このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0630Fri鈴木絢音好きこそ物の上手なれ

 
皆様こんにちは。
鈴木絢音です。
 
 
こちらは『のぎ天2 in 谷根千』の収録時に渡辺みり愛ちゃんが撮ってくれた写真。
草木が生い茂る場所は涼しく感じます。
 
暑さが厳しくなるにつれ、加速するインドア志向。
私は本、漫画、音楽、映画、アニメが好きなので、休日は基本お家で過ごします。
自室でフルートを吹くことができる環境を整えられたら完璧なのですが、流石に諦めました。
数ヶ月前に電子ピアノを購入し、ほぼ毎日弾いていますが、幼い頃に習っていたとはいえ、とても難しいです。
楽器には向き不向きがあり、私はピアノに向いていないようですが、好きなのでしばらく続けてみようと思います。
 
 
さて、25日は17th最後の全国握手会でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
長時間お待たせしてしまい、申し訳ございません。
今後もご迷惑をおかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします。
 
そして、18thの個別握手会の日程が発表となりました。
5部制の不安もありますが、幅広い年齢の方が会いに来てくださるので、とても楽しみです。
是非遊びに来てください。
 
7月から始まるアルバム個握もよろしくお願いいたします。
 
 
それでは、今日はこの辺で。
神宮球場2days、晴れますように。
 
鈴木絢音
 
 
2017/06/30 10:14

コメント(506)

あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

昨夜は遅くまでお仕事だったようですが、お天気rain大丈夫でしたか?

って、気になっていたものの、きたりょん先生自身が大雨の洗礼を受けてしまいました(笑)

職場のある恵比寿付近は大した降りではなかったのですが、自宅のある湘南地方は、いわゆる「バケツをひっくり返したような」雨で、

最寄り駅から自宅までのおよそ徒歩5分の間に、傘はさしているのに頭からつま先まで濡れていないところがないというsweat01

まぁ、きたりょん先生が、びしょ濡れになった話は置いといて(笑)

今日はKazupapaさんもおっしゃっていた「楽しみな"あの"イベント」です。きたりょん先生も思いっきり楽しんで参ります!

と、いうことで、

今朝は、この辺で。

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした!
絢音ちゃん、おはようです(=_=)

遅れましたが、神宮でのライブ二日間
お疲れ様でした。
沢山盛り上がったみたいで、参加した
人が羨ましいです(笑)
兎に角、無事に終えることが出来て
良かったです。
まぁ、全国ライブは始まったばかりですが・・・

ちょっと、時間がないのでコメント
ここまでにしておきます。
それでは、今日も1日p(^-^)qだぜ!
絢音ちゃん、応援しとるよ(o^-^)尸
コメントし忘れたー!
絢音ちゃん!アルバムの握手会京都、名古屋の両方行くので、前回の名古屋の握手会のかばおくん思い出してくださいね?soccerfuji
SHOWROOMでピアノ配信とかどうですか
あーちゃんへ

ヾ(ΦдΦ)ノ゛いやっふーい♪
多忙極まる中、ブログ有り難き幸せい!

あーちゃんの涼やかな横顔を眺めているとこちらも清々しい気持ちになります♪

自分も録りためたアニメやドラマを観ながら家で過ごす事が多いかも(笑)

いつか機会があれば、あーちゃんのピアノを聴いてみたいな♪

18thの握手会でもたくさんの新しい出会いに巡り逢えると良いですねっ!

神宮ライブ、乃木坂の熱い夏の幕開けに相応しいライブになりますように!!

今年の夏もあーちゃんらしさ全開で思いきり駆け抜けてくださいまし!!

じゃ、へばへばっ☆彡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES