちゃんこ似合ってましたよ!笑
絢音ちゃんからの嬉しい報告ということでドキドキしてましたがまさか自惚れビーチのセンターだったとは!初披露の場に立ち会えて良かったです。。。まるでサザエさんのエンディングのように手招きしてみんなを引き連れてるところは印象的でした!笑

ツアーの完走お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね!

では、リン太。
絢音ちゃん更新ありがとう!

センター曲、本当におめでとう!
努力が認められてる証拠だね!こっちまで嬉しくなるよ!
アルバムの握手は行けないけど、次の機会にお祝い言いに行くね!
乃木中でも文才見せてたし時代が来るね笑
これからも頑張って!
ブログ更新ありがとう!

アンダーライブお疲れさまでした。楽しかった…
九州は確かに重めのライブだったけど、今回はメンバーがとても楽しそうにしているところを見ることができてこちらまで楽しくなった(^^)
表題曲を1曲もやらずとも盛り上がったし、アンダー楽曲の魅力を再確認できました。
やさしさとはも良かった… 歌上手になったと思う!

そして改めて自惚れビーチ、センターおめでとう。
絢音ちゃんがセンターの位置に立って話し始めたあのとき、本当に嬉しかった(^^)
努力がまた一つ報われたね。しかもあんな可愛いゴリゴリのアイドル曲(笑)
歌って踊ってる絢音ちゃんがすごく楽しそうで、可愛くて、この先も何回でもこの曲を見たいな、って思いました。

でも全力すぎて終わったあと疲れ切ってたね(笑)

過密日程で体力的にもきつかったと思います。休めるときにゆっくり休んでまた頑張ってください(^^)
早く直接感想を伝えたい!
近畿四国シリーズ完走おめでとう!
僕は滋賀公演を観に行ったんだけど、7列目で絢音ちゃんのパフォーマンスをしっかり見れてよかったよー!
ダンスも惹きつけられたし何より笑顔が素敵でしたー
『自惚れビーチ』センターおめでとう!滋賀しかいけなかったから見ることはできなかったけど人の話を聞くと本当に素晴らしいパフォーマンスしてたみたいだね!早く見れるといいな……
近畿四国シリーズ完走おめでとう!
僕は滋賀公演を観に行ったんだけど、7列目で絢音ちゃんのパフォーマンスをしっかり見れてよかったよー!
ダンスも惹きつけられたし何より笑顔が素敵でしたー
『自惚れビーチ』センターおめでとう!滋賀しかいけなかったから見ることはできなかったけど人の話を聞くと本当に素晴らしいパフォーマンスしてたみたいだね!早く見れるといいな……
あやねちゃん頑張って!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES