このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1229Tue岩本蓮加冬の花

おつかれんたん




気づいたらもう1229日です...


いつもこの時期になると一年が早いな~と思いますけど、今年は何だか特に早く感じますね。


どんな一年だったか聞かれると答えるのが難しいですよね。大変なことを沢山経験しましたが、今までの日常のありがたみを改めて感じることも出来ましたしちょっぴり強くなったような、、‪‪☺︎


2021年はどんな一年になるんでしょうか~


一緒に楽しみましょう( ¨̮ )



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



アンダーライブ、最終日を配信で観ました!!


画面越しでも熱量が伝わってとても惹き込まれました。





会場にペンライトが見えるのも、グッズが見えるのもすっごくすっごく久しぶりで感動しました、、!!




声は出せない状況ではありましたが、スティックバルーンを叩いてファンの方が一生懸命応援してるのをみたら胸が熱くなって、アンダーライブならではの一体感をすごく感じました。


画面に映るメンバー全員があまりにも綺麗で可愛かったのでずっと綺麗、綺麗、可愛い、可愛い、が止まらなかったです笑


配信で観るライブは同じ空間に居るのとはまた違った感じで、新鮮でとても楽しかったです。


そして無事開催出来て良かったです。

お疲れ様でした。




珠美の座長もかっこよかったよ。

会場で観たかったなぁ。




そしてアンダーライブを観ながら私も早くライブしたいな...って強く思いました‪‪


早くファンの皆様と楽しめる日が来ますように。


アンダーライブ、すごく楽しかったです。


幸せな時間でした‪‪☺︎‬♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



1221日のCDTVありがとうございました!!


なんとマザー牧場からのパフォーマンスでした^^




イルミネーションがキラキラ綺麗でした~


寒かったけど、それもいい思い出です(*´˘`*)


そして僕は僕を好きになるのフルバージョンは初めての披露でしたね!


やっぱりこの曲のダンスは大大大好きなので踊っていると幸せな気持ちになれます。!


どうでしたか~‪‪☺︎‬♡





じゃん!


桃子が撮ってくれたよ‪‪☺︎


こちらはメドレーで着た衣装になっています~


3期生みんなでジコチューで行こうを歌わせて頂いてわちゃわちゃ仲良し~な感じだったと思います!笑




たくさんの曲を披露させて頂けて本当に有難かったです。


皆さん、楽しんで頂けましたか?


私はとっても楽しかったですよ~



ありがとうございました(*´˘`*)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



BRODY発売中です!


3期生×スニーカー というテーマで撮影しました( ¨̮ )


表紙も3期生がやらせて頂いています。!


普段はやらないようなメイクとヘアアレンジで新しい感じになっているかと思います!


ぜひ読んでみて下さいね~




オフショット^^



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



明日、30日は17:30からはレコード大賞があります!


今年は「世界中の隣人よ」を披露させて頂きます。


大変な時期に出した楽曲で、とても思い入れがあるので皆さんに気持ちが届くように精一杯歌います‪‪☺︎


そして2020年最後の日、31日には紅白歌合戦もあります~、、!


こちらは「Route246」を披露させて頂きます!



皆さん、お楽しみに(*´ 艸`)♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





制服の写真は珍しい気がするヽ(。・ω・。)


ももくまさんが撮ってくれたよん





ではでは今日はここら辺で~



またねっ☆彡.。

2020/12/29 21:42|個別ページコメント(533)

2020/1229Tue黒見明香バナナマン診察室 ☺︎ 黒見明香(16)



今年もあと『2日』だよー!びっくりしちゃうね><

日曜日のバナナマンさんの診察室で、

また新しい『お勧め』薬を処方してもらった

乃木坂46 4期生の黒見明香です(*´-`)



ちょこっと自己紹介させてね〜☺︎笑

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 16才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいです♪

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪



-:-:୨୧:-:-久しぶりのスタジオで、ドッキドキ緊張しましたー☺︎笑


 ⚫︎乃木中のB級ニュース見たよ。「あのモノマネ」は披露しなかったのかな?

実は、とっても盛り上がって、好きな曲のことや

日村さんのあの!『B・BLUE』も聴かせて頂きました (*ˊᵕˋ*)੭

また披露のチャンスまでに、もっと研究して、

上手になっておきますね!?笑


⚫︎ THE BLUE HEARTS は知らず知らずのうちに耳にしているかもしれないよ!

そうなんです!

コメントで皆んなに教えて貰っていた

◎リンダリンダ〜♪(リンダ リンダ)
◎あれもしたい これもしたい もっとしたい もっともっとしたい〜♪(夢)
◎情熱の真っ赤な薔薇を〜♪(情熱の薔薇)

など、知っている名曲が多くて、

"日本を代表するパンクバンド"として

バナナマンさんがお勧めする理由に納得でした!



他にも、ユニコーンさん・奥田民生さん、

ホイチョイムービー、男はつらいよ など

処方箋をいただいたので、お正月は

名曲・名画三昧で過ごしちゃおうかなぁ〜と思ってます (*ˊᵕˋ*)੭✨

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪



-:-:୨୧:-:- 私の絵が下手すぎて、心を込めて描いた『公式お兄ちゃん』が公式◯◯◯ちゃんに・・・Σ(゚д゚ll)汗


「BOØWYにハマる」以外の個人的B級ニュース、

ちょこっと紹介させてください(*´-`)笑


【 超個人的B級ニュース✨ 】

1月:
⚫︎坂道研修生レッスンで「シンクロニシティ」を教わり、"ひょっとしたら乃木坂の楽曲を踊れるのはこれが最後かもしれない..."とかみしめながら踊る。

2月:
⚫︎功夫ポーズの写真をたくさん撮る

3月:
⚫︎25thシングル「しあわせの保護色」特典映像「乃木坂功夫美少女 明香」にて
初めての黒×黄のトラックスーツを着て、キョンシー退治をする
⚫︎自粛期間に入り、誰得でもない"バランスボールの上でワンコーラス"踊れるようになる。
⚫︎どうぶつの森にハマって、自宅の2階を「道場」に改築する。
⚫︎期末試験が中止となりギリギリ助かる

4月:
⚫︎初めての乃木坂工事中収録の時に、日村さんが「ヌンチャクやったら?」とおっしゃって下さったことで、ヌンチャクを再開。技を3つマスター。
⚫︎学校で、「オンラインクラス発表」がありめちゃくちゃドキドキしながらリロードボタンを連打する。
⚫︎新学期の身体測定がなかったので、 幼稚園の従姉妹に「身長ワカ◯ール」という怪しい測定器を貸してもらう。( "穴からセンサーが出て3秒で身長が測れる"と書いてあるキリンのおもちゃで、ドキドキしながら測ったら、「−5cm」でした。えっ!?・・・
よく調べると「2−3cmは誤差もある」とのことでした。"身長ワカラナーイ(・・;)"でした)

5月:
⚫︎ 46時間TV期別打ち合わせで、マイクが入っていないことに全く気付かず
「あの・・・あ、(喋りだし被っちゃった^^;;) お先にどうぞー!」「それ良いねー!」などと独り言で、口をパクパクとしながら、ニコニコ途中まで一人でボケていた。

6月:
⚫︎高2になって初めて登校する。(学校の友達が半年遅れの配属祝いを渡してくれる✨)

7月:
⚫︎ 去年某いちごフラペ◯ーノがとっても美味しそうで、友達と1ヶ月前からお小遣いを計算&節約して、"来月楽しみすぎる!""どんな味かなぁ"と、ドキドキ期待して行った処、なんと・・!売り切れ終了で身体の力が全部抜けてしまったドリンクを、ようやく一年越しで飲めた!・・・お、お、美味しすぎたよー涙

8月:
⚫︎「乃木坂工事中」楽屋で、秋元真夏さん♡に6月から持ち歩いていた写真集に、遂にサインをしてもらう。
⚫︎ブログで2年ぶりに描いたバナナマンの日村さんと設楽さんの絵を載せたところ、
わたしの絵が下手すぎて、ファンの方々に『・・・公式おじいちゃん?』と呼ばれる。

9月:

⚫︎乃木坂工事中「教えて先輩!今さら聞けない乃木坂46ルール」でBOØWYの入門曲を教えてもらう。"ラストギグス"を聴いてハマり"ラストギグスコンプリート"を購入。
⚫︎初めてのラジオ生放送、堀未央奈さんに貰ったピンクのワンピースを御守りにして出かける。

10月:
⚫︎学校で目立たなすぎて、初めてクラスの子に「ひょっとして昨日ラジオ出てた?同じ名前だったんだけど...?」と聞かれる

11月:
⚫︎まさかの駅で、愛用していたスニーカーの靴底が取れる。薄い靴底の生地がなんとか残っていたので、靴の左右差でひょっこりひょっこり歩きながら、靴底を拾ってリュックに入れて、なんとか恥ずかしさに耐えながら持ち帰る...

<番外編> 個人的な超マニアックB級ゲームニュース

◎プロ野球スピリッツA⚾️

・初めて体育でプロスピが生きる
( 体育のソフトボールの授業で、まさかの!打撃時に、プロスピで覚えた"打球角度"が役立ち、逆転タイムリーを撃った!運動神経が良くないので、最後の背番号9番をもらっていたのですが、そのおかげで、生涯一度の"背番号4番"に昇格)

レベル139になった/エナジー3784個になった/プロスピaでアニバーサリー60連して、福袋50連して選択契約書獲得/プロスピaでSランク契約書3回引いて3回連続で・・・<終>


◎ウイニングイレブン⚽️

・学校の体育の「サッカーのテスト」で自己最高記録を出す
(ドリブルしながらコーンを早く回る〜ウイニングイレブン(ゲーム)でのコース選びが生きた、ような気がする...)

・なんと!その後サッカーの試合の中でゴールをすることが出来て、びっくりする。
(ゲーム内で試合を研究したり、監督役として選手の動きを見ていた成果が出る)

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


初めてブログ読んだよー!というあなたも、

いつも支えてくださる心強いあなたも、

大切な時間を使って来て下さり、

本当にありがとうございます✨



あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、コメントも

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))



皆さんのことを知ることが出来る、

私の1日の中で『1番幸せな時間』です♩



いよいよ1月から!初めての個別トーク会で、

直接お話しできる時が、 今からとっても待ち遠しいです✩︎⡱




12月23日に、初めて個人ブログがオープンして、

ここ3回コメント質問返しを、ただいま絶賛書き書き中だよ (*ˊᵕˋ*)੭✨

明日全部アップ予定なので、ちょこっと待っててね♬

今日は、初めて最短ブログ、載せてみたよー!



今年も残り2日、お仕事や勉強が忙しかったり、

なんだか疲れがたまっちゃったよーって方も

本当に、お疲れ様でした✩︎⡱


きっと心も、身体も、しんどい時もあるかと思います。。



どうぞ、皆さんが 少しでも

ひとときリラックスできますように...✩︎⡱

と願っています(*´-`)


初めて会える日を、楽しみに待っています♪






♬ *。♩*。♬


そして、本日・明日お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱


♬ *。♩*。♬



読んでくださり、本当にありがとうございます☺︎

また明日、会えたら嬉しいなぁ✨




またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:❷ と ❺

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
No.51 #kuromiblog



2020/12/29 20:24|個別ページコメント(249)

2020/1229Tue遠藤さくら良いお年を☺︎





こんばんは
遠藤さくらです












年末ですね〜


CDTV ライブ!ライブ!とMステに出させていただきました。

CDTVは、マザー牧場から中継で!

イルミネーション凄く綺麗でしたね!
私、あの時今年初のイルミネーションでした。
見れてよかった〜^_^



日向坂46さんとのコラボで、貴重な経験ですね(..)
ありがとうございました。

I see...を先輩方と踊れたのは、凄く楽しかったし嬉しかったです、、!
振りをわざわざ覚えていただいて、リハの時からすでに楽しかった^_^




Mステでは、久しぶりのRoute 246。
この曲は、今年の紅白歌合戦でも披露させていただくので、練習頑張ります。

















そして、

遅くなりましたが、4期生ライブありがとうございました!


ユニットコーナーだったり新曲初披露だったり、
盛り沢山なライブでしたね〜 


今回の新曲は、「Out of the blue」という曲。

名前からして楽しい感じが伝わりますよね☺︎
明るくて気分が上がるし、一度聴いたら絶対何回も聴きたくなるような曲ですよ〜
振り付けも可愛いんです。

誰よりもメンバーのこと考えてくれて、まとめてくれる聖来。
凄く頼りになるセンターです。
きらきら真ん中で踊ってる姿を後ろから見てて、凄く嬉しい気持ちになります。
おめでとう!




そんな聖来ちゃんと、ユニットで心のモノローグをやらせていただきました。

一緒にこの曲できたこと、本当に本当にありがたい経験でした。
ペアが聖来だったから凄く安心感もあったし、何より
楽しんでできました☺︎








先輩方が大事にしてきた曲を4期生だけでやらせていただくので、練習もいっぱいしましたし、話し合いも沢山重ねました。

大変ではあったけど、みんなとだったら大変なことなんて忘れて頑張れた☺︎

やっぱり4期生って、どんどん絆強くなっていくなって思います。
あの温かい空気感が大好き

素敵な仲間です、ライブ成功できて良かった!












コメント欄も、2周年おめでとうとライブの感想でいっぱいだった〜
本当嬉しい、ありがとう。




質問も見つけたから、少しだけど答えます。



◎みかんはすっぱいのと甘いのどっちが好きですか?

もちろん甘いの




◎安心するときは?

家に帰ってきて、お布団にくるまったときかな
この時間ずっと続け〜って思います。



◎夜は短し歩けよ乙女オススメです!

わ!面白いですよねぇ

この本の中に出てくる絵本がずっと欲しいんだ〜




◎最近ハマってることはありますか?

キムチ食べれないんですけど、
納豆キムチがなぜか急に食べたくなって、ひーひー言いながら食べるのに最近はハマっています。





◎柚菜ちゃんと最近あったことは?

この前ツインテールしてて
凄く似合ってて可愛かったけど、直接言えませんでした(..)





◎真佑ちゃんとのエピソード教えてください!

お姉ちゃんみたいに優しいので、すぐ甘えちゃいます






以上!













さぁ、
明日は日本レコード大賞、明後日は紅白歌合戦です。

はやい、はやすぎます。

年末バタバタしてますが、最後まで元気に駆け抜けるぞ〜











歌番組、見てね!


それでは

遠藤さくら



ちょっとはやいですが、良いお年を〜
 
2020/12/29 19:30|個別ページコメント(2034)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

ARCHIVES

MEMBER