このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0526Thu鈴木絢音じょしらく弐~時かけそば~


じょしらく弐~時かけそば~
千秋楽を迎え、全公演終演しました。

あっという間でした。
正直、もっとやりたかった。
毎公演、新鮮な気持ちでした。
こうして素晴らしい機会をいただけたことに感謝しています。

私の演じたキグちゃんはいかがでしたか?
自分と正反対の性格を演じるのは難しいことでした。
でも正反対だからこそ、一からキグちゃんと向き合うことができたのではないかと思います。
舞台に立つ自分は全くの別人で。

ひとつひとつの台詞が自分の糧になっていく感覚でした。
演じることの楽しさを教えてくれた役でした。
 

そして、チームら。
先輩方と舞台に立つと知った時、1人だけ2期生で舞台経験が無く、大きな差を感じました。
でも初舞台を言い訳に見劣りする演技をしてはいけないと思いました。
先輩方のお芝居、お仕事に対する姿勢や意識に影響を受け、私らしいチームらのキグちゃんを演じることができたと思います。
チームらの先輩方と舞台ができて本当に良かったです。
1期生の方と演技のお仕事をさせていただくのは今回が初めてでしたが、歳下という立場を利用して、たくさん甘えさせてもらいました。
お姉さんができたみたいで嬉しかったです。
 

そして、演出の川尻さんをはじめとするスタッフの皆様。
各分野のプロの方のお仕事を間近で見て、たくさんのことを学びました。
皆様あってのじょしらくだったと改めて思います。
演技に対して苦手意識がありましたが、じょしらくを通して、演じることの楽しさを知りました。
また舞台でお芝居がしたいです。
今回の舞台でのたくさんの出会いに感謝しています。
また一緒にお仕事ができるように頑張ります。
ありがとうございました。

最後に、ご来場いただきました皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


鈴木絢音
 
 
2016/05/26 15:48

コメント(301)

じょしらくお疲れ!
お疲れ様ー!
絢音ちゃん、きぐちゃん良かったよ、また見たい(*^^*)
また、今週行くからたくさん話そうね^_^
めっちゃキグちゃん合ってたよ〜
可愛かった!!
29日の幕張個握楽しみにしてるよ〜!!
きぐちゃん良かったよ(^O^)

いい経験になったね。
握手会もよろしくです!

ではまた!
千秋楽にお邪魔しましたー!

普段テレビとかで見てるあーちゃんとは
正反対の役柄で違和感あるのかなって思ってたけど
全然そんなことなくてすごいイキイキしたあーちゃん
見れてホント行ってよかったって思ったよー^o^

カーテンコールの先輩イジリ()も面白かったし
アルバム個握はちょっと行けそうにないから
15thの個握でおはなししに行くね!!

改めてじょしらくおつかれさま!!!
あーちゃんおつかれ!
抽選で当たらなくてじょしらくいけなかったけど陰ながら応援してました!
お疲れ様です
じょしらくお疲れさまでした!舞台のあやねちゃんを見たいです頑張ってください!
鈴木あーニャン✋(◉ ω ◉`)よお

かき氷の片想い、絢音のパートは「仲のいい〜」ってとこらしいね(ΦωΦ)フフフ…

あ、そうそうこの前渋谷で食べたメロンパンアイスくっそ美味しかったわ〜scissors

温かいメロンパンの間に冷たい抹茶のアイス挟んであって食べにくくはあったけどその美味しさに感動しちゃったわbleah

何が言いたいかというとじょしらくお疲れ様(っ´ω`c)

詳しくは別の場所で(ΦωΦ)フフフ…
あやねちゃんかわええ!happy01heart04
じょしらくとても面白かったです!
あやねちゃんの成長がとても感じられました!
終始他のメンバーがストーリーを進めている時も細かい仕草や表情をしっかりと作っていてすごいなと思いました。

最前から2列目といういい位置のおかげでメンバーみんなの表情を見ることができてとても楽しかったです♪

本当にあやねちゃんのキグちゃん可愛かったです!笑
ぜひ握手会などでもやってほしいです♪

お疲れ様でした!
じょしらくお疲れ様!
見に行けてほんとによかった!あーちゃんの元気見たらほんと元気もらえたし、ほんとに全部すごかったよ!

あと、一枚目の写真本物の天使かとおもった

次に舞台とかあっても、絶対見に行くからがんばって!!!!
じょしらくお疲れ様(^^)
創作落語もふくめて全部よかったよ
輝いてる姿がみれて良かったです(^ω^)

これからも応援してます(^^)b


あ~ちゃんのきぐちゃんとても良かったと思うよ~ヽ(*´▽)ノ♪


テレビに出る時もあんなはっちゃけたキャラを出していけばファンはもっと増えると思うよ~(*^^*)


じょしらく本当にお疲れ様でした(*/□\*)来年もあったら観たいです(笑)
絢音ちゃんお疲れ様ー!!
千秋楽見に行ったよ!
みんなよかったけど中でもきぐちゃんすごく目立っててよかった!

生駒ちゃんが言ってた通りあやねちゃんが一番成長したと思う^^

応援してます!
あーさん (キグちゃん)
こんにちは!

『じょしらく弐~時かけそば』
5公演お疲れさまでした!

そして、ブログ更新
ありがとうございます。

正直、まだじょしらくロスからは
抜けていないと思いますが、初舞台の
素直な気持ちが綴られている、いい
ブログですね!

仕事から帰宅したら、また改めて
コメントに来ます。

それではまた!
あーさん・キグちゃん
楽しい舞台でした。
ありがとう!
あーちゃん、お疲れ様!
素晴らしい演技だったよ!
これから、ゆっくり休んでね!
あやねちゃんお疲れ様でした、

知り合いにいろいろ聞いたけどさ、すっごい評判良かったよ

河童刺繍のキャップをいつもかぶって行ってるたーくん⊿でした。
あーちゃん!じょしらくお疲れ様ー!

残念ながら、ちーむらの公演は見れなかったけど、あーちゃんが頑張って、満足いったようで何より!

もし次があったらあーちゃんの演技を見てみたいな!

ゆっくり休んでね(^o^)
あーちゃんこんにちは!
じょしらく本当にお疲れ様!
自分はあーちゃんが創作落語の日に観に行ったけど、あーちゃんが演じるきぐちゃんは凄く良かったよ!
この日の最後にあーちゃんは悔し涙を流していたけど、自分はこの日舞台で見るあーちゃんが凄く新鮮だったし、きぐちゃんにぴったりだなって思ったし沢山笑ったよ!
じょしらくを観るのは初めてだったけど、本当に楽しめたしまたあーちゃんの演技が見てみたいと思いました!

あーちゃんの意識の高さときぐちゃんを演じるにあたっての強い気持ちには本当に感動したし、何よりも凄く良いチームだなって思ったよ!

これからも色々なことに是非挑戦してみて下さい!
あーちゃんのこと応援してます!
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

ブログ更新ありがとう!

とても真っ直ぐな内容で、読んでいて嬉しくなりました。

色々と伝えたいことがあるので、また後ほどコメントします。

まずは、取り急ぎ更新のお礼まで…

では、また!

きたりょん先生でした!
お晩です、お疲れー。

じょしらく弐、とっても素晴らしかったよ
キグちゃん面白すぎた
(初日と千秋楽を含めて計4回見たけど)
舞台もっと観たいなぁと思えました
秋田コンビ
生駒ちゃんと絢音で舞台とかあったら
是非とも観たいかも。
るろうに剣心の好きなキャラ瀬田宗次郎だったのね(´-`).。oO。ようやく分かった(おそ。(笑))
きぐちゃん、観てみたかったな。

各チームにそのチームとしての登場人物がいて、真面目にきぐちゃんと向き合えた時間はホントに大変で楽しい瞬間だったでしょうね!

また次の景色に繋がりますように!!
あ、前回のBlogにもコメントしたけど読んでるか分からない(??)から改めて…
アルバム個握関東全完売おめでとう(^ω^)
俺は行けないけどねcrying
お疲れ様!ブログ書けたんだね!(笑)

本当に成長したと思うし、絢音が主にnogibingoでみせる感じだと思ってた人たちからの評価がぐーーんと上がっていくのを感じた!
2と4公演目に入ったんだけど、同じチームの公演のはずなのに全く違うものに感じて。変化が楽しかった!
4公演目の最後は思わず泣きそうになりました。
これが絢音のターニングポイントになりますように。これからもお芝居する機会がありますようにo(^_^)o
6/4に会えるの楽しみにしてます。アルバム個別、2/3完売おめでとう、、とれなかった!嬉しいけどつらすぎ!(笑)
チームらの千秋楽行きました。
そこで1番印象に残ったのは、あーちゃんです!
皆で終わった後話してもあーちゃんの話題ばかりでした。
じょしらくを見終わった後のあーちゃんの印象が1番変わりました!
めっちゃ可愛かった!

これからも頑張ってね!
こんばんは。
じょしらくお疲れ様でした。

お姉さんがいっぱい出来て良かったね。
普段も甘えなさいよ。

またお芝居できたらいいね。
日々勉強だ~!
絢音ちゃん、じょしらくお疲れ様。
この経験を今度は夏の全国ツアーで活かしてハジけてくれること期待してます!
こんにちは!

じょしらくお疲れ様でした!生では見れなかったのが本当に残念です。

これからも舞台とかで活躍してるあーちゃんを見れるのを楽しみにしています!
応援してます!

絢音ちゃん!じょしらく、おつかれさまでした!

良い経験になったみたいだね。

絢音ちゃんが一人で高座に上がっている姿なんて想像つかないなあ。

今回は観に行けなくて残念。配信されるのを期待してるね。

また舞台のお仕事ができると良いね!

金髪、似合うね。

絢音ちゃんが男装したら、めっちゃ格好良いんじゃないかと思う。今日この頃。

またねー。
こんにちは〜素敵なコメント素晴らしい!
何かに挑戦してそれが終わった時に何を感じれるか。
絢音ちゃんは、しっかりと何かを感じ取れたみたいだね。
本当良い先輩達と舞台出来たんだと思うよ。
初日の生駒さんの言葉は感動ものだったし。
絢音ちゃんが演じるキグちゃんは絢音ちゃんとは正反対だからこそ、見てて楽しかったんだと思います。
これからも色々な事にチャレンジする事を期待してます。
ではでは!
あ~ちゃんがんばったfaxto
初舞台ということで色々大変だったと思うけど、
また舞台であーちゃんの演技が観たい!
そう思える舞台だったよ
あらためてほんとにお疲れ様!
あーちゃんお疲れ!
これから、もっともっと成長続けてねー!
これからの活躍期待してるね!scissors
絢音ちゃんのキグちゃんすごいおもしろかった!
また舞台で演技してる絢音ちゃんみたい!!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

そしてじょしらくお疲れ様でした!!!

準備期間も短くていろいろ僕も心配してたけど始まってみたらあっという間だったね(笑)

握手会でキグちゃん楽しみにしてるよって言ったら絢音ちゃんは期待に添えられなかったらごめんなさいって言ってたけど…
とてもいい演技だったよ!良さが出てた!普段やらなさそうな性格の役だから思い切ってできてたのかもしれないね!でもたまに素の絢音ちゃんぽいな〜ってところもあったよ!(笑)キグちゃんの役を今の絢音ちゃんの年でできたことは大きな糧だよね!観てて思いました。創作落語の時に見せた絢音ちゃんの涙は一生忘れないよ。応援してて本当に良かったって思った。絢音ちゃんのそういう心が僕はとても好きです。もう1日4公演目も見せてもらったけど、この日の演技は二日目よりもずっと良かった!役にはまってたというか!!伸び伸びとした演技だったの!だから千秋楽もきっと楽しくやってたんだろうなって思ってた!

今回のお仕事。アンダーライブもあって大変だったよね…握手会でも疲れてそうだなって思ったし…でもこれを乗り越えてこそ次のステップに進めると思って敢えて「大丈夫?」とかそういう言葉はかけなかった。実際絢音ちゃんは乗り越えてくれたし本当に嬉しい。
個人的には立候補してくれただけで最初は十分だったけどあなたの向上心は僕の予想を越えてた。真剣に演技に取り組み全力をかけた。あの涙もその裏返しだと思います。今回の舞台仕事で1つ次の段階に進んだ感じするかな?僕はします。一年前と比べればそりゃ成長してるけど数ヶ月前と比較しても成長してますよ。今回はブログの長さにもあるようにたくさんのことを思ったんだよね!この感覚は宝物だから大切にしてね!
舞台仕事をする新しい絢音ちゃんを見れて僕は幸せです。もっともっと応援していきたいって気持ちができました。ありがとう!

週末の握手会は券がないので行きませんが、気持ちが届いていれば幸いです。楽しみにしててください。僕もアルバム握手会を楽しみにしてます!はやく直接感想を言いたいです(笑)

だんだん暑くなって夏がやってくるね。体調に気をつけて46時間テレビ、エコパ頑張ってください!!!
17日の公演見にいったけど前から5列目だったから、綺音ちゃんの演技よく見えたよ✨✨かわいらしかったし、よくあんな長い台詞覚えられるなぁーって感心したよ。最近綾音ちゃんよく話すようになって嬉しいよ。可愛い声してるしこれからもっと飛躍すると思うから楽しみにしてるよ✨✨
あやねちゃんお疲れ様〜!

今回の経験が今後に繋がるよね。
パワーアップしてるあやねちゃんに期待してます。
色んなことに真剣に取り組むあやねちゃんステキです!
あやねちゃんじょしらくホントにお疲れ様でした。
金髪姿可愛いッスね。

先輩方と同じ舞台に立ててあやねちゃんにとっても非常にいい経験になったんじゃないかな?

この経験をいかしてもし次舞台やる時はもっといいものが作れるといいね。

応援してるよ!
絢音じょしらくお疲れ様。
秀幸より
ブログ更新ありがとね(^o^)/

アルバム買ったよ(^o^)/
渋谷のTSUTAYAも行ってきたよ(^^)d

あーちゃんは、TSUTAYA行ったのかな?
絢音ちゃん、おつかれさまです

じょしらくや乃木坂の舞台にかぎらず、さまざまはところで
輝く絢音ちゃんが見てみたいです
こんにちは。
じょしらく弐、お疲れ様でしたー。私はお芝居のことは詳しくないので、気の利いたコメントはできませんが、今回のじょしらく弐も、参加したメンバー全員の、今後の大きな糧になりそうですね。「このチームでよかった」「やってよかった」等の言葉がみんなのブログから見られました。またこういうチャンスが来たら、絢音ちゃんも再びトライしてくださいね。お芝居だけでなく、歌やダンスでもどんどんアピールしていきましょう!!
ではまた。
あーちゃん、じょしらく弐オールアップ、お疲れ様。チームらはかなりんとじょーさんが居たからじょしらくの目玉的チーム、その中で演じたキグちゃんはさぞ、やりがいのあったことでしょう。生駒姉さんが居たのも大きかったよね、常に気にかけてくれてる同郷の先輩、2期生1人でも心強かったことでしょう。真夏の全国ツアーで成長したあーちゃんを見られるのを楽しみにしています。
こんにちわ、あーや。
じょしらく、大成功だったみたいだね、おめでとう。

最近、一人での仕事増えてるのかな?色々な雑誌であーやのフルネームを見つけると、思わず中身チェック!

何か、嬉しいんだよね。

次の舞台も楽しみにしてるね。
あーちゃんお疲れ様でした(^-^)v
じょしらくお疲れ様です!
私は見に行けなかったんですけど、Twitterとかで絢音ちゃんの活躍をたくさん聞くことができました!

今回のじょしらくは立候補制だったらしいですね
絢音ちゃんが、「やりたい」と思って、自ら参加しただけで、私は嬉しかったです。

じょしらくで、悔しかったこともあったかもしれないけど、それをバネにして、また違う場所でもいかしてね!
今後の活躍にも期待しています!
ずっと応援してます!大好きです!
絢音ちゃんじょしらくお疲れ様でした!
初めての舞台で経験も全く無い中での演技はすごく緊張したと思うし、自分と正反対の性格の役を演じるのは難しい中で本当によく頑張ったと思います(^_^;)
自分は結局一公演しか見に行けなかったけど、絢音ちゃん輝いてて初舞台とは思えないぐらい立派な演技をしてて本当感動しました(._.)一度しか見に行けなかったの本当に悔しい(^^)笑でも今回経験した事を糧にまた挑戦してくれると思うから、その時は必ず見に行くね(^^)
今回何よりも嬉しかったのはファンの皆さんが絢音ちゃんの演技に感動してくれてたり、絢音ちゃんの成長をよろこんでくれているのが本当にめっちゃ嬉しかった^_^自分も絢音ちゃんの成長が見られて本当に嬉しい(^^)
長くなってしまったけどまだ話し足りないから握手会で話すね!笑
最後にじょしらくチームら、MVP本当におめでとう!またLIVEに向けて忙しくなると思うけど体調崩さないようにゆっくり休んでね(^^)
あーちゃん大好き(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES