このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0903Fri柴田柚菜長袖デビュー

 
 

おはよ☀️

柴田柚菜です!

イメージ.jpeg

昨日

お散歩しに外歩いてたらすっごい寒くて

風が吹いたら冬みたいだった!

まだお洋服の準備ができてないよ〜

今年は何着ようかな

1年前の今はまだ高校生で、

寒い寒い言ってた学校生活が懐かしい...

今考えると楽しかったなぁ(^^)

今日もしっかりロンT

さて!

27枚目シングルのオンラインミート&グリートが、全て終了しました。

主に全国ツアーのお話や私が出させていただいた雑誌のお話をしました!

みなさんがかけてくださる言葉が温かくて、心強かったです。

本当にいつもありがとうございます

s44892183.jpg

去年レイちゃんにもらったワンピース!!

そして、

オンラインミート&グリート

5次受付が今日の14:00までです!

最近お家にいることが多くてだれかとお話しすることが少なくなって、寂しいからミーグリでみなさんが来てくれてお話しできるのがすごく楽しい(*´-`)

あとね、あれが良かったよ!とか、これ見たよ!って言ってもらえるのが、ちゃんとゆなのこと見てくれてるんだなって思ってすっごく嬉しいんだ〜

最近はもう直接お話しできる機会ってなかなかないから、こうやってミーグリでたくさんお話ししたり応援してもらえるのがすごく幸せなことだなって思う

いつも本当にありがとう!

ミーグリで会おうね〜!

先日 @JAM expo 2020-2021 に出演させていただきました!

イメージ_2.jpeg

4期生で出演させていただくのは今年が最後かな〜と思うと少し寂しいですね(^^)

2年前の夏を思い出して、凄くわくわくしました

見てくださったみなさんありがとうございます♪

やくぼと〜!

イメージ_3.jpeg

ブログのコメントを全部読ませて頂いたのですが、温かいコメント前向きなコメントばかりで

本当にみなさんのおかげで頑張れるなと思いました。

コメントを読むと元気がでるのはもちろん

絶対気持ちに応えたいという気持ちなります。

みんな優しい(;_;)

数年後に今のコメントをまた読み返したいな笑

"そういえば最近みかけないなぁ"と思っていた方々のコメントもみつけて凄く嬉しかった(*´-`)

また時間ができたら会いに来てね〜〜

みなさんいつもありがとう!

なので

久しぶりにちょっとだけ質問に答えます!!

・私の書いたこのコメントは柚菜ちゃんの目にとまってる?

しっかりゆなの目にとまっています☺︎

・好きなかき氷のシロップは??

ずっとブルーハワイ2番目レモン

だったんだけど、!

いちご練乳とか蜂蜜レモンが美味しくて忘れられない...

・桃の季節終わったら何買うの?

梨買う( ¨̮ )

ぶどうも種がなければ好きだよん

あ、柿も食べたいかも!

・ディズニープリンセスだったら誰のドレスがきてみたい?

シンデレラ!が1番好きだからシンデレラって言おうと思ったけど、ベルのイエローもいいなぁ

でも結局シンデレラのドレスかな

フェアリーダストのシーン

・ゆなちゃんは湯船浸かってる時何してる?

だいたい510分で出ちゃうからぼーっとしてるか歌を歌ってる!

でも撮影前とかで長風呂の時はケータイ持ち込んでモバメ送ったりブログ書いたりしてる!

動画みてると集中できなくて湯船から出たくなっちゃうの笑

・今年の冬したいことは?

もし行けるような状況だったら人生初のスノーボードをやってみたい!!

おわりー!

モバメで言った好きな曲もたくさん教えてくれてありがとね

イメージ_4.jpeg

今日は朝早かったんだけど、

バナナスムージー作ったの!

カリウムがたくさん入ってるから

むくみ解消にいいんだって〜

最近ジューサーを買って

冷凍してあった桃を

消費しようとしてるんだけど、

結局まだ一回しか使ってなくて

今日やっと2回目(^^)

これからレパートリー増やしてこ〜

読んでくれてありがとう!またね

9.3 柴田柚菜)

2021/09/03 10:12

コメント(657)

ゆなちゃんブログありがとう!
ジューサー来たんだ!バナナスムージー美味しそう!
ゆなちゃん!ブログ更新ありがとう〜!
モバメも毎日たくさんありがとうね!
次のミーグリ申し込んだよ〜!楽しみ!
ブログ更新ありがとう〜
急に寒くなったから風邪ひかないようにね〜
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう〜!

最近ほんとに急に寒くなったね( ; ; )風邪ひかないように気をつけてね〜〜ちなみに私は今日も半袖、、、(笑)


ミーグリ終わっちゃったね( ; ; )
この期間ちょっと忙しくてなかなか行けなかったんだけど、次のミーグリ3日間くらい取れたよ〜〜!!!
久しぶりに話せるの本当にたのしみ!!柚菜ちゃんに話したいことあるんだ〜!!


かずはより
ゆなちゃんミーグリ楽しかったよ!
また行くからいっぱいお話しようね!!
ブログありがとう!27枚目に続いて28枚目もミーグリとったからまた話せるの楽しみにしてる!ゆんちゃんに会えるの待ち遠しい!
圧倒的な努力に惚れ惚れしてます。
ミーグリとったよ、また行くね。
レイのおさがり着てるんやね
では。

ともぴーこ
ゆっちゃん☻

ブログありがとう!!
4期生だけで披露は少なくなるかもだけど4期生のライブはとても良かったよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

また書くね(*>∀<)ノ))
雨が降っているからだろう、今日も今日とて肌寒い。程度で言うと雨も寒さも昨日と比べて控え目であるが、それでも朝になり目が覚めれば上に一枚着た。グズついた天気にどこか微妙な空気も、元気でいてくれたならただそれだけで。兎にも角にも風邪をひかないように、そして足を滑らせて怪我をしないようにね。どんな時も変わらずに優しく支えてくださる、誰よりも自身の原動力であるその大切且つ大事なファンのみんな皆さん皆々様方の為、君がこの後も溢れんばかりの笑顔でいられますように。

以上それだけ、じゃあね。
ゆなたんブログありがとうー!

27thミーグリお疲れさん〜
俺も行ったけど、可愛すぎてドキドキしたし一生の思い出や、、、、
また次のミーグリも行くからよろしゅおす!!

毎日モバメたくさんほんまありがとう〜
ゆなたんが俺にどれほどの元気を与えてくれるか、、、、泣

スノーボードしたいのか!笑
怪我しそうやから心配。。笑

今回も可愛い写真ありがとう〜
即保存っ!

こちらは毎日ゆなたん防衛するために頑張ってバルクアップしとるで〜
守りたいっ!

ほなまた!
ブログ更新ありがとう!
柚菜ちゃんブログありがとう。
雨でちょっと寒かったりすね…
お洋服選択難しめかな

27枚目ミーグリもありがとう〜
笑顔の柚菜ちゃんとお話できて楽しかったよ
28枚目ミーグリもよろしくね
伝えたいこと山ほどあるよ〜
みり愛ちゃんをずっと愛してきた僕が27thシングルのミーグリでゆなちゃんと出逢って、オタ卒するつもりで真っ暗だった目の前を明るく照らしてくれました。"可愛い"だけで推しメンを応援するのもいいですが、ブログとかモバメとかしっかり読んで、向き合って、今のゆなちゃん推しとしての新しい僕がいます。
ミリオンラブ、100万もの愛を芯にしっかりとゆなちゃんのこと推していきます!新参者ですがよろしくお願いしますね!!
ミーグリ僕は10/16から!楽しみです!!
8月のミーグリとても可愛かった!!認知されたいからもっとミーグリ行きたいけど今回は全握分しか行けないかもしれません泣
いつか、握手会で直接会いたい!

ゆなちゃんほんとに歌がお上手!いつかソロ曲聞いてみたい!
ゆなちゃんブログ更新ありがとう!!

改めて27thのミーグリとサイン会ありがとね!

初めてのサインだったからまじ宝物すぎたし、ミーグリはゆなちゃんと話してて楽しいからいつも元気もらってます笑

ゆなちゃんが今以上に活躍しますように!

またミーグリで話そーね

まさき
ゆんちゃんおはよ!!
ブログ更新ありがとうね〜

ゆんちゃんにはいつも元気を貰ってるから、ブログのコメント、ミーグリで少しでも元気を返せてるなら嬉しい!!
アトジャ含めて3回現地でゆなちゃんを見たけどどれも最高だったよっ!また4期生で出て欲しいな〜笑

あとゆんちゃん、冬はいいすぎだよー!!笑
ゆんちゃんブログ更新ありがと!
いつも可愛い!!
スター誕生の赤の衣装似合ってたよ!!
27枚目のミーグリたくさんありがと!楽しかった!!
28枚目もたくさんお話しようね!!楽しみにしてるよ!!
いつも応援してるよー!!頑張って!!
体調には気をつけて!!
大好き!!!
ブログ更新ありがとう。

昨日自分散歩した。
本当に寒いよね。風邪はひかないでね。まだ夏終わったばっかなのにね。

ミーグリも楽しんでね。
これからも大変だけど頑張ってね。

4期生でのライブ最高だったよ。
猫舌カモミールティー最高。本当にすき。

ブログのコメントちゃんと読んでる柚菜ちゃんは偉いよ。これからも続けてね。

ジューサーいいよね。
美味しく作れるし。
ゆなちゃんブログ更新ありがとう

ミーグリ5次ね!応募したよーちゃんと!教えてくれてありがとう ゆなちゃんが世界で一番好きって言ったら世界で一番好きって返してくれるのが嬉しくて毎回やってしまう
今日も明日もずっと世界で一番好きだよ!!!!!!!!
ミーグリいまから楽しみだあ

@JAMみた!!ゆなちゃんポニテで最高
どんどんパフォーマンス良くなってみんなに知られるのすごい嬉しいけど遠い存在になるのがちょびっと寂しいなあ
でもゆなちゃんの成長が感じられるの自分の事のようにすごい嬉しい☺️またライブいくから見つけてね

桃今年まだ食べてないのに旬終わりそうでツラい
梨はもうたべた!笑
ゆなちゃんがバナナたべるなら自分もたべるね!カリウム!!

すずしくなってきたから、風邪ひかないようにね!
ゆなちゃんの健康が1番です!!!!

モバメも毎日ありがとう!生きるための必要十分条件だよ!!!!世界で一番好き!
ゆなちゃん可愛い!無理しないでね
ゆんちゃんは一人暮らしですか?
ずっとモバメ取っててミーグリもいってるけど、初めてコメントします!
ゆなちゃんいつもかわいくて頑張ってて大好きです!
私もシンデレラが一番好き!一緒で嬉しい〜
シンデレラ3が一番好きなんだ〜!ゆなちゃんは見たことあるかな??
雨降るとめちゃくちゃ寒いね
ゆなちゃんみたいな髪色にしたい
ゆんちゃん♡
ブログ更新ありがとう!!!!
ミーグリ楽しみにしてるね!!!
ゆんちゃんとのミーグリ、ほんと楽しい!!
はやく話したいなぁー!!
少しでもはやく会える日が来るといいな!♡
ゆんちゃん大好きだよ~!!!
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう!!
私も去年の今頃、少し肌寒くなった早めの朝の時間、1人で最寄りから学校まで少し寒いなと思いながら半袖の制服で通ってた頃を思い出した。笑
今回初めてミーグリに参加して、めちゃめちゃ楽しみました!!
いつもいつも柚菜ちゃんが本当に可愛くて、美しくて、本当にやばかったです。(語彙力無い!笑)
次のシングルのミーグリもよろしくね!
ちなみに私はwacciの「大丈夫」、DUFFの「ひとりじゃない」「君に贈る詩」とかが好き!
野球やってるからその影響が結構強いかも。笑
これからもっと寒くなっていくから体調には気をつけてねー!
ゆんちゃん!お疲れさま!ブログ更新ありがとう!

急に寒くなったね、、
千葉も毎日寒くて自分も急いで布団出しました笑
風邪引かないように体調に気をつけて頑張ってね!

@JAMは会場には行けなかったので、配信で応援してました!
全ツの時も思ったんだけど、ゆんちゃんの笑顔がめっちゃ輝いてた!
4期生曲のフルコースで大満足でした〜

すっかりミキサー使いこなしてるね笑
これ美味しかったとかまたモバメとかで教えてね!

ミーグリまた応募したので、会えるのが楽しみです!
ゆなちゃんブログありがと
ミーグリまだ行ったことないから取ったよ!
楽しみにしてる^_^いつもかわいいね!
ゆなちゃん♡乃木坂ちゃんは初期から応援してるんだけど、実は4期生で1番最初に気になったのがゆなちゃんです!12月でまだ先だけど、初のミーグリ参加するよ!ゆなちゃんとお話するのも初だしミーグリも初だから1枚しかないけど楽しみにしてるね!!!
ゆなちゃん頑張ってるから俺も頑張ろ
ゆなちゃん見てると元気でる!!
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!!
ミーグリ申し込んだけど1枚しか当たらなかった(TT)
スター誕生のLA・LA・LA LOVE SONGほんとよかった!あの赤の衣装と髪型すっごくかわいかった^_^
最近寒いよね。。モバメで秋服ほしいって言ったけど買えたのかな??
お体に気をつけてお仕事頑張ってください!!ずっと応援させてもらってます!
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。確かに最近は暑いのかなと思うと寒かったりするよね。もうすぐ秋だね。@JAM配信で観たよ。お疲れ様。どの曲も良かったよ。最高に楽しかったよ。ありがとう。柚菜ちゃん可愛かったよ。それと柚菜ちゃんがプロデュースしたキーホルダー買ったよ。デザインが良かったよ。28枚目のミーグリの初日に行くよ。楽しみにしています。宜しくね。5次抽選も柚菜ちゃんに応募しようかな。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。寒くなってきたから体調を崩さないように頑張ってね。全国ツアー楽しかったよ。@JAM楽しかったよ。ありがとう。ミーグリ楽しみにしています。柚菜ちゃん大好きだよ。
ゆんちゃん今日もかわいい!
28枚目の表題MVでかっきーシンデレラになってたね!ゆんちゃんのシンデレラもいつか見てみたいなぁ~
ブログ更新ありがとう。

昨日自分散歩した。
本当に寒いよね。風邪はひかないでね。まだ夏終わったばっかなのにね。

ミーグリも楽しんでね。
これからも大変だけど頑張ってね。

4期生でのライブ最高だったよ。
猫舌カモミールティー最高。本当にすき。

ブログのコメントちゃんと読んでる柚菜ちゃんは偉いよ。これからも続けてね。

ジューサーいいよね。
美味しく作れるし。
ゆんちゃんブログありがとう!!

最近涼しくていいよねー!

ミーグリも楽しいのすごく嬉しいよ!!
画面越しでみんなと会えるのすごく嬉しいよね!!

これからも楽しんで行こうね!!

レイちゃんからもらったお洋服もめちゃめちゃ似合ってる!!

アットジャムもめちゃめちゃ良かったよ!!
みんなの笑顔がすごく輝いてたよ!!

衣装もめっちゃ似合ってる!!

矢久保ちゃんとの写真もいいね!!

めっちゃかわいい!!

コメントも読んでくれてありがとう!!

ゆんちゃんがこうしてブログを書いてくれてすごく元気をもらってるよ!!
いつもありがとう!

こらからも楽しみにしてるね!!

オールナイトニッポンで言ってたジューサー使ったんだね!!
いいねー!

これからも沢山使おうー!

身体には気をつけて頑張ってね!!

ゆんちゃん!!応援してるよー!!sun
ゆんちゃん更新ありがとう。
@JAMやミーグリお疲れ様でした。
乃木坂 スター誕生みてて思ったんですけど、ゆなちゃんって歌うまいですね。
またいろいろな所でゆなちゃんの歌聴きたいです。
無理せず頑張ってね。
ゆんちゃんブログ更新ありがとう‼︎
全ツ福岡1日目に行ったばい!
ゆんちゃんがめっーちゃ可愛いかった!
それと、いつもブログに載ってる写真が可愛すぎるよ
破壊力ありすぎ!笑
あと、この前のオールナイトニッポン聴いたばい!
やんちゃんの声聞きながら眠りについたお陰で翌日の朝はスッキリした気分で起きれたよ!
ラジオもめっちゃ面白かった!
これからもずっと応援しとっけん
頑張りすぎないでね!

質問
・ゆんちゃんのおすすめの癒される曲を教えて?
・ゆんちゃんは学校の授業ではよく寝てた?
こんにちは。
肌寒いと言っても、まだ9月上旬、半ば
くらいまで、まだ安心できない。またき
っと暑くなる。夏物仕舞うのもう少し待
ちましょー。t-shirt
ミーグリ、お疲れ様でした。来年は握手
会、できるかなぁ。
LALALALOVESONG、相変わらず上手だね。
湯船でケータイ、わかる〜。spa
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう!

27thミーグリお疲れ様でした!
僕は次の9月26日から初めて参加するから緊張するけど柚菜ちゃんの笑顔が見れればそれだけでいいからよろしくね!

@JAM見たよー
笑顔めっちゃ可愛かったし、パフォーマンスも最高だったよ!

柚菜ちゃんを応援して、期待してる気持ちはもちろんあるけど、それがプレッシャーにならない程度にしてね!

暑かったり寒かったりするけど、体調には気を付けて楽しんでね!
ブログ更新ありがと

コメントが少しでも支えになってるならよかった。✌️

この前はプライベートな話ばかりで全然、柚菜の活動褒めてないね。笑
また、ミーグリ行くねー。

季節の変わり目、体調気をつけて!
Newベッドでいい夢見れたかな?笑
ゆな〜おはよう!
朝からブログありがとう!

最近一気に肌寒くなったね(。•́﹏•̀。)
季節の変わり目は体調崩しやすいから気を付けてね

27thのミーグリお疲れ様でした!
ファンの皆さんもゆなとお話出来て絶対楽しかったと思うし
こっちこそゆなにいつも元気と笑顔をもらってるよー!
28thもたくさんの人とお話出来ると思うから楽しみだね✨
自分もゆなと何話そうか考えてるよ!

朝からバナナスムージーなんて!!
偉いよ、偉すぎる
せっかくジューサー買ったし色々やってみなきゃね!
フルーツ好きなゆななら何でやっても美味しく飲めそうだし(笑)
今日は1日忙しそうだけど楽しく頑張ってね!
ではでは(^^)/
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう!
ミーグリお疲れ様!ミーグリは前半しか取ってなかったからライブの感想伝えられなかったからここで言うね笑
2年ぶりの全ツは声は出せなかったけど配信ライブでは感じられない熱感や演出の迫力を楽しめてやっぱりライブっていいなって思ったし柚菜ちゃんの輝く笑顔を見れて楽しかったよ!初参加した時のライブより今年のライブの方が柚菜ちゃん達4期生と先輩達が凄い楽しそうに仲良くしてて見てるこっちがなんかホッコリしたよ笑
最近夏らしくない涼しさで朝方や日が暮れると寒くなるから風邪とか体調不良には気をつけてこれからも頑張ってね!ミーグリまた行くからね!
いつも癒されてます!同い年の柚奈ちゃんが頑張ってるからって自分も頑張れます!
これからも頑張ってね!体調気をつけて!!
柚菜ちゃん、おはようございます。

こちらこそミーグリありがとうございました!!!
めちゃくちゃ楽しかったです。
28枚目もよろしく!!!!
柚菜ちゃんは「これ良かったよ」とか「あれ見たよ」って言ってくれると嬉しいって言ってるけど、僕もいろんなところで柚菜ちゃんの頑張っている姿を見れるのが嬉しいです。
これからもずっと見てますよ!!!!

夏も終わり、季節の変わり目を実感しますが、体調には気をつけてね!!!!

では、このへんで。

またコメントしますね。

いつもありがとうhappy01
柚菜ちゃん、おはよう❤
朝から可愛い柚菜ちゃんに癒されました
今日もお仕事頑張ってね!いつも応援しています
柚菜ちゃんブログ更新ありがと〜!!
ねぇ聞いて、柚菜ちゃんのミーグリたくさん取りたいのに柚菜ちゃんがどんどん人気になってるから当たりにくくなってきたの!!
柚菜ちゃんの活躍はめっちゃ嬉しけど、話す機会が減っちゃいそうで悲しいの(;_;)
とりあえず5次応募ちゃんと柚菜ちゃん応募しといたから笑
当たったらミーグリ初日に柚菜ちゃんに会えるから、柚菜ちゃんも俺の当選を願ってください笑

質問
・柚菜ちゃんが大好きなかっきー(俺も大好き)センターの「君に叱られた」のMVのね、かっきーソロシーンの撮影場所が俺の地元の浜松だったの!!もうね、地元が乃木坂の作品に映ってることがめちゃくちゃテンション上がっちゃったっていう、、、質問じゃないなこれ笑
・28thミーグリはね今までの中で1番柚菜ちゃんと喋りたいなって思ってるんだけど、柚菜ちゃんの活動の他に何か言われて嬉しいこととかある?笑
・今ハマってるものってなんですか?笑(シンプルな質問でごめんね笑)
ゆなちゃん可愛い!


大好きなぁ〜ゆんちゃん!❤️❤️❤️笑顔




ゆんゆん頑張ってねぇ❤️❤️❤️笑顔




ゆんゆんが頑張っているとおいらも、元気になるよ〜〜〜⤴️⤴️❤️❤️❤️笑顔




いつも楽しみにしてるよ!❤️❤️❤️笑顔




(///∇///)❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡


岡山に住んでるりゅうせいです。

ゆんちゃんブログ更新ありがとう!!
4期生のライブ最後やったんかーと思うと寂しいね…
行きたかったなあー

28枚目のミーグリも9月と12月にお邪魔するね(o^^o)
ゆんちゃんの活躍を褒め称えたいです笑

ジューサー使ってるんだね!
岡山の桃も食べてみてね(^^)白桃でおいしいよー
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!
27枚目のミーグリお疲れ様!28枚目のミーグリも行くね〜
個握も行くね!
桃の消費頑張れ!笑
急に寒くなってきたし、朝も早い時もあるだろうけど体調に気をつけて頑張れ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

柴田 柚菜

2003年3月3日生
血液型:A型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

柴田柚菜 ARCHIVES