このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1122Thu運営スタッフHTC J butterflyの発表会レポート

htcjb_all.jpg

11月20日都内で行われましたHTC J butterflyの発表会に出演いたしました。

乃木坂46は前モデルの HTC J に続きまして、HTC J butterfly の?アンバサダーを務めさせて頂くことになり、代表して桜井玲香、橋本奈々未、白石麻衣、生駒里奈、松村沙友理、星野みなみ、秋元真夏の7名で参加いたしました。

司会の方に促されて、アンバサダーとして、メンバーそれぞれが新しい HTC J butterflyを使わせていただいた感想や、CM撮影の感想についてお話を。


橋本奈々未が、「まず、このサイズ、ディスプレイが大きくて見やすいです!撮った写真も、ウェブサイトも、ディスプレイが綺麗で見やすいです!」と力説。

htcjb_hashimoto.jpg

秋元真夏はスローモーションビデオについて触れ「私は最近メンバー復帰したばかりなので、ダンスレッスンの様子を事前に?撮影しておいて、イベントの前日とかにスローで復習しているんです。スローモーションってありそうでなかったですよね」とエピソードを紹介しました。

htcjb_akimoto.jpg


「インカメラの機能がすごい!」という松村沙友理の感想から、ステージ上でメンバー7人による自撮りも披露?

htcjb_all_2.jpg


さらに生駒里奈が「今まで以上に、ディスプレイもキレイだし、カメラも使いやすいです。これからもアンバサダーとして、引き続き、楽しみながら、もっともっとHTC J J butterfly を使いこなしたいと思います!」とお話しました。

htcjb_ikoma.jpg


その後、台湾でのHTCJの店頭プロモーションの感想や、新しいCMの撮影秘話など披露し、最後に桜井玲香が

「大きくてキレイなディスプレイに、充実のカメラ機能、そしてスタイリッシュなボディ。HTC J butterfly は一日がもっと楽しくなる、高性能で、とってもおしゃれなスマートフォンです。私たち乃木坂46も自信を持っておすすめします!皆さん、是非実際に試してみていただき、HTC J butterfly にひとめ惚れしちゃってください!」とキャプテンらしくまとめました。

htcjb_sakurai_2.jpg

htcjb_matsumura_2.jpg

htcjb_hoshino.jpg

htcjb_kakomi.jpg

htcjb_all_3.jpg

CMのオンエアは12月上旬から、HTCの特設サイトは12月10日公開予定ですので、どうぞこちらもあわせてチェックしてください!

2012/11/22 12:10

コメント(12)

あれ?生ちゃんはsign02
みんなかわいい
 USTREAMで拝見しました。

 桜井さんは本当に話し方が上手です。

 言葉の間が聴きやすい。

 なんてことを思ったひと時でした。

 
欲しい~

乃木坂とお揃いにしたいですhappy02
こんばんはnight

HTC J butterflyの発表会レポ
お疲れ様です。

はやくそのCMを見たいです。


引き続きアンバサダー
おめでとうございます。


+海人+
しまんちゅ
みなみちゃんかわいいpigshine
レポありがとうございます☆
CMや特設サイト、
また実物が実際どういった物なのか
12月上旬がすごく楽しみです♪
メンバーは、またニューヨークとか
行っちゃうんですか??w
今度は、アンダーメンバーのお仕事も是非入れてあげてください
どこにコメントしていいのかわからないので、ここにさせて頂くのですが、「春のメロディー」のスタジオ収録の動画をもう一度アップしてもらえないでしょうか?
 
春のメロディーはメンバーみんなとびっきりの笑顔で歌っていて、歌詞も曲もほんわかと柔らかくてどこか懐かしくて、観ていてとてもよい気持ちになります。何度再生しても飽きません。
 
CDに収録されるであろうMVも素敵な作品になると期待していますが、スタジオ収録のバージョンはとてもよい作品だと思うので、このまま世に披露されなくなるのは何とももったいないと思います。
 
アンダーメンバーの魅力を広め、乃木坂ファンを増やす一手段として、ご検討頂けると幸いです。
 
PS 以前、乃木どこで流れた「涙がまだ悲しみだった頃」のスタジオ収録のフルバージョンもアップしてもらえると嬉しいです。
 
更に欲を言えば、長野のライブで見た、まりっかが飛鳥ポジションの「涙ころ」では、伊藤ちゃんずがセンターでパフォーマンスするシーンがあり、ファンとしてとても嬉しいものがありました。もし機会があれば伊藤ちゃんずセンターの「涙ころ」のスタジオ収録バージョンもアップしてもらえると無上の喜びです。
 
宜しくご検討下さい。
お疲れさま。
引き続きアンバサダーおめでとうございます!さすがキャプテン玲香!上手くまとめますね!とても欲しくなりました。cm楽しみです
乃木坂も1年がたち
そろそろスタジオliveが見たい聞きたいす。
成長した乃木坂が見たいです(アンダー含)
乃木坂どこでやってもらえませんか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES