このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0827Fri柴田柚菜ポニーテール

 
 

こんにちは〜


柴田柚菜です!


イメージ.jpeg




最近好きでずっと聴いている曲があります



Starting now〜新しい私へ です!



先日のオールナイトニッポンでもこの曲を選ばせていただきました!


ディズニープリンセスが大大大大好きなんです


それだけではなくて

強く前向きになれる歌詞や曲が凄く好きです



お仕事に向かう移動中では必ず聴いています( ¨̮ )







普段どんな曲を聴くんですか?

ってよく聞かれます


でもJPOPも聴くしアイドルの曲も聴くし洋楽もディズニーもミュージカルもクラシックも聴くので幅広いんです!


それぞれのジャンルに好きな曲があって、

いつも気分で聴く曲を決めています!



何かおすすめの曲あったら紹介しますね☺︎












さて、


先日の乃木坂スター誕生!

見ていただけましたか?


ゲストの浅香唯さんとC-girlを歌わせていただきました!!


イメージ_1.jpeg


この時ね、かっきーの髪の毛がぴょんってなってることに気が付いて3人で笑ったの



イメージ_2.jpeg

次回はLALALA LOVE SONGをレイとせいらと3人で歌わせていただきます!


すごく楽しかったです(^^)


今までとは違う雰囲気の曲で嬉しかったです




次回もお楽しみに〜♪














Platinam FLASHさん発売中です!


4期生で114ページも特集していただいています!!!



くろみんとはやしと3人で2パターン撮っていただいたのはこんな感じでしたー!

イメージ_3.jpeg

高めのサイドポニーしてもらった!!


4期生全員での撮影って2年前の夏ぶりとかだと思うから凄い新鮮な気持ちで楽しかったよ



他にも全員の写真があるのでぜひみてみてね☺︎















今日は@JAMです!



本番は16:5017:15です


配信もあるのでお時間ある方はぜひみてね( ¨̮ )

イメージ_4.jpeg

頑張ります☺︎

















読んでくれてありがとう!またね



8.27 柴田柚菜)

2021/08/27 16:30

コメント(526)

高めポニーかわいすぎる好き
ゆなブログ更新ありがとう!!
福岡公演お疲れ様でした!

おすすめの曲聴こ!って思って思い出したんだけど、昔にブログ?で「The Glow」って曲をおすすめしてくれてるの見てよく聴いてたな〜って思い出した!

最近はずっと「青と夏」を聴いてるnote
夏の暑さは苦手やけど、青春の儚い感じとか雰囲気がすごい好き!

番組も毎週チェックしてるよ〜!
ミーグリも追加したから来月楽しみに頑張れる!

ゆーや
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!
Startingnow聴いてみるねーー
C-girlめっちゃ可愛かった!!!
今度のLA・LA・LA LOVE SONGも楽しみ!
ゆんちゃんは可愛い曲もカッコいい曲も歌いこなせて凄いねぇー
Platinum FLASH 届くの楽しみ!!

@JAM予定あって見れない。ごめんね。。
楽しんでね!
ゆなちゃん可愛い!
ゆなちゃんブログ更新ありがとう!!!!

オールナイトニッポン聞いてた!
ちょうど課題に追われてて泣きそうになってたんだけどゆなちゃんの声聞きながらやったら頑張れたし課題も間に合ったよ!!!!
でも英語のテスト落ちたの 涙〜
補講でガンバって単位とるね、強く生きるね
ゆなちゃんも強く生きて!!!!

FLASH買う!まだ届いてないんだけど、多分そろそろ届くからちゃんといっぱい読むね〜
ゆなちゃんのポニテがポニテ界で1番好き!!!!
ポニテの神ゆなちゃん

LIVE行きたかった
かわいいゆなちゃんのことはミーグリまで我慢する

自分はゆなちゃんの歌ってる4期生の歌聞くと元気になれるよ!
いつも元気の素になってくれてありがとう、!!

世界でいちばんかわいいゆなちゃんのことが世界でいちばんすき!!!!
生きる希望ありがとう!!!!

スター誕生のCC girlのゆんちゃんのダンス可愛すぎてキュン死した。

あとね、変な事言うかもだけど最近ゆんちゃんめちゃ光ってる!

凄く神々しいんだよな。輝いてる!

頑張れ!絶対良い事あると思う。
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう!!!

ANN初めの方だけ聞いたよー!
フルーツいっぱい買っちゃったエピソードはめっちゃ可愛かった!
私もフルーツ食べたい!!!

Platinam FLASH予約してまだ取りに行けてないから見るのめっちゃ楽しみ!!!!

前回のブログのコメントに書こうと思って忘れてたことを書くね笑
ミニラの巻き髪めっっっっっっっちゃ可愛くて大人っぽくて
髪の毛下ろしてる柚菜ちゃんも好き!!
ライブではハーフアップとかポニテやけど巻き髪ももっとやってほしい!

ハーフアップ柚菜ちゃんもポニテ柚菜ちゃんももちろん全部可愛い笑
いろんなヘアアレンジ見てみたい!
参考になるし柚菜ちゃん絶対まとめ髪も似合うと思う!

次のブログも待ってるね
やすか
ポニテ好きだな〜
ゆんちゃんのポニテだから好きなんだな

福岡公演までお疲れさまでした
ドームがいつになるかわからないけど待ってるよ
ブログ更新ありがとう〜!❤︎

今頑張ってる頃だね〜〜!
ポニーテールの写真載ってたけど
めちゃくちゃ可愛かった〜〜!
ANNもフルーツの話とか楽しかった!

いつもありがとう☺︎
またね!o(>_< )o♡♡
ブログ更新ありがとうございます!

先日のオールナイトニッポンで紹介されたStarting now〜新しい私へ
早速、朝に聴きました!
本当に前向きになれていい曲だと思いました!
それと、ラジオを聴いてて思ったのですが、ゆんちゃんのトークが上手すぎて尊敬しています!!

乃木坂スター誕生!
C-girl見ましたよ
もう、素敵です!!!
ゆんちゃんの良さがぎゅっと詰まっているようでした!!
次回も楽しみにしてます!

Platinam FLASH
私のところは届くのが来週なので楽しみに待つことにします!

本日の@JAM
頑張ってください!
遠くから応援してます!!
ブログ更新ありがとう!!
全然関係ない話だけど、アラジンのアホールニューワールド聴くと無性にディズニーランド行きたくなりませんか??
自分はめっちゃ行きたくなります笑笑
とゆうことでこれからも活動頑張って下さい!!
ゆなほんと大好き!いつも忙しいのに更新ありがとう!!
文章と自撮りにいつも癒されてます
これからもずっと応援してるから頑張って下さい!!( ¨̮ )


本当はコメント一番乗りだったのに仕組みわからんかって遅れた
雄基◢(ゆうき)です!
ゆなちゃん!
ブログ更新ありがと!
先日の乃木坂スター誕生で
浅香唯さんとC-girlを
歌ってたの良かったよ!
ウィンクにやられた!
めっちゃ可愛かったし、
ゆなちゃんの歌声良かった!
Platinam FLASHさん
チェックしたよ!
ポニテすごく似合ってて、
服装も色っぽくもあり、
可愛くもありすごく良かったよ♪
ゆなちゃん可愛すぎた♪
癒しをありがと〜!
じゃあまたコメントするね!
雄基◢(ゆうき)より
ブログ更新ありがとう!
オールナイト良かったよ!
ゆなちゃんブログ更新ありがとう!
オールナイトカワハギの話面白かったよ!
来週のスター誕生も楽しみ!
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!今日は早くブログ見れた!
前回のブログのコメントが反映されないと思って何回か送ってようやく表示されたと思ったら、送ったやつ全部反映されてた!ごめんなさい!

オールナイトニッポン聴いたよ!メール送ったよ!読まれなかったけど)^o^(
やっぱりSHOWROOMでスタジオの様子も見たいなー
はやくコロナ収束してほしいよね

自分は登下校に音楽を聴きたいけど、自転車通学だからできない( ; ; )けど好きな歌とかを人がいない時に結構な声で歌ったり、口ずさんだりしてる!曲がり角とかで結構人が出てくるのが怖い(^^;
自分はMrs. GREEN APPLEさんの曲が好き!乃木坂の曲も聴くよ!乃木坂の曲だと「いつかできるから今日できる」とか「Out of the blue」とか「のような存在」とか「雲になればいい」が特に好き!Out of the blueの MVの5:38秒のゆんちゃんが可愛い!

乃木坂スター誕生見たよー!二週連続でゆんちゃんが歌うの嬉しい!smash.の動画でもゆんちゃんが出るの待ってる!

もうすぐ夏が終わっちゃう!自分は夏休み明けテストの勉強が全然出来てなくてすごい焦ってる。コロナの影響でテスト延期になってくれたら嬉しいけど、ならないんだよね。そしていつも通り朝起きれない。

読み返したけど句読点の打ち方が下手だったので勉強します。

次のブログも楽しみにしてる!
ライブ頑張ってください!
ゆんちゃん❤︎"
ブログ更新ありがとうございます!!
いつも「乃木坂スター誕生!」楽しみにしてるよ!!
ゆんちゃんの歌声、めちゃくちゃ好き!!!
次も楽しみにしてるね!!

高めのサイドポニーテールも似合ってる!!
めっちゃ可愛い!!!

ゆんちゃん、大好きぃぃぃ!!♡
またミーグリで話そうね!
ブログ更新ありがとー

オールナイトニッポン聞いたよ~
勉強しながらゆんちゃんの声聞けて凄い頑張れたw
Starting nowはゆなちゃんぽいなぁって思いながら聞いてたw

スター誕生こっちの地域見れないから凄い悔しい
全国放送してほしいよー

またね、モバメ待ってるよ~
ブログ更新ありがとうございます!
乃木坂スター誕生出番多くてすごく嬉しいです!こないだの衣装めちゃめちゃ可愛かったです!
Platinam FLASHさんは予約したのにまだ届きません 早く読みたすぎる
ライブ良いですね!いつか見に行きたいなぁ…。
これからの活躍も楽しみにしてます!
柚菜ちゃんブログ更新ありがと❕

最近たくさんブログ更新してくれて、とっても嬉しいです❕

『starting now 〜新しい私へ〜』

この前のオールナイトニッポンで聞いて、

とっても好きになりました❕本当に歌詞に元気づけられる☺️

オールナイトニッポン、とっても楽しかったです( ¨̮ )

やっぱり柚菜ちゃんの声が聞けて、柚菜ちゃんの話が聞けるのは最高にしあわせ‪

次も絶対聞くね❕❕

柚菜ちゃんのよく聞く曲が幅広くて、びっくりしました❕

また今度おすすめ教えてください

柚菜ちゃん大好きです。

˗ˋˏ あゆな ˎˊ˗
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!
オールナイトニッポンちゃんと聴いたよ!
モバメもいつもありがとう!
@JAM頑張れー!
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!!
ディズニーで好きな曲はディズニーシーの『FANTASMIC!』かな!
寝る前に聴くと心が落ち着くんだよね〜
水曜日、ANN聴いてたら桃が食べたくなってきちゃった笑
モバメで気づいてミーグリの4次応募したよ!
体に気をつけてお仕事頑張ってください!
ゆんちゃん~❤️
ブログ更新ありがとう!

今日のブログも可愛いで溢れてる…(*´-`)

ずっとずっと大好き❤️
ゆんちゃんブログ更新ありがとう〜!
乃木坂スター誕生毎週見てるよ!来週も歌うんだね!楽しみ〜笑
今日のライブ見れないけど頑張ってね!
次のブログ更新も待ってるよ!
ゆなちゃんブログ更新ありがとう
乃木坂スター誕生いつも見てるよ
ゆなちゃんは本当に歌上手いね
またミーグリでお話ししようね
ブログ更新ありがとう!!
柚菜ちゃんが世界一可愛いよ!!
いつもメールありがとう!!
ゆなちゃんおつかれさま!

初めてコメント描きます!
いつもモバメ、ブログ見て元気もらってます!
これからも頑張ってください!
ミーグリもゆなちゃんに初めて応募してみた!
当選したらいいなー
ブログ更新ありがとう!

かわいくって癒された〜☺️
ブログ更新ありがとうー
オールナイトニッポン聞いたけど、柚菜ちゃん推しにとってはたまらなかったです! 柚菜ちゃんが桃好きって言ってたから、自分も桃を買ってきて丸ごと冷凍しました笑
28枚目のミーグリにも初参加するので、めっちゃ楽しみにしてます!
永遠に柚菜ちゃん推しです!!!
ゆんちゃんブログ更新ありがとう〜!!
こないだのももちゃんの卒コン配信で見たよ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
柚菜みつけてきゃーーってなってた!(笑)
可愛かったです!おつかれさま〜
ミーグリハロウィンだからプリンセスの仮装してくれたりする?なんて期待しちゃってます(笑)
私もかなりDヲタなんだけど柚菜とディズニー行けたらすっごく楽しいだろうなーーーーってたまに考える、!
一番好きなプリンセスはジャスミンです✌︎
またコメントするね!
コロナに気をつけてお仕事頑張ってください. ̫ .
だいすき
ゆんちゃんブログ更新どうもありがとう!

@JAM出演ご苦労さまです!

ANNでまいちゅんとゆんちゃんのお話したくさん聞けて楽しかったよ。年齢差関係なく二人の相性バッチリに感じました。ゆんちゃんがスーパーで大量の桃を買ってきたところとか、庶民的なところが非常に好感が持て、ますます好きになりました。

ゆんちゃんはどんな髪型でも似合っちゃうけどゆんちゃんといったらやっぱりポニーテールが最強だと思います。サイドポニーのゆんちゃん新鮮でめっちゃ可愛いね!

体に気をつけて頑張ってください!応援してます!
ゆなちゃん、ブログ更新ありがとう。

オールナイトニッポン聴いたよ〜Disney+に加入するくらいDisney好きなゆなちゃんらしい選曲でしたcoldsweats01錦糸町とか行ってたんですねnote埼玉県民にとっての池袋が千葉県民にとっての錦糸町だっていうのを初めて聞きました。ゆなちゃんの声が良すぎて2時間が早すぎましたsign03またラジオ出て欲しいな〜

乃木坂スター誕生観たよ〜相変わらずお歌がお上手。LA LA LA LOVESONGも楽しみsign03オールナイトニッポンでも少し流れてたね。この曲は知ってるかもしれないけど、ロングバケーションっていうドラマの主題歌だったんだよ〜懐かしい(年齢バレる(笑))

@JAM観れませんが頑張ってねsign01
Platinum FLASHは到着待ち…こちらも楽しみ。


ではでは、またね〜
ゆんちゃんは日に日に可愛くなってるなぁー、、、
どんな髪型も似合うってどういうことですか?、、、
こらからもずっと応援してるからね!
大好きだよー!
ゆんちゃんブログ更新ありがとー❗

ゆんちゃんが普段から聴く曲教えてくれるのは
凄い嬉しいな~☺️
どんどん教えてほしいくらいです(笑)

C-girl良かったよ~
お歌も衣装も、もちろんゆなちゃんも最高でした~
来週もゆなちゃんのお歌が聴けるなんて贅沢だなぁ(笑)

Platinam FLASHも買ったよ~❗
体調悪くてまだ読めてないけど必ずみるね~

アトジャも頑張ってね❗
ゆなちゃんブログありがとう!
今度オススメの曲ミーグリで教えてねー!
ディズニーでオススメの曲たくさん知りたいな!
乃木坂スター誕生、毎回ゆなちゃんが歌うの楽しみにしてるよー!
ゆなちゃんも衣装も可愛いし歌も上手いし最高すぎる!
次回も楽しみだなー!
Platinam FLASHまだ届かないから届いたら沢山みるねー!
@JAM仕事で行けなかった!
ごめんね!
今週ミーグリ楽しみにしてるねー!
ばいばーい!
ブログ更新ありがとう!
オールナイトニッポンよかったよー
何回も聴いてる!笑

ぜひ洋楽R&Bも聴いてー!!?
クリスブラウンがおすすめだよ!!
あ、知ってたらすいません。。。笑

Platinam FLASHも買ったけど
予約したから28日に届く!
楽しみです!!

お仕事無理せず頑張ってください!!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私も音楽は、ジャンルに関わらずいろんな曲を聴くように心がけています。中学の恩師の教えで、1つのアーティストだけでなくロックならロックの、様々な音楽に触れて、感性を豊かに、音楽を楽しもうと思います。
あと若い頃からロックをメインに聞いてきましたが、演歌や民謡、ムード歌謡などはききませんでした。大人になったら演歌なんかの良さが分かるようになるのかな?とも思いましたが、57歳の今でもロックが好きで、曲の好みも変わりませんでした。私のスマホは昔のロックがズラッと並んでいます。
ではまた。
ゆなちゃん、ポニーテール似合う!♥️かわいい、、(*゚ー゚)ゆなちゃん、、♥️♥️


ポニーテールが似合うメンバー、トップに入る。


スター誕生、視ていただけましたよ。


C.C.Lemon、すぃすぃ~レモン。←いゃ、違うし、なまってるよ!微炭酸。

あ、大丈夫です。視ました。


かっきー……("⌒W⌒")(笑)

あ~!LA・LA・LA LOVE SONGね(・o・)

Missingも良いですよ。


♪ I love you~ 叶わないものならば いっそ忘れたいのに~♪




ブログ更新ありがと〜!!
ラジオ聴いたよ、お疲れ様!柚菜ちゃんの声聴くとホント癒されるんだよね笑Starting now〜新しい私へ 、ラジオで初めて聴いたんだけどいい曲だった笑
あーあと来週の乃木坂スター誕生で柚菜ちゃんがLA・LA・LA LOVE SONG歌ってくれるからめっちゃ楽しみなの!早く聴きたいな〜笑
あとあとミーグリ柚菜ちゃん応募したよ!来年就活があるからたぶん今回がとりあえずラストになるかなと思ってるから、最後たくさん柚菜ちゃん会いに行くから待っててね!
本日、2回目のコメント投稿だよ。今日の配信で@JAM見たよ。全7曲どれも良かったよ。お疲れ様。最高に楽しかったよ。柚菜ちゃん可愛かったよ。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。@JAM楽しかったよ。全国ツアー楽しかったよ。ミーグリ楽しみにしています。
ゆなー\(^o^)/お疲れさまでした
ANNでも話してたよね
ANNお疲れさまでした、凄く楽しかったよ\(^o^)/♪

そして乃木スターの方もお疲れさまでした
本当にゆなの歌声がめちゃ好きになったわ(*´ω`*)
次回も凄く楽しみ♪

PlatinumFLASHの方は早くチェックしなきゃ(笑)
きゃー、高めのポニーテール最高\(^o^)/♡♡♡しかもサイドって♪

JAM EXPOの方頑張って(/・ω・)/

これからも頑張って(/・ω・)/
ゆなちゃんブログ更新ありがとう
オールナイトニッポン頑張って聴いたよー
スター誕生もよかったよゆなちゃんの声に毎回聴き惚れてるよ
@JAM現地でみたよ
ポニーテールすごい可愛かったし似合ってたよ
またライブに行きたいな
オールナイトニッポン聞いててやっぱりゆんちゃんの声や話し方は聞きやすいなぁと改めて感じた。
桃、買いすぎたね。笑
産地にこだわりはありますか?
僕は福島県の桃をいつも買うよ。

ディズニーソングは元気出るよねぇ。
アンダー・ザ・シーはイントロからテンション上がる。
あぁ、ディズニー行きたいなぁ。
ゆんちゃんが最後に行ったのはいつ?
柚菜ちゃん今日もお疲れ様〜。

最近、スター誕生で毎週柚菜ちゃんの歌声が聞けて本当嬉しいな。
来週も見逃せない!!

それと全国ツアーお疲れ様。
延期だけど東京ドーム公演も絶対見たい。

この前の福岡公演も最高だったしisee踊ってる柚菜ちゃんめちゃくちゃ可愛かったな。


いつも笑顔な柚菜ちゃんが大好きです。
ブログ更新ありがとうございます!オールナイトニッポン見ました!またオールナイトニッポンに出てくれれば嬉しいです!いつもたくさん写真載せてくれてありがとうございます!!
柚菜ちゃんのサイドポニーすごく可愛いです!スター誕生もいつも楽しみに見てます!次も楽しみです!これからもずっと応援してます!頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!

全ツお疲れ様!

ゆなちゃん輝いてたよ!

ドームも当てたいなぁ、、
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう!
一昨日のANN聞いたよー、初めて聞いたけどいい曲だったから次の日から聞いてるよ笑ちなみに俺のオススメはNovelbrightの「開幕宣言」、良かったら聞いてみてね!俺もおばあちゃん子だったからすごい親近感わくよ笑
スター誕生見たよ!どっちが歌ってるの?ってくらい上手かった!
今日はさっきまで仕事だったから配信も見れなかったけどどうだった?楽しかった?
柚菜ちゃんのサイドポニーはなんか新鮮さがある笑4期生だとせいらがやってるイメージしかないし柚菜ちゃんはポニテか耳掛けてるイメージだからまた新しい魅力に気づけたよ!
ブログ更新ありがとうー
ポニーテールめっっっっちゃ可愛いし似合ってるー
 
乃木坂スター誕生聞いたよー
歌声綺麗やし、ずっっと聴いてられるー
次回の柚菜の番も楽しみにしてるねー

29日のミーグリ行くねー
いっぱいはなそー

これからも応援してるねー
がんばって!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

柴田 柚菜

2003年3月3日生
血液型:A型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

柴田柚菜 ARCHIVES