このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1204Fri阪口珠美たくさんお話しましょー!!

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまには珠美と登ってね。
 
 
おはようございます

 
3期生阪口珠美です
 
FNS歌謡祭
お仕事のご都合で出られなかった高山さんの代打として出演させていただきました。
このワンピースを着て「僕は僕を好きになる」を
歌って踊れたのが心底嬉しくてハッピーでした。
ありがとうございました。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
26枚目シングルの
オンライン ミート&グリートの開催が決定しましたー!
ワーイᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ
みなさんとたくさんお話できるの楽しみにしています。
よろしくお願いします。
 
前回のオンライン ミート&グリートのときの写真!
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
れんか撮ってくれてありがとう♡(˘ ˘ )

読んでくれてありがとうございました
たまみより
2020/12/04 13:19

コメント(261)

ブログ更新ありがとう!
FNS歌謡祭リアルタイムでは見れなかったけどたまちゃんのパフォーマンス最高でした!ミーグリ当選してたまちゃんと話したいなー
これからいろんなイベントあって忙しいと思うけど元気に頑張ってね!応援してます!!
たまちゃんブログ更新心底ありがとう!!

FNS歌謡祭見たよ!!
たまちゃん見つけた!!たまちゃんのダンス本当綺麗だなぁ
裏ですごい努力したのが伝わってくるよsmile

オンラインお話し会やるんだね!
しっかりたまちゃんに応募しましたhappy02
色んなお話できるといいなぁ〜!いまからおたまのしみにしてるね!

たいぞーより
FNS見たよ〜
全然知らなかったからビックリしたけど、ずっとたまちゃんのこと目で追ってた!!
ダンスもすごくキレイだったhappy01
ミーグリ&アンダラ頑張ってねrock
お疲れたま!
ブログ更新ありがとう♪

FNS歌謡祭良かったよー!!
アンダラもあるのに表題の代打って事で覚えるのにいっぱい頑張ったんだろうなって感動しました…
れんかと隣で踊ってるのを見て、乃木坂の未来は明るいなって思ったよー!

ミーグリー!
今回はいつもより少し多く取りました♪
本当は直接祝いたいんだけど、ミーグリでも伝わるように言うこと考えときます笑
楽しみ!

アンダラ当落日まであと4日…
当たりますように!!

お仕事fight!!
たまちゃんブログ更新おつかれたま。

凝った刺繍の可愛らしい衣装で目一杯のダンスを披露する、
たまちゃんが見れてよかったです。

まだまだ珠美成長中

楽しみにしてます。
FNS観ました。
珠ちゃんがいるとは思っていなかったので、思わず目で追ってしまいました。
結構しっかり映っていましたね。
(^▽^)o
珠ちゃんブログ更新ありがとう!
FNS歌謡祭お疲れ様でした。
テレビの前で応援したよ!しっかりこっちまで珠ちゃんの勇姿は届いていました

いつか代打じゃなくて選抜として出れる日を楽しみにしてます
おつかれん
珠ちゃんブログ更新ありがとう\(^-^)/

歌謡祭見たよー!珠ちゃんのダンスはホンマに魅了される!
凄い綺麗なダンスで、ずっと珠ちゃん見てたよ!

衣装も凄い可愛いね!)^o^(

そう!!ミーグリ!!珠ちゃんいっぱい取ったから、当たるといいなぁ(≧∀≦)いっぱいいっぱい行くよー!
26thのミーグリの初日は、ちまちゃんの誕生日やね!
その1日前は僕の誕生日(//∇//)
珠ちゃんからお祝いしてほしいなぁ(๑>◡<๑)

また珠ちゃんとお話し出来るのがめちゃくちゃ嬉しいよ!
今から頑張れる!

そしてもうすぐアンダラ!!めちゃくちゃいいライブになる事、心から祈ってるね!ライブ当たってほしい!もし当たらんかっても、配信で珠ちゃんの勇姿絶対見るよ!!

いつもモバメもありがとう!!
本格的に寒くなってきてるから、体調には十分気をつけて、リハーサルもダンスの練習もあるやろうし、怪我のないようにしてね!!

いつも幸せと癒しと元気を届けてくれて心底ありがとう!!
感謝してるよ♪

たまちゃん神推しゆーや
ワンピース、可愛いです
珠ちゃんブログ更新ありがとう
FNS見たよー。制服姿めっちゃ似合ってて可愛かったー。
珠ちゃんが出てるの見れて本当に嬉しかった~
ミーグリ楽しみにしてますねー
体調気をつけて下さい
こんにちたま〜♪

FNSバッチリ観たよ!
美しかった!これからもどんどんメディア出演増えるといいね!
チャンスをちゃんとものにできるたまちゃんはホント尊敬する!

れんかちゃんがFNSのたまちゃん写真送ってくれてたよ!
可愛いねぇ!

その衣装も似合ってる!可愛いねぇ!

ミーグリ、
あーいうテレビ電話みたいなの苦手(><)
直接会って話したいーー!

ちゃんしー⊿より.
たまちゃん♪ブログの更新ありがとうね♪凄く嬉しいよ!
FNS歌謡祭凄く良かったよ!衣装も凄く似合ってるよ♪
たまちゃんがFNS歌謡祭歌って踊ってる姿が観られて凄く嬉しかったよ(^.^)
ミーグリの開催が決定したね!自分はもしかしたら仕事の都合参加出来ないかも知れないけど出来るだけ参加出来るように頑張るね!
ブログの写真凄く可愛い〜!
また、ブログの更新楽しみにしてるね!たまちゃん大好きだよ!
秀喜より!(≧∇≦)
たまたんおつかれたまー♪
ブログ更新ありがとう!

FNS歌謡祭見たよー!たまちゃん出るってモバメで教えてくれたから正座待機してリアタイで見ました(o^^o)

ずっとたまちゃんを追ってたよ。しなやかなダンス素敵でした。
代打だろうと乃木坂の代表として出演する訳だから堂々とだね。

新曲とってもいいね。僕は僕を好きになる!
おいらも自分を好きになれる様になりたいな(^_^;)

んじゃまたねー(o^^o)
ブログ更新ありがとう!

FNS見たよ!お疲れ様〜
最高だったよ!

ミーグリ応募したよ!
楽しみ〜
おつかれたまーーーhappy01
ありがとうございます。

たまちゃんのパフォーマンスには
キレがありますねheart04
たまトレと筋トレの成果ですねhappy01

ありがとうございますshine
かずみんの代打やったんやね、曲終わったところしか見られなかったんだ たまちゃんいたのは分かったよ 僕は僕を好きになるは幸せの保護色とジコチューでいこうを掛け合わせたようなテイストな新曲。新鮮だったね。また、流行ってきちゃったね、来年の夏には会えたらいいな。年末に向けて忙しくなるけど頑張ってねhappy01
ブログ更新ありがとう。


FNS歌謡祭お疲れ様happy02

珠ちゃんが出ててビックリしたけど…。すごくしっくりきてたし、たまちゃんばっかりに目がいってしまいました。



アンダー曲も楽しみだな〜。曲もね。

これからも応援してます。
ブログ更新ありがとう!!

ミーグリとるねーー!!

FNSの代打お疲れ様!!
しっかり、観たで、今回の衣装は絶対に珠ちゃんに似合うと思ってたから、着てるところ観たかったからほんと最高でした!

衣装全身が写った写真も欲しいなぁ
あー かわいい(≧∀≦) たまンゴ
たまちゃんこんにちは!FNS、見たよ!たまちゃん見たとき嬉しかったなぁ。この衣装とポニーテールが似合いすぎだし、ダンスが綺麗で存在感があって、見とれちゃいました。それを伝えたかったので、ブログ更新してくれて嬉しい!写真も嬉しい!
アンダラもあって大変だろうと思うのですが、きっちりこなして尊敬します。身体には気をつけてね。

たまーみ出てるなら見よっと٩( 'ω' )و

ミーグリ申し込もうと思ったら一次終わってた、ぴえん。
たまーみ売り切れてたら嬉しみとぱおんと混ざりんご( ͡° ͜ʖ ͡°)

いよいよ年末やなあ
たまちゃん、おつかれたま♪

FNS歌謡祭見たよ!

とっても素敵な衣装で素敵なダンスと歌でとっても良かったよ〜♪♪

25枚目のミー&グリも参加したけど、26枚目のミー&グリも参加する予定だからおたまのしみにしててね!

いっぱいしゃべる事考えておくねhappy02

そして、もうすぐアンダーライブだね!
18日の初日に配信で参加の予定だよ!!

グッズも注文下から届くのがおたまのしみなんだ!
たまちゃんが初めてセンターとして迎えるライブ、精一杯応援するから、たまちゃんらしく同期や先輩を頼りながら思いっきり楽しんでねhappy01shine


たまちゃん、だいすこーーー!!!
たまちゃん、ヤッホー!
FNS歌謡祭良かったね!
最近、代打といえば阪口って感じで私は嬉しいよ
ミーグリも楽しみだし、来週のラジオもメッチャ楽しみ!
最近のオールナイトニッポンは2人でお話しだから良いよね。
2時間もたまちゃんの声聴けるなんて贅沢だわぁぁ!
アンダーライブもあるし、年末は楽しみがいっぱいやぁ
FNS歌謡祭見たよー!
たまちゃんのしなやかで美しいダンス最高だったよ。
ミーグリ応募したよーー!たくさん当ててはつみーぐりで珠ちゃんと久しぶりに話したいよー待っててねー
ブログ更新有難う( ¨̮ )︎︎♡

改めてFNS歌謡祭お疲れ様でした〜
最近代打で出ること増えて嬉しいよ。
いつも嬉しいお知らせを沢山有難う。

ミーグリ応募したよ〜〜⸜( ・ᴗ・ )⸝
私も珠美ちゃんとお話できるの楽しみにしてる♪
沢山応募したから、沢山当たってるといいな〜
珠美ちゃんのお洋服も楽しみ( ^_^)/~~~♡

珠美ちゃんだいすき!♡

みづきより
歌謡祭とっても良かったです。
センター曲楽しみにしてます。
たまちゃんが、やりたい事を

思う存分楽しんでできるように

応援してるでっ❣️

すーき❤️
初コメントです。

いつもなんにでも全力な珠ちゃんに元気をもらうし、
癒されてます!!

ライブとか握手会には行ったことなくて全然届いてない
と思うけど、ずっと遠くから応援してます!

寒いので暖かくしてがんばりすぎずがんばって下さい!
珠美ちゃん、こんにちは。

義将(よしのぶ)です。

ブログ更新嬉しいです。
FNS歌謡祭の珠美ちゃん、歌衣装も似合ってたしダンスもキレイだった。

ミーグリも前回に引き続き参加したいと思います。
宜しくお願いします。

アンダーライブも楽しみにしています。
当たることを祈っています。

年末で忙しくなってきたと思いますが体調に気を付けてお仕事頑張って下さいね。

それでは、また。
ブログ更新してくれてありがとうhappy01

FNS歌謡祭観ました!!!
たまちゃんが沢山映っていたので凄く嬉しかったです!!!
たまちゃんのダンスは、本当に綺麗でしなやかで、
ずっと目で追っていました!!!

歌衣装もの凄く似合ってます!!!
可愛いhappy02

ミーグリ応募しました!楽しみ!!!

これからも体調に気を付けて頑張ってください!
いつも応援していますdog




珠ちゃんブログ更新ありがとう!!
今日もお疲れたまです!!
FNS歌謡祭見ました!!
最高でしたよーー!!
アンダラ頑張れーーーー
こんにちは!FNS観たよ。お疲れ様!直ぐに珠ちゃんをみつけて お〜ヽ(。◕o◕。)ノ.珠ちゃんだぁ〜
ってわかりました。パホ〜マンスが綺麗。素敵でした。26thアンダー曲センターおめでとー(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧いつの日か 代打ではなく選抜をいのってます。(。•̀ᴗ-)✧
いつも応援してます。ᕙ( • ‿ • )ᕗ
「代打と怠惰」

珠ちゃん、こんにちは。
今日は良いお天気ですね。
風が冷たく日差しが暖かい。
僕は久しぶりに街へ買い物に出掛けました。

FNS見ました。
衣装も斬新で瀟洒で、珠ちゃんのポニーテール似合ってました。
堂々としたパフォーマンスに瞠若しました。
録画を何度も繰り返して見ましたよ。
乃木坂の最新曲で選抜メンバーの中に珠ちゃんがいること、本当に嬉しかった。
どのメンバーにも負けない美しさでした。

珠ちゃんの頑張りを見ると、意志薄弱で怠惰に過ごしている自分が恥ずかしくなります。
僕も頑張ります。

ミーグリも楽しみです。
たくさん話したいです。

いつもありがとう。
たまちゃん可愛い
たまみさんは、
いわゆる、かずみんさんのアンダーだったのですね。
チャンスをつかむのが上手です。
これからも、がんばってください。
たまちゃんでてたの!!たまちゃんでるなら録っておけばよかった…
いろんなこと挑戦するたまちゃん大好きだから積極的に犬語とかまなんでね!
うーーーわんわん!
「僕は僕を好きになる」良かったよ~♪

「観た人は阪口を好きになる」だよ~♪

「これを読んだ人は僕を嫌いになる」だよ~…

ネガティブ!!(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
ブログ更新ありがとう!
FNSめっちゃ良かったよ!!
ミーグリ行くね!
こんにちは今日一日お疲れさま(。・_・。)ノ明日も頑張ってね楽しみです
めちゃくちゃかわいい!
たまちゃん、こんばんは。

ブログの写真のたまちゃん、とても可愛いですね。

最近寒いので体調には気をつけてね。
ブログ更新ありがとう珠ちゃんがんばれ
FNS歌謡祭観たよ、
珠ちゃんに釘付けでした笑
可愛い。


たまみ~~~♪\(^o^)/お疲れさまでした
FNS歌謡祭お疲れさまでした\(^o^)/

そしてミーグリも頑張って
前回の時の写真の肩出し振り返るたまみはきゃーーーー(。>﹏<。)♡♡♡♡♡

これからも頑張って(/・ω・)/
大好き(*´ω`*)♡♡♡♡
たまちゃん!お疲れたまです!
ブログ更新ありがとう!

FNS歌謡祭、凄い嬉しかったよー!!!たまちゃんがパフォーマンスしてる姿がはっきりと見えた!!! 本当に良かったよ〜!happy01

それと、ミーグリ!!!!やっとミーグリ来た!!!!!!!! 俺にとって初めてのミーグリ!前回のミーグリは受験期と重なって応募することが出来なくて凄い悔しい思いをしたから、今回こそは!!!たまちゃんと沢山話したいなぁー!!!!!!!!凄い楽しみ!!!!

それと、アンダラも絶対見に行くからね!絶対チケット取る!!!!!!!!たまちゃんのパフォーマンス楽しみにしてるよー!!
sunheart04sun
珠ちゃんブログ更新ありがとう!

FNS歌謡祭見たよ!カメラに結構抜かれてたから
珠ちゃんいっぱい映って良かったね!
新曲のワンピースも似合ってたし、可愛すぎた!

26thのミーグリが決まったね!まずは当たるかどうか!
またいっぱいお話したいです( *¯ ¯*)

またね!

はやぴー
たまちゃんブログ更新ありがとう
FNS歌謡祭みたよー!!
たまちゃんが1番輝いてた!!
歌番組に出てる姿ってやっぱりいいね〜
これからもたのしみたのしみ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER