このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1028Sun運営スタッフ「LiVE GiRLPOP Vol.1 ~Colorful~」レポート

girlpop.jpg

10月26日
Zepp Tokyoで開催されました
「LiVE GiRLPOP Vol.1 ~Colorful~」に参加いたしました!

雑誌「GiRLPOP」さん主催のライブ・イベントで、その記念すべき第一回目に、
東京女子流さん、スマイレージさん、9nineさん、Dancing Dollsさんとご一緒させていただきました。

東京女子流さんにつづき、4組目として登場した乃木坂46は
「会いたかったかもしれない」
「ハウス!」
「ぐるぐるカーテン」
の3曲ををノンストップで披露。

キャプテン桜井玲香のMCをはさんで、
「せっかちなかたつむり」
「走れ!Bicycle」
「おいでシャンプー」
のパフォーマンスをいたしました。

9nineさんのライブ終了後、
会場中から沸き起こったアンコールにを受けて、
9nineの西脇彩華さんMCでアンコール・抽選会に。

当日参加したグルーブメンバー全員のサイン入りポスターの抽選中、
当選番号が読み上げられると、観客席から高山一実の「アメイジング!」の掛け声をいただき最後には会場全体での「アメイジング!」の大合唱が実現しました。

会場にお運びいただきましたファンのみなさま、
共演させていただいたグループのみなさま、ありがとうございました。

出演メンバー:
生駒里奈、伊藤万理華、井上小百合、斉藤優里、桜井玲香、白石麻衣、高山一実、中田花奈、西野七瀬、橋本奈々未、深川麻衣、星野みなみ、松村沙友理、若月佑美、衛藤美彩、川村真洋


本イベントの様子は12月発売(予定)の「GiRLPOP 2013 WINTER」に掲載される予定です。さらに、はMUSIC ON! TVにて、12月下旬にオンエアの予定もありますので、決定したい公式サイトでお知らせいたします。
2012/10/28 11:30

コメント(24)

レポお疲れ様です
衛藤さんと川村さんは生田さんと市來さんのアンダーですか?

質問です
Understationしないんですか??
レポありがとうございます。
今を行くたくさんのアイドルグループと
ライブを一緒に盛り上げられた事は、
とても名誉なことだと思いますw
『MUSIC ON!』の放送を楽しみにしています。
お疲れ様です。乃木坂46最高!上り坂、下からグイグイ押しますよ!
生駒ちゃんのように宇宙までも。
LiVE GiRLPOP凄く楽しめましたupアメイジ~ングup
今度は、日本武道館単独ライブsign03待ってますscissors
これからも乃木坂46を応援していくので宜しくお願いします。
運営さんもライブに握手会、お疲れ様でした。
関係者の皆様
お疲れ様でしたsun
ロー&ベポですsun
とても、楽しそうでした!
今回は行けませんでしたけど
次の機会には是非
行けたらなと思っておりますhappy01
乃木坂がますます人気が出るよう
がんばって下さいsun
関係者を含め、全スタッフの方に
応援しておりますhappy01
UP画像ありがとうございましたheart01
ではでは
ロー&ベポでした
へばなっ!!!
行きたかった~(´Д`)
乃木坂も
成長しましたね、

運営のみなさんも
おつかれさまです。
スタッフさんへ
乃木坂が結成されて1年が経ちました
今回のライブ僕は行くことができませんでしたが、たくさんのアイドルグループさんと一緒に
イベントに参加するようになって、メンバーの
みんなそして、スタッフさんの日々の努力の成果
だと思います。これからもファンとして乃木坂の
みんなを支えていけたらと思います。
おつかれさまです
質問です
ファンレターの送り方をおしえてください
おねがいします
こんにちはsun

『LIVE GIRL Vol.1~Colorful~』レポ
ありがとうございます。

このライブに行けなくて残念な気持ちですcrying
僕もあの場で『アメイジング!』したかったです。

ではまた
見る機会があれば、チェックさせていただきます。


関係者のみなさんも、乃木坂46メンバーの為にいろんな知恵を使って、日々の精進していただき、本当にありがとうございます。


乃木坂46共々、応援していきますので、よろしくお願いします。
オンエアが楽しみですsign03
⊿……運営スタッフ様…………☆

こんにちはそしてお疲れ様です。

*

ガールポップ、ライブは
大成功だったようで‥
生憎、行けませでしたが
嬉しく思いました!

*

「乃木坂46」として…
Zepp東京での単独ライブをして頂きたいと思う
次第です‥

*

パルコ公演は、それ事態としては、とても意義のあった事だとは感じますがZepp大阪、名古屋で行ったライブ形式を是非とも東京で開催される事を
願っています‥。

*

4thシングルも期待しています。
「乃木坂46」のこれからもそして…この先も応援して行きますので頑張って頂きたいと日々、思っています!

*

それでは、失礼します。

*


お疲れ様です。

LIVE GIRLPOP Vol.1~Colorful~に参加させて頂きました。
乃木坂46のパフォーマンスはやっぱり感動して最高でした!
早くまた乃木坂46の単独LIVEが観たいです!
Dancing Dollsさん、スマイレージさん、東京女子流さん、9nineさんのパフォーマンスも乃木坂46とはまた違うパフォーマンスですごく感動しました!

抽選会での、かずみんの「アメイジング!」は会場の全員が盛り上がり、すごく楽しかったです。
またこのような素晴らしいLIVEで乃木坂46が出演出来ることを楽しみにしています。

これからも乃木坂46と共に坂をのぼっていきます!

毎日大変ですがお身体に気を付けてください。

それでは失礼します。

スケちゃんでした(^o^ゞ
スタッフの皆さん
こんばんは♪

いつもライブのレポートを
ありがとうございます。
さすがに今回は、
「GiRLPOP」さん主催なだけに、
写真のUPはダメだったみたいですね。
MUSIC ON! TV でのオンエアを楽しみに待ちます。
詳細が決まったら
このサイトでの掲載を、
よろしくお願いします。

今後も、よろしくお願いします。
いつも丁寧なイベントレポート、ありがとうございます(^-^)/

その場に行けない者にとっては、大変貴重な情報源です(^-^)v


アメイジングの大合唱、生で聞きたいものです!

また、自分もアイドルなのにアイドル好き(そういうところが良いんですが(^^;)な中田花奈さん、落ち着きなかったんじゃないでしょうか?

これからもレポートなど、ヨロシクお願いいたします(^^)/
こちらも出来る限りの応援を続けていく所存です!
メッチャ行きたかったです。

盛り上がってた様子がうかがえます。

でも昨日はパシフィコ横浜に行きました。

大阪からで寝坊して1部の10分前に着きました(^_^;)

自分の殻を破って関東に行ってる自分が不思議です。

今日、実はSMC乃木坂ビルを見に行きました。

2回目です。

何でなんですかね・・・ここが原点と思うので

今回は横浜ですが

東京に来たら来なきゃあかんとこのような気がします。

乃木神社にも行きました。

おみくじ引いたら、生まれて初めて大吉でした。

このパワーをメンバーに送りたいです。

話は横道にそれましたが書き込みさせてもらいます。




すてきな写真の掲載、ありがとうございます。

ところで、チケットぴあで発売されていた、

3日後の、11/2の佛教大での学園祭での、
乃木坂のコンサートですが、

HPでは、行うこと自体、まだ全く告知されてないようですし、
今現在の、HPのスケジュール表にも、記載されてません。

本当に、乃木坂が来るのでしょうか?
出演メンバーは、いつ頃、発表されるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。
運営のみなさん、いつもおつかれさまです&ezF3A1;(*^o^*)4枚目のシングルタイトルっていつ発表されるんですかo(^-^)o
こちらからで申し訳ないですが、来月の似顔絵会にて卒業される岩瀬佑美子さんの卒業ライブを開催してほしいと思ってるファンの方もいると思いますが、難しいですか?


立派な花道を飾ってあげてほしいです。
いつもお疲れ様です。


一つだけ要望なのですが、「乃木坂生誕祭」の時のBGMの、
「走れ!Bicycle」と「おいでシャンプー」のピアノver.の楽譜が欲しいのですが、商品化などの予定はございませんか?
お願いします。


4枚目のCDも福岡には握手会こないんですか。
個握の剥がしが、速い気がします~_~;
質問です

ハッピーmusicライブはメンバー全員参加できますか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES