このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1218Fri阪口珠美乃木坂46 アンダーライブ 2020

 
 
さかぐち坂道のぼり坂
たまにはたまみとのぼってね

おはようございます

3期生 阪口珠美です
 
いよいよ本日から
乃木坂46 アンダーライブ2020
が始まります
 
ご来場される皆さんは健康第一で
気をつけて来てください!
 
今回は同時生配信ライブもありますので
画面越しに私達アンダーメンバーの
熱気が伝わること間違いなしだと思います。!
 
もし今までアンダーライブを
見たことがないと言う方も
お家からみてくださったら嬉しいです。
 
 
 
乃木坂46伝統のアンダーライブ
最強のアンダーメンバー14名で
皆さんを少しでも元気に
明日への活力になるように
楽しい時間を一緒に過ごせるように気合いを入れて精一杯頑張ります!
 
宜しくお願いします
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより

2020/12/18 11:24

コメント(398)

いくね!たのしみ!
最終日行きます!
がんばってね!
見守ってるよ〜 ︎︎︎︎︎☺︎
ブログ更新ありがとうございます♪
おつかれたま!
アンダラ頑張ってね!
たまみん座長頑張ってねー!!!
今日行くよ!!!楽しみ!
たまちゃんおつかれたま!
いよいよだね♪楽しむ気持ちを忘れずに頑張ってね!
家でさつまいもペンライト振って応援してるね
たまちゃんブログありがと〜!!!

今日から3日間アンダラ!楽しみにしていました!
配信で画面越しから応援しております!頑張って!

センター曲おたまのしみにしてますね!
たまちゃん頑張ってね!!
センターで輝くたまちゃん見るのが楽しみです❤︎
大好き〜heart04
珠ちゃんお疲れさま〜!

今回は配信での参戦になるけど、画面越しに沢山応援するね!!

こんな大変な時期にやるライブの座長はいろいろと大変だと思うけど珠ちゃんならやり遂げると思ってます!!

ホントに体調には気をつけて、3日間走り抜けてください!!!
珠ちゃんおつかれたま!!
アンダーライブ本当に楽しみです!僕は今日はライブ配信で明日、会場に行きますね!
無事に3日間完走できることを願ってます!
珠ちゃんも無理をせずに楽しんでくださいね!
珠ちゃんの頑張りは画面越しでも会場でも絶対に伝わると思います!応援してますね! 珠ちゃんファイト!!
pigpig
アンダーライブ頑張れ!!❤️応援します!!
たまちゃんvirgo

座長っ!!

楽しみにしてるね。

今日からファイトっ!

自分も肉眼で観れるからワクワクしてるよー。
たまちゃんブログ更新ありがとう!
遂にたまちゃん座長のアンダラが始まるね!!
いやー嬉しい!!!
体調には気をつけます!!
みんな応援してます!みせたれたまちゃん!最強の14人で!
楽しみです。
声は出せないですが全力で応援します
たまちゃんブログ更新ありがとう!
いよいよアンダラ始まるね!
ドキドキだしどんなアンダラになるかすごく楽しみだよ!

お客さんはいつもより少ないけど配信のおかげでより多くの人に見てもらえるからたまちゃんのとってめちゃくちゃいい機会だと思うし、1人でも多くの人にたまちゃんを知ってもらえるチャンスだと思ってるから頑張って!!
金土は配信で楽しんで日曜はチケット取れたから観に行くよ!
応援してるよー!
たまちゃんこんにちは
ついにアンダーライブ当日だね!!たまちゃんたちも健康や怪我にも気をつけて頑張って!!画面越しでも会場でも精一杯応援するね!!
3日間最後まで突っ走れ〜!!
おんちゃん
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。昨日のショールーム見たよ。アンダーライブ頑張ってください。楽しみにしています。珠美ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?クリスマスプレゼントを貰うなら何が欲しいですか?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?今年を漢字一文字で表現するなら何ですか?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。
たまみちゃん、ブログ更新ありがとう!

いよいよ今日から始まるね…!まずは無事開催できてよかった!久々の有観客ライブがアンダラ、ここから再びスタートしていく重要なライブだと思います!だからたまみちゃんらしいやり方で想いを届けて欲しいと思っています!僕はその思いをしっかり受け止められるように、日曜日は観れないけれど今日は現地で、明日は画面越しで2日間必死に目に焼きつけるつもりでいるよ!
昨日ののぎおびでも座長としての意気込みを聴けて良かった!13人のメンバーもたまみちゃんを心強い存在だと感じていると思うよ!最強の14人でのパフォーマンス、楽しみにしています!
それでは、武道館でお会いしましょう!
応援しています。頑張って!楽しんで!
こんにちは!
いよいよ今日からアンダーライブですね…!私は家から配信を見て沢山応援したいと思います(^^)

頑張れたまちゃん!!
どもどもー

このコメントを見るのは公演前だろうか。それとも公演後だろうか。

公演前だとしたら、今日は僕にとっても誇らしい日です。
ずっとずっと見てきた珠美ちゃんがアンダーライブという舞台で座長として真ん中に立つことを思うと嬉しさや感動で胸がいっぱいです。

公演後だとしたら、きっと幸せな気持ちで僕はいると思います。
珠美ちゃんはずっとドキドキしてると思うし、不安もいっぱいだと思うけど、大丈夫。自信を持って下さい。みんなもきっと「見れて良かった」って思っているはずです。
今から断言しておきます!

今までも舞台やライブの珠美ちゃんを見てきましたが、絶対に見た人を幸せに出来るパワーがあると思ってます。
ずっと見てきてる僕が言うのだから間違いない!ってことにしといて下さい(笑

何よりこの晴れ舞台を心から楽しんで欲しいと思ってます。
悔いなく出し切ってくれること、僕が望むのはそれだけです!結果は後から絶対に付いてくるので!

楽しみましょうね!
今日は会場から見届けますね!

またライブでー!
ブログ更新ありがとう!!
アンダーライブ頑張ってね!!
私用で今日と明日見れないけど、千秋楽は見れそうだから楽しみにしてます!!
頑張って
おつかれたまです!

のぎおびを見てライブも配信で見ますよ
全部見守ります!

体調には気を付けてくださいね
たまちゃん!
 
ついに今日が来たね!たまちゃんもメンバーもここまで体調管理やリハーサルお疲れたま、今日から3日間楽しむよー、たまちゃんの極上のパフォーマンスたのしみにしてるね。

いゃぁ今日が待ち遠しかった〜、最強のアンダラ堪能します、
たまちゃんからの発信はいつも生きる原動力だよ!
見る方も気合い十分だ。

  
おさむより
配信で参加します!
楽しみにしてるよ!
たま頑張れー
たのしんでねー!!!!
ブログ更新ありがとう!

いよいよ始まるね(^ω^)
私は配信で明日見るよ!!

楽しんで無理せずに頑張ってね
頑張れたまみー
ブログ更新お疲れたま!アンダラガンバです!センター楽しみです!
アンダーライブ楽しみにしています!
たまちゃーん!
見に行くよー!
頑張ってね~~~✨✨✨✨
ファイト~
お疲れ様!!
もうすぐ武道館着くよ!
ライブ頑張って!スタンドから応援してます!
タマコへ

楽しむんだよ!

三日間 無事に完走できますように 祈っています!

YELL
がんばってsign01
配信観るよsign01
ブログ更新ありがとう!
絶対女王阪口珠美がついに舞う時が来ましたね!

久しぶりのたまみちゃんのパフォーマンスを見ることが出来る喜びを感じてると共に推しメンが座長なので僕もちょっぴり緊張してます笑
ついにこの日が来ましたね。あとはたまみちゃんらしさを全開するだけですね(*^^*)

たまみちゃんも健康第一でね!
本日のアンダラ参戦しますが僕もしっかり体調管理整えてライブ楽しみます!

ではでは、ライブ初日、楽しみましょう!\(^o^)/
会場から声は出せないけど、全力で念を送るよ!!
たまちゃんらしく、笑顔で楽しんでね。
たまちゃんブログ更新ありがとう!!
いよいよアンダラだね!座長として、センターとして、3日間アンダー引っ張っていってね!
不安もあると思うけれど、珠美なら大丈夫!自信もって頑張って!!
久しぶりの有観客ライブということで、たくさんの人たちが楽しみにしてると思うから、精一杯頑張ってほしい!
珠美の活躍を心底期待しています!
だいすき!!!

たくまより
珠美ちゃんがセンターのアンダーライブ最高に楽しみ
たまちゃん応援してます!ライブ楽しみ!
自宅から応援してます!
珠美おはよう
センター頑張ってね、応援しているよ❤️
たまちゃんブログ更新ありがとう!
アンダーライブ1,3日目は配信で2日目参戦するからね
座長としてかっこいいアンダラを期待しています!
頑張ってね!!
「た」でした。
たまみちゃんこんにちは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼かなり楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!
たまちゃん!ブログ更新ありがとう♡♡♡

今年一年は乃木坂のみんなと会える機会が全くなくて、2020年終わっちゃうのかと思っていたので今回のアンダラ開催、本当に本当に心底嬉しいです!!
いろいろ厳しい状況の中、みんなが全力で準備してきてくれたアンダラ、とってもとっても楽しみです!!!
最強の14人!史上最高のアンダラ間違いなし!!

たまちゃんが座長として真ん中に立って、MC回して、曲ふりして、いろんなたまちゃんが見られるのが本当に楽しみだし、今までたまちゃんが頑張ってきたことの証明だと思うと感動で泣いてしまいそうです。
さつまいもカラータオル掲げて、心の中でいっぱいたまちゃんの名前を叫ぶし、一瞬も目を離さず見守ってるので、精一杯輝いてください!!!

これからも一緒に坂を登っていこうね!大好きだよ〜♡☺︎

かえ
アンダーライブがんばれー!
たまちゃんsun
ブログ更新ありがとうlovely
今日のアンダラ初日に友達と参戦しますheart02
乃木坂のメンバーに会えるのが本当に楽しみです!
今日も頑張ってね、応援してますcherryblossom
メンバーの皆様も健康第一で活動してね!みんなの笑顔が活力になってるし元気の源です。たまちゃんの渾身のパフォーマンスを武道館で見届けられること嬉しく思うでやんす。たまちゃんすこすこでやんす。
たまちゃん、ブログ更新ありがとう‼‼

ついにアンダーライブ当日だねhappy02
僕自身も待ちに待った大好きなアンダーライブ‼
色々大変な事、辛い事あったけど、もう少しでアンダーライブだ‼って思って、それを支えに頑張って来ました‼
今回はチケットが取れなかったけど、今回は配信があるので、配信で皆さんの熱気を感じて、最高に盛り上がる時間になるのをとても楽しみにしてます‼

僕も皆さんに負けない位の熱気を会場に届けられるように沢山応援しながら見ます‼
ライブ自体も久々だし、それが大好きなアンダーライブである事がとても嬉しいし、楽しみです‼

座長という事で緊張もあると思いますが、久々のライブ‼その緊張も楽しんで最強の14人で最高に熱く楽しんで下さい‼

体調に気をつけてファイト‼

いつもありがとう‼
たまちゃん、大好き‼楽しみにしてますhappy02

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER