このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0529Mon3期生生まれてから初めて見た景色 阪口珠美

さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは( ˆoˆ )/
3期生 高校1年生 阪口珠美です
 
昨日、握手会in京都
来てくださった皆さんありがとうございました♪
(´-`).。oO(♡
 
お洋服は先日のNOGIBINGO8で着た
「青春ヒロインワンピ」
 ピカ子さんに注意された靴下は
きちんと違うのにかえましたよ( ˆoˆ )/
足の先まできちんとお洒落できる女性にならなきゃ、、、
 
 
お洒落で可愛くて憧れの先輩と
お写真撮っていただきました<(_ _)>♪
じゃーーーん!
 
いつも優しすぎる樋口さん( .. )♡
 
 
 
 
 ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
先週は
とってもとっても楽しくて刺激的な1週間ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
 
3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」
皆さん聴いていますか?
 
キャンペーンでは
でんちゃん&与田ちゃんと
 
大阪→広島→福岡
 
へお邪魔しました〜♪ 
来てくれてありがとう!
ってたくさんの方が言ってくれて皆さんの優しさが温かかった♪
各地で美味しいごはんもたくさん食べました<(_ _)>
なんと初飛行機にも乗っちゃいました!
ドキドキでと~っても楽しかったのですが、最終日帰りの飛行機では早くティファニーちゃん(愛犬)に会いたくてたまらなくなりました( ´∵`)
 
 
 
 
 ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
そして一昨日
日比谷野外音楽堂3期生ライブ!!
 
来てくださった皆さん盛り上がってくれたり、なんといっても
気持ちいい風と綺麗な景色、開放感!
野外ステージって素晴らしい。好き。
 
梅ちゃん、りりあ
元気に明るく盛り上げてくれてありがとうね♡
 
桃ちゃん野音ピアノ成功!
珍しく抱きついてくれました(-∀-`♡ありがとう!
 
 
素敵な景色をありがとうございました♪
こんなに恵まれた環境で活動
させてもらえることに感謝です( .. )
お久しぶりのしおたま!!
久保ちゃんのしっとりMCも良かった〜♡
 
 
以上
幸せな体験がたくさん出来て感謝の1週間だったよー
のご報告でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..
明日はでんちゃん!
 
 
 
読んでくれてありがとうございました!
たまみより
 
 
2017/05/29 22:42

コメント(625)


たまちゃんお疲れ〜
楽しみすぎて、12日間眠れませんでした!

最近イベントたくさんあったけど、全て行けなくて毎日泣いてました。アルバムの名古屋当たったので楽しみにしてますね!

阪口珠美ちゃんありえん可愛い。

てーちより。
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!

アルバムのキャンペーンお疲れ様!
幕張のイオンに来て欲しかったな〜!笑


話変わるけどブログの始めのツイン、めっちゃ可愛い‼︎
ブログ更新お疲れ様です。
京都ではありがとうございました。
待ち受けにして以来、本当に運気上がりましたよ。
テスト、時給アップ、馬券、本当に女神様ですね、最高かよ。
ではまた。
たまちゃんおつかれさま!凄く予定が詰まってる1週間だったね!ミニトークと野音とかお疲れ様でした(T^T)見に行きたかったよ〜!
体調には気をつけてね!
たまちゃんブログ更新有難う!!
アルバムの写真めっちゃ大人っぽくて良きだよ(*´ω`*)
たまちゃんほんとにポニテ似合う!どの髪型も似合うけどね( *˙ω˙*)و グッ!
暑くなってきたから体調崩さないようにね!

読んでくれて有難う(*・ω・)*_ _)
たまちゃんブログありがと!

日比谷ライブに、京都握手会お疲れ様!体調とか崩してない?大丈夫?
ほんと年も近いのにハードスケジュールで動いている3期生のメンバーの皆をみると、自分もまだ頑張れると、元気を貰えます。ありがとう。

ライブではさつまいもカラー振って応援したよ!分かったかな?
本当「野外」「解放感」だったね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

とくに君の名は希望ももちゃんのピアノ成功した時皆凄い嬉しそうにしてて、なんかそういうのいいなぁって思った!

長くなりそうなので、次の6月11日に2度目の握手会と、次の幕張いくので、感想や、一番可愛いかったところはその時に話せたらいいな(*゚▽゚)←緊張しないといいんだけど笑

最後に昨日の久保ちゃんのブログに書いてあった毎日上りたいってやつほんと共感した笑笑

あと、 靴下まで頑張ったたまちゃんがちょっとみたかったな

よーへー
たまちゃん、ブログ更新待ってたよー!

今年は就活があるので、あんまりイベントとかには行けないけど応援してます!!

待っててください!!またね〜
たまちゃんこんばんは(^^)
野音行けなかったんだけど、友達が「たまちゃんめっちゃ可愛かったよ!」って言ってて何か嬉しくなった!笑
次たまちゃんと会えるのは6月の握手会(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつも通り手首に星太郎くん連れて行くからね!
今から楽しみ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
日比谷3期単独と京都の握手会お疲れ様!!
しおたまの写真ありがとう!
アルバム個握の京都珠ちゃんの握手券取ったので握手楽しみにしてます(^^)
体調に気をつけて頑張って!!
たまちゃんこの前は福岡に来てくれてありがとう・:*+.(( °ω° ))/.:+
名前も覚えてくれて嬉しかったよ!!
また来てね!
今度の握手会でもたまちゃんのとこに行かせてもらうね!!
たまみちゃーーん!
更新ありがとう!
覚えてる?京都の個握行ってたよ!
なんか自分であいりんって言うのはなんか恥ずかしいから、珠美ちゃんに呼んでもらえたら嬉しいな!
もうね!余韻が凄い!笑
今日の授業もずっと珠美ちゃんと握手した時のことを思い出してた!
可愛かったな〜!ってずっと思ってた!笑笑
明日も授業中たまみちゃんのことばっか考えてそう!笑
じゃあ、おやすみ!
たまちゃーーーん!!

うっっひょひょーーー!
今度は握手行くよー!
ひょー!うっっひょひょーーー!
愛知住みの高校生だからたまちゃんには会いに行けなかったけどブログからどれだけ楽しかったか
伝わってくるhappy01
俺も行きたかったけど一応受験生だから今は受験勉強頑張るね
大学決まったらこういうイベントも行けるようにするからそれまで待っててくれいgawk
こんばんは!
ライブに握手会、キャンペーンなどなどお疲れ様♪
全国を飛び回ってるのに会いに行けなくてなんか寂しいです。。
憧れのひなちまとの写真とか飛行機が初めてとか、まだまだ知らないこと、知りたいこといっぱいあるので握手会とかで聞けたらいいなと思っております∠( ˙-˙ )/

ライブでの歌って踊ってという珠ちゃんも早く見たいな...と(^^)

急に暑くなったりして体調は気をつけてくださいね♪

ではでは
握手会、ライブお疲れ様!

大阪のトークショー&握手会行きたかったけど、どうしても時間が合わなくて行けなかった・・・
絶対個別握手会行くね!
ブログありがとう〜

アルバムイベントお疲れ様!
大阪の時珠ちゃんと握手できた〜念願だった!!
3期生で一番推してる!って伝えた時にありがとうって言った珠ちゃんがめっちゃ可愛くって余計好きになった〜

今まで3期生のイベントも何も行けてなくってこないだ珠ちゃんにはやっと初めて会えたくらいだけどこれからは握手会も行きたい٩(•ᴗ• ٩)

NOGIBINGO!の時の服見たかった〜
ひなちまの私服めっちゃ可愛いって俺も思った笑赤のオフショル!これから珠ちゃんの私服も色々見てみたい!
またコメントするね!あ、これ初コメントでした笑
たまちゃんこんばんわ!ブログ更新ありがとう!京都でもむっちゃ可愛かったよ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

5/28の京都お疲れ様!どうだった?
俺はたまちゃんと3回目の握手でした!
まず、私服可愛すぎ!
そして、名前を言ったときに
「あべのキューズモール行ったよ!」
って言ったら
「覚えてるよ!」
って言ってくれてほんと嬉しかったよ!
4枚しか無かったけど、充分楽しくて、思い出に残りました(*´∇`)ノ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

しかも、たまちゃんに2回もウインクしてもらって、両方ともキュンキュンした!笑
めっちゃ可愛かった!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

次はアルバム個握の京都だけど、それまで楽しみに学校とか頑張るので、たまちゃんもお仕事や学校頑張ってください!
応援してます!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

それじゃまたコメントするので、チェックしておいてください!笑
でわでわ(*´∇`)ノ

P.S.ひなちまとの写真可愛すぎぃ笑

大阪住みのこぉー。⊿
ブログありがとう
たまみ~ん♡
ブログ更新待ってたよ~!!!

私もはやくたまみんに会いたいよ(´;ω;`)
でも来月会えるから楽しみだよ♡♡

たまみん今度握手会で三つ編みしてほしいな~!
個握行けないからお願い♡

たまみん大好きだよ!!

次の更新も楽しみにしてるね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
たまちゃん
昨日は京都個握ありがとう!楽しかったー!

洋服めっちゃ似合ってたよd(^_^o)
靴下が違うのもちゃんとわかったよ。

手が冷たかったからちょっとびっくりしたけど、たまちゃん冷え性なの??昨日たまたまだったのかな?

また関西に来てくれるのを楽しみしてま~す♪
たまちゃんブログ楽しみにしてたよー!!
憧れのひなちまと写真撮れてよかったね!
いろいろと大変だと思うけどお互いがんばろーな!!
たまちゃーん♪

どうも、カズさんです(笑)
ライブ、握手会お疲れ様♪

せっかく広島まで来てくれたのに行けなくて悲しかった(´;ω;`)

次会いに行けるの1ヶ月も先だから待ち遠しいよ。

また沢山お話できるのを楽しみにしとるね!

これからも応援してます!!
こんばんは。

日比谷の三期生ライブに
アルバムのミニトークお疲れ様!

最近の楽しみが珠ちゃんのブログになってます。
イベントもいけないし...
でも、ずっと応援してるから
また会えるの楽しみにしてます!!

ひなちまとの写真もグッドですなぁ〜

オシャレは足元から勉強になります。
あんまりオシャレじゃないので
オシャレになれるように今度の握手でアドバイスおねがいします!!

ばいばいー
たまちゃーん、お疲れ様!!
世界に1人だけ、日村さん似顔絵Tシャツ着て行った者です!笑
美脚御三家の珠美、これからも努力を怠らぬように!
それではscissors
たまちゃんーーー!
前回のブログにコメントできなかった(;_;)

ずっと前から言ってた憧れのひなちまと写真撮れてよかったね♡
また会いに行くねー!!
たまちゃん!!
ブログ待ってた!!!

福岡で握手したよ〜〜
たまちゃんもでんちゃんもよだちゃんもみんな可愛かった!!!
思い出ファースト大好きって言った時に飛び跳ねて喜んでくれたのが一番印象的でこっちも嬉しかった(´-`)
後、ビームありがとうございました
たまちゃーーん!!
ライブお疲れ様scissors見に行きたかったーー!despair全国ツアーにも当たんないから全然たまちゃんに会えないよーーsad会えなくても応援はしてるからね!
たまちゃんは好きな映画とかありますかーー??僕は最近、美女と野獣を見てめっちゃ感動してきました!!見てないのなら是非見て見て!!これはオススメの一本です!!happy01
たまちゃーーーーーーん!
たまちゃんブログ更新ありがとう!!
待ってました。笑

忙しい1週間お疲れ様、ライブにイベントに楽しめたみたいで何よりです(^^)
野外ライブって楽しいよね〜、屋内とはまた違った感じで盛り上がれるし!
全国ツアーが楽しみだね
たまみちゃん こんばんは。
充実の一週間でしたね。
どれも良い思い出になると思います。

日比谷野音は明るい時間に始まって、
徐々に日が暮れて、
終わる頃には夜で、
変わりゆく外の景色と、
ステージや客席の色合いが綺麗でしたよね。
気温もちょうど良かったし。

さてと、アルバムはたくさん聴いてます。
むしろ仕事以外の時間はほぼその時間だよ。

じゃあおやすみなさい。
こんばんは。

昨日は京都の個別握手会参加できてうれしかったです。

3期生の曲いいですね。「思い出ファースト」も気に入ってます。

あと1か月でいよいよ真夏の全国ツアー始まりますね。
神宮2日間とも行くので、今から楽しみです。
たまちゃんブログ更新ありがとう!
せっかく中国地方に来てくれたのに、会いに行けなくて残念>_<
なんで松江に来てくれないのよ!!笑
たまちゃんに会いたくて仕方ないのに…
たまちゃんに会うまであと1ヶ月半もあるよ>_<

日比谷野音も、チケットとってはいたんだけど、先週あさひなぐで東京戻ってたから、さすがに厳しくて>_<
同じ未央奈推しの友人によると、最高だったみたいよ!
ミニライブのつもりで行ったら普通に3期生ライブで、想像以上に良かったみたい!
行きたかったなぁ>_<

極力毎日コメントしてるけど、顔までは覚えてないかな?笑
次アルバム京都行った時に、「あっ」ってなってくれたら嬉しい!

また明日仕事だから寝るね!
おやすみおな〜〜

じまより
更新ありがと!

NOGIBINGOのワンピース似合ってたよー(*^^*)

ライブ、握手会、トーク会とか続いて忙しいと思うけど、体は壊さないように気を付けてねgood
たまちゃんブログ更新ありがと!!
ていうか昨日の握手会もありがとねー!
ブログのコメント読んでくれてたみたいでめっちゃ嬉しかったよ~!

ひなとの2ショット!!!!これで名札作るね!
やっぱりNOGIBINGOのワンピだったよね!
服について触れようと思ったのに握手券少なかったから喋れなくて残念(>_<)
18thはもうちょっととるね!!

昨日はあれから帰ってからあまり寝ずにテスト勉強がんばったよー!まあテストできなかったんだけど(笑)
これからはもっと事前に勉強します(笑)
たまちゃんも勉強がんばってね!あとまわしにしたらダメっていうアドバイスしとく!(笑)

また明日もコメントするね!

これからもっと面白いコメントできるようにかばる!(笑)

おやすみたまちゃん!

ヒロト
たまちゃん
ブログありがとー!

そして握手会、ライブお疲れ様!

握手会でその衣装見たかったなー(^^)
関東でも着てー!!
めっちゃ可愛かったもんなー

ライブもその日用事があって行けなかったけど、行った人から頑張ってて、とても良かったよー!って感想ききました!

またライブの感想聞かせてください!
普通逆だよねw

ばいばーい
たまちゃんブログ更新ありがとう
こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!
ミニ握手会マジ握手会どちらも目白押しで忙しい時を過ごしたみたいですね!
福岡本当に行きたかったです!今もすごい悔やんでます!高校卒業して全握個握に行くのが楽しみで仕方ないです!!

そろそろ3期生もそれぞれ独立してブログを書いてほしいなって思ってます!そしたらたまちゃんのブログももっと見れるのに!
次のブログも楽しみにしてますね!
明日のショールームも絶対見ます!
キャンペーン広島会場行きました!
たまちゃん可愛かったですたまちゃん可愛かったです
乃木坂ファンが

感謝の1週間でした

(^o^)
ブログありがとう

アルバムのライブ特選集の3期すごいかっこよかった
感動したよ
応援してるよ〜〜
ライブお疲れ様!アルバムの曲も友達から借りて聞いたよ。全国ツアーで歌ってほしいです。
たまちゃんブログ更新ありがとう!
この前の福岡のミニ握手会では券が1枚しかなくて全然話せなかったけど福岡に来てくれたことが凄く嬉しかったです!福岡では何食べたのかな?近いうちにまた会えるの楽しみにしてます(^^)

私服ファッションのワンピースも凄く似合ってて、どんどんオシャレになって雑誌などになる日を楽しみにしてるね!

ライブ無事成功おめでとう!色んな経験をして成長していく、たまちゃんの姿を見るのがとても嬉しく思います!
ツインテールも似合ってて凄く可愛いよ(^^)
次のブログではティファニーちゃんとの2ショット期待してるね!

身体には気をつけて学校も頑張ってね!応援してます!
野音見に行きました(*´∀`)
たまちゃん可愛い!
たまちゃんブログ更新お疲れ様です!
握手会お疲れ様でした!遂にひなちまと写真撮ったんだね!やったね!嬉しいです!(≧∇≦)
そしてアルバムキャンペーンもお疲れ様でした!
美味しいものいっぱい食べたんですね何が一番美味しかったですか?気になります!
ライブもお疲れ様ですー!
珠ちゃんブログ更新ありがと〜

大阪、広島、福岡のリリイベと3期単独ライブと京都個握お疲れ様!!!

怒涛の1週間だったけど体調はどーですかー?
体調崩さないようにね〜

福岡の握手会行ったんだけど覚えてたりするかな?笑
珠ちゃん初めて行ってほんとに話してて楽しかったよー!!


次のシングルは約束通り個握とります!!!
次会えるのが何ヶ月後なんで待ち遠しいです!

それでは、またブログ楽しみにしてまーす
野音お疲れ様〜d('∀'*)
この勢いでもっともっと人気になれるように頑張ってね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
応援してるから!!

3rd個握取れたから、愛知行くね(´∇`)
たまちゃん久しぶり〜!

この1週間忙しそうだったね、お疲れさまヽ(´∀`)ノ

6/11の個握でお見立て会以来の
たまちゃんに会えるから楽しみ!

わくわくだよ〜
広島でのミニトーク&握手会最高でした!初握手会でしたが、たまちゃんと握手出来て良かったです!
Thank you for the brilliant time!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES