このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0529Mon3期生生まれてから初めて見た景色 阪口珠美

さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは( ˆoˆ )/
3期生 高校1年生 阪口珠美です
 
昨日、握手会in京都
来てくださった皆さんありがとうございました♪
(´-`).。oO(♡
 
お洋服は先日のNOGIBINGO8で着た
「青春ヒロインワンピ」
 ピカ子さんに注意された靴下は
きちんと違うのにかえましたよ( ˆoˆ )/
足の先まできちんとお洒落できる女性にならなきゃ、、、
 
 
お洒落で可愛くて憧れの先輩と
お写真撮っていただきました<(_ _)>♪
じゃーーーん!
 
いつも優しすぎる樋口さん( .. )♡
 
 
 
 
 ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
先週は
とってもとっても楽しくて刺激的な1週間ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
 
3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」
皆さん聴いていますか?
 
キャンペーンでは
でんちゃん&与田ちゃんと
 
大阪→広島→福岡
 
へお邪魔しました〜♪ 
来てくれてありがとう!
ってたくさんの方が言ってくれて皆さんの優しさが温かかった♪
各地で美味しいごはんもたくさん食べました<(_ _)>
なんと初飛行機にも乗っちゃいました!
ドキドキでと~っても楽しかったのですが、最終日帰りの飛行機では早くティファニーちゃん(愛犬)に会いたくてたまらなくなりました( ´∵`)
 
 
 
 
 ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
そして一昨日
日比谷野外音楽堂3期生ライブ!!
 
来てくださった皆さん盛り上がってくれたり、なんといっても
気持ちいい風と綺麗な景色、開放感!
野外ステージって素晴らしい。好き。
 
梅ちゃん、りりあ
元気に明るく盛り上げてくれてありがとうね♡
 
桃ちゃん野音ピアノ成功!
珍しく抱きついてくれました(-∀-`♡ありがとう!
 
 
素敵な景色をありがとうございました♪
こんなに恵まれた環境で活動
させてもらえることに感謝です( .. )
お久しぶりのしおたま!!
久保ちゃんのしっとりMCも良かった〜♡
 
 
以上
幸せな体験がたくさん出来て感謝の1週間だったよー
のご報告でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..
明日はでんちゃん!
 
 
 
読んでくれてありがとうございました!
たまみより
 
 
2017/05/29 22:42

コメント(625)

おはよう、たまちゃん!!happy02

NOGIBINGO8見たよ〜!!

良かったわー、たまちゃんがコオロギ食べなくてsad
あんなの喰わんでホント正解happy01

それにしてもたまちゃん可愛かったぞぉ〜lovely 声も好き!

来週の妄想リクエスト回が待ちきれん!!(笑)
じゃあまたね!琴阪口関〜!smile

以上、みったんでした!(^∀^)
珠ちゃん!おはよう!!

昨日NOGIBINGO!みたよw

身の回りのお世話してもらってるとか可愛いかよ(*´ω`*)

美月の闇を暴露するのおもろかったよ(つ∀<。)キャハッ♪

てかどんどん可愛くなってない??珠ちゃんが

友達が最近かわいいって思い始めたって言うとるよ、俺が嬉しかったw

そんなわけ今日も頑張ろう!!
たまちゃんこんにちは~
睡魔と格闘しながらなんとか真面目に講義を受けてるヒロトです!まあ真面目ならブログにコメントなんてできないはずなんだけどね(笑)

心理学の講義のはずなのになんか今理科みたいなことやってるから携帯触っちゃってます(笑)たまちゃん叱ってください、そしたらやる気出るかも(笑)

まあ冗談はさておき、最近やっとファッションに対して関心が出てきました(笑)でもね、切実にお金ないの(笑)バイトしたくない気持ちとお金がほしいという気持ちが見事に相対してるからほんと困ったものです(笑)たまちゃん喝いれて~(笑)

さてと、そろそろ真面目に講義受けてきます(笑)


ヒロト
こんばんは~♪たまちゃん(*´∀`)

今日も1日お疲れさまでした!
俺は今日も出張でちょっと時間空いたのでやっと見れたNOGIBINGOの感想だけでもと思い、出先からのコメントです(汗

まずはガチ相撲見事勝利したね(^o^)
美月ちゃんとのマイクパフォーマンス対決も中々面白かったわ(笑)
やっぱり対決企画って面白いよね

でもゲテモノ料理を食べるたまちゃんも見たかったのはここだけの話です(笑)
とは言うもののコオロギはちょっとねぇ~w
美月ちゃんは美味しいって言ってたけど俺も無理かな~?(笑)

そして来週はいよいよNOGIBINGO名物企画の妄想リクエストきましたね!
たまちゃんもチャレンジしたのかしら?
この企画のあとに握手会があると必ずリクエストされるから覚悟しといた方がいいかもよ(^w^)

今週末は久しぶりに握手会でたまちゃんに会えるのを楽しみにしてます!

さてと、仕事に戻りますかね

さかぐち 坂道 のぼり坂!
ずっと珠美と登っていくぞ\(^o^)/

栃木のすーさんより
たまちゃんこんばんは〜
ぐるナイでサロン銀座茶房さんっていう所にある抹茶パフェがたまちゃん好きそうだなあと思ってコメントしたよ。
機会があったら行ってみて。
またまっちゃり話聞かせて( ̄▽ ̄)

今月会えるかもー
ってか会いに行くー
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
たまちゃんごめんなさい。

昨夜からコメント送っても全然俺の分は反映されなかったもんだから、悔しくて今日の昼まであきらめず何回か送り直したんだけど、さっきチェックしたらそれらがあとになって反映されて差し込まれててビックリ!coldsweats01たまちゃんやファンの人達の大事なスペースを無駄に占めてしまってごめんなさい。今度からはガマン強く待ちます(> <。)反省


こんにちはー
6/25の握手会で3期生の参加イベントに参戦するのは初めてです!
単独ライブやら色々当たらず…

番組を見て、たまちゃんを推すことに決めましたぁー
全握が楽しみです!

たまちゃんは乃木坂に入ってやりたいことって何かありますか?gawk
たまちゃん、こんばんは〜!

今日はひなちまと一緒にお仕事したんだってね!
あれだけ、樋口日奈さんに憧れてますって言ってたからねー
やっぱり、どんなことでも自分から発信することの大切さに気づけたんじゃないかな〜
だからこれからも自分の興味のあることをテレビや雑誌のインタビューとかで発信して言けるようにしたいねー!!
詳しいことは握手会の時に教えて欲しいなー(´∀`)

んじゃあ、今日はこの辺で(*゚▽゚)ノ
たまちゃん!!こんばんは☆


ひなちまと対談があったと聞きました(*^_^*)
待ってました!ありがとうございます(o^^o)

いつかあったらいいなぁと。
密かに思っていて(^^)どこかの雑誌やTVの企画になったらと期待をしていました。

実現するとこんなにも嬉しいことなのか(^-^)
早く読みたいなと、はやる気持ちを抑えられません!

先輩達との仕事や関わりが増えていけば
たまちゃんの個性やまだ知られてない一面が見られるかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
いろんな可能性が広がります。

憧れや尊敬の対象と同じ土俵に立つことで見えてくること。
今しか見れない景色を大切にしてください(^_^)

さぁ!ひなちま✖️たまちゃんが実現したので、
残る私の希望は…
①たまちゃん✖️たまちゃんパパ✖️日村さん
②中3組✖️新中3トリオ

①はまぁ半分冗談ですが(^^;;
②は本気でお願いします(>_<)誰か!どなたか!関係者様!!(笑)


今日のたまブロコメテーマ
『新中3トリオ推し宣言!!〜中編・しおたまれにょ〜』


そんなわけで新中3トリオです(*^^*)

元祖にも負けない運命的な3人。
背格好・キャラクター・ルックス。
3者3様のバランスは、まさに導かれて出会ったのだと思わずにはいられません。

久保ちゃん。
プリンシパルの時から舞台映えするパフォーマンスに惹きつけられます。
「何度目の青空か?」での歌声。「他の星から♪」でのセンター。
心をグッと掴まれます。
そして垣間見える慈しみ優しさ。仲間の喜びを自分のことのように喜べるその姿。
たまちゃんのことも、れのちゃんのことも大好きそうで(*^_^*)嬉しくなります。

れのちゃん。
正直、3期生ライブまでは特に意識することはありませんでした。
個人PVで可愛さは知っていましたが、ライブで素敵な姿を知ることが出来ました。
高身長と脚の長さ。そのスタイルの良さは後列にいても目に留まります。
そして私の一番の記憶。
「きっかけ♪」のメンバーソロ歌唱時。向かい合ったポジションを取るメンバー。
れのちゃんは下手から上手を見る立ち位置で、向かいにはれんたんがいました。
れんたんのソロパート。私の視線の先に、一緒に歌を口ずさむれのちゃんがいました。
向かいで一生懸命に歌っているれんたんを、励ますように寄り添うように。
少しの笑みと優しい眼差しが今も忘れられません。

たまちゃん。
言うまでもなく私はたまちゃん推し(^^)v
無邪気な笑顔、格好良いダンス、黒髪ストレート、大きな瞳、素直なリアクションetc...
枚挙に暇がないとはこの事です。
そして何より、一つ一つの情熱。真摯な想い。
ずっと一緒に坂を登っていきたいなと思わせる、私のアイドルです。
まだまだ可能性を突き抜けていける!そんなたまちゃんをずっと応援していきたいです。

夢。
新中3トリオのユニット曲を夢見ています。
いつになるかは分からないし、まだまだそんな事を言うには早過ぎるかもしれません。
でも声に出していきたいです(o^^o)言霊が夢を引き寄せる!
ずっとずっと。実現するまで夢見ています。


次回ブログコメント予告
『新中3トリオ推し宣言!!〜後編・永遠の3人〜』



全国ツアー in 明治神宮野球場まで
あと1ヶ月を切りました。3週間ちょっと先の未来へ。

これまで3期生は、単独での活動が目立っています。
全国ツアーでついに。3期生が融合して。
今の “乃木坂46” が誕生するんだと思っています。

両日参加します!
たまちゃん推しタオル掲げます*\(^o^)/*
たまちゃんが乃木坂46の阪口珠美であること。
その姿をずっと観ているつもりです。

梅雨になり天候は気がかりですが^_^;
日比谷野音を快晴にした3期生はいれば大丈夫かな。

本番までたまちゃんに会えるか分からないけれど、
身体には充分気を付けてください(^^)


「全力全珠!」

いつでも全力でたまちゃんを応援します。
どんな時でもたまちゃんに全力です!!

さかぐち坂道のぼり坂!
さとるは珠美とのぼりたい!
珠ちゃん!

他のメンバーのブログに珠ちゃん載ること多い気がする!実際そうじゃなかったとしても気がするからいいのだ(どゆこと。
蓮加のブログにあがってた蓮加とのツーショットの写真好きです。ウェーブの髪が素敵。珠ちゃんほんと美少女。宇宙少女すっかり超えて銀河美少女だよ。綺羅星shine

あやてぃとソフトクリーム食べてるときも髪下ろしてるね!前のコメントで、珍しいかも!と思ったって書いたけど、もしかしてそうでもない…のか…?

珠ちゃんのヘアアレンジ毎回ちょっとずつ違って見てて楽しいです(楽しい?っていうのかな)。写真やビンゴのたびに見ちゃう(あ、コオロギ、美月おいしいって言ってたけど、珠ちゃん試しに食べたりした??)

そろそろ珠ちゃんのブログのターンだね。楽しみにしてまーす。
…せっかくなので、なにか質問してみようかな。珠ちゃんは普段移動中などで、どんな音楽聴いてますか?
4月のオーバーチュアで、好きな曲にHappinessの曲あげてたけど、他にこれ好きっていうの、ありますか?
答えてくれたら珠らんぜ!(おや?)

ではではでは!
たまみちゃん おはよう。
今朝も眠いですが、
今日乗り切れば土日だし、
握手会もあるから、
今日も一日がんばってこう。
たまちゃんおはよ~
今日は天気いいねー!って言いたいところだけど、あくまで京都の天気です(笑)東京はどうなのかな??
こっちは快晴だよ~

昼になったら暑くなりそうでこわいな~
暑いの嫌だな~
汗かくのがこの世で5番以内に嫌いなことなんだ~(笑)

今アイスが食べたい気分~
たまちゃん一緒にハーゲンダッツ食べよー(笑)

さてと、今日一日もがんばろーね!

またコメントします!


ヒロト
そういえば、AKB新聞ではひなちまとたまちゃんの2人での対談があるみたいだね!
すごく楽しみですヽ(。・ω・。)絶対チェックする!
珠ちゃんが好きすぎてやばいです笑

18th早く会いに行きたい(♡.♡)
こんばんはたまちゃん

思い出ファースト聴いてますよー
曲聴きながら、僕にも青春てあったのかなー?
あの時が青春だったのかなー?
なんて色々思い出してた…(笑)
フレッシュなたまちゃんたちにぴったりな爽やかないい曲だね(^-^)

アルバム特典のdocumentary of 2016観たよー
合格発表の瞬間はこちらも本当に嬉しくなるよ
3期生のみんな、乃木坂のオーディション受ける決断して良かったね(^-^)!
憧れの先輩たちとの初対面はやはり緊張するよね
(^-^;
そして武道館でのお見立て会
ガールズルールの映像観られて良かったよー
3期生、初々しいながら、いつまでも心に残るパフォーマンス見せてくれたね。
たまちゃんのダンス、目を引いたよー

たまちゃんたち3期生のこれから。
楽しみで仕方ないよー(^-^)
それでは。



たまこ〜〜今日もあついね〜〜

明日は珠美のブログの日だね〜〜
19日はひいの誕生日だね〜〜

わかってるよね?たまこ?(笑)

三番目の風聞きまくってる〜〜


今日もだいすっき!!!!heart01
早く日曜日になれ〜〜

ひいより
明日ね、「あさひなぐ」名古屋公演を会社の人達と観に行ってくるね。楽しみです!

こんばんは、たまちゃん!
たまちゃんはどんな一日だったかな??

ふと思いました。
普段自宅で部屋にいると今何時か知るために時計を結構な回数チェックしてるもんなんだよね、だからもし壁掛け時計の背景がたまちゃんの写真だったらさ、時間チェックするたびに嬉しくなれるんじゃないか!と思った(笑)

ホント欲しいなぁ(´ω`)


たまちゃん、またね!

以上、みったんでした!(^∀^)



たまちゃんこんばんはっ!!
今日もまた暑かったねー汗 スーツでの出勤はクールビズになっても汗とかかくとベタつくのが悩みだな。(^-^;

日曜の握手会すごく楽しみにしてるよ♪ どんなこと話そうか考えてるけどやはり緊張がMAXに達すると思うのでどうかそこはお手柔らかに。(๑´•.̫ • `๑) 会えるだけでも幸せだからさっ♪
そして明日は更新日だね!どんなこと書くのかそれもまた楽しみにしてるよー╰(*´︶`*)╯♡

では 明日もがんばんビー⤴︎
たまちゃん、こんばんは〜!

個別握手会まで残すところあと2日だねー!
今回はたくさん話したいことあるから楽しみにしといてね!!
話が飛ばないか心配だけど。。笑

明日のブログ、楽しみにしてるよー!!

今日はこの辺で(*゚▽゚)ノ
最近仕事ドタバタでコメントできてなくて
ごめんね~

っていってたら、明日は珠ちゃんブログの日だね!
楽しみに待ってるね。

明後日は握手会なんだね。
関東は遠くていけないけど、気持ちだけは
珠美レーンにいるのでよろしくねっ(笑)
今日は暑くなるってさ。
たまみちゃん おはよう。

気温30度予報だから、
水分補給とか日焼けとか気をつけよう。

ブログはたまちゃんの番ですね、楽しみにしてます。
今日も一日がんばろうね。
たまちゃん
こんにちは!
Nogibingoの収録お疲れ様
どうだった?
早くテレビで見たいけどNogibingo終わっちゃうのは嫌だよ T_T
動いてるたまちゃんを見る機会が減っちゃうよ

Showroom liveで見たよ!
12人揃うと、ワチャワチャ感がすごいね
真夏さんリスペクト軍団のところは一番笑った(笑)

次のブログ更新待ってます!
じゃあまたね!^^
たまちゃんこんにちは~

AKB新聞で憧れの日奈と取材があったみたいだね!
僕の好きな二人の取材ほんとうれしいよー!絶対読むね!よかったねたまちゃん!

今日は地元神戸に帰省しまーす!友達と遊んでくるよー!
たまちゃんのブログそろそろだね!楽しみにしてるね!

またコメントします!

ヒロト
​たまちゃん、NOGIROOM、見たよ。
NOGIROOMの髪型、めっちゃ可愛かった!
料理も出来るんだね。俺、オムライス、大好物!
寂しがり屋さんなのも、可愛い。(笑)

明日の幕張での個握も、第3部だけお邪魔します。
たぶん、葵組長も一緒です。(笑)
よろしくね!
たまちゃん。かわいいよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES