このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1127Tue運営スタッフマカオレポート

macau_002.jpg
11月15日からマカオで開催されたマカオグランプリに、サイファーレーシングチームさんのご招待で応援に行ってきました。初めてのマカオで初めてのモータースポーツ観戦と言うことで、訪れたメンバー全員ドキドキでしたが、本当に楽しんでいました。

チームのドライバーは、ケイ・コッツォリーノさん!車両には乃木坂46の顔メンバーがラッピングされていて、目の前を走り抜けて行く度にメンバー大興奮でした!

海外のマスコミにも沢山取り上げて頂き、
駆け足のマカオでしたが、貴重な経験をさせていただきました。

macau_003.jpg
macau_001.jpg
2012/11/27 18:35

コメント(21)

スポーツカー可愛くできてますね!参加されたメンバーは凄く貴重な体験をされたと思います。
レポありがとうございます☆
マ・・マカオ(゚Д゚;)!
世界にも日本のアイドル文化が
浸透してくれたら嬉しいですね^^b
そのBMW乗りてぇぇ!!←w
⊿……運営スタッフ様…………‥◇◇

こんにちは、そして日々の活動等‥
大変お疲れ様です。

*

今回‥WTCCマカオGPで
BMWサイファーレーシングチームに
招待されて…
乃木坂46メンバーが応援との事で、
少しビックリしましたがいろんな場で活躍してもらいたいと思ってましたので嬉しい出来事でした!!

*

行って来たメンバーの
ブログにも、初海外での
仕事でとてもレースに感動し、チームワークの大切さを改めて感じたとの内容もあったのでメンバーにとっても意義ある仕事だったのではないでしょうか。
*

出来れば、WTCC日本GPの時もサイファーレーシング・チームが出場する時は、
またメンバーが応援に駆けつけてもらいたいと思います!

*

それでは失礼します。

*
マカオレポありがとうございます!

日本でもこれから見かける気がする^^

マカオといえばカジノってイメージですが色々面白いとこあるらしい...
って、ファンクラブツアーを行うGACKT氏が言ってました~
GACKTって沖縄出身なんですね。
七瀬かわいい
カッコイイsign03
あの~乃木ここ!
まだですか?
ずいぶんと時間経ってますけど、、
そういえば・・
乃木ここ!
本当にまだですか?
投票結果知りたいですよ。
中田花奈を見たいですよ。
乃木どこ!で見れないメンバーを
見るチャンスを毎週くださいなぁ。
オフィシャルカレンダーの発売はいつでしょうか?
もう12月なので・・・。
ここに書くことではないと思うのですが、運営さんへ。

オフィシャルカレンダーはいつ発売になるのでしょうか?
そのために他のカレンダーを買い控えている方もみえますので、発売しないならしないと発表していただけますでしょうか。
初回限定版のメンバーの割り当てはどうなるんですか?
under stationをおねがいいたします。
握手会に福岡県か大分県にもきてほしいです&iF99B;
Zepp Live In Tokyoの会員先行受付ですが、モバイルの先行なのにイープラスの申し込みページがPC用になっていて申し込みしにくかったです。メールアドレスの登録もPCアドレスになってましたしね。
いつもお世話になります
質問です
一番最初の御披露目会 新木場ライブ で貰った ファンの証
使い道ないのですか 最初から
応援してますが 会員扱いにならないですか? 検討をお願いします
モバイルからクリスマスカード応募したら、あみあみの名前が麦になりますよ!ちょっとおもしろいですが。
拝啓 
運営様へ

この度の乃木坂センター試験におきまして、若月祐美の問題で答えを探し、2012年8月18日の若月のブログを拝見いたしましたところ、「グリーンスムージー!これはほぼ毎日なんですが、体のために飲んでいます。青汁と野菜とはちみつときな粉と豆乳をまぜたり、凄く凄くおいしくて飲んでいます!!」となっており、答えが適正ではないと考えられます。云わば、センター試験ではなく、東京大学二次試験レベルだと考えられます。
あのー、いまさらですが、一つ確認です。

乃木ここの富士急、チーム対抗リアクションの最終結果と、MVPは誰だったのか。HP内で分かりますか?
その車いいですね!!
めっちゃ欲しいすゎ(笑)

レポお疲れさまです!!


出来たらそろそろ京都
全握,名古屋個握の詳細とグッズ販売の詳細のやつを掲載して欲しいです!!!


早めにお金とか時間の予定を立てたいので早めに掲載お願いしますm(_ _)m
ミニ握って4thはないんでしょうか?できるならばして欲しいです(o^^o)北陸にも来て欲しいです!アイドルとかなかなかこないので興味をもって集まってくると思いますよ!よい宣伝になります!!
もひー ( ;´Д`)

今年もやって欲しかった!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES