このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0725Mon鈴木絢音大阪公演。

 
大阪3公演、無事終了いたしました。
会場へお越しくださった皆様ありがとうございました。
 
23日の夜公演で発表がありましたが、アンダーライブの中国シリーズが決定しました。
15thアンダーメンバーが9月22広島、23日岡山、24日山口にお邪魔させていただきます。
応援よろしくお願いいたします。
 
 
大阪のホテルはみおちゃんと相部屋でした。
またプリン会しましょう~
 
 
質問に答えます!
 
握手会の時に名前認識されたいんだけどこれしてくれたら覚えやすいとかってあったりする⁇
>記憶力が良い方ではないので、何度もお名前を教えていただけたら嬉しいです。
 
紙の本派?電子書籍派?
>紙の本派!
 
東野圭吾は読むの?
>最近だとナミヤ雑貨店の奇蹟を読みました。
 
オフの日は早起き派ですかそれともぐっすり睡眠派ですか?
>睡眠派~
 
本は文庫本と単行本どちらを買うことが多いですか??
>文庫本が多いかな。持ち歩きやすさ重視です。
 
かき氷の片想い、絢音さんはどこを歌ってますか?
>♪仲のいい友達に相談された
♪私だって好きなんて言えなかったの
 
ブログのコメントってブログが出てからどのくらいの期間まで見るの?
>次のブログを更新するまで見ています。
 
 
今日は高校野球選手権の秋田大会決勝ですね~
ライブ配信を見て応援しています!
 
鈴木絢音
 
 
2016/07/25 14:00

コメント(272)

可愛い。すちすちすちー!
大阪公演おつかれさまです(﹡ˆᴗˆ﹡)❤︎残りのツアーも頑張ってください❤︎
ライブお疲れ様ー!
名古屋と神宮に参戦予定やから楽しみにしてるねthree
体調崩さず頑張ってpunch
大阪お疲れ様ー
みおちゃんと仲良しで羨ましいなー
ツアーがんばって!
福岡と神宮は行きます!
改めて、全ツ大阪3公演お疲れ様。

楽しめたそうで何より( ˘v˘ )

15thアンダー曲乃木中スタジオ披露も良い表情で歌ってて踊れててvery goodやでgood
絢音ちゃんこんにちは!

大阪公演お疲れ様でした。
中国シリーズが発表されましたねぇ〜
僕は広島と岡山にチケットが当たれば行こうと思ってます笑

お体に気をつけて次のライブに備えて下さいね

いつもブログ更新ありがとうございます

では
全国ツアースタートおめでとうございます!
アンダーツアーに繋がるような良いライブになると良いですね!
全国ツアー名古屋行くので楽しみです( ^ω^ )

それではまた!身体には気を付けてね!
大阪公演お疲れ様〜scissorsscissors
アイスはや食べ可愛かったよp(^_^)q
次も頑張ってね(^ν^)
大阪公演おつかれさま!
アイス早食いのやつ見たよ!めっちゃ可愛かった!
あれ食べるの結構つらい罰ゲームやね笑

今回のは席が遠くてよく見えなかったけど、アンダラでちゃんと応援したいんでアンダラ行きます!

あーちゃん高校野球見る人なんだね!
野球好きなんならすごい僕としては嬉しいです!
こんにちは。
大阪ライブお疲れ様。

アンダーの中国シリーズも決定したし、ライブ三昧だね。
体調とケガに気をつけて頑張ろうね。


一つ前の井上さんのブログで苦笑いしてる写真がアップされてるけどどういう状況の写真なの?
コンビニやスーパーで売ってるジュウオウジャーのロボットのプラモデルをキレイに作ってプレゼントしたら、井上さんともっと仲良くなれるかもね。
絢音ちゃんは小説の他に何か読みますか?
新書とかエッセイとか。
大阪公演お疲れ様!!!
あやねちゃんの頑張ってる姿や笑顔見れて大満足✨
大阪ではなにか大阪名物たべました??
あやねちゃん、3公演おつかれさまでした!
3つとも行きましたよ!
生誕Tシャツ着て白紫振ってたけど気づいてもらえてたかな〜?
アンダーライブ決定おめでとう!
これも行きたいな〜。
名古屋3公演、仙台3公演行くのでそこでも「あやね〜‼︎」って叫びますね!

絢音ちゃん!

アイスキャンディー面白かった!めちゃくちゃ楽しませてもらいました(*^^*)
大阪公演おつかれ〜
観にいきたかったけど行けなかったんよ
月末のボウリング楽しみやね
あーちゃん*\(^o^)/*

ライブお疲れ様!
アンダラ行きたいんだけど…中国地方ね…
遠いんだよね…
もしかしたら行けないかな??
関東でやってほしい!!埼玉来て〜笑

最近1期生の子と喋る??
色んなメンバーのブログに最近よく載ってるよね!!
嬉しいshine
こんにちは。
乃木坂工事中のシークレットグラフィティ好かったですね。
ニコニコ踊っている鈴木さんがすごく印象的でした。楽しそうでこちらもほっこりしました(笑)。
暑いですけど体調に気をつけて頑張ってください。
絢音ちゃん大阪公演お疲れ様でした!

2日目昼のみ見に行ったけどとても楽しいライブだったね!!スタンド後方だったからあまり詳しくは見れなかったのが残念(笑)シャッフル企画はなかなか面白かった!次の福岡公演ではじっくりパフォーマンス見てみたい!

あとアイス食べるやつ(笑)普通に美味しそうに食べてたよね!あれ見れただけで日帰りでも遠征したかいがあったな〜って思ったよ!
??
走るのも…うん、可愛かった!!(笑)

かき氷の片想いのシリアスチックな表情、パフォーマンス良かったです。椅子を使ったパフォーマンスも見てて新鮮でね。もう一度ゆっくり見たいな!
シークレットグラフィティーは打って変わってとても楽しそうにやってたよね。ポジション的にひなちまがスクリーンに映された時によく映ってたのでよく見れました!
シークレットグラフィティーの昭和アイドル感絢音ちゃんに合ってるなぁと思うんだよね〜。東北でのアンダーライブでテンダーデイズやったじゃん?あれ見た時にも同じ感想を抱いたんだよね!自分でもイマイチよくわかってないんだけど良い意味で昭和アイドルぽいな〜って(笑)
絢音ちゃんわかりますか?(笑)

アンダーライブ中国地方発表されたね。今回も行くよ!もちろん全部(笑)山口の翌日握手会で大変だろうけど頑張ろうね!しっかり感想伝えるから!!
今回のアンダーライブも楽しみ。東北ではその地のご当地もの食べられたから今回も食べたいなぁ…
8月も9月も内容盛りだくさんで大変だろうけどきっと充実してると思う!無理せずに頑張ってくださいね。

今週末はボーリングですね…ボーリングやらずにお話会でいいと思うんですよね…下手なのでそこら辺は目をつぶってくれると助かります…(笑)
とりあえず会えるの今から楽しみ!!いい記念にしましょうね。

絢音ちゃんの頑張りに負けじと僕も勉学に励みたいと思います。いつも、モチベーションを与えてくれてありがとう!
では、また。
ブログ更新ありがとう୧⍢⃝︎୨⚑︎゛


大阪で食べたものの中で一番好きなものは何??
ライブおつかれー
つぎの活動までゆっくり休憩してください(^-^)
あーちゃんブログ更新ありがとー!!

大阪遠くて行けなかった、、、
でも近くであるときは行きたい!!

質問!

この人は頼れる1期生の方がいたら
教えて下さい!!!
こんにちは!

大阪公演お疲れさまです!初めてやる曲が多くて大変だったかな?ゆっくり休んでね〜

シークレットグラフィティMVあやねちゃん副笑いやってるよね笑目の位置面白かったね笑

質問
起きて一番はじめにやる事は?
質問:握手会初参加うぃるなんですが名乗る時間がもったいないと思ってて、だけど名前覚えて貰いたいんですがどうしたら良いですか!?!?
あ〜ちゃん
おはよ〜!
大阪公演お疲れ様!
ステージの上で
歌うあ〜ちゃん
踊るあ〜ちゃん
アイスを食べるあ〜ちゃん(笑)
が見れて嬉しかったです

次は名古屋に行くので
またいっぱい応援するね
だから
あ〜ちゃんも
ライブいっぱい楽しんでね

かるともけいぼん
プリン会可愛い◎

あーちゃんは
コスメ何を使っていますか?

参考にしたいです!

暑いから体調
崩さないように
気を付けてね⍤⃝
素朴で読んでると、癒される、彼女とかいないんだけれども
サークルとか参加して、いい出会いあったらいいな~!!

デビュー曲、ぐるぐるカーテンから、
最近のシングルまで

入っているアルバムって、透明な色? だったっけ、アルバム(ファーストアルバム)デビューから
入っている曲じっくり聴いてみたくなり

購入は財布と相談しています!!
あーちゃんこんにちは〜♡

ブログ更新ありがとう、おじさん大喜び^ ^
大阪ライブお疲れ様、行きたかった〜

あーちゃんのブログよんでたら8月の福岡が楽しみが、更に膨らむよ\(^o^)/

アンダーライブはまだ中国地方かぁ〜
山口だったら近いから、山口先行予約しとくよ。

九州が決まればもちろん絶対に行くんだけどね(≧∇≦)

工事中でシークレットグラフィティー見たよ、MVと違ってカワイイ感じだね\(^o^)/

シークレットグラフィティーは歌詞完璧に覚えたよ\(^o^)/

あーちゃんが福岡に来るの楽しみだな〜今からワクワクが止まらない、関東は不安定な天気見たいだから、体調気を付けてね。

質問〜\(^o^)/

あーちゃんは親子以上に年が離れてるけど、握手会の時抵抗は無いかな?

おじさんビビってるよ、娘より歳下なんだよ〜

またね。

孫居るおじさん!
絢音ちゃーん♪

土曜日の大阪城ホール夜公演に東京から遠征で参戦しました。
絢音ちゃんコールいっぱいしたよ!
届いたかな?

未央奈ちゃんとはいっぱいお話ししたのかな?
何をお話ししたか教えて下さい。
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

ブログ更新ありがとう!

改めまして「乃木坂46真夏の全国ツアー2016 @大阪城ホール」3公演おつかれさまでした。

そして、アンダーライブ中国シリーズ決定おめでとう!

“真夏”が過ぎても熱い季節はまだまだ続きますね!

ところで、質問返しの
「次のブログを更新するまで見ています。」というのは嬉しいですねぇ~っ!

コメントをしてから反映されるまで、丸一日かかっちゃうこともたまにあるので、読んでくれているかなぁ?と心配になったりするんだけど、

握手会のときに、ちゃんと話題にしてくれたりするので「あーちゃん読み込んでくれているなぁ!」といつも感心しています。

ありがとうね!あーちゃん!

ということで、

また後ほど…

きたりょん先生でした!
絢音ちゃんお疲れさま!
ライブ楽しかったよ~
アンダラ楽しみにしてるね!


あーちゃんこんにちは\(^o^)/

全ツも始まり毎日暑くてすっかり真夏ですね!
体調気をつけて頑張って!
おつかれさまlovelylovelylovelyheart01presentsprinkle
あーちゃんこんにちは
大阪ライブお疲れ様〜
昨日の乃木中のシークレットグラフィティー
あーちゃん真ん中いたからめっちゃ映ってたよ
早くライブで見たい!
あーちゃんブログ更新ありがとう!
残りも頑張ってね!
体調にはきをつけてください(/--)/
こんばんは
ツアー大阪お疲れ様!

アイス早食い頑張ってたね!
LIVEも絢音に注目して観てました!
いい笑顔で良かったです!

この後のツアーも体調お気をつけて頑張って!
昨日の乃木坂工事中、最後のシークレットグラフィティーあーちゃんずっと見てたeye

あ、あーちゃんブログにもっと写真載せて~!あーちゃん見たいぃairplaneairplaneairplane

体調に気をつけて頑張ってね!
お疲れ様です!
こんばんは。
大阪城ホール、お疲れ様でしたー。
握手会で名前を覚える件、ファンの方々に名札を付けてもらっているメンバーもいるようです。確かに、認知されていると分かったら、嬉しいかもしれませんね。
ではまた。
絢音ちゃん、ツアー最初の大阪公演、お疲れ様でした。フライデーのグラビア、生駒ちゃんかと思ったらあーちゃんやった、素敵な写真やったよ、次のアンダラは中国地方か、遠いなぁ(泣)広島カープが優勝しそうなら広島に。まあやの凱旋ライブ盛り上げたいよね、同学年だし‼

ブログありがとう(^_^)

大阪公演お疲れ様でした!

2日目の昼夜観に行きました。

ダンスを注目してたけど、本当に良かったよ。

あと表情!
すごく自然な笑顔で魅了された。

シークレットグラフィティーやかき氷のときが特に印象的でした。

しばらく直接伝えられる機会はないけど、次に観に行く神宮も楽しみにしてます。

名古屋、仙台、福岡も頑張ってね\(^o^)/

まつみん⊿J
絢音チャン お疲れ様

巷の噂では
「絢音を笑わせ隊」
というユニットが
できるそうな!?
絢音がセンターだ

ではまた
大好き v
ついに絢音ちゃんが岡山に!
首を長くしてまちょーくね!
大阪公演お疲れ様!
夏風邪が流行り始めたから体調管理気をつけてね!
ライブお疲れ様です!
初めてコメントさせていただきます
野球お好きなんですか?
プロ野球とかご覧になりますか?ファン球団とか教えていただけたら嬉しいです!
これからも応援してますので頑張ってください!!
ブログ更新ありがとう!!
大阪公演お疲れ様でした!!
みおなちゃんと仲良いですねー
好きな漫画とかありますかー?
絢音ちゃん
大阪公演お疲れ様でした。二日目の夜に参加してきました!
販売されていた浴衣の生写真は、いつもに増してとても透明感があって綺麗に写ってますね。大事にします。
握手会も楽しみですがその前にライブがまだあるので握手会に早く行きたいような、まだ行きたくないような。。。
でも名前を覚えてくれるチャレンジはとてもうれしいです。こちらも何とか印象に残るようにちゃんと伝えられたらいいなと思います。
それではまた。活躍楽しみにしています!
初ライブ参戦させていただきました!
あやねちゃんの走り方可愛かった(笑)
ミルクのアイス美味しそうだった!!
引き続き全ツ頑張ってください!
高校野球地方大会、今年は番狂わせが多いね!
大阪桐蔭が負けたり・・・

東川篤哉さんの本は読む?
ブログ更新ありがとう(^O^)
アンダーライブお疲れ様ですvirgoheart01
熱中症と夏風邪に気をつけてがんばってね!
質問!絢音ちゃんは夏休みが貰えたらなにをしますか?>ω<

こんにちは!
球技が苦手な風点です!

絢音ちゃん!大阪公演おつかれさまでした!

楽しめたかな?

9月に中国シリーズも決定したということで。頑張ってね!

のぎ天2、見ました!

緑のワンピースとシルバーのサンダルが、正に夏!って感じで素敵でした!

画面割がすごかったね。先日見た「インディペンデンス・デイ」の各国首脳会議みたいでした。

自分も本は紙派の文庫派です。

本って、そのものが芸術品に思えます。

その装丁や厚さや重みが、物として愛しいです。

柳田国男さんの「山の人生」を読みました。

山人の話は、とても興味深かったです。

絢音ちゃんが言っていた通り、このシリーズのデザインも魅力的ですね。

すこしずつ集めようと思います。

先日、楽しみにしていた番組「漂流アドベンチャー」を見ました。

正に、自分が好きな吉村昭さんの「漂流」の主人公の長平の軌跡を追うというドキドキの内容でした。

無人島で貴重な食糧として、長平たちの命を救うことになったアホウ鳥の、その後の悲劇なども知ることができて、勉強になりました。

本をきっかけに新しい世界に出会えるのが楽しいです。

この夏も、気になっている作家さんの作品に挑戦してみようと思います。

それでは、また。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES