このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0726Wed鈴木絢音A to Z


各地で記録的な豪雨となり、被害が相次いでおります。
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか。
皆様に被害がないこと、これ以上被害が広がらないことを願っております。

雨は大切な水源で、動植物や人間に恩恵を与えてくれますが、時に猛威を振るう存在にもなります。
私の地元 秋田は、川が氾濫し広い範囲が浸水、農業被害も出ているようです。
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


さて、23日は幕張メッセにて3rdアルバムの個別握手会でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。


9月からは18thシングル『逃げ水』の個別握手会が始まります。
どこかの部で制服を着ようと思っています。
お洋服や髪型などのリクエストがありましたらお知らせください。
是非遊びに来てくださいね。


質問に答えます。

アニメまたは特撮で絢音さまの憧れのヒーローっていますか?
   うしおととらの蒼月潮くん
正義感が強く、人間のみならず妖にも分け隔てなく献身的なところに憧れます。
自分もそんな人間でありたいです。

絢音ちゃんはアイスを1日何個食べても平気な人?
   平気ですが、1日2個にとどめています。

心の安らぐ系のクラシック教えてください!
   ショパン作曲 エチュード10-3ホ長調

朝昼夜どれが一番好き?
   朝が好きです。

今オススメの漫画はなんでしょうか?
   『響~小説家になる方法~』
面白い小説を書く才能が欲しくなりました。


最後に、SHOWROOMをご覧くださった皆様、ありがとうございました。
また配信したいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
 

鈴木絢音
 
 
2017/07/26 10:00

コメント(692)

よ!
吐息のメソッドやーん
あやね!!
アルバム個握幕張行きました!いっぱい券あったし個握初めてで緊張したけど、とっても楽しめました!たくさん名前覚えさせちゃって負担かけさせてごめんね!でも、良い誕生日プレゼントになりました^_^また9月24日と10月28日のパシフィコも行きます!またよろしくお願いします!行けないけど全国ツアーもアンダーライブも体調に気をつけて頑張って!
またれなちのshowroomでてね!
ブログ更新ありがとう!いい名前ができたね!笑
ブログのタイトルほんとに、それにしたんだねw
ブログ更新ありがとねーーー!!!!!
九州ライブ行きたかったのに行けないーーー
れなちとも約束果たしたね
showroomまたやって欲しいな!
めっちゃ楽しかった笑
更新ありがとう!
showroomたのしかった!またしてね!
アルバム個握幕張行きました!いっぱい券あったし個握初めてで緊張したけど、とっても楽しめました!たくさん名前覚えさせちゃって負担かけさせてごめんね!でも、良い誕生日プレゼントになりました^_^また9月24日と10月28日のパシフィコも行きます!またよろしくお願いします!行けないけど全国ツアーもアンダーライブも体調に気をつけて頑張って!
かわいすぎでしょw
ブログ更新ありがと~!
絢音ちゃんフレンズ!!
A to Zさっそくですね!!
ありがとうございます(^^)

showroomテスト勉強してて見れなかったのが悔やまれます…
次は見るようにします…またやってくださいね!!

ではではまた更新待ってます(°▽°)
1日にアイス何個でも食べれるけど、2個に留めとくってのが、絢音ちゃんっぽくて可愛かったです
あと、showroom凄く良かったので、次回も楽しみにしてます!
絢音ちゃん!showroom最高だったよ、
僕も、秋田をはじめ、日本の大雨の復旧を心より願います
ハーフツインやって欲しいなー
ブログ更新ありがとう!!

18thの個握楽しみです!!

showroomめっちゃ楽しかった!
次の配信楽しみじしてます!!!
ブログ更新ありがとう!

ショールーム配信最高だった!また色んなお話聞きたいなあ〜
次の配信も楽しみにしてるね!

お身体に気をつけて、お仕事頑張ってください!
showroomめちゃくちゃ面白かったよ!!
だって、握手会の時と声が違うかったから笑笑
次のshowroom楽しみにしてます!これからも頑張ってね!
あやねとザキのAtoZ!!
これからも応援します!またショールームやってね!
あやねちゃん!!!
幕張のアルバム個握4部行きました!
あやねちゃんからズッキュンもらえてめっちゃ嬉しかったです!
18th個握もまた行きます!!!
絢音ちゃん!!!
SRめっちゃ良かったよ!!^^*
おしゃべり絢音ちゃん見れて楽しかった!また握手に行きたくなる
ショパンの別れの曲、僕も大好きです!逃げ水のサビ前にも入ってますが、ドビュッシーの月の光もいいですよね
あやねちゃん、ブログ更新ありがとう!!

今月握手行ったばかりだけど、はやくまた握手したい!!

あ、SRも早くみたいな〜

そのためテスト頑張らないとw
絢音ちゃんブログ更新ありがとう^_^

SHOWROOMめちゃくちゃよかったよ^_^
また配信してね!握手会でも絶対見るって約束したから!

また握手にいきます!よろしくねー

やんつね
絢音ちゃん、幕張ではありがとう。
楽しかったよー。
SHOWROOMもみたよー。
とても可愛かったし良かったので、次回も楽しみにしてるね。
ツアーは大阪から行くね。
楽しみにしてる。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!

showroomめっちゃ楽しかったよ!!絢音ちゃんフレンズになってもいいかな?
11月にある京都の個握で絢音ちゃんと話せるの楽しみにしてるね!髪型くるくるになってるの希望します!!
ブログ更新ありがとう
昨日言ってたとうり、まったく関係ないけどAtoZね笑笑
絢音ちゃんは、本当に心優しい人だね
18枚目では、やはりポニテかツインテをして欲しい!
showroom次はリアタイするからね!

質問です、F91が好きな理由はなんですか?
俺も好きだけど俺は単純にかっこいいからなんだよね、絢音ちゃんはどうですか?
初めましてhappy01
逃げ水の、仙台個握で初めて握手に行くよー
自分も秋田だけど、結構な被害だね…

遠くから応援してるよheart02
絢音ブログ更新ありがとー!
ほんとにタイトルA to Zにしたんだw
そしてブログでタイトルに触れないと言うねw
絢音のshowroom面白かったよ!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
showroom見て、おとなしそうな印象が変わった!
すごい喋るし、おっとりした話し方で、明るくて、笑顔可愛いし絢音ちゃんの事さらに好きになった!
俺の友達で絢音ちゃんの個握めっちゃとってる人いるから、俺も個握とって連番しに行くね!
じゃー18thの握手会で会おうね!( ´ ▽ ` )ノ
あっ俺は仮面ライダーだとウィザード、ガンダムはZガンダムが好き!
AtoZ、応援していきますねsun
制服……すごい楽しみです!
僕の行く日にやってくれたらいいなあ…

showroom可愛かったです。
またぜひ配信してください!!
SHOWROOMよかったよ!サクラダリセット知っててくれて嬉しかった!baseball
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
雨凄いよね、、秋田の農業被害は知らなかった。早く平和な毎日が戻るといいね。
握手会本当に楽しかった!ありがとね。
制服見たい!!!見逃さないためにいっぱい券買うね笑
髪型はハーフツインが見たいな〜
そしてまた質問使ってくれてる…嬉しいありがとう(^^)
showroomで絢音ちゃんの可愛さに気づいた人周りにたくさんいたよ!これからの配信も楽しみにしてます。れなちに電話の掛け方教えてもらってね笑

今日も雨だけど一日頑張ろう!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう〜(^^)/

被害に遭わられた地域は早く復旧して欲しいですね。

showroom見たよー、新しいユニットA to Zが誕生しましたね(^^)/
電話のかけ方れなちに教えてもらってね(笑)

またshowroomやるの楽しみにしてます!!ヽ(^^)ノ
あやねちゃーん!ブログ更新ありがと!SHOWROOM可愛かったよー。これからもがんばれ!
ブログ更新ありがとう!
制服着てくれるのうれしいなあ
絢音ちゃん制服好きだもんね!
11/4の京都に行く予定だからそこで着てくれたら見れるなあ(*^^*)
5部になったからいっぱい絢音ちゃんと話せて嬉しいです。
では、また。
ブログ更新ありがとう!
秋田の豪雨、心配ですね。。。ニュースで見て心配していました。

もちろんSHOWROOM見ましたよ!テレビで見る姿とは違う一面をみなさんにも知らされたと思います!
次回のSHOWROOMでは宿題になったことをできることを期待しています!
握手会ありがとうございました。絢音さんがあまりにも綺麗で緊張しました。18th握手会、次回SHOWROOMも期待してます
ブログ更新ありがとう!
インフルエンサーの衣装見たかった…( ゚д゚)
せ、制服…これは激アツ…(//∇//)
全ての会場のどこかで着ていただけると嬉しいです(//∇//)
髪型はポニーテールが見たいですなぁ(*´∀`*)
showroom最高でした!!また次の配信楽しみにしてますね!!
ではまた!


絢音ちゃん更新ありがとう
ほんとにAtoZタイトルだけだね!!
れなちとのコンビ名浸透するといいね!!
あやねちゃんairplane

土曜日のSHOWROOMも見たし昨日のZのSHOWROOMも見てたよ。

AtoZだね。

シンメや歌割一緒って多いんだね。

次回の配信も楽しみにしてるね。
あーちゃん更新ありがとう。
SHOWROOM面白かったよ!
れなちのSHOWROOMれなちとあーちゃんのコンビ名AtoZ。
AtoZ大好き。
あーちゃん更新ありがとう。
SHOWROOM面白かったよ!
れなちのSHOWROOMれなちとあーちゃんのコンビ名AtoZ。
AtoZ大好き。
showroom見て絢音ちゃん推しになりました
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
握手会と行きますので

自然災害は恐ろしいよね(><)
秋田が早く復旧出来るようにお祈り申し上げます

アルバム個握は行けてないですが
18個握は行く予定です全握もあれば絢音ちゃん目当てで

絢音ちゃんはONE PIECEは好きですか?

髪型ツインテール見たいです
浴衣でポニーテールも

毎日暑いですが体調気をつけて下さいね
水分補給はしっかりです

絢音ちゃん大好き!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

Showroomみたよー。すごく面白かった!まさか電話をかけれないなんて笑
次は、Zさんやら他のメンバーとの配信なんかも楽しみにしてます!
絢音ちゃん、いや絢様 ブログ更新ありがとう。

そうねー、自然は人間の思い通りには
ならないから難しいね…

先日の握手会 行きました!試験前で少ししか行けなかった
けど、とても楽しかったです。 絢様って呼び続けるね笑

えー9月の握手会 制服着るの~ 楽しみにしとく~

髪型は ハーフアップ? が1番好きだから それで!

絢様!健康第一で!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES