このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0501Sun運営スタッフ「『セブン‐イレブン×乃木坂46』記者発表会」レポート

2016年4月27日(火)に「『セブン‐イレブン×乃木坂46』記者発表会」が行われ、秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、伊藤万理華、井上小百合、衛藤美彩、齋藤飛鳥、桜井玲香、白石麻衣、高山一実、西野七瀬、橋本奈々未、星野みなみ、堀未央奈、松村沙友理、若月佑美の16名が出席しました。

16050118.jpg

昨年に引き続き、再び実現したセブン‐イレブンとのコラボレーション。その盛りだくさんの内容を、メンバーより発表させていただきました。

まず1つ目は、都内某所に1日限定で「セブン‐イレブン 乃木坂46店」がオープンすることを発表いたしました。これに伴い「店長」の白石をはじめメンバーそれぞれに役職が付与されました。「昨年のイベントの再来ですね」という司会の方の言葉に、「今年はもっともっと盛り上げて行きたいと思います!」と白石が力強く答えました。

「『セブン‐イレブン 乃木坂46店』お買い物イベント」には、6月29日(水)に発売が決定したDVD&Blu-ray「3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015.2.22 SEIBU DOME」をセブン‐イレブンでご購入いただき、ご応募いただいた方の中から抽選で1,000名様をご招待いたします。
※詳しくはコチラをご覧ください。

続く2つ目は、「セブン‐イレブン限定ミニライブイベント」の開催を発表いたしました。本記者発表会にてタイトルが発表となりました、2ndアルバム「それぞれの椅子」のセブン‐イレブンだけの初回仕様限定盤タイプAのご購入特典として、先着4万名様をミニライブイベントにご招待いたします。
※日程等、詳しくはコチラをご覧ください。

そして3つ目は「真夏の全国ツアー2016 コンサートグッズ 初の会場外先行販売」を発表。普段はコンサート会場でしか購入できない応援グッズを、セブン‐イレブン限定で先行販売いたします。これについて星野は「今までのように並ばなくても大丈夫で、Tシャツも家から着て行けるのでとっても便利になっています」と話しました。
※詳しくはコチラをご覧ください。

さらに生田より「乃木坂46とおかめ納豆のコラボ」についても発表。「毎日冷蔵庫に入ってるので、すごい嬉しいです!」と目を輝かせました。

16050135.jpg

記者発表会に続く囲み取材では、「セブン‐イレブン 乃木坂46店」のスタッフを務めるメンバーの役職に質問が。「おでん保温係長」の役職について聞かれた橋本は、「私自身よくセブン‐イレブンさんのおでんの大根をよく食べるんですが、大根って温かい方がホクホクしてて美味しいので、ぜひみなさんにその「丁度いい」温かさ、熱さのおでんを提供できるように頑張りたいなと思います」と「おでん保温係長」への意気込みをしっかりとした口調で語り、記者の方を驚かせました。

また、2ndアルバム「それぞれの椅子」について聞かれた白石は、「新しいユニット曲、ソロ曲、二期生だけの楽曲や、今までとは違う新たなジャンルの楽曲もたくさん入っていて、ファンの方にもそうでない方にも乃木坂46を好きになってもらえると思うので、ぜひたくさんの方に聞いてもらえたら嬉しいです。」と答えました。

※他にもたくさんのコラボレーション企画が盛りだくさん!詳しくは「セブン‐イレブン 乃木坂46」特設ページをご覧ください。

秋元真夏
16050120.jpg

生田絵梨花
16050122.jpg

生駒里奈
16050124.jpg

伊藤万理華
16050131_1.jpg

井上小百合
16050130.jpg

衛藤美彩
16050134.jpg

齋藤飛鳥
16050128.jpg

桜井玲香
16050133.jpg

白石麻衣
16050119.jpg

高山一実
16050126.jpg

西野七瀬
16050121.jpg

橋本奈々未
16050123.jpg

星野みなみ
16050132.jpg

堀未央奈
16050129.jpg

松村沙友理
16050127.jpg

若月佑美
16050125.jpg

2016/05/01 01:30

コメント(62)

運営さん、レポありがとうございます(*゚∀゚*)

今年もセブンイレブンコラボ、チカラ入れてますね!

全国にあるので、全国の人が楽しめる企画をありがとうございます
セブンレポありがとうございます
いつもイベントレポありがとうございます。
近所のセブンイレブンの店員さんがこんなメンバーだったら
用もないのに何度も買い物に行きます。
散財しまくって身を持ち崩しますね、きっと。笑
多分1ヶ月ももたない。笑
レポートありがとうございます(・ω・)ノ
運営スタッフの皆様。こんばんは。
更新ありがとうございます!
3rd YEAR BIRTHDAY LIVE のDVD、私は中々LIVEに行けないので今から楽しみにしてます!
運営さんこんばんは
かわいーーーーーーーー
ちょーたのしみっ!

セブンの役職を全メンバー教えて!!
今回のこのイベントメンバー中にまいまいの姿が無い事が、仕方の無い事なのだけど、とても寂しい…(T_T)
絶対買う!買いまくる!
セブンコラボ楽しみ!
乃木坂メンバーお疲れ様
アルバイト経験できるので社会勉強になるし
成長するでしょう…今年はDVD予約しました。
がんばってください乃木坂46
みんな可愛いなー!これでまた金が飛ぶ…
今年は去年以上の盛り上がりになりそうだな
スタッフの皆様お疲れ様です。メンバー大活躍ですね。先日は、TVサーフインができるほどの繋がりようでしたし、7・11フェアも楽しみです。納豆とお菓子セットは、ゲットしようと思いますし、セカンドアルバム等も予約に入ります。北の地のファンとしては、イベント参加が困難なため、夏コンはまたBSで御願い致します。そういえば、遅れてきたファンのきっかけとなった、初期最高傑作の一つと思っていますZIP2012「やさしさなら~」のアクセス数、短期間で倍加していますね。3期生選抜も始まっていますが、性別世代を超えて愛される「小さな宝石のような乃木坂46」をこれからも宜しく御願い致します。応援させて頂きます。拝。
お疲れ様です。ブログ更新、有難うございます。
セブンイレブンとのコラボ第2弾お待ちしておりました。
パンbread、お菓子cake、納豆…食べまくります(笑)
いつもお疲れ様です!


ステキな企画です!!
納豆楽しみです!笑
乃木坂店セブンイレブンいいー。
行ってみたいー(≧∇≦)
スタッフの皆様、お願いが、福岡でアンダーライブお願いします。観たいんです。握手会でも良いですから、お願いします。
私は、54歳のオジんですが、今乃木坂にはまっています。
キイチャンに会いたいので。よろしくお願いいたします。
(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
こんにちは、運営さん!
これが32回目の投稿になります。

セブンイレブンとのコラボ、今回もとても楽しみです❗(^o^)v
前回も多くの商品を購入して、乃木坂グッズを沢山ゲットしましたので、またまた出費がかさみそうです❗(^◇^)

また、今回のブログの写真も一人ひとりが大きなサイズでファンとしてはスゴク嬉しいデス(*^.^*)
運営さんの専属カメラマン?!さんなのか綺麗な写真をありがとうございます❗

これからも乃木坂メンバーに色々なチャンスを与えてあげてください!

では、また~(^^)/


レポートありがとうございます!
セブンイレブンコラボ企画楽しみです♪
運営様、セブンイレブン様。
いつもありがとうございます。
納豆買いに日本に行きます!
運営スタッフの皆様。

レポートありがとうございます(・ω・)ノ

あしゅマイクの持ち方想像以上です。

大事にします。
運営の皆さま、お疲れさまです。         セブンイレブン乃木坂46店…今から楽しみです。 とは言っても抽選だから行けるかわかりませんが‥‥ 店員さんが乃木坂46のみんなだなんて。     もうどうしていいのかわかりませんね。
運営様 お疲れ様です‼ 金曜 ギリギリ間に合わん・・・
運営スタッフの皆様、ブログ更新ありがとうございます。お疲れ様です。勤務地の近所にセブンイレブンさんがありますので、乃木坂46の皆様とのコラボレーションを楽しみにしております。
アルバム買います!
レポありがとうございます〜

セブンコラボ楽しみにしております。
運営スッタフさん

ぜひ乃木坂46のみなさんに中国に来てライブをやって欲しいです(*`・ω・*)ゞ
お疲れ様でした!
セブンイレブンとのコラボ楽しみです。

去年の時はまだファンにはなってなかったので、初めてですが買いまくります(笑)

白石店長可愛い!!大好きです!!
がんばれ~~~
運営さん、レポートありがとうございます!
楽しみに待っていますhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
レポートありがとうございます。

今年もやってきましたね!

今からとても楽しみです!
スタッフの皆さん
お疲れ様です

レポート
ありがとうございます v
セブンイレブンレポートありがとうございます!運営さんのブログもいつも拝見させていただいてます
セブン楽しみです
運営さんにお願いしたいことはただ一つ
メンバーが安心して行えるようなイベントにしていただきたいです
ご報告遅れましたが僕もそれぞれの椅子予約しました。
運営スタッフの皆様、セブンイレブンさん・乃木坂46の皆様とのコラボレーションフェアをはじめ、各イベントにて私達ファンは沢山の楽しいひとときを頂いております。夏のライブ及び全国握手会と個別握手会、凄く楽しいです。
ここからは、お詫び致します。私は昨日、本来ならばフォーチュンミュージック様に問い合わせすべき内容を、乃木坂46運営スタッフブログ様にコメントしてしまいました。私の家族も乃木坂46ファンであり、周囲の乃木坂46のファン仲間も「この内容はフォーチュンミュージック様に問い合わせすべきですよ」という指導・指摘にて、乃木坂46ファンになって1年数ヶ月の私ですが、無知だったとはいえ、よく調べる事と私の家族やファン仲間の皆様に教えを乞う事を怠っていたのは不徳の致す所です。重ねてお詫び致します。
これからは、1ファンとして乃木坂46の皆様がアルバムやシングルで「ミリオンセラー」以上の数字を出す一助を担うべく、益々、応援して参ります。現在は名古屋でおこなわれる個別握手会及び名古屋でおこなわれるライブは、私にとってはビッグイベントであり、御祭りなのです。より一層、御多忙な日々が多いと思われますが、今後も御願い致します。
自分は今回の東北アンダーライブには行けませんでしたが、今度は選抜メンバーも含めた東北ツアーをどうかご検討をよろしくお願いします!(^-^)/sun
運営さんお疲れ様です(^ ^)sunsign01sign01
スタッフの皆様大変お疲れ様です。幼馴染のオーナー予約がコンプリート、7・11フェア、フルセットゲットさせて戴きました。おかめ納豆、斬新でいいですね。身近な商品によりメンバーの素敵なグッズが戴けるのは有難いです。言い出すときりがないですが「僕は咄嗟に~」改めて聞きますといいですね。楽曲は勿論、パフォーマンスを支えるクリアービートを含むメロデーィーラインの上質性は、さすが王道ソニーGさんです。再三申し上げています「やさしさなら~zip2012」´切ない元彼´を初期メンバーのひた向きな表現とマッチ、アクセスも倍増です。かわいらしくも品のある小さな宝石のような乃木坂をこれからも宜しく御願い致します。拝。
運営スタッフの方、セブンイレブンとのコラボありがとうございました。
また身近なお店でこういう企画があると嬉しいです。

そして、中3組のユニット曲を是非お願い致します。
15thシングルで飛鳥ちゃんをセンタ―にしたのはナイスタイミングですよ!
秋田公演のアンダーライブ映像
販売お願いします <(_ _)>
スタッフさん こんばんは。
何時もお疲れ様です。

短めで失礼致します。
気温の後の言葉の意味で誤解を与えたかかも知れないです。
タイミングも変で失礼致しました。

元気に頑張って欲しいです。

YouTubeの為
スタートから観るの遅れましたが、
良い機会を与えて頂いたと思っております。
(皮肉に伝わっていなければ良いです)

今からまた見させて頂きます。
楽しみです。
乃木坂46のメンバーの皆さん
スタッフの皆さんも、
上手く言えませんが
無理をし過ぎずに、身体を大切に頑張って下さい。
それでは失礼致します。(^-^)
46時間テレビ見てます。

ひめかさんの清楚なスーツ姿が似合い過ぎです!!

童顔のひめかさんとリクルートなスーツのギャップがたまらないです。

ひめかさんは司会進行向いてると思うので運営さん、ひめかさんには是非、司会進行のお仕事をもっと増やしてくださいww

アナウンサーとかお天気お姉さんのひめかさんを見てみたいです。
 運営さん、いつもお疲れ様です。

 46時間TV見ました。

 最後に放送した「きっかけ」の黒板アートをぜひ、次回シングルのMVに入れてほしいです。

 

46hTVお疲れさまでした!


乃木坂のいる時代にいられて本当によかったです
人生のとても大きな存在です

メンバーもファンの方々も大好きです

人の力って凄いなあ


感動しました。


乃木坂大好きです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES