このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1113Sat北川悠理ラップはじめました。 #乃木坂配信中



こんにちは!

北川悠理です。


昨日の夜、YouTubeの「乃木坂配信中」にて

こちらの動画があがりました!


【ラップ】北川悠理VS林瑠奈 3番勝負!○○がパッションで判定!?【バトル】

https://youtu.be/F44DbZFs1ro




なんと、林と北川でラップバトルです。


以前から我々、ラップのユニットを自主的に組んでおりまして、何度か乃木坂スター誕生!でも披露させて頂いてきました。


ですが、そもそもの始まりや日常の練習風景については依然として謎に包まれたままだったのではないでしょうか?

そういった部分も、この動画で確認できますので是非たくさんの方に観て頂きたいです◎


ちなみに、私たちにとっては

はじめてのバトルでした。


はじめてのバトルの緊張感と、

林と私の普段のトークの空気感、

どちらも感じて頂けるレアな動画だな、と思います!☺︎



話変わって、

ラッパー時の衣装はこんな感じです☺︎

ほぼ全ておそろいです。仲良し。

IMG_3530.jpeg


私たち、というか私は

このラップのプロジェクトが始まり、こうして動いていることを奇跡のように尊く感じています。そしてとても感謝しています。

今後も続けていけたら嬉しいなと思っていますので、少しでもたくさんの方に今回の動画が届いたら幸せです。

是非、たくさん観てください!ラップ好きのお友達がいらしたらおすすめください☺︎


最後に林、いつもありがとうね。

この間も、お茶を飲みながら何時間か会議したね〜これからも頑張ろうね◎





と。

しんみりとした、感動的な空気が流れてきたところでこのブログ、お別れです。



まだまだ勉強中ですが、動画にて是非

私たちのフロウと楽しさを感じてください。





では!


とってもありがとうございました☺︎

2021/11/13 20:46

コメント(117)

ゆりちゃんすき
予想の斜め上を攻めてきて面白かったよ!
さいこーだよー
すごく好きで昨日から何回も見ています!
ゆりるなの今後が楽しみです!
ナイスラップだYO!
ゆりちゃん、こんばんは!

今日のミーグリもとってもありがとうございました☺︎

ラップバトル、とても面白かったです!
クオリティの高さにも驚きでした◎
小説を執筆してるゆりちゃんならではのワードセンスが光っていて、今後がとても楽しみです!

またラップが披露される日を楽しみにしてますね◎

さこっち
林のリリックがとても刺さりましたが、ゆりちゃんの早口バースもとても良かったです!!
フロウとかHIPHOP単語は勉強中なんですか?笑笑笑
めっちゃ好きなので応援してます!!

悠理ちゃん!ブログ投稿ありがとう!
ラップ拝見しました!
二人とも凄すぎてびっくりしました!
これからも何度もみさせていただきます!

次回作も期待してます!
次は是非グリーンバック使ってみてくださいw

ばさし。
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
動画見ました!
悠理ちゃんと瑠奈ちゃんのラップとってもかっこよかったです!
木曜日ののぎおびお疲れ様でした!悠理ちゃんと沙耶香ちゃんとの秘密のプロジェクトとっても気になります!
東京ドーム頑張って下さい!
体調には気をつけて頑張って下さい!
ルナsunheart04sun
ゆりsunheart04sun
リリックが本当にオシャレでビックリしました!
きっかけになった、好きなラッパーがいたら
是非教えてほしいです!
ゆりちゃんブログありがとう!!

乃木坂配信中観たよ!!

ゆりちゃんと林ちゃんのラップバトルめっちゃ良かったよ!!

普段からラップは聞かないんだけど2人が乃木坂スター誕生でラップをしてるのは前から観てたからそこから沢山練習して今回の動画をとれるのすごいと思う!!

ゆりちゃんも林ちゃんのも本当にすごかったよ!!

ゆりちゃんがあんなに早口なの初めて観たよ!!笑

審査員のなおちゃんもパッションで審査しててめっちゃ良かった!!

こうやってゆりちゃんと林ちゃんのラップが乃木坂配信中で観れたのが本当に嬉しいよ!!

衣装もめっちゃ似合ってるよ!!

是非第2段もしてほしいなー!!

本当にありがとう!!

身体には気をつけてがんばってね!!

ゆりちゃん!!応援してるよー!!sun
ブログ更新ありがとう〜◎
ずっと聞いてみたかったラップを本格的な形で聞けてとても嬉しいです!!
これからのムーブメント楽しみにしてますね‪‪☺︎‬
林とのユニット名やおふたりのMCネームも気になるところ…
ゆりちゃんの色んなものに対して興味を持って積極的に活動していくところ尊敬してます!!

次回更新も楽しみにしてますね
では〜
ゆりゆりーーーー(。>﹏<。)♡♡♡
(↑昨日のれなちの「のぎおび」で改めて「ゆりゆり」と呼んだから、
もうファンも「ゆりゆり」と呼ばせてよー(。>﹏<。)(笑))
お疲れさまでした

そして配信中の動画は本当にずっと待ってたよ\(^o^)/
ブログで「キタガワ」で韻を踏んだ話から、乃木スターでラップ披露、からのYouTubeの動画まで(。>﹏<。)今後もどんどん活躍が増えてほしいよ(。>﹏<。)
そしてゆりちゃんのリリックや後半の早口言葉は本当にくせになるよ!
自分は普段全然ラップ聞かないけど、ラジオ番組でラップを送るコーナーがあると本当に難しいなあと思うけど、
ゆりちゃんのリリックはマジレベル高すぎるよ(゚д゚)!
本当にいつかプロのラッパーまで届いてほしいよ、二人の逸材って

そして格好ならば、ゆりちゃんのあのサングラスはすごく似合ったよ(*´ω`*)
アメリカ人感もすごくて、途中のメガネのぶら下げた方って、おやおや?乃木スターで勉強したやつじゃん?!と思った
本当にめっちゃかっこ可愛かったよ(。>﹏<。)

文字や絵文字でこれ以上自分の感動や興奮を表せないかもしれないけど、(語彙力の問題もあるかもw)

でも本当にめっちゃ良かったよ、バトルって(。>﹏<。)
今後も色んな番組でもラップの力を発揮できて、そしていつかラッパーと共演できたら、良いなあ(*´ω`*)

ファンとしての夢だよ\(^o^)/♪

これからも頑張って(/・ω・)/
ゆりちゃん こんばんは

ブログ更新ありがとうございます
そして、乃木坂配信中もミーグリ前に観ました!
ゆりちゃんのラップ披露、英語の様に(?)流れるような滑らかさがあって驚きました!

瑠奈ちゃんとゆりちゃんの新しい一面を知ることが出来て嬉しかったです!
今後もお二人の挑戦、応援しますね!

----
先ほどはミーグリありがとうございました!

本当は最後にご挨拶したかったのですが、受付時間すぎてしまい行けませんでした…

イベントの話もラップの話、ベースの話…
色々お話できて嬉しかったです!
私のお勧めの曲は次回のミーグリでお話しますね

また、約4か月後お話できたら嬉しいです!

東京ドームは残念ながら現地には行けませんが、画面越しで応援します!

ライブ準備や学業、年末年始の活動などでお忙しい時期だと思いますが、体調に気を付けつつ、ゆりちゃんが楽しく過ごせますよう願っています!

また、お話しできる日を楽しみに待っています

ゆりちゃん
いつもありがとうね!
ラップバトルすごくおもしろかったよ!いつかるなちゃんとゆりちゃんとなおちゃんでユニットくんでほしい!
悠理ちゃん、ブログ更新ありがとうー

配信中観たよ~

ラップ対決良かったよ!
悠理ちゃん、らしいラップでした~
それにしても早口凄い!

応援してるよー\(^^)/
ブログ更新ありがとう。
寒くなってきましたけど、風邪ひかないように気をつけてね。
こんばんは。
配信中、見たよ~。中々ゆりちゃんの世
界観に触れる事が出来なかったけど、つ
いにその片鱗に出会えた感じ。
ラップのリリック、素晴らしいね。shine
しかも即興で。英語に無理がないのはわ
かるけど、それにしても凄い。wobbly
るなちゃんのラッパーとしてのパフォー
マンス、なおちゃんの意外にきちんとし
た評価と解説。みんなやりますね。good
悠理ちゃんこんにちわ!

ラップ動画見たよ!
悠理ちゃんの言葉のチョイスや使い方、とても素晴らしくて感動しちゃいました。
何より、るなちゃんと一緒に自分の得意なこと、やりたいことに
チャレンジして極めていこうとする姿を見ることが出来てすごく嬉しいな

これからもこのラップがどんな形に成長していくかを楽しみにしています。

東京ドームも近いけど、悠理ちゃんを観に行くので、
体調には気をつけて頑張ってね

では〜
昨晩から何回も聞いています!
7個ともすごくかっこいいです。

ラップについて詳しく知らなくても、
聞いていて心地良くて、
韻を踏んでいるところも、
言葉の選び方も素敵で、
何回も聞いてしまいました!

特に悠理ちゃんの「マシンガン」がとても好きでした!

またお二人のラップ聞きたいです!
これからも期待してます!


まだ見てないけど、乃木坂にあまりなかった感じだからなんかいいね!!!
特に悠理ちゃん、林のコンビが好きheart01
東京ドームとかライブでも見れたらいいなあ。
本当にこういう企画好きだからまずは早く見るねsun

悠理ちゃんの頑張りいつも伝わってる!!
乃木坂ちゃんにまさかラップユニットができるなんて!ワクワクが止まりません!これからもおふたりのペースで楽しみながら続けてください〜!応援しています
こんばんは!
今日のミーグリでは本当にありがとうございました!楽しすぎたよー!
ブログ更新もありがとう!
乃木坂配信中もちろんみましたよ!何回もみた!悠理ちゃんの特技の英語も入っててすごいかっこよかったです!
林さんとの仲の良さも見えて微笑ましかったです!
2人でお茶したからこそ仲の良さが見て取れたのだと思います!
またラップ披露する機会欲しいね!また見たいです!
今日は1日お疲れ様でした!東京ドームライブ楽しみにしてますね!
体調には気をつけて過ごしてね!
またコメントしますね!
おやすみなさい!ではー
ミーグリありがとうございました!

ミーグリではラップの感想上手く言えなかったけど、言葉選びとか、英語を織り交ぜたり素人目ですが純粋に凄いなと思いました、、

ブログ更新もありがとうございます^^
動画見ました!

ふたりとも想像の遥か上の技術、斜め上の発想を放っていてビックリしました。
まだまだ新しいラップが見たいので、ぜひシリーズ化してほしいと思いました。

そして、いつもガーリーな服装が多い悠理ちゃんと林ですが、ストリートっぽい服も似合っていました。

続報楽しみに待っています!
今後もハヤシとキタガワを応援しています!
ブログ更新ありがとう〜

ラップの事は分からないけれど悠理ちゃんの踏む韻?がリズム?が凄く気持ちよくてずーーーと何周もしてしまいました

お衣装がフォンキーYEAHだけど喋ると悠理ちゃんな感じがすごく可愛くて新たな扉開きました笑

モバメで言ってた曲も聞いてみて私の中のラップの世界を広げていこうと思います!

今日のミーグリもありがとうございました!!!
悠理ちゃん大好きだよよよよよよ〜sun
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
動画見ました!
本当にかわいい!!
ゆりちゃん~!!
配信中でゆりちゃん見れて嬉しいよ❤︎
瑠奈ちゃんとの仲良しエピソードいつか聞きたいな☺️
今晩は〜
ブログ更新ありがと〜!

配信中見たよ〜
3ヶ月間ずーっと、
配信中でラップの企画やらないかなぁ〜って、
待ってたんだよ!
(瑠奈ちゃんとのラップの初披露は、
乃木坂スター誕生の#14で、
8月17日オンエアだよー!)
ほんとに終始楽しませてもらったよ!
ラップには疎いけど、なんか心に響いたよ!
悠理ちゃんのこと、また少し知れて嬉しいな!

今日ミーグリ参加できなかったー。
来年の3月までないんだよね、
悲しい。
その分、モバメで自撮り送ってくれたら、
嬉しいな〜

真夏の全国ツアーFinal ついに、
来週だね、
練習とか色々大変だと思うから、
休めるときはしっかり休んでね!

では〜
ブログ更新ありがとー。

配信中見たよ~

スキルとかは分からないけど、二人のかっこよさと楽しんでるのは感じたよ。あと、リリックうまくない?
これからも楽しみにしてますね。
ブログ更新ありがとう。

ラップバトル見ました。

今後も楽しみにしています。
いつもブログ更新ありがとう〜!

ゆりちゃんのラップとても良かったです!

そのうち本格的なラップバトルとかやってほしいな〜
ビート流して8小節2本とかから始めてほしいです笑

慶應大学で有名なラッパーの方がたくさんいるので
是非、見ていただきたいです!

これからも応援させていただきます〜
ブログ更新ありがとう!
悠理ちゃん
メールありがとう。ラップはじめたんですね。
乃木坂配信中見させていただきます。
名前覚えてもらいたいです。
トオルです。
ゆりちゃんお疲れ様!

今日もミーグリ、ありがとうね^^
ゆりちゃんとお話しできて元気が出ました。

ラップバトルのことも、お話しできてよかった!
ゆりちゃんらしさもありつつ、早口になったり、英語だったり、本当にすごかったよ!!
また新作ができたら、ぜひ見せてほしいです^^

また会えるの楽しみに頑張るね。

ゆりちゃんも、体に気をつけてお仕事頑張れっ!
ずっとずーーーっと応援してるよ^^


いつも幸せを届けてくれてありがとう。
悠理ちゃんブログ更新ありがとう 
昨日の乃木坂配信中観ました
ラップ対決すごく良かったです。悠理ちゃんのラップの発想力や早口には驚きました。乃木坂の楽曲で悠理ちゃんと瑠奈ちゃんのラップができる日を待ってます
ずっと応援してます
すごく良かった
これからも楽しみにしてます
ブログ更新ありがとう!

ラップ企画、ソロでやっても二人とも良かったです!
お題の彼岸花、ラップで彼岸花?!と驚きましたが、
美しいリリックで綺麗にまとめられてましたね!凄い…
第二弾、もしくは乃木坂工事中でも披露できたらいいですね( ´∀`)
楽しみにしてます!

今日はミーグリお疲れ様でした!
今年最後のミーグリになりましたが、いろいろお話できて嬉しかったです。
少し早いですが、今年もいっぱいありがとうございました。
来年もお話できますように。よろしくお願いします!

P.S
4期生初めての東京ドームのライブ頑張ってね!!
やっほー!ゆりちゃんブログ更新ありがとうございます♪
本当に宇宙一大好きだよ...

ゆりちゃん、ブログ更新ありがとう!

今日は朝から夜まで1日ミーグリもありがとう!今日もあっという間だったね!

ミーグリではラップのことお話ししなかったけど、2人のラップのレベルの高さにはほんとびっくりしたよ( *´艸`)( *´艸`) ゆりちゃんもるなちゃんも言葉選びのチョイスが凄いなぁってね!

まだまだ新作のラップがストックされてそうだから今後披露されるのか気になるけど、楽しみにしてるね♪

ミーグリは次は来年になっちゃうけど今度ゆりちゃんとお話しできるまでまた楽しみにしてるね☺︎☺︎☺︎

ほんとに今日もとってもありがとうございました!!

東京ドームまであと少しだから、体調には気をつけて休めるときはゆっくり休んでね〜☺︎


ではでは、この辺で…
またコメントするねっ!( ^_^)/~~~
ラップはじめたんだね~?

冷やし中華ははじめないの~?

時期的にはおでんはじめましたかな~?

俺は冬だしサムいコメントはじめました~♪

ソレハイチネンジュウハジメテンダロッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)ヒドイ∴
悠理ちゃん、こんばんは^^
ブログの更新ありがとうございます。

「乃木坂配信中」のラップバトル観ましたよ!
お二人とも聴いていて楽しくなるラップでカッコよかったです!

ラップでは、普段の悠理ちゃんのブログやモバメでの繊細な言葉紡ぎとはまたちょっと違った言葉選びを見ることができるので、すごく楽しいです^^

これからどんどんムーヴメントを起こしていきましょう!!

今日のミーグリの感想は、また明日にでもコメントさせてもらいますね^^

それではまた。
お休みなさい(-.-)..zzZ
悠理ブログ来たーっ!
どうも!
 熊本県のかきゆりです。
 ラップ対決、拝見中です(^_^)

            ではー
悠理ちゃん!ブログ更新ありがとう!
乃木坂ツアーファイル楽しみだよ!
コータローマンは東京ドームへ行きますよ!
一杯盛り上げて行こうね!イエーイ!
悠理~フー!
おもろい試みやんか〜、ゆりりりりりりりぃーgood
イイ所残し今過去からnew day 掴みたいいつか見たい風景ゆー感じにご両人仲睦まじくますます精進しちゃってってな〜punch
この間も時が経つのも忘れて夢中でfor a couple of hours熱々のカモミールティーふーふーしながら飲んで会議しちゃってたなんて、お2人も熱々だね〜spa
ところで、弓木ちゃんのジャッジが的を射てるコメント付きでクオリティーな内容だったのもWhat a pleasant surpriseゆー感じだったんだけど、ユーたちの何やわからんすごいパワー的ななんかがそうゆーステキな奇跡も起こさせたりしてくれたんかもなー、知らんけど〜smile
見たよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

北川悠理 ARCHIVES