このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1105Thu鈴木絢音栗かぼちゃ。

 
 
こんばんは。
 
 
11月3日 個別握手会
ありがとうございました。
 
 
 
髪を切りました。
 
 
今回の握手会はMV・個人PVの話題が多かった気がします。
 
皆さんから直接感想を聞くことができて嬉しかったです。
 
 
趣味のお話も楽しかった。
 
マニアックな趣味故、共通の趣味を持つ人があまりいないので話が合うと嬉しいものです。
 
これから趣味のお話もたくさんできたらと思っています。
 
 
お越しくださった皆様
ありがとうございました。
 
また足を運んでいただけたら嬉しいです。
 
 
次回29日はルームウェアを着る予定です。
 
握手会でルームウェアを着るのは久しぶり。
 
 
12th握手会ラストの22日は好きなお店の洋服を着ます。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
アンダーライブでお世話になった衣装。
 
淡くぼんやりした色合いがお気に入りです。
 
 
 
また更新します。
 
 
 
鈴木絢音
 
 
 
2015/11/05 19:42

コメント(388)

MRJ飛べて良かったね!(^^)
あーちゃん、こんばんは!

MRJの初飛行のニュース、見たよ。

MRJのそばに自衛隊機がいっしょに飛んでいる映像もすごいね。

ようやく国産機が出てきました。受注もあって、世界の空に飛び回ってほしいです。

歴史的1ページは、見たいよね。

飛行機の詳しいことはわからないけど、成田の航空博物館で離陸とかを見たりするよ。

では、またね。

ベクションより。
鈴木さんこんばんは(^-^)/
メール有り難う御座います!

MRJって国産初のジェット旅客機なんですね。
私は怖がりなので、飛行機には乗ったことがありません。
でも鈴木さんのお陰で少しずつ興味が出てきました。
羽田が近いので、今度見に行ってみようと思います!

仮面ライダーがお好きなのは意外でした。
めちゃくちゃ細かいとこまで見てますよね(笑)
響とオーズ(ベルトにメダルを入れるやつです)は毎週見てました!
ゴーストもおもしろそうなので見てみますね(*^ー^)ノ♪
あーちゃん、間違いがあったので…。

航空博物館ではなく、航空科学博物館です。

そこの屋上から、離陸がよく見えます。

では、またね。

ベクションより。
モバメありがとう。


早速、ニュース、チェックしたよ。


半世紀ぶりの国産旅客機なんだね。

今日、名古屋空港から離陸。ほんとうに見たかったんでしょ?笑
こんばんは♪あ~ちゃん(*´∀`)

何だか今日は久しぶりに太陽を見たような気がする。。。(°Д°)
でもまた週末は雨らしいから今のうちに洗濯しとこうかな?(^^)

さて、昨日は名古屋でのテレビ収録お疲れさまでした!
トークにライブにミニアンダーライブみたいな雰囲気だったらしいね♪

どんな形でも、あ~ちゃんがテレビで活躍出来たのが嬉しいね(*^^*)

ラジオ以外でのトークとかも積極的に出来るようになるといいな:-)
後でレポ楽しみにしてます。

それと今日は11月11日!ポッキーの日!
なんだけど、同時にきりたんぽの日でもあるらしい!
ポッキーと同じく、棒みたいな形状してることからみたいね(^w^)
きりたんぽと言えば秋田県だからな♪

けど、秋田県民の人達ってどのくらいの頻度できりたんぽ食べてるんでしょう。。

ご当地の名産品って以外と地元の人は頻繁に食べないってイメージがあるからさw
次の握手会で聞いてもいいかな?(^^)

さて、話は変わって今日は、あ~ちゃんの大好きな飛行機のメールがきたね♪
MRJの初飛行だったんだね!名古屋から離陸したとか?!昨日だったら見に行ってたかな?笑

いつか乃木坂メンバーがプリントされた飛行機に乗ってみたい。
もちろん、あ~ちゃんのプリントが見える席でね(^^)
そういや、俺は十年以上飛行機に乗ってないや

初めて飛行機に乗ったときのワクワク感が未だに忘れられない。

今度の握手会で飛行機のお話もしてみたいな♪

それでは今日はこの辺でおやすみなさい
明日もあ~ちゃんにとって幸せな1日でありますように♪
あ~ちゃん推しの栃木のすーさんでした
あーちゃん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は仕事がお昼からだったのでMRJの初飛行をテレビの生中継で見てました。
半世紀ぶりの日本の旅客機、お客さんを乗せてのフライトにはまだまだ沢山の日数と難題が待ち構えていると思うけど「その日」が待ち遠しいね♪

ホンダも小型の少人数プライベートジェットを開発したし、日本もこれから本格的に航空産業への道が開けたかな?

飛行機好きなあーちゃんには嬉しい限りだね?!(笑)


今日も1日お疲れさまでした。
今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(o≧▽≦)ノ

おやすみなさい(´つз-)。O.゚。*Zzz
MRJについて、絢音ちゃん目線でなにか教えてほしいです(>_<)
あーちゃんお疲れ様♪
昨日はポッキーの日だったね!ポッキー学校でみんな持ってきたからおすそ分けしてもらった
女子が何人もポッキーゲームしてた(笑)

あーちゃんはポッキー食べた??
そしてMRJ初フライトだったね!記念すべき日!
物理の先生飛行機好きだから昨日の物理は途中から飛行機の話で終わって楽しかった♪
あーちゃんもいたら楽しかったんだろうな
あーさん (すずちゃん)
こんばんは!

MRJ
やはり飛行機が好きなあーさん
注目していましたね!(^^)

初の国産ジェット旅客機が小型旅客機
なのが、大型旅客機による大量輸送から
小型旅客機でこまめに輸送する時代に
変化して行くことを象徴しているようです。

一昔前の鉄道状況に似ている。
(本数は少ないが、長い編成の列車による
大量輸送から、短い電車で本数を増やして
こまめに輸送する。)

それではまた。
今日も良い1日を!!
福岡のテラ丸です。来年はじめて握手会に参加します。
絢音ちゃんに読んでほしい手紙があって、
生駒ちゃんが二期生が入って来る前に書いた手紙です。まあ、不器用で、突っ込みどころはあるけどw
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよーあーちゃん!

先日、あーちゃんから「日本史のお勉強中」というメールをもらって、

あぁ、あーちゃんは学生さんなんだなと改めて実感したりして…

あーちゃんは学校生活と乃木坂の活動のスイッチの切り替えをどんな風にしていますか?

おそらく、あーちゃんは、どちらも手を抜かず真剣に取り組んでいると思うので、ときには大変なときもあるのでしょうね。

僕は今、幸いなことにとても良い環境で仕事をさせてもらっているので恵まれているなと思いますが、

それでもやはりしんどいときもあります。

そんなとき励みになるのが、あーちゃんの存在だったりします。

あーちゃんがしんどいときの励みは何ですか?

あーちゃんが時折「秋田に帰っていました」という知らせが入ると、とてもホッとします。

やはり家族のもとに帰るのが一番の励みでしょうかね。

励みというか癒やしかな

二足のわらじに加え、乃木坂のメンバーとしてのお仕事も忙しくなってきて大変だとは思いますが、

何とか時間を作っては定期的に郷里に帰ってエネルギーを充電してくださいね。

あーちゃんが、元気で幸せであることが僕たちファンにとっての一番の励みですから!

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした!
あーちゃん
おはよー( ´ ▽ ` )ノ

今朝は久しぶりに目覚ましのアラームで起きました。
基本、鳴る前に目が覚めるので起きたときにちょっと焦りましたよ、問題ない時刻にセットはしてあるんだけどね(笑)

なので今朝の目覚めはバッチリ!
もうちよっとまどろみたかったんだけど。。。w


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(o≧▽≦)ノ
絢音ちゃん、おはようです(=_=)

MRJ初飛行無事、成功しましたね。
前日に名古屋での収録があったから、
一日ズレてタイミングがあえば
初飛行が見れたもしれんね。
ネットやテレビでも中継していたけど
やっぱり、映像ではなく実際にその場で
見た方が断然にいいですからね。
テレビで拝見する絢音ちゃんと、
実際に会ったときの絢音ちゃんとでは
良い意味でイメージが覆るみたいな
ものかな。
MRJの話と同じに考えてはいかんね(笑)

いつもながらコメントに纏まりが
ありませんが、今日も1日p(^-^)qとーせ!
絢音ちゃん応援しとるからね(o^-^)尸
あーちゃん、おはよう!

またまた、飛行機の話です。

昨日は、MRJの初飛行でしたが、11月11日の出来事だったよね。

戦後初の国産プロペラ旅客機は「YS-11」で、11がついています。

昨日の日付は、初飛行に縁起のあるいい日であったと思います。

「YS-11」という型式名にも意味があるのが、わかりました。納得って感じです。

11も「いちいち」と読むんですね。

新聞で知りましたが、奥深いです。

では、またね。

ベクションより。
絢音ちゃんおはようございます。

昨日モバメありがとう!

MRJ初飛行…日本の技術がまた大きく世界に発信出来た機会だったと思います。失敗は過去にあれど本当の意味で挫折しなかった結果が今回の成功だもんね、素晴らしいなぁ。

飛行機は以前は毎年何回か乗る機会があったけれど、自身の生活圏を関東に移してからは乗ってないな〜。山形にいた頃はね、結構乃木坂のイベント参加の為に使ってたよ〜。
こんにちは!


MRJの初飛行のニュース、昨夜、帰宅してみたよ。


日本の航空業界としては、大切な一歩だね。

そうそう、話したことないけど、自分の父親、日航に勤めていたんだよね。

子供のとき、よくボーイング社の話とか聞いたよ。笑



そして、今日からリボンの騎士の舞台がはじまるね。

自分は、日曜と千秋楽に観劇にいくよ。

絢音ちゃんは、観劇、しないのかな?

手塚ワールドを、楽しみにしているんだー!

またねー。
先日万城目学さんのトークショーに行って面白い話を聞いたので、今度の握手会で紹介しますね
念願の国産ジェット機初飛行
まだテスト段階だからあれかも知れないけど
初号機がANAに納入される時のイベントに
あーちゃんが芸能界一飛行機好きって事で参加してるのが目に浮かぶ

そのためにはアイドル誌にバンバン感想送って
航空関係誌に遠回しの感想を送らないと
こんにちは。

最近めっきり本を読んでいなかったんですが
ちょっとした事がきっかけでまた読み始めたところその面白さに再燃。
電車など移動中に読んでいます。
絢音ちゃんはこの頃どんな本を読んでいますか?
握手会でいろいろお話したいものですね。

またコメントします。


あーさん (すずちゃん)
こんばんは!

13thシングル握手会
11/29 第4部完売おめでとうございます!
僕も嬉しい!

今朝は寒かった…
今シーズン初めて布団の中に潜って
丸まって寝てしまいました。(笑)

MRJ
特に飛行機好きではない友達からも
「乗ってみたい」といったメールが
きていました。

やはり注目度は高い!

それではまた。
今日もお疲れさまです!

今日も夜勤 頑張ります。
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

モバメありがとう!

髪を切って以降、自撮り写真がご無沙汰だったのは、そのあたりの事情かな?

確かにそこまで短いと、髪型を決めるの大変かも…

と、思いつつ素人考えでは、全体的にウエットにして毛先を遊ばせる感じが似合うのかな?

なんて思ったりします。

ちょうど11月3日のパシフィコ横浜での握手会の4部のときみたいな…

乃木坂って基本メイクはセルフなのでしょうか。ヘアスタイルに関しては、長さが落ち着くまでは、ヘアメイクさんがやってくださると良いですね。

なんて、これまた素人考えで思ってしまいました。

ファンの人、それぞれ意見があると思うけど、きたりょん先生は、今のヘアスタイルはとても可愛いと思います。

では、また!

きたりょん先生でした!
アルドノアのクリスマスケーキもやめてディアラヴァかおそ松さんのマカロンにする(//∀//)
絢音ちゃん、こんにちは。


みり愛が今日755のニュースで、

NY発のハンバーガーレストラン「Shake Shack(シェイク シャック)」が明治神宮外苑のいちょう並木に13日オープン!

という記事を目ざとく見つけ、「絶対未央奈と行こう……!」と言っとりました。

絢音ちゃん、みり愛たちよりも先にシャック・シェイクを食べて、二人に自慢するんだ!( ^o^)っfastfood
あーちゃんありがとう!
いつも夢に出てきてくれてっ^^
渋谷のハロウィンの状況をTVで見て、おらも来年は渋谷でハロウィンに参加するパーティーピーポーになっぞぉーと意気込んでいる受験生の皆さん合格目指して頑張ってください!(運動会のアナウンス風に)
あーさん (すずちゃん)
こんばんは!

モバメありがとう。

写真はこの間の握手会の時のでしょうか?
第4部のときの服を着ているから、アレンジ
する前の髪型かな?

あっ、でも洋服だから握手会以外でも
着ますよね。

あの時はボーイッシュにアレンジされて
いましが、改めて見ると髪ツヤツヤで
キレイですね。
なかなかいい感じ!good

それではまた。
これから夜勤、行ってきます!
あーちゃん、こんばんは!

モバメ見たよ。

ぜんぜん、かわいいよ。

ちゃんとしているように見えるよ。

では、またね。

ベクションより。
ホントに可愛いですね。
正直、驚きます。
モバメの写真見たよ~

メイク、あれでダメなの?(笑)

ちょっととぼけた表情がとてもかわいい。

絢音ちゃんのああいう顔、大好きです。
こんばんは♪あ~ちゃん(*´∀`)

いや~今日は寒かったね~(>_<)
俺は出張でずっと車の中だったんだけど寒くて暖房つけてたよ!
それにしても往復800kmの長距離運転は疲れた~

あ~ちゃんの大好きな飛行機で移動したいよ!

さてさて、今日もメールありがとね~(*^^*)

前髪も可愛いくて似合ってると思うよ\(^o^)/
俺は自分でメイクなんてしたことないから分かんないけどセンスは人それぞれの好みがあるから、あ~ちゃんらしさを出せればOK!だよ♪

それと握手会もまた完売でてたね!
あ~ちゃんの魅力をたくさんのふぁんに知ってもらえると俺も嬉しいね(^^)

ところで今日から乃木坂WEBSHOPがリニューアルされて、新商品もたくさんあって、あ~ちゃんの目覚まし時計なんて商品もあったよ♪
これを買えば毎日あ~ちゃんが起こしてくれるってことでしょうか?!(°Д°)

あ~ちゃんに起こしてもらえるかと思うとドキドキして目覚まし鳴る前に起きてしまいそうだ(≧∇≦)

ってか、歳のせいか毎日目覚ましの前に起きてしまうんだけどさ。。。笑

さて、明日も朝早いんでこの辺でおやすみなさい
明日もあ~ちゃんにとって幸せな1日でありますように♪
あ~ちゃん推しの栃木のすーさんでした
あ〜ちゃん
今日もお疲れ様っす
モバメ見たよ
メイク凄くかわいいと思ったけど
前髪の角度が決まらないのかなかな?
慣れだよ!
髪の長さに慣れたら大丈夫だよ

あ!
MRJ
初飛行したね
まだテスト段階だったけど普段の飛行と違ってたから
凄く新鮮な感じだったよ
空も凄い事になってたよ
詳しくは横浜でお話しするね

かるともけいぼん
あーちゃん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

モバメありがとう♪
普段は自然のままにまかせてるのかな?
まだまだ"そのまま"が素敵な時季だと思うしね(^o^)

髪の毛も切ったばかりだからまだ扱いに馴れてないだけなのかな?
これから少しずつ自分でアレンジ出来たりするようになるといいね\(^o^)/

自分事で恐縮だけど髪の毛にはあまりこだわりが無いので、耳に掛かってきたらバリカンでばっさりいきます!
冬は寒いけどw


今日もお疲れさまでした。
今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(o≧▽≦)ノ

おやすみなさい(´つз-)。O.゚。*Zzz
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよーあーちゃん!

先日放送分の『乃木坂工事中』で堀ちゃんがプレゼンした企画が通れば良いなぁと、思っておりまして…

ひめたんの“極めて私的(笑)な”企画は近日放送のようだけど、恐らくは、もうひと企画くらいは実現するよね?

『乃木坂工事中』は『NOGIBINGO!』と比べ、選抜さん主体であることが多いので、この辺で一度、時間いっぱい2期生中心っていうのが観てみたいな、と思います。

もしかしたら、既に決まってしまったかも知れないけど、まだ望みがあるなら実現したいなぁ!

(運営さん、ブッシュブッシュお願いしますm(_ _)m)

それから、これは僕の企画だけど「読書の秋」ということで、鈴木絢音プレゼンツ「乃木坂46メンバーお勧めの一冊」

以前、お勧めの映画のプレゼン企画や、かずみんが湊かなえさんの本を勧めていたので、

今度は、あーちゃんがバイヤーとなって、皆さんのプレゼンのあとに「さぁ!○○さんお勧めのこの本“買いだ!”という方挙手をお願いします!」

みたいな感じで、一番人気が高かったメンバーさんには番組から図書カードをプレゼントするという…

あーちゃんを筆頭に読書好きのメンバーも多い乃木坂さんなので番組の企画としては、悪くないと思いますよ!

ただし、早くやらないと冬になってしまう!っいうか、もう冬か(笑)

とは、いえこちらも (運営さん、ブッシュブッシュお願いしますm(_ _)m)

と、いうことで、他力本願の感は否めませんが(笑)

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした!
絢音ちゃん、おはようです(=_=)

モバメの写真かわぁいいかったよ。
ありがとございます(^.^)(-.-)(__)
前髪切ってから、まだ、調整が上手く
いかないんだ、やっぱり前髪の形にも
絢音ちゃんなりにこだわりがあるんだ。
僕は、毛先が肌に触れるのが苦手なんで
いつも、前髪は後ろに流しています。
デコだしですね。
絢音ちゃんは、あまりデコを出したり
しないのかな?

今日は絢音ちゃんはお仕事でしょうか
学校でしょうか。
学業と仕事の両立は大変でしょうが
お身体には気を付けて下さいな。
それでは、今日も1日p(^-^)qとーせ!
絢音ちゃん応援しとるからね(o^-^)尸
あーちゃん
おはよー( ´ ▽ ` )ノ

金曜日ですよー♪
僕は今日で今週のお仕事はおしまいです。
今日の仕事はこれからなのにもう明日の事考えてる~(笑)

ただ、あーちゃんに会えるにはあと10日もあると思うとちょっとモヤモヤ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

でもそれまでの時間もあって会えると楽しいんだろうなぁ、って思うようにしてます(^o^)


お互いに今日も1日頑張りましょうね。


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(o≧▽≦)ノ
趣味の話って、飛行機の事かな?

それなら何時間でも話せるよ!

こんど訪ねてみようかな?(*^^*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES