このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1104Thu久保史緒里永遠もそんなに悪くない






生田絵梨花さんが、
ご卒業を発表されました。




いつの日か、いつの日か、と
心に唱え続けてきたはずなのに。
いつでも、笑顔で送り出せるようにと
心の準備もしてきたはずなのに。

何故でしょう。

寂しくて、悲しくて堪りません。








そんなことより、
時間は限られているのだから、
たくさん想い出を作ろうと何度も思っては、
やっぱり、時間、
どうしても止まって欲しい。
どうやったら止まるんだろう。
って、叶わないことを考えてしまいます。








「頑張れない」
後ろ向きな言葉が次から次へと
溢れ出してきます。


大好きだったから、
心から尊敬していて、目標で、
憧れの存在だったから。












今思えば、
一度きりの人生で
こんなにも憧れと呼べる方に出逢えたことも
その存在が
こんなにも近くにいてくださったことも
私の人生は、
恵まれているとしか言えません。








このグループに入ったばかりの頃、
何の技術も、何の知識も、
何の経験もない私が、
生田さんと一緒に
お仕事をさせていただく機会がありました。

私はいつも、
とても申し訳ない気持ちでいっぱいでした。




追いつけないと分かっていながらも、
追いかけることしかできず、
必死になっているのはあの頃と変わりません。


でもあの頃よりも、
私が私らしく、
私のやりたいことに向かって走れるのは、
いくさんがどんな時の私も、
否定しないでくださったからだと思います。











涙が止まらない日々だけど、
いくさんといる間は
ずーっと笑っていようって
もう決めました。






後ろ向きな感情になっちゃう日々だけど、
いくさんが残してくださったものの大きさを
後輩として、
近くで見て感じることができました。

そんな私にできることが無いなんて、
頑張れないなんて、
口にできる訳がありません。





今はただ、強く生きる道を選びます。
このグループで、強く生きる道を。
私らしく、私のやり方で、
強く、強く。


そして、
言葉では言い尽くせない
大きな感謝の気持ちを
しっかりと届けられますように。















一昨日だって昨日だって、
いつもみたいに、
ううん、
いつも以上に、
近くでいっぱい話してくださったいくさん。




一瞬だけ隣の場所に立っただけなのに、
「シンメだね」って
わざとらしく嬉しそうに仰って、
一瞬だけ振付をお教えしただけなのに、
「わたしたちの一番の思い出だね」って。
「え、5年間でこれですか?」って
言わせるいくさん。




2作連続で隣のポジションなのに、
「初めて隣だね」って
嘘みたいなことを本気の顔で言って、
その場で「違います」って即否定したのに、
何ヶ月も経った後、
「あの時、ごめんね!」
って仰ったいくさん。




急に、
「ピザ食べたい。ピザ作って〜!」って、
私のことを
自炊しない人だと思ってたって
どうしてそう思っていたのか
全くわからないいくさん。











だけど時に、
これはしっかり受け取ろう。
私の心のお守りにしよう。って
いつだって私の原動力になる言葉を、
心から届けてくださるいくさん。












いくさん、

大好きです。
















2021/11/04 20:42

コメント(1936)

ブログ更新ありがとう。
久保ちゃんと生ちゃんの2人のわちゃわちゃがとても好きでした。自分も生ちゃんの卒業はとても悲しいけど、それ以上にずっと一緒にいる久保ちゃんの方がもっと悲しいと思います。昨日のSHOWROOMでピザ作って貰ってないって言っていたので卒業までに沢山思い出作って欲しいです。
お二人の言葉以上の関係を見ていてとてもこちらも幸せになります。

これからの乃木坂として過ごす時間、お二人が少しでも多くの笑顔と思い出に満ちますようにと願っております。

今日もブログありがとうございました。

お二人が大好きです。
お久しぶりです
いつもみたいと思ってた
しーちゃんの渡せない手紙


いくさんの卒業何年も前から俺も覚悟してました。
でも、やっぱりいざ発表されると辛く寂しいものです。
俺の中のイメージだけなんだけど
人って世の中に1人しかいないかどいくさん以上に
この世界で立ったら1人って人はいない気がします。
卒業ライブまでもう1ヶ月ぐらいしかないんですね。
俺はもうLiveに行くぐらいしか思い出を
作ることはできないかもしれないけど
しーちゃんはいっぱい作ってね

今月はかずみんも卒業しちゃいますね
ライブには行けないけど家でしっかり見届けるつもりです。


どんどん先輩がいなくなっていく中しーちゃんが
グループの年上枠に入るのもそう遠くないかもしれませんね。


またコメントしにきます
いっぱい楽しんでね。


      -END-
久保ちゃんブログありがとう!!

いくちゃんの卒業本当に寂しいよ。

でもそれ以上にありがとうの気持ちが本当に大きいよ!!

いろんなことを乃木坂46に残してくれて沢山かっこいい背中を見せてくれたいくちゃんのためにもこれからもみんなでがんばって行こうね!!

モバメも本当にありがとう!!

久保ちゃんの気持ち伝わったよ!!

いくちゃんとの残りの時間も沢山楽しい思い出をつくろうね!!

強く生きること僕もそうしたいしこれからもそうして行く久保ちゃんを応援してるよ!!

久保ちゃんは本当に最高の推しだよ!!

身体には気をつけてがんばってね!!

久保ちゃん!!応援してるよー!!sun
最高!それだけ!
いつもお疲れ様!!
生田さんとの残りの時間皆で楽しみましょ!!
これからも頑張ってください応援してます!sun
温かい気持ちが伝わってくる。
沢山の思い出作って下さい!
ブログ更新ありがとう。
そして、文章にして伝えてくれてありがとう。
応援しています。
素敵な時間が過ごせますように。
ただただこの思いが今浮かんでいます。
これからも、ずっとファンはついて応援します。だから今はファンのことなんて考えず生田絵梨花さんとの時間をただただ楽しんで過ごしてくださいっ。と願います。

たくさんの感情を教えてくれてありがとう。
これからも応援しています。
久保ちゃーん
送る予定ではなかった手紙を出してくれてありがとうございます。
私は頭の中でいくちゃんの最後の姿を何度も何度も再生して最後のお別れの準備をしています。そうしないとやっていけなさそうなので。
2022年に切り替わったとしても私の心は切り替えることはできないでしょう。でもいくちゃんの幸せが1番なので我慢します。
最後の瞬間までどうかくぼちゃんの想いが届き続けますように。
応援しています。
ブログ更新ありがとう

久保ちゃんが加入した時から何かと一緒に仕事をすることが多かったこと
その憧れの人とのユニット曲が出来たこと
歌番組にその人の代打で急遽参戦して誰よりも強いインパクトを残したこと
その年末に今度は2人で歌番組で披露したこと
今年2度も隣のポジションに立ち、卒業前最後のシングルに収録されるユニットにまた参加したこと


全部が全部とても素敵な思い出ですね


昨日のANNでやり残したこと3つの中に「久保ちゃんにピザを作ってもらうこと」入ってましたよ
多分あの人卒業するその瞬間までずっと変わらずに笑わせにくるつもりです笑

なので、最後の最後まで隣でずっと楽しんでください!
全部全部伝わりました。

しーちゃんの覚悟も思い出も大好きな気持ちも。

僕も正直寂しい気持ちでいっぱいです。

辛いです。

でも、、きっときっと大丈夫だと思います。

もしも倒れそうになったなら、みんなのことを思い出してくださいね。

みんなみんな味方です。

僕もファンとしてですが、ずっと味方でいます。

そして。

乃木坂46の生田絵梨花さんとまだまだたっくさんの思い出を作ってください!

その後は生田絵梨花さんとずっとずっと支え合ってください。

お二人のこと、これからもずっと応援しています。

お二人に幸あれ!
先輩の背を追う久保さんが好きです。

くぼさん。
いくちゃんみたいにその背中を追われる存在になってください。
大好きな久保さん。
昨日のオールナイトでいくちゃんが久保ちゃんが作ったピザと唐揚げとビーフシチューが食べたいって言ってました。
ほんとに久保ちゃんは愛されてるなって思いました。
卒業までの2ヶ月2人で楽しい思い出を作ってくださいね。
 久保ちゃん、こんばんは!
思いのこもったブログありがとう。残りの時間楽しく過ごせたらいいね。
久保ちゃん楽しんで、頑張れ〜!!
久保ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!
久保ちゃんといくちゃんはとても仲良いイメージがありました。
2人の歌唱力はいつ見てもすごいと思います!なんというか、本当にいくちゃんと久保ちゃんが歌っているところが見られるのが悲しいです。
でも、いくちゃんはそんな久保ちゃんのことをしっかり見ているし、久保ちゃんもいくちゃんを尊敬しているんじゃないかしら。
いくちゃんは久保ちゃんをたくましい後輩だと思っているんじゃないかな?
久保ちゃん、あまり抱え込まないでね!なんかあったら私たちファンが支えます!
いくちゃんもだし、同期のみんなもだし、もちろんほかのメンバーだと思うから。
久保ちゃんといくちゃんが最高の笑顔でコンサート終われますように!
大好きです!
素敵なメッセージですね!

感動しました。
アップしてくれてありがとうございます。
思いの丈を綴ってくれてありがとうございます。
後悔しない時間をいくちゃんと過ごせることを願ってます。
後、ピザだけではなくビーフシチューと唐揚げも追加なので
是非振る舞ってあげて下さい。
新内姐さんも食べに行きますので笑
ファンとしてもいくちゃんの卒業は寂しいけれど、
今まで乃木坂にいろんなものを残してくれたからとても感謝してる
最後にいくちゃんのセンター曲がアルバムに収録されて嬉しいね
久保ちゃんのブログ読んだら、やっぱりいくちゃんは面白い人だって思ったよ笑
ブログありがとうね
史緒里さん、ブログ投稿ありがとうございます。

史緒里さんの大好きな生田絵梨花さん。僕らにも沢山の笑顔と感動と勇気と、様々なものをくださりました。
昨日のラジオでも史緒里さんの話を沢山してくれました。彼女も史緒里さんのことが大好きなのでしょう。

史緒里さんも、生田さんも、おふたりの笑顔が向かい合う瞬間を我々も楽しみにしています。どうか生田さんとの時間の一瞬一瞬を楽しめますように。

またお待ちしております。

同い年のMINImum(ミニ)
史緒里さん、
気持ちの全部を決心して送ってくれてありがとう。
あなたにとって大きすぎた存在、その全てが過去も今も未来もずっとお守り。
強く、史緒里さんらしくこの先も頑張ってね。
残りの二ヶ月間、ありのままで、沢山笑って、楽しんで、悲しんで、泣いて、最後に悔いのないよう沢山思い出作ってね。
ブログ更新ありがとうございます

久保ちゃんのいくちゃんへの憧れと尊敬が本当に伝わってきました
今日のこのブログ、本当に感動しました。本当に大好きなんだなってことがこんなに文章から伝わってくるなんて素敵です。
僕が言うことではないかとしれないけど、久保ちゃんの想いはいくちゃんに絶対届いてると思います

僕も寂しさはありますが、ファンとしてできることは笑顔で送り出すことかなって。メンバーとして久保ちゃんはいくちゃんとのこれからの時間が素敵な時間でありますように!いくちゃんと久保ちゃんの姉妹、僕は好きです!ブログでもモバメでもいくちゃんとの思い出共有してほしいなー!

久保ちゃん、今日も一日お疲れ様
明日も久保ちゃんにとって幸せな1日でありますように!
では!
史緒里ちゃんブログ更新ありがとう。
いくさんの卒業寂しい、悲しいよね。
僕も絵梨花さんが大好きだしもちろん史緒里ちゃんも大好き。
もっと大好きなのは絵梨花さんと史緒里ちゃんのコンビが好きでした。
勝手に師弟関係だって思ってるけどいつまでも追いかける偉大な先輩の背中を残りの期間悔いのないように活動しようね。
久保ちゃん。いくちゃんのこと書いてくれてありがとう
ブログ更新ありがとう
憧れの先輩だったからね、卒業は寂しいね
いろいろな所で見ることができたいくちゃんと久保ちゃんのやり取りが好きでした
いくちゃんと久保ちゃんの師弟関係のような関係がすごく好きです
残りの時間を大切にたくさんの思い出を作ってくださいね!
いくちゃんが卒業発表した時に真っ先に思い浮かんだメンバーが久保ちゃんだったよ。
乃木坂のファンなら久保ちゃんが誰よりもいくちゃんのことを尊敬してて、大好きだってことは知ってるから。
あと2ヶ月弱ライブもいくつかあるし、一つでも多くいくちゃんとの思い出を作ってね。
大きい思い出だけじゃなくてもいい。ちっちゃい思い出もたくさん作れば大きな思い出になるよ。

プレッシャーかける訳じゃないけど、久保ちゃんは乃木坂を引っ張る存在になれると思うし、個人的にはなってほしいよ。
もちろんいくちゃんほどの才能はないかもしれないけど、真面目で向上心のある久保ちゃんなら乃木坂を引っ張っていける。
久保ちゃんのこと大好きだし、久保ちゃんにはもっと上の景色も見てほしいなって思うよ。
きっといくちゃんもそう思ってるはず。
明るくいくちゃんを送り出そうね。


久保ちゃんのブログにも書いてあるし、昨日のオールナイトニッポンでもいくちゃんが言ってたけど、ピザ作るんだって?
いくちゃんに食べてもらうんだから、美味しく沢山作ってあげてね!
正直、おれも久保ちゃんがあんまり料理するイメージなかった笑
ブログとかにもたまに料理の写真あげてくれたら嬉しいなー。

東京ドーム行くよ!久保ちゃんのミーグリにも参加する!
これからもずっと応援してるからね!

りょーた
久保ちゃん、めちゃくちゃ素敵なブログをありがとう!
隠さず想いを届けてくれてほんとに嬉しいし、泣けて泣けて仕方なかったよ
モバメも読んでたからより胸を打ってポロポロ涙が溢れました。
いくちゃんの卒業は乃木坂ファンにとって大きなショックでしたが、久保ちゃんがこうやって想いを届けてくれていくちゃんのファンも少しは浮かばれると思います!
ありがとう、久保ちゃん!
ほんとにありがとう!

あと少しだけどいくちゃんとの思い出たくさんつくってね!
しーちゃんvirgo

しーちゃんにとっていくちゃんってものすごくかけがえのない先輩だよね。

その先輩の卒業は寂しいけど今度はその想いを心に刻んでこれから頑張って行くしかないんじゃないかな。
久保ちゃんすごく素敵なブログ更新ありがとう!
いくちゃんと久保ちゃんのコンビいつ見ても大好き!私もいくちゃんの卒業には涙も止まらなかったし、すごく悲しかったよ
いくちゃんと沢山思い出作れますように!
がんばってね
ブログ更新ありがとうございます

いくさんと残りの時間素敵な活動ができますように

新しい花粉が聴ける日が来ることを楽しみにしています
ブログ更新ありがとうございます。
最後まで生田さんとの活動を楽しんでくださいね。
いくちゃんらしい楽しいエピソードばかりのはずなのに…

涙が止まりません…
久保ちゃん
加入当初から、生ちゃんに懐いてるってイメージだったね。
憧れと尊敬できる先輩だよね。忙しい生ちゃんと活動できる残りの期間、楽しく活動できることを祈っています。

昨日のANNでピザの話出てたね。
久保ちゃんの手作りのピザとビーフシチューで食べさせてあげてね。
というか…食べたい!

作ったらモバメにのせて欲しいな。
久保ちゃんの気持ち、言葉にすごく勇気をもらえます。

このブログを送る決心をしてくれて本当にありがとう。

ブログという形であれ、久保ちゃんの気持ちはファン、そしていくちゃん本人にもたくさん伝わっていると思います!

残りの時間でいくちゃんと久保ちゃんのいい思い出がたくさん増えますように…
そう心から願っています


久保ちゃん、ブログ更新ありがとう!
いくちゃんの卒業寂しい…最高の形で送り出せるようにしよう!
最後まで沢山思い出作ってね!
久保ちゃんの歌声本当に好きです!

またね!
あなたの強さを心から尊敬します。
卒コンでその感謝を伝える瞬間見届けます。
2人それぞれの将来に多大な幸福がありますように。
久保ちゃんーーーー
いくちゃん絶対喜ぶ!
泣ける
久保史緒里さんへ

昨日『最後のTight Hug』
を聴いてから
涙が止まりません

今、モバメを見て
ブログを読んで
涙が止まりません

2ヶ月いくちゃんを宜しくです

僕は生田絵梨花さんが卒業したら
もう無理かもって思ってます

けど、ダメだよね

僕が大好きな生田絵梨花さんは
常にどんな時も頑張る人で
笑顔を与えてくれて

後2ヶ月辛さでどうにかなりそうだけど
頑張ろうって思います
久保ちゃんも頑張るんだから
笑顔で頑張ろうって思うんだから

ありがとう

少しだけ前向けました
一歩づつ頑張ります

乃木坂46を好きになった
きっかけを下さった
生田絵梨花さんのファンとして
これからも乃木坂を愛したい
いくちゃんが大好きな久保ちゃんを
見届けたい

久保ちゃん
いくちゃんへの気持ちを書いてくれて
本当にありがとう。

けんた☆
ブログありがとう!


生田さん、卒業、ちょっと寂しいね。

でも、笑顔で、送り出そう!


あ、昔、生田さんの舞台観劇してきたと話したら、
いいな、いいな、史緒里ちゃんに羨ましがられたなぁ。笑
永遠が掴めないから、夢が掴めないから、

人は夢を見続けるのです

夢を全て叶えてしまったら、その後がつまらない

と、真面目に書こうと思ったら、割とイクンゴをいじっていて笑いましたww

ピザの件はANNでも出てました、また何かの形でピザの写真が見れたらうれしいですshine
ブログ更新ありがとうございます。そして、送る予定のなかったこのブログを送ってくれて、久保さんが今の生田さんに抱いている想いを知る機会をくれてありがとう。
久保さんが初めて選抜に選ばれて不安なときに寄り添ってくれていたのも、活動をお休みしていたときにずっと気にかけてくれていたのも知っています。
ポジションが近かったり、一緒の仕事だったり、一緒のユニットで曲をもらったりしたときにものすごく嬉しそうにしてくれていたのも知っています。
僕が知らないエピソードもたくさんあるんだろうなと思います。卒業が発表されたあとのモバメでいつも素敵な言葉を届けてくれる史緒里さんなのにあの日はふたりのツーショットだけ送られてきたのはとても印象的でした。言葉にならないくらい生田さんのことが好きで卒業が寂しいんだろうなと感じました。

今回の生田さんの卒業は決してネガティブなものではなく、次のステージに羽ばたくためのものだと思います。でも卒業してからも生田さんには会えると思いますが乃木坂46の生田絵梨花と接することができるのはあと2ヶ月です。なのでこの2ヶ月はどうか、どうか後悔が少しでも減るように生田さんに愛を伝えてください。

僕も生田さんと久保さんが一緒にはしゃいだり、笑い合ったりしている姿が大好きです。そんな姿を僕も1秒も逃さないように見届けようと思います。

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします。
くぼしのその気持ち絶対伝わってる。残りの時間大事にしてください
2人の関係性が凄く好きです。
素敵な時間を沢山過ごして下さいね!
応援してます!
久保ちゃんありがとう
くぼし悔いの残らないように頑張れ!
久保ちゃんのいくちゃんへの愛に、言葉選びに、泣きました
泣けたsad

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

久保史緒里 ARCHIVES