このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1229Wed北川悠理白群

 

こんにちは〜☺︎


IMG_6296.jpeg


今日は私の周りの地域は晴れているような気がします☀︎

冬は空がきれいですよね。

そんなところから冬を実感する今日この頃。


私は季節をお花で感じることが多いですが、

最近は空気からも季節の移り変りを感じています。


でも冬に咲いているお花も好きです。

心細くないよ〜と伝えてあげたくなります。



冬に撮るお花の写真は、お花自体に雰囲気があって特に好きかもしれません。

偶々だけど、どこか意志があるような。



あと、音楽。


湖に木々が映る構図の写真を撮ることが私はすごく好きなのですが、

それと同じくらい音楽に季節が反映されている

構図が好きです。


IMG_6299.jpeg


音楽といえば、

乃木坂スター誕生!


こちらの写真はゲストの小野正利さんと

You are the only...」を歌わせて頂いたときのもの。


デュエットは初めてだったので、とても楽しかったです。


曲の世界に吸い込まれました。時間旅行のような。緊張もほぼせず心から楽しむことができました。


そして先日のクリスマススペシャル回では、

山下達郎さんの「クリスマス・イブ」を歌わせて頂きました。


昔から大好きな曲。

そんな曲を歌わせて頂ける体験は、夢が叶う感覚と等しい気がしています。



また番組を通してたくさんの素敵な曲に出逢わせて頂けること、そして歌わせて頂けることが楽しみです。




そして楽しみといえば、


本日、

25:00-27:00 

乃木坂46のオールナイトニッポンに出演させて頂きます!


かっきーとです!☺︎


生出演は初めてなので今からとてもドキドキわくわくです。

是非ラジオの前で待ち合わせしましょう〜

25時です!


新内さん、よろしくお願い致します☺︎

今日も新内さんの風を感じられることを楽しみにしています。




また書かせて頂きます。




とってもありがとうございました☺︎

2021/12/29 16:54

コメント(155)

すき
悠理ちゃんこんばんは。
ご無沙汰しています。

お元気ですか?
雪が降ったりしていますが、お互い気おつけましょうね。2021年も残すあと3日ですね。僕にとっても濃い1年、沢山学んだ1年でした。悠理ちゃんはどんな1年だったかな?
アルバムのジャケット写真だね。ありがとう

僕は夏は北海道で、向日葵を見て夏を感じました。北海道の夏は短いから、北海道で見れたのが嬉しかった。
実は向日葵と絡めて狙っていた、写真が撮れたのも良かったよ。

体調をくずされませんようお元気でお過ごしください。
ゆりゆり~
聴きますよ!
めっちゃ楽しみにしていますmusic
ANNとっても楽しみにしてます!
とってもありがとうございました!
まいちゅんカウントダウンで、ゆり姐いよいよ参戦!
今年最後に祈りが通じましたでぇ。
途中で眠らないよーに。
ゆりちゃん、こんばんは〜!

すっかり寒くなりましたね!
肺に染み渡る冷たい空気を感じる度に早く春にならないかな〜と想いを馳せる毎日です☺︎

スター誕生では小野正利さんとのデュエットとっても素敵でした!
クリスマススペシャル回ではサンタ衣装のゆりちゃんに目が釘付けでした◎
来年もゆりちゃんの歌声が沢山聴けることを楽しみにしてますね!

ラジオの前で25時の待ち合わせとっても楽しみです

さこっち
ゆりちゃーん
ゆりちゃんブログありがとう!!

最近の気候めっちゃいいよね!!

乃木坂スター誕生もめっちゃいいよね!!

まいちゅんとかっきーとのオールナイトニッポンもめっちゃ楽しみだよ!!

身体には気をつけてがんばってね!!

ゆりちゃん!!応援してるよー!!sun
ゆりちゃん!ブログありがとう!
とても綺麗ー!
こんばんは!
ブログ更新ありがとう!
こちらも今日はいい天気で昼間は空が青かったですよ!空気が冷たくなってきたから冬なんだなーって改めて実感してます!吐く息の白さもで!冬には冬の綺麗な花が咲いてるもんね!カメラ持ち歩いていい写真撮れたら教えてね!冬だとやはり雪が降ってるとこなどを写真に撮りたいなって思っちゃう!

シンクロニシティの衣装着てる悠理ちゃん綺麗ですよ!似合ってる!!ベストアルバムの個別ジャケットでも見て綺麗だなって思ったよ!大切に保管してます!いつかライブで衣装着てシンクロニシティを真ん中で歌う悠理ちゃんを見れること楽しみにしてます!!

スター誕生もみました!デュエット初めてとは思えないくらい綺麗にハモってて素敵でした!
クリスマス・イブも柴田さんとのデュエットで2人とも声が綺麗で聞き入ってしまいました!これからもたくさん悠理ちゃんの歌を聞きたいです!

オールナイトニッポン初出演おめでとう!絶対聞きます!!
25時にラジオの前で待ち合わせ了解です!
新内さんとの掛け合いも楽しみにしてますね!
またあとでねー
ではー
悠理ちゃんブログ更新ありがとうございます!
今日のオールナイトニッポン絶対ききます!
スター誕生のデュエットだったり柚菜ちゃんとのクリスマスイブ最高でした。来年もスター誕生楽しみです!
体調には気をつけて年末の番組頑張って下さい!
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!待ってました!
お写真とてもキレイです(^^)
冬のにおいって良いよねぇ
寒いけど冬の晴れはちょっとだけ好き。
ラジオ楽しみだねぇ〜
今晩は〜☺︎
ブログ更新ありがとう。

冬の空は澄んでて綺麗なので、
僕も好きです。
寒いのであまり外には出たくないですが。
花だと、スイセンとか好きですよー!

スター誕生での、
ゆりちゃんの歌声いつも癒されます。
「You are the only...」とっても、
上手でした!
水色のドレス似合ってて、
綺麗だった!
ゆんちゃんとの「クリスマス・イブ」も、
良かったよー!
サンタの衣装可愛いかった!

ANNも楽しみにしてるね!
9月24日以来のラジオの生放送、
頑張ってください!
応援してます!

いつもありがとう!
では〜
冬の空気も冬の花も冬の音楽も好き!
オールナイトニッポン楽しみにしてるー!!
悠理ちゃん!ブログ更新ありがとう。

最近空がすごく晴れているから冬の空を雲と空の青さからすごく感じる様になりました。もちろん冬の花や冬服を見てるのも季節を感じます。

悠理ちゃん出演の番組は逃さず見ています。
乃木坂スター誕生!
小野正利さんの回とクリスマスSPのクリスマス・イブどちらの歌声も透明感があり感動しました。

あとは今夜のラジオ!オールナイトニッポン25時にしっかり待ち合わせですね。多分、歌番組以外に悠理ちゃんの声を久しぶりに聞くかもしれないのでワクワクしています。

あとは、悠理ちゃんに報告です。
ベストアルバム「Time flise」のスペシャルイベントのリアルトークアンドゲームの悠理ちゃんの枠に当選したよ。
ミーグリやライブ以外のイベントで悠理ちゃんを見るのは初めてなので来年の話ですがとってもワクワクしています。

またブログ更新楽しみにしてます。
じゃあね。
悠理ちゃんブログ更新ありがとうー!
オールナイトニッポン
楽しみにしてます( ´∀` )b

今日も寒かったですね
体調に気をつけて頑張ってください
百群
初めて知りました。
59歳にて。
百群_浅縹_秘色、
とてもうれしくなりました。
ありがとう。
百群、びゃくぐんと読むんだね。日本人
の感性の細やかさを感じます。色の和名
のなんと多いことか。art
ゆりちゃんからこんな言葉を教わるとは
思いませんでした。
乃木スタ見たよ~。
ゆりちゃんの声に可能性を感じました。
元々独特な音色だけど、もっと磨けば楽
器のように奏でられそう。good
まいちゅんとのトーク、楽しみです。happy02
ゆりちゃんへ

ブログ更新ありがとうございます
今日のオールナイトとても楽しみにしてます!!!

久しぶりにゆりちゃんの声をラジオで聴けるので
とても嬉しいです!
メールもたくさん送ります!
(読まれるといいなぁ〜)

また、深夜、ラジオに遊びに行きます!

がっちゃん0808より

ps.先日のいくちゃんのライブ、ゆりちゃんの爆走が目に焼き付いてます笑笑
スター誕生見たよ!
sunsun まいちゅんの風 sunsun

悠理ちゃん、こんばんは。

お久しぶりです。
金髪の旦那です。
覚えてくれてるかな?笑

オールナイトニッポン!
ちょうど明日から仕事が休みに入るので、今日は夜ふかしできそうです。
寝落ちしませんように。

………

悠理ちゃんジャケットの「Time flies」届きました。
素敵なコンセプトですよね!
しっかり飾ってます。
………

もうすぐ紅白!
乃木坂のいくちゃんとしての最後の舞台。
素晴らしい夜になるといいなぁ。


金髪の旦那
sunsunsunsunsun
悠理ちゃんブログ更新ありがとう
小野正利さんとのデュエットいつもHuluで何度も見てます 
曲も好きだけど悠理ちゃんが英語で歌っているところが一番好きです
あと12月15日の卒コン見に行きました。何回か手を振ってくれて
ありがとう  嬉しかった。
ずっと応援してます。良いお年を
ゆりちゃん
こんばんは。
今晩はANN、楽しみです。
ひょっとして、最後の金つぶ以来でしょうか?
悠理ちゃんブログ更新ありがとうございます

乃木坂スター誕生よ悠理ちゃんの歌声

いつも心に響いてきます

素敵な曲に出会わせてくれてありがとう

ANN!楽しみです!!!
寝落ちしないように 仮眠します(* ̄∇ ̄)ノ
ゆりゆりーー\(^o^)/お疲れさまでした
もうすぐ2022年の空気になるよね(。>﹏<。)(笑)

乃木スターお疲れさまでした
デュエットのゆりゆりは本当に大人っぽくて美しかったよ(。>﹏<。)♡♡♡
次回も楽しみ♪

そして、今日は年内最後のANN、ゆりゆりの登場は楽しみ\(^o^)/♪
(ゆりちゃんは次のANNパーソナリティになるかな~?((o(´∀`)o))ワクワク)

まいちゅんの風いじり、そしてまいちゅんからの「ゆりゆり」呼び(*´ω`*)
凄く楽しみ\(^o^)/

これからも頑張って(/・ω・)/
ゆりちゃん こんばんは
いつもありがとうね!

ANN楽しみにしてます
明日から年末のお休みなので、リアルタイムで聴きますね

ゆりちゃん、ブログ更新ありがとう!
久しぶりの更新で嬉しいなぁ〜☆
最新は学業の方が忙しかったと思うけど、そんな中でもブログ更新してくれてほんとにありがとう!

冬の晴れてる空って綺麗だよね〜(^^)
寒くて冷たい空気のなか、晴れているときの冬の空に白い雪景色とか見ると今すごく冬だなぁて実感しちゃうね!

スター誕生での衣装の写真すごく似合ってるよ!!今年のクリスマスもあっという間にもう終わっちゃったね〜(´・_・`)
ゆりちゃんはクリスマスらしいこと何かできたかなぁ…(^^)

2021年最後にオールナイトニッポンにゆりちゃんが出演するのは楽しみ〜♪
あと数日で2021年も終わっちゃうけど、今年を振り返ると私はたっくさんゆりちゃんを応援できて楽しかったよ!!いつもいってるかもしれないけど、ゆりちゃんの活動を見ると常に元気をすごくもらってるからね(ノv`*)

来年もミーグリでいっぱいゆりちゃんと楽しいお話しができるといいなぁ♪
もう次のミーグリまでゆりちゃんとお話ししたいことがありすぎて、待ち遠しくなっちゃってるんだけど〜( *´艸`)

オールナイトニッポン楽しみにしてるね!

ではでは、この辺で…
またコメントするねっ!( ^_^)/~~~

ゆりちゃん、
こんばんは!

冬に晴れてると空気が澄んでて気持ちいいよね!
朝も夜も空綺麗だと思うよ!
あと遠くまで冬は景色とか見える感じがしていいよね!

色んなことから季節の移り変わりを感じれるのは、
きっとゆりちゃんの感受性が豊かだからだと思う!

スター誕生!放送後すぐ見てたよ!
ゆりちゃんが楽しそうに歌ってて
かわいいかったり、綺麗だったりな衣装着てて
本当によかった!
ゆりちゃんの歌声好きだからもっと歌ってほしいよ!
またゆりちゃんが歌うの楽しみにしてるね!

オールナイトニッポン
楽しみにしてるね!
生放送絶対聴くから!
みんなで楽しんでね!

あとあと、個人的なことだけど
Time fliesのスペシャルイベント、当たったよ!
ゆりちゃんに遂に直接会えるのめっちゃ嬉しいよ!
本当に今からめっちゃ楽しみにしてる!

またコメントするねー
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私の住む千葉県では、あまり雪は降っていないですが、大雪にみまわれた地域の方々、お見舞い申し上げます。お年寄りの世帯では雪かき大変ですね。自衛隊やボランティアの力を借りる事はできないでしょうか?
乃木坂スター誕生、次の放送は1/11でしたっけ?毎週楽しみにしていたので、間が長く空くと、ロスがひどいです。早く次の放送が見たいです。
ではまた。
すき
オールナイトニッポンどんな感じになるのか楽しみです♪
聞くよぉ〜。ぜひ、楽しんで。
かっきーと2人で安心だと思うから、ゆりちゃんが話したい事をどんどん教えてね!
悠理ちゃん絶対オールナイトニッポンを聴く!
悠理ちゃんが来るのずっと待っていたので本当に嬉しい!
ゆりちゃん ブログの更新ありがとうございます。

乃木坂スター誕生!での小野正利さんとのデュエット、とても素敵でした!
先日の乃木坂スター誕生!での「クリスマス・イブ」や潜在能力テストでの回答などでも、
ゆりちゃんの歌唱を沢山聞くことができて、とても幸せです。

「You are the only...」の時の衣装も素敵でした!
サンタの衣装もとても可愛かったです。

今日のANNも楽しみにしています!
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
かわえ
悠理さん

ブログ更新ありがとうございます

写真の衣装、素敵ですね。
最近の悠理さんは、どんどん大人っぽくなってきて、
以前とは、別の魅力を感じています。

ライブ中のパフォーマンスも最高でした。
もっともっと、悠理を見たいです。

本格的な冬の季節になり、寒い日が続いていますが、
体調に気を付けて、年末年始のお仕事頑張ってください。

それでは
悠理ちゃん、こんにちは!
You are the only...、すてきでした!
annはリアルタイムで聴けないから、タイムフリーで聴くね!
寒いね~、体調気をつけて頑張ってね。

では~
久しぶりのブログだね更新ありがとう
悠理さんのサンタ衣装 ✨素晴らしかった
今日の東京のコロナは感染者数76人
これからも多分もっと増えていくだろう
悠理さんだったら健康管理ちゃんとすると
思うから大丈夫
俺もマスクの生活とてもつらい
俺は乃木坂の動画見て
洋楽好きでフォールアウトボーイ
東方プロジェクトヴォーカルの英語の曲聴いて元気もらっているよ
長々と続くコロナ対策のため消毒マスク徹底自分なりに
今日は生駒里奈ちゃんの26歳の誕生日
祝ってあげてね✨俺は7月生まれの26歳
生駒ちゃんは12月生まれの26歳年なんか取りたくないけど仕方がないよね(笑)
悠理ちゃんとは6歳差なんだね
良い新年を2022年 を以上です。
ゆりちゃんへ

ブログ更新ありがとうございます
今日のオールナイトとても楽しみにしてます!!!

久しぶりにゆりちゃんの声をラジオで聴けるので
とても嬉しいです!
メールもたくさん送ります!
(読まれるといいなぁ〜)

また、深夜、ラジオに遊びに行きます!

がっちゃん0808より

ps.先日のいくちゃんのライブ、ゆりちゃんの爆走が目に焼き付いてます笑笑
北川先生今年もありがとうございました!!

来年は先生の作品を見たいです!よいお年を
ブログ更新ありがとう〜♪
冬は風が強かったり雪が降ったり。カラッと晴れるかの3択って感じですよね。
乃木坂スター誕生やコンサート。歌って踊る悠理ちゃん見るのが好きです。楽しいです♪

オールナイトニッポン楽しみにしてます!
皆で夜ふかししましょ!(笑)
ゆりちゃん、こんばんは。
日本テレビの一連の乃木坂番組(どこへ、スキッツ、スター誕生)によって、4期生の皆さんの魅力がどんどん引き出されているのは、乃木坂のファンとしてとても嬉しいのですが、中でもやっぱり一番嬉しいのは、推しメンであるゆりちゃんの魅力がいろんな形で味わえることです。ロケでも、コントでも、歌でも。モルックとか、小島よしおとか、キャプテンユリとか、インサイドユリヘッドとか、ナンノとか、ユーミンとか、ゆりちゃんの魅力の広がり方があまりにすごくて、ゆりちゃん推しになって本当に良かったと思います(T . T)
今夜のオールナイトニッポンも、とても楽しみです♪8に愛された女ペア、頑張ってくださいね(^。^)
職場に来年のカレンダーが届きました。壁掛け2パターンと、ゆりちゃんの卓上カレンダーをお願いしたのですが、ゆりちゃんの写真がどれもステキで、どれをセットしようか迷ってしまいました(//∇//)
年末年始、きっと忙しいと思います。身体にはくれぐれも気をつけて、無理のないように過ごして下さいね。
僕にできることは応援することと祈ることくらいだけど、こうやってブログのコメントとか、モバメの返信とか、自分のTwitterでのツイートでも、ゆりちゃん愛を表現していきます。
では、ステキな年末年始を送ってね(^o^)(^O^)(^○^)
不屈のよっちゃん
自分が住んでいる地域は山に囲まれて空気が澄んでいるので毎日空を見上げて星を見るのが楽しいです。
寒い毎日体を壊さないように過ごして下さい。
この一年可愛いゆりちゃんを見れて幸せな毎日でした。
早いけど来年も宜しくね〜!!
どうも!
 モバメで20日にブログ更新するかも?と来てから、一日千秋の想いで待ってました。ブログ更新ありがとうございます(´▽`)ノ
 前回のブログにコメントできなくて、ごめんなさい(>_<)
 潜在能力テスト、今回も大活躍で、しっかり爪跡残せてましたね。
 次は紅白ですね!久々のなま悠理なりを楽しみにしてます。
 それではよいお年を(^_^)/

       では~!
こんばんは〜。本日もお疲れ様です。

快晴に近い空を見上げる気持ちよさと寒波の厳しさに挟まれる日々ですね。僕は寒さが苦手なので、もう少し寒さが和らいでくれるとありがたいです…。

ゆんちゃんと歌い上げた"クリスマス・イブ"は二人とも声がどこまでも伸びていくようで聴き惚れてしまいました❗️小野正利さんとのデュエットも互いの呼吸が合っているのを感じさせるパフォーマンスでした❗️悠里ちゃんの声が聴けて最高です♪

オールナイトニッポンへの出演おめでとうございます㊗️㊗️
共に新内さんと賀喜ちゃんの風を感じましょう❗️

体調管理に気を付けてお過ごし下さい。とってもありがとうございました。
 悠理ちゃん、 こんばんは!

 今回のブログのタイトルの白群って知らなかったので調べたら、色の名前って事でその色が画面に表示されました、自分も結構好きな色で、インテリア小物とかにあるとお洒落かなぁって思います。

 お花はホームセンターの外売場で見かけますけど、多分悠理ちゃんはお散歩中に見つけるようなお花の事を言っているのかなぁと思います。冬場は寒いのであまりお散歩って出来ないですよね、車に乗ってだと多分速度が速いので見つけられないかもしれませんし、見つけられたら良いなと思います。

 乃木坂スター誕生!も良いですね、クリスマスソング特集も今回は定番曲でしたけど、B’zの「いつかのメリークリスマス」とかも良い曲だなぁとか思うので、またの機会には是非。あと聖歌隊みたいな感じも良いかなぁと思うんですけど、どうでしょうかね。

 年末年始は何かと忙しいので、深夜のラジオの生放送はとても大変だと思います。次の日の仕事ができるだけ遅く、睡眠時間がとれれば良いですね、お体大事にして頑張ってくださいね。

               おやすみ
今夜のANN、初登場おめでとうございます!

新内さんの風の件、何年か前に新内さんが話していたのを覚えています。

今夜の2時間を楽しみにしています。

おそらく最後の新内さんとのラジオ楽しんでください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

北川悠理 ARCHIVES