このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1027Sat運営スタッフ岩瀬佑美子、乃木坂46卒業のご挨拶 レポート

iwase_001.jpg10月27日個別握手会@パシフィコ横浜にて
3rd シングルの活動をもって乃木坂46を卒業いたします岩瀬佑美子が、
駆けつけていただいたファンの皆様にご挨拶をいたしました。


以下、岩瀬佑美子のご挨拶全文になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さん、今日はこんなに集まっていただいてありがとうございます。
乃木坂46最年長、埼玉県出身22歳、ゆみ姉こと岩瀬佑美子です。

この自己紹介をするのももう、あと1度、似顔絵会だけになりました。
皆さん、ご存知かと思いますが、今日は私の口から直接、みなさんに伝えたいです。
私、岩瀬佑美子は3rdシングルの活動をもって、乃木坂46を卒業します。

私には夢があります。
それは、私のバンドを作って、私の好きな音楽を私の好きな人たちに伝えることです。
この夢は中学生の時から思っていて、中学生の時からギターを始めて、
それ以来ずっと、ずっとバンドをやりたいなと思っていたことです。

この決断が自分でも正しいものだとは思っていません。
それはみなさんが感じることだと思うので、
もちろんいろんな思いがあると思います。それも当然だと思います。

でも私は今までのこと、これからのこと、みなさんのこと、
私のこと、メンバーのこと、たくさんたくさん考えて、出した結論です。

なので悲しいお別れじゃないっていうことはわかってほしいです。
やっぱり、悲しむファンのみなさんがいるっていうこともわかってます。
メンバーも寂しがって泣くのがわかっています。
でもメンバーも泣きながら私の背中を押してくれるので、
私はこれから一人でも、一人でもがんばっていけると思います。

今日ここに来れないファンのみなさんもいると思うので、
私は今日絶対ここで終わらないとみなさんに誓います。

必ずギターを持って歌う姿をまたみなさんに見せるので、
必ずまたみなさんに会いに行くので、ぜひその時まで待っていてほしいです。

本当に乃木坂46を通してこんなにたくさんの人たちと出会って本当に奇跡だと思います。
この出会いをずっと大切にして、これからもそれを忘れないで、
ずっとこの出会いを大切にしていきたいと思います。

だから、さよならなんて言いません。
またきっといつかどこかで必ず会えるから、それまで待っていてください。
だからこれからもよろしくお願いします。

あと似顔絵会だけですが、今日の握手と似顔絵会、精一杯がんばりたいと思うので、
みなさん、今日も楽しんでいってください。

本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

iwase_002.jpg
iwase_003.jpg





2012/10/27 18:30

コメント(52)

いい顔、いい目をしているから大丈夫だね。
頑張れー!☆
生の声が聞こえなくて残念です
乃木坂46の動画のところでいいのでもう一回聞きたいです
スタッフさんへ

ゆみ姉の卒業挨拶をアップして頂きありがとうございます。
仕事で握手会にはいけない者としてたいへんありがたい計らいです。


当ブログの写真にみるゆみ姉は、いつになくとても素敵です。
乃木坂を巣立ち大きく羽ばたく姿を必ず見せます!っていう決意を
感じました。 
いい顔をしている。がんばれゆみ姉!!
待っています。
運営スタッフの皆様。10月27日パシフィコ横浜@ 個別握手会。お疲れ様でした。迅速な対応と適切な案内で私も楽しい時を過ごす事が
出来ました。ありがとうございました

ゆみ姉の4部握手会開始前の
挨拶で改めてゆみ姉が中途半端な気持ちで卒業するのではなく、
強い意志と確かな目標を持って
次の夢に向かっている。と知ることが出来ました。

ゆみ姉が卒業しても乃木坂46は
私達ファンに変わらず「35人」のままthink

ゆみ姉がギターを持って再び私達ファンの前に現れるまで応援し続けたいと思っています。

ゆみ姉。頑張れ~punchhappy01
ゆみ姉、これからも頑張ってください!!
運営の皆様お疲れ様です

ゆみ姉の卒業の挨拶のレポートのうpありがとうございます。

ただ、本日個別握手会に行けなかった身としてはやはり(ゆみ姉の挨拶を)映像として見たいので、乃木どこ?でその映像を流してもらえないでしょうか?。

ご検討の程よろしくお願いします。
ゆみ姉のお別れリポート有難う御座いました。

本日は参加出来なかったのでこういう報告はありがたいです・・・

それにしてもスッキリした笑顔で安心しました。

SEE YOU ゆみ姉heart04
ゆみ姉 ありがとう!
乃木坂ふぁみりーから卒業するわけじゃないよ!
だから ふぁみりーは
ずっと応援するし
ずっと待ってるからね
必ず「夢」をつかんで帰って来い!!
信じてる!!!
レポート有難うございます。

卒業後も何かしらの形で、乃木坂46と関わる

ゆみ姉の顔が見られればと思います。

イベントお疲れ様でした。
本日は握手会に参加できた事を凄く嬉しく思います。

何故なら私にとって乃木坂46としての最後の
ゆみ姉の姿を見る事が出来たからです。

乃木坂46の歴史の1部に関われた事に喜びを隠せません。



そして・・・
ゆみ姉今まで乃木坂46を引っ張ってくれて有り難う
本当は直接会って御礼言いたかったよ。

これからは色々と大変だけど頑張ってくださいね。
絶対にバンド組んでライブ姿が観れる事を期待してます。
でも、絶対に焦らないで下さいね。

今後も岩瀬佑美子を変らなく応援していきます。
またいつか会いましょう~!




又、乃木坂46運営委員会の皆様、私達ファンに

この様な場を用意して頂きまして
誠に有り難う御座いました。

今後も乃木坂46を応援させて頂きますので
宜しくお願い致します。

byランクスより
こんばんはnight

『岩瀬佑美子、乃木坂46卒業のご挨拶』レポ
ありがとうございます。

ゆみ姉の卒業には本当に涙が出るくらいショック
でした。
でも、ゆみ姉には乃木坂46で教えられたことを活かしてバンドでも頑張って欲しいです。
そして、ギターを持った姿を僕達に見せてください。

ではまた
たくさんの
大きな笑顔をありがとう。

笑顔って連鎖すると聞いた事があるけど本当でしたね。

岩瀬さんが笑うとメンバーも笑う。

メンバーが笑うと俺たちファンも笑う。

俺たちファンが笑うとその周りも…。

とっても素敵な連鎖ですね。


乃木坂46の笑顔の発信源は岩瀬さんでした。




岩瀬さんに、
抱えきれないくらいの『ありがとう』と、
世界一の花束を。












今日は横浜個別行かせて頂きました。とても楽しい時間をすごせました、有り難うございます。そして、ゆみ姉の卒業の挨拶!とても感動しました。挨拶が有るかもと思い握手が終わっても ずっと残っていて良かったです。でも欲を言えば事前に告知が有れば良かったかなと、帰ってしまった方が結構いらしたので、、でも自分は乃木坂として活動する ゆみ姉の最後を見れて最高の時間がすごせました有り難うございます

ほんとお疲れさまでした!
ゆみ姉のリーダーシップや雰囲気は他のメンバーとは違ってました。道は違うけれども成功を祈ってます!
ゆみ姉、

また会おう!!!!
なんか、さらに可愛くなってるなぁ。
俺もちょっとギター弾くので、ギター女子大好きです。
なのでまた会える日を楽しみにしてますね!
 岩瀬さんの笑顔と涙 見ることが出来てよかったです。

 個人的には かなしくて涙があふれました。
ゆみネエ(^_^)v

本当にお疲れ様(^∀^)ノ

そしてありがとう
(^o^)/
ゆみネエのギタリストとして戻ってくる姿!待ってるね!

サヨナラなんて言うもんか!

絶対ゆみネエの輝いてる姿待ってるからねo(^-^)o
ゆみネエ(^_^)v
乃木坂!お疲れさま

ふぁみたんたん団のゆみネエファン!

本当に、ゆみネエ!
お疲れさま!
そしてありがとう(^o^)/
そしてまたね!(^_^)v
今日はお疲れ様でした。

感動した!
こんばんはゆみ姉さん。
今日は行けなくて申し訳ありませんでした。

もう、「乃木坂のゆみ姉」を直接会える機会は無いのかと思うと寂しいばかりです。

でも次のステップに上がったゆみ姉になら、また会えるよね?

だから、それを楽しみにしてますよ(*^o^*)

ほな、また(^O^)
お疲れ様です。

今日の握手会に参加しました。

本当に楽しかったです。

そしてゆみ姉の声が聞けて良かったです。

乃木坂メンバーとしての活動は残りわずかですが、これからも全力で応援します!!
運営スタッフの皆様へ


握手会お疲れ様でした。
今回は、前々からの予定があり、
参加することは出来ませんでしたが、
岩瀬さんのお言葉を拝見できて、
非常に嬉しく思っております。
細やかなお心遣い、本当にありがとうございます。


岩瀬さんの卒業は非常に悲しいですが、
いつか、乃木坂46のライブで、
スペシャルゲストとして、
岩瀬さんが紹介されることを、
夢の一つとして持っていたいと思っております。


前回の幕張での握手会では、
結構メンバーの皆様は風を引かれているようでしたが、
スタッフの皆様は大丈夫でしょうか。
年末に向け、色々忙しくなると思いますが、
お身体にはお気をつけ下さい。
ありがとうございました。
ゆみ姉、お疲れサマ(^^)

前向きな気持ちが表情に出てるよ。

ゆみ姉らしく、頑張ってね(⌒▽⌒)
ブログでのご報告ありがとうございます! そしてこのような機会を設けていただきありがとうございます!
これって動画で公開することってないんでしょうか。
活字ではなくて、ゆみ姉の生の声で聞きたいなあっていうのはわがままでしょうか。可能であればぜひともお願いします。
今日の個別握手会参加させていただきました。
ゆみ姉が入場する段階で、すでに泣いていたのでこちらも耐えきれなくなりました。
こういう機会に立ち会えたこと、とても嬉しくおもいます。
ゆみ姉

頑張れgood
こんちは。

今日は握手は出来ませんでしたが、ゆみ姉を見ることができて嬉しかったです。

悲しいですが応援してます。頑張って下さい!!
ありがとうございます
「さよならなんて言いません!」。
運営スタッフのみなさん、ありがとうございました!
m(_ _)mshineみつとしshine
頑張れ、ゆみ姉( ´ ▽ ` )ノ

沖縄最高!

ゆみ姉立派だな~
これを見ただけで涙が…

ゆみ姉お疲れ様\(^o^)/
今回の挨拶。
とても感動させられました><;
運営ならびにスタッフの皆様、
こういった機会を設けて頂き
ありがとうがざいました。
また、これからの岩瀬佑美子の
新たな門出に期待しています。
ぜひ岩瀬佑美子の卒業スペシャルやってください。お願いします!!
運営スタッフのみなさん はじめまして こんにちは
岩瀬佑美子さんの卒業寂しいです。でも、笑顔で見送りたいです。
「夢に向かって頑張ってください」と岩瀬さんにお伝えいただけるとありがたいです。
これから先何があっても僕は乃木坂46を応援します。
「努力、感謝、笑顔、うちらは乃木坂、上り坂46」ファイト!!
お疲れさまです♪(^o^)/

岩瀬もスッキリした顔でよかったです!
気持ちも落ち着いたみたいですね。

この決断が正しいのかは
本人が後悔さえなければ正しかった
決断だと思います。

ギターを抱えてる岩瀬と会える日を
楽しみに待ちます!
おはようございます。

昨日の個別握手会お疲れ様でした。
すごく楽しませていただきました。
本当にありがとうございます。

そして、ゆみ姉の言葉にすごく感動しました。
ゆみ姉はこれからも乃木坂の最年長でメンバー思いで優しいお姉さんだと思っています。
これからもゆみ姉が自分の夢を叶えれるようにずーっと背中を押していきます!
そして、これからも乃木坂46と共に坂をのぼっていきます!

毎日大変ですがお身体に気を付けて頑張ってください!

それでは失礼します。

スケちゃんでした(^o^ゞ
なんか寂しくなるけど、夢にむかって頑張ってねkaraoke
何はともあれ
ゆみ姉
おつかれさまです、
たくさんありがとー^^
運営スタッフのみなさま
 
お疲れさまです!
いつもレポート、ありがとうございます!
 
今回は、コメントではなく、お願いがあって投稿いたしました。
 
ゆみ姉が卒業した後も、可能な限り、ゆみ姉の新たなバンド活動やライブ活動などの情報について、この乃木坂46の公式サイトの中でどんどん紹介していただくことはできないでしょうか?
 
卒業してしまったからおしまいということでなく、『悲しいお別れじゃない』卒業を迎えたゆみ姉のことを、『乃木坂46卒業生』として引き続きその活動のフォローと情報提供を、是非!是非!よろしくお願い申し上げますッ!!
拝啓、運営の皆様。

取り急ぎお願いしたいのですが「乃木坂の詩」の「岩瀬祐美子
卒業バージョン」を何らかの形で公開できないでしょうか。

岩瀬祐美子さんのギターソロ・独唱で始まり、次第にメンバーが
歌に参加し、最後は34人全員での合唱という形を望みます。

ゆみ姉推しとして我が儘なお願いかと思いますが、よろしくご検討
下さいますようお願いします。

                  敬具
いつも、乃木坂のメンバーを支えてもらい、ありがとうございます!!
僕たちファンにとって、みえるとこで頑張っている姿や、みえないとこで、乃木坂のメンバーを支えてくれることは本当に感謝のひとことです!!!

それと卒業をする、岩瀬佑美子ことゆみ姉さんを最後まで支えて、見守ってもらえたら、いいなぁって思います♪お願いしますm(._.)m
ゆみねえの気持ち、生で聞けて良かった。
最初にゆみねえが、卒業って聞いた時は、
あんな倍率の中、乃木坂46の
メンバーに入れたのに。

おいでシャンプーの全握のときに
また、来いよって言ってくれて、
走れbicycleの全握のときに
来てくれって、約束したろって言ったら
ちょっと涙目だったゆみねえ。
一年で卒業なんて、寂しいよ。
という気持ちが強かったのですが、
あたしは、ここで終わらないって、
力強く言ってくれたゆみねえ。
思いは、しっかりと受け止めて
応援していきたいなって思いました。
そして、ゆみねえの挨拶を聞いて、
支えてあげている皆を見て、
乃木坂46のメンバーを、
ますます好きになりました。

最後にぐるっと一周回ってくれたときに、
ゆみねえに声が届く距離で頑張れよって
気持ちを伝えられたのも嬉しかった。
ゆみねえの粋な計らいと、それに答えてくれた
運営の皆さんに感謝です。shine


当日、会場でゆみ姉の挨拶を見ましたが、どういう挨拶(内容)だったか、後で思い出せないところもあったので、気になっていました。
そのため、挨拶全文をアップしていただき、とてもありがたいです。

また、挨拶のあと、何があったかも説明があれば、ファンの方も、より感動されることと思います。

あの日、握手会に参加して、本当に良かったと思いました。


ゆみ姉
ありがとう*


運営委員会の皆様へ

10/27の握手会 お疲れさまでした。
私も参加させて頂きました。
(岩瀬さんの卒業は本当に寂しいです)

岩瀬さんの会場での挨拶、握手終了後の場内一周、このようなサプライズ(企画)をして頂き、とても感謝です。

安全面など色々と考慮することがあるかとは思いますが、今後ともファンが喜ぶようなイベント作りをお願いします。
スタッフの皆様、いつもありがとうございます。

11月の日程のことですが、テレビ愛知のフリマのイベントは11月17日とHPでは、告知されていますが、テレビ愛知では11月24日になっています。

1週間違うようです。

ご確認をお願いします。
遅くてごめんなさい。
ゆみ姉が卒業して、4ヶ月くらい
経ちましたね。
元気ですか?heart01
頑張ってねhappy02

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES