このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0217Wed阪口珠美アンダーライブの思い出蘇るー!

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おはようございます

3期生阪口珠美です
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
オンライン ミート&グリート
来てくださったみなさんありがとうございました。
 
バレンタイン当日だったのでバレンタインぽい
お洋服を着ました☆.。.:*
みなさんからたくさんチョコ貰っちゃった〜!
 
お洋服はでんちゃんのおさがり✌︎︎
  
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
おしらせです
 
アンダーライブのテレビ放送が決定しました!
CS放送TBSチャンネル1で
2月26日午後10時からー!
 
YouTubeにもアップされているのでぜひ♡(˘ ˘ )
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより

 
 
 
 

2021/02/17 10:54

コメント(258)

すき
最高
YouTubeで見たよー
アンダラまた見れるの幸せだな〜!!
たまちゃんかっこよかったよね!!
最高のアンダーライブが蘇る〜!武道館観に行けて本当に良かった!放送日楽しみにしてるよ〜
ブログ更新ありがとう!
バレンタイン大すこいっぱいもらったよ〜!
アンダーライブ最高だったね!!!
次のもミーグリいくよ!
珠ちゃんブログ更新ありがとうございます!
アンダラyoutube見ました〜!!
珠ちゃんキラッキラに輝いていました!!
ずっと応援しています!大好きです♡
ブログ更新ありがとう!
26日のアンダーライブの放送は見たいけど忙しくて見れないです…
なので、円盤化を期待してます!
もうすぐあるバスラも楽しみにしてます!!
忙しいかもしれないけどがんばって!!
ブログ更新ありがとう!

YouTuberのアンダラ見たよ!
アンダラ最高〜

バスラ頑張ってね!
絶対見るよ!

あと27日のミーグリ行くね!
楽しみ!
たまみちゃん、ブログ更新ありがとう!

先日はミーグリ本当にお疲れ様でした!たくさん癒されて最高の1日だったよ(*´ω`*)ちなみにたまみちゃんにあげた抹茶味のMeltykissは家族に全部食べられてしまいました(笑)

昨日公開されたアンダラのライブ映像、どれを観ても去年の熱い想いがどっと湧き上がってきて凄くエモエモ〜な気持ちになりました。初日のOVERTUREで座長のたまみちゃんの紹介が最後に来た事にも感動したし、パフォーマンス1曲1曲にたくさんのことを感じました!口ほどにもないKISSのダンスもライブ映像を観て練習するね(笑)CS放送も楽しみだ〜!

バスラまで1週間を切って忙しさが増す時期だと思うけど体調には気をつけて、楽しんでくださいね!

それでは!
CS放送見れないから、YouTubeで観るねhappy01heart04
お疲れ様です!地震は大丈夫でしたか?アンダーライブは見に行けなかったのでテレビでしっかり見たいと思います!これからも頑張ってください!応援してます!
ブログ更新ありがとー!
口ほどにもないKissのMV本当に好きで毎日見るのが日課です!リハとか大変だと思うけどバスラがんばってね!
たまちゃんブログ更新ありがとう。

YouTubeのアンダラも観たよー(^^)

たまちゃんが1番輝いてた(≧∀≦)
ミーグリありがとねー!

でんちゃんのおさがりやったんや。似合っててかわいかったー。カチューシャともバッチリ合ってました!!

アンダラのYouTube観ましたよー。overtureで最後にたまちゃんが紹介されるのを観て当日の感動がよみがえって涙が出ました。。。

26日は録画して何度も何度も観ますね!!27日のミーグリでバスラとアンダラの両方の感想を伝えますね!!バスラまであと少し!いっぱい楽しんでくださいね!!!
CSみるからね~、たのしみだな~
珠ちゃんブログ更新ありがとう!!
ハッピーバレンタインですね!!
アンダーライブ見ましたよ!!
やっぱり最高にかっこよく、可愛いかったです!!
大学にも無事受かりました!!珠ちゃんのブログ見てパワーを貰ってました!!ありがとう御座います!!
珠ちゃんブログ更新ありがとう!

やっぱアンダーライブよかったなぁ
めっちゃかっこいいところあるし、めっちゃかわいいところもあるし、そして珠ちゃんが真ん中でみんなを引っ張っていってる感じもう最高です。

乃木坂工事中やっぱり絵だったか!独特で他の人にない感じでいつもおもしろい笑

また寒くなるみたいだね!体調気をつけて頑張ろう!

コメント読んでくれてありがと!応援してます!kけいより
こちらこそミーグリありがとう!
たまちゃんのおかげで楽しいバレンタインになったよ!
ブログ更新して下さってありがとう!

先日はミトグリおつかれたまでした。洋服似合ってるね!珠ちゃんの事を理解されてるからこそ、似合う服も分かられてるんだろうね。
アンダラのテレビ放送嬉しいね!今から待ち遠しいよ。
一枚目の写真心底可愛いね~勿論どの写真も可愛い事は言わずもがなですが。

またコメントするね!
たまみちゃんブログ更新ありがとう!
あといつも可愛いモバメも感謝ですheart

オンライミート&グリート初日に参加して
初めて喋れて凄く幸せだったよhappy01heart04
お人形頑張って作った甲斐あったぁcrying
まだまだ好きになって浅いけど、頑張っている姿をみていつも元気をもらってるし、なによりどんどん大人っぽくなっていくたまみちゃんをこれからも応援出来たらいいなと思ってます。

アンダーライブ、最終日初参加させてもらって、口ほどにもないKissのうちわに、珠美刺繍入りマスクもつけてバッチリたまみちゃんを見れたので幸せでした、、、絶対テレビも見るし、また会いに行くね!
大好きですっheart01heart02heart04
珠美、おはよう
「TEIHEN」女王にならなくて良かったねhappy02
次あればヤバいかもよ。
頑張れ可愛い可愛い珠美heart04
たまちゃん!ブログ更新ありがとう!

バレンタイン当日のミーグリ凄く楽しかったよ〜 たまちゃんからチョコ貰えて嬉しみ極みでした!4部の時の髪型凄く可愛かった!前髪なしのたまちゃんも本当に可愛くて凄く好きです!
ホワイトデー楽しみにしててね!


あと、YouTubeでアンダラの映像が1部公開されたね!しっかりチェックしたよー!!ミーグリでも伝えたけど、アンダーが流れて、きいちゃんと2人で登場してくるシーンはやっぱり感動!凄くかっこよかったのを今でも覚えてる…!

そして、バスラもいよいよだね!家で紫と黄色のサイリウムを振って全力で応援してるよー! !!楽しんでね!

じゃ、またコメントするねー!

なる(今度のミーグリであだ名つけて欲しいなぁ)
珠ちゃん、おはよー!!!

ミーグリ参加させていただきました!
どの部の珠ちゃんもめちゃめちゃ可愛かった☺️
あと、バレンタインっぽい服ってなんだ?笑
珠美ちゃん、お疲れ様です。

義将(よしのぶ)です。

14日はミーグリ一日ありがとうございました。
27日も宜しくお願いしますね。

アンダラのダイジェスト、youtubeで見ましたよ。
現地でも見たけどライブ中の珠美ちゃんは本当にキラキラしていて最高です。
テレビ放送も楽しみにしています。

応援してますのでお仕事頑張って下さいね。
それでは、また。
バレンタインの日にたまちゃんとミーグリでした!とても楽しかったです!いつもいつも仕事おつかれたまです!また来ます。
アンダーライブ放送楽しみにしてます!体調にお気をつけてください〜
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!
今日もお疲れたまです!

ミーグリお疲れたまでした!
久しぶりに会話できてほんとに良かったよ!
洋服も良かったし、凄く可愛いかったので、緊張しちゃいました!
また参加しますのでよろしくお願いします!!

アンダラのYouTubeは、昨日見ました!
あの時を思い出させました!!
バスラも楽しみで仕方ないです!!

またブログ更新楽しみにしてます!!
たまちゃん
ブログ更新有難う

オンライン ミート&グリート
少しの時間だったけど
たまちゃんと話せて
心底嬉しかったよ!

アンダーライブ
テレビ放送おめでとう!

来週はバスラなんで
併せて今から楽しみです!
おつかれたま!
ブログ更新ありがとう♪

アンダラがYouTubeで公開されてすぐみたよ!
見返す度に珠ちゃんが輝いていて何回も何回も観てしまいます笑
アンダラは円盤発売があまりないから今回の放送が本当に感謝です。。
絶対観るね!!

でんちゃんのおさがりとっても似合ってますね〜!
珠ちゃんなんでも似合う!
モバメのデコ出しも良かったよー!

いつもありがとう♪
お仕事fight!!
更新あざす!
チョコのお返しはどうしますか??
たまちゃーん

たまちゃーん

たまちゃーん

ブログの更新ありがとうございたま。
アンダーライブの配信、最高のお知らせだった!円盤化されないならこれはBlu-rayに焼いて永久保存版けっていだー、あ!円盤化されても永久保存版だけど。Youtubeも見てるよ、んふ。んは。んふ。んふふ。ってニヤけてるよ!キモイよ!選ばれた6曲の選曲センスも抜群だね、アンダーの、たまちゃんの魅力を世に示して 表に出したらウザそうなので “ アンダー、たまちゃん最高だよ俺知ってるんだ “ って内心で思うことにするね。

ミート&グリートって参加するのを何日もの沢山の部に分散して参加するのか固めてドドンと行くのかどっちがたまちゃはお好み焼き?短いとつい慌てちゃうのでまとめ出しが好みなんだけどー今度直接教えてもらおうかなー。でもたまちゃん優しいからどっちでも大丈夫ですよって言ってくれそうだけど。

じゃまたコメントスルメ〜、するねー

またね

おさむより
かわいいのだ〜たまちゃんすき!!あと6日間で終了いたしまするのでがんばりまする!!はやくたまちゃんとお話とかしたいよ〜!!
アンダラ放送楽しみー
たまちゃんのミーグリ最高だったよー!
珠ちゃん、

お疲れ様&ブログありがとう!

アンダラの動画、見ました。
特に、アンダーの最後のアップと、口ほどの珠ちゃんの笑顔のパフォーマンス、改めて、良いなと、思いました。最高!

テレビ放映も、楽しみに、してます。

その前に、9thバースデー、だね!本当、楽しみがたくさんあるので、ありがたい!

いつも元気をありがとう!
おつかれたま!
アンダーライブの思い出が蘇ってくるね!
他の曲も観たいなぁ〜
バスラのリハ頑張ってね♪
おつかれたまーーーhappy01

でんちゃんのお下がり、かわいいですねheart04

アンダーライブのたまちゃんの写真
いっぱい買いましたーーhappy01
たくさんあって嬉しかったです。

ありがとうございます。
早く届かないかなーhappy01

YouTubeも見ました
たまちゃん、たくさん見つけましたshine
たまちゃんおはよう!
いっぱいブログ更新してくれてありがとう!

アンダラの映像はモバメがきてから急いでみたよ。口ほどにもないKISSのダンスがみれて嬉しい。ライブのたまちゃんは一段と可愛くてかっこよくて美人さんだね。DAY2の煽りも最高だったよ。Blu-ray出してほしいな〜。

ミーグリは2部と4部に行ったよ。短い時間だったけど本当に楽しかった♪ ありがとう!

モバメもいっぱいありがとう!今日のみつあみたまみ だいすこだいすこなのでもっと送ってくれたら嬉しいな(笑)
今日は寒いから気をつけてくださいね。
おつかれたまです!

アンダーライブはエモすぎました!口ほどにもないkissの時に泣きたくなったんです(笑)なぜかというとたまちゃんがセンターを務めてる曲ができて感動すぎました!heart04

うちのサッカーチームが負けました!とっても悲しいんですけどたまちゃんの写真を見たらすぐ治ってしまった!ありがとう!

やっぱりたまちゃんは大切な存在ですね ^^

大好きです
たまちゃんブログ更新ありがとー!!!
でんちゃんのおさがりの服ちょーちょーちょーかわいい!!!
アンダラの生写真も珠美ちゃんの写ってるのはみんな買ったよ!
27日のミーグリも楽しみにしてるからね~
たまちゃん!ブログ更新ありがとう!
乃木坂アンダーライブ2020が配信されるの
嬉しいよ!
コータローマンは昨年武道館に見に行ったからね
最高の乃木坂アンダーライブステージだったよ!
また見れる喜びをシッカリと感じてますよ!
たまちゃん座長だったね!頑張ったね!
スティックバルーンでボンボンボンボンボン…
応援した思い出が配信されるの楽しみです!
たまちゃん!健康第一だからね!気をつけてね!
また一緒に坂道を登りましょう!
コータローマンより愛を込めて…たまちゃん!グー!
わお⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
ブログ更新ありがとうございます。
たまちゃん、お疲れたま!
ブログ更新ありがとう!
名前を覚えてもらえると嬉しいです(*^^*)
とりあえずミーグリ楽しかったーーー!!!久しぶりにたまちゃんとトークできて、それだけで満足だよ。そのうえ、バレンタインということでハートを貰って大満足!抹茶がだいすこってことは覚えているよ。抹茶しか勝たんって言われたのが印象的(*^^*)ちなみに僕は抹茶苦手なんです…笑3部はこんな感じかな
4部はやっとアンダーセンターの祝福が直接できて、よかった。少し遅くなったけれど、SHOWROOMでの報告のときは自分のことのように喜びました。MVも何回も観てるよ~。ミーグリでも言ったけど、MVの好きなシーンはトランプしているときの表情が可愛くてだいすこ!あと、一番最初に「さっきぶり~」って言ってくれたのが嬉しかった。いまはバスラの練習で忙しいと思うけれど、体調に気をつけて、全力のパフォーマンスができるように頑張ってね。僕も見逃さないように、一生懸命に探すよ。デコ出しのたまちゃん、最高に可愛かった。毎回やる度に枚数が少ないよ~って思っちゃう笑次のミーグリは来月ということで少し期間は空いちゃうけど、楽しみにしてるよ。
YouTubeにあがったアンダラの映像観たよ~。思い出が蘇ってきた。せっかくだったら、ミーグリ前に観たかったな…でも、もう一度アンダラが観れるなんて思ってもいなかったから、嬉しみ極み。
では、またねーヾ(*´∀`*)ノ
たまちゃん

応援してます。だいすこ。だいすこ。

dogdogcat


horse   horse   horse
たまちゃんおはよう☀
アンダーライブ放送
楽しみです♪
おたまー!
14日のミーグリありがとう!!
27日も行くのでよろしくね!!
珠ちゃんブログ更新ありがとう!!
バレンタインミーグリお疲れ様!!
服もかわいいね✨
乃木坂工事中の絵相変わらずの画伯で面白かったよ
次の更新楽しみにしてるね!!
珠ちゃんブログ更新ありがとう(*´˘`*)♡
14日はミーグリでお世話になりました…!
前に行ったときはオンライン形式に不慣れで全然まともに話せなかったけど今回はたくさんお話できて楽しかった〜♪
2部と3部で参加したけど3部のときの珠ちゃんの髪型が大人珠美で美しくて可愛くて話すこと全部飛びそうになりました、あぶないあぶない
珠ちゃんすごく可愛かったし私的にたくさん愛を伝えられたので最高の思い出になりました!ありがとう(⑉• •⑉)♡
アンダーライブの映像がYouTubeにあがってて、あのときの感動を思い出してまた涙してました(;_;)一日目の最初からアンダーですごく感動したし、初めて口ほどにもないKISSを見た時は珠ちゃんがセンターにいることとサビでちまちゃんと2人で踊ってるところで号泣しました笑 あとシーグラの映像もあったけど「ポニーテールが目印〜♪」のところの珠ちゃん可愛すぎて永遠にリピートしてます(,,> <,,)♡
そして相変わらず今日のお写真も可愛いですね、だいすこ( ˶'-'˶)
読んでくれてありがとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER