このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1104Thu久保史緒里永遠もそんなに悪くない






生田絵梨花さんが、
ご卒業を発表されました。




いつの日か、いつの日か、と
心に唱え続けてきたはずなのに。
いつでも、笑顔で送り出せるようにと
心の準備もしてきたはずなのに。

何故でしょう。

寂しくて、悲しくて堪りません。








そんなことより、
時間は限られているのだから、
たくさん想い出を作ろうと何度も思っては、
やっぱり、時間、
どうしても止まって欲しい。
どうやったら止まるんだろう。
って、叶わないことを考えてしまいます。








「頑張れない」
後ろ向きな言葉が次から次へと
溢れ出してきます。


大好きだったから、
心から尊敬していて、目標で、
憧れの存在だったから。












今思えば、
一度きりの人生で
こんなにも憧れと呼べる方に出逢えたことも
その存在が
こんなにも近くにいてくださったことも
私の人生は、
恵まれているとしか言えません。








このグループに入ったばかりの頃、
何の技術も、何の知識も、
何の経験もない私が、
生田さんと一緒に
お仕事をさせていただく機会がありました。

私はいつも、
とても申し訳ない気持ちでいっぱいでした。




追いつけないと分かっていながらも、
追いかけることしかできず、
必死になっているのはあの頃と変わりません。


でもあの頃よりも、
私が私らしく、
私のやりたいことに向かって走れるのは、
いくさんがどんな時の私も、
否定しないでくださったからだと思います。











涙が止まらない日々だけど、
いくさんといる間は
ずーっと笑っていようって
もう決めました。






後ろ向きな感情になっちゃう日々だけど、
いくさんが残してくださったものの大きさを
後輩として、
近くで見て感じることができました。

そんな私にできることが無いなんて、
頑張れないなんて、
口にできる訳がありません。





今はただ、強く生きる道を選びます。
このグループで、強く生きる道を。
私らしく、私のやり方で、
強く、強く。


そして、
言葉では言い尽くせない
大きな感謝の気持ちを
しっかりと届けられますように。















一昨日だって昨日だって、
いつもみたいに、
ううん、
いつも以上に、
近くでいっぱい話してくださったいくさん。




一瞬だけ隣の場所に立っただけなのに、
「シンメだね」って
わざとらしく嬉しそうに仰って、
一瞬だけ振付をお教えしただけなのに、
「わたしたちの一番の思い出だね」って。
「え、5年間でこれですか?」って
言わせるいくさん。




2作連続で隣のポジションなのに、
「初めて隣だね」って
嘘みたいなことを本気の顔で言って、
その場で「違います」って即否定したのに、
何ヶ月も経った後、
「あの時、ごめんね!」
って仰ったいくさん。




急に、
「ピザ食べたい。ピザ作って〜!」って、
私のことを
自炊しない人だと思ってたって
どうしてそう思っていたのか
全くわからないいくさん。











だけど時に、
これはしっかり受け取ろう。
私の心のお守りにしよう。って
いつだって私の原動力になる言葉を、
心から届けてくださるいくさん。












いくさん、

大好きです。
















2021/11/04 20:42

コメント(1936)

先頭ページへ 前へ 1901 - 1936
史緒里ちゃんへ

しおりめーるより。

レコード大賞、ありがとうございました。昨日今日は特に一生でそう何度も経験することのできないとても大きな舞台。
大舞台で輝く史緒里ちゃんを見ることができるのが最高にしあわせですよ。
もう不安は全くなく、ただただ楽しみに待っています。

思い出の場所での大舞台は思い入れもひとしお、頂点でしか経験することのできない緊張感もまた貴重な経験であることと思います。

今年も楽しみながらできましたでしょうか。「しあわせだったな」と振り返っていただけているのであれば、我々にとってもしあわせです。

こちらこそ、追いつけていないことばかり、やりたいと思ってできていないことばかりで、本当に心底申し訳ないです…できる限りなんとかするようにします…

お互い、うまく時間を探していかないとですね。

表題フロント、3期ラ、スキッツ、スタ誕、各番組での歌唱選抜、クロシンリ、舞台乙女、Seventeen各企画や表紙、久保チャンネル誕生、20歳、THE FIRST TAKE。

すごく充実した1年でした。
推しが史緒里ちゃんでとても幸せです。
今年もありがとう、来年もよろしくね。

ーー
いつもありがとう。
今日も素敵な日になりますように。
今日もBrand new day
#毎日史緒里ちゃんに感謝する 2021.12.31
ろめまる より
久保さん。おはようございます。昨晩はコメントせずに申し訳ありません…言い訳もございません…倒れるように寝てました…
さて昨日は飲み会楽しかったです◎こーゆー時間は大切にしないといけないですね。バニラアイス頼んだですけど一皿に二個あって大変感激しましたよ。
今日はですね神社へ行きます。風邪ひかないようにします。おうち帰ったら紅白、レコード大賞見るんです。
今日も素敵な日にしましょう!
また夜に!
史緒里ちゃん、おはよう

大晦日ですね
今年も一年お世話になりました

いろいろあったけど
おかげさまで本当に良い一年でした

これからもずっと応援しています
来年もよろしくね

今日の紅白楽しみにしています

ありがとうございました

よいお年をお迎えください
おはようです
(´・ω・`)知らんがな です
今年もついに最後の日を迎えました
最後に何か言い残すことはありますか?

ほうほう、
なるほど、そうですか

じゃあ、そんなことは全て忘れて
来年から心機一転がんばりましょう

今日なんか予定空いてます?
空いてない?
ぐだぐだ言わず紅白観ろ?
わかりました

いくちゃんの最後の晴れ姿
しっかり目に焼きつけますね


今年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
くぼちゃんっ♪



おはよう(•‿•)


レコード大賞!良かったよー!特に表情。いや、目かな!演技をしてるように感じられたよ。ダンスに乗せて気持ちまで伝わってきた。そして、生演奏での歌唱。やっぱりいいね!毎年楽しみのひとつなんだ。優秀作品賞に選んで頂いたことへの感謝と共に一年間頑張って来たことへのご褒美なのかなって。
本当に最高のレコード大賞でした。

今日は紅白歌合戦。そして、生田絵梨花の巣立ちの日。みんなで笑って笑顔で送り出してあげよう。たぶん、いくちゃんが泣くと思うけど、、、。画面越しにこころをひとつにして応援してますね!

忙しい日々も今日で一段落なのかな?忙しいことはありがたいことだよね。振り返る時間がないのは、今は前を向けってことだと思う。目の前のことに集中。jjも応援に集中。

そして最後に今年一年沢山の感動をありがとう。久保史緒里を応援出来て良かった。来年もかわらず宜しくね。
良いお年をお迎え下さい。


行ってらっしゃい!くぼちゃん!



ほなね!(≧▽≦)


手洗いうがいマスクは忘れずに!
消毒も念入りに!
久保ちゃん、おはようございます。

昨日はレコ大お疲れ様でした!
ごめフィンだけでなく「シンクロニシティ」の披露もあったし、何しろ毎年これが楽しみなんですが、ストリングス、ホーンを豪勢に使った生演奏でのパフォーマンスを堪能させて頂きました……。

そういえば昨日頂いたモバメを読むまで気が付いていませんでしたが、新国立劇場なんですよね……。
乙女の凛として可憐な大立ち回りも、初台の街並みも、今も目に鮮やかな今年のハイライトです。

12月に入って常にスタンバイ態勢で構え続けていた「夜は短し歩けよ乙女」のブルーレイは発売が延期となってしまいましたが、なに、何度か寝て起きれば再び乙女に逢えると思って懐広くそれまでの毎日を熟読玩味する所存です。



Seventeenの公式チャンネルでも久保ちゃんが今年一年を振り返る動画が上がっていましたが(顔に常に「2021」を付けている久保ちゃん、可愛すぎました……)、STモとしても勿論、あらゆる領域で今年の久保ちゃんの飛躍ぶりには胸がすく思いでした。
何しろ微力ながら一人の久保ちゃん推しとして、これまでで最も楽しく、充実感に満ちた一年でした。

疑ったことなんて一度もないけれど、久保ちゃんの素晴らしさを信じ切っていてよかった。
それは当然のごとく正しかったし、久保ちゃんの頑張りが報われれば報われるほどに、何やら自分まで報われたように思えたんです。

ずっと好きでいられる久保ちゃんでいてくれて、日に日に頼もしくなってくれて、こんな素敵なアイドルとの素敵な日々は当たり前じゃないし、なんて幸せなことだろう……と、しみじみ思い、ちょっと呆然とする年の瀬です。

今年一年、本当に有難うございました!
どうか良いお年を!
そして、大事な大事な今日の日を目一杯味わって!

それでは今日も素敵な一日を!
おはようございます!

レコード大賞のパフォーマンスみんなの気持ちが一つになって、引きではバチッと揃っていて、寄りでは表情がとても活き活きしていてとても素晴らしかったですよ! 
今年の集大成のひとつとしてのパフォーマンスがこれほど素晴らしく表現されておりましたので、来年への期待感が新たに加わりました 上り坂登ってる姿想像しています!

久保チャンネル また、お手紙届いたら 、、
この言葉で締めくくる史緒里さん素敵でした
わかっていてもとてもありがたかったです

年末例年よりお忙しくなるほどお仕事いただけてるとのこと
そこまでの機会を得るだけ努力されてきたのだなと思います
今は前を見て過ごすことが大事な時なのかもしれませんよ
それって良いことだなと私は思ってしまっております


今日が2021年最後の日
どうぞ最良の日をお過ごしくださいね

紅白歌合戦
みんなで乃木坂46
そう感じさせてくれる最高の舞台での皆さんの歌唱
楽しみにしております!!

ではまたです
しーさま

今年最後のコメントかもしれないといってたくせにまた登場しました。

LINE LIVEの感想忘れてましたね。

お二人の仲のよさが伝わってくる配信でした。
いくさんがグループからいなくなってしまうのはとても寂しいです。

でも悩んだ末の決断だし、グループだからという肩書きがとれることで苦労されることもあるのかなと思います。

今日は気持ちよく送り出して、またお仕事で、プライベートでご一緒になったときに成長した姿を見てもらえるように頑張らなきゃですね。

いくさんの久保モバメジャックも若干期待しつつ。

今年も大変お世話になりました。
来年も活躍を期待してます。

ではまた。
久保さん こんにちは

昨日のレコード大賞お疲れ様でした
生演奏のパフォーマンスは圧巻で
とても感動しました
最高のレコード大賞でした!
お疲れ様でした!

そして、今日の紅白歌合戦
生田さんとの最後のパフォーマンスが
最高の時間になるようにテレビの前で応援してます!!
頑張って下さい!

今年も1年ありがとうございました!
久保さんに沢山の元気や感動を頂いた年でした
来年も精一杯応援させていただきます!
良いお年をお迎え下さい
史緒里ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

今日の紅白がんばって下さい。

生田さんとの思い出たくさん作ってね。

生田さんとたくさんお話してね。

紅白楽しみにしてます。

永永に応援しています。
久保さん、こんにちは。

2021年が終わろうとしています。
私は乃木坂46により触れた1年になりました。
皆さんがライブを開催して下さったからかもしれませんね。

3期生ライブは無観客ライブにも関わらず、開演前から有観客の時のような高揚感を覚えたのは忘れられません。
乃木坂46の歴史を紡ぐ衣装パート。3期生の絆を感じた弾き語り。
何か覚悟を感じたい瞬間でもありました。
あのライブで披露された「大人たちには指示されない」。今でも大好きな楽曲です。挑戦的であり、何かを諦め嘆いたような表情で歌う「軽すぎる花びら」という久保さん歌唱の詩は楽曲世界観により引き込まれる部分でもありました。

「夜は短し歩けよ乙女」も観劇しました。目の前の舞台で色んな表情・声色をする乙女に笑い、感動し、ドキドキしました。あの東京千秋楽の場にいられたこと、心から幸せに思います。

ドラマ出演もありました。「久保チャンネル」もありました。
LINE LIVEも。どれもこれも色んな感情を引き出してくれる作品でした。

乃木坂46に多く触れただけではなく、久保さんの作品にも多く触れ、より好きになった1年でしたね。
久保さんの歌声はもちろん。ダンスのメリハリや表情。感受性豊かな所。他にも沢山、全部大好きみたいです。笑

レコ大のパフォーマンスも素敵で、今夜は紅白歌合戦です。
「きっかけ」。終わりにも始まりにも必ず「きっかけ」がある。
1年を納め、新たに歩き出すにはピッタリの曲だと思います。

生田さんとのラストステージ、どうか楽しんで。お二人で歌う機会は今後あるかも知れません。ただ「乃木坂46」として共に歌うのは最後です。
泣いても笑っても「良かったな」と思える1日に。

私は頑固で、正直日々色んなことに嫌になってしまいます。
突発的に降り掛かる苦しみも消化できているフリを多分しています。自覚はありませんが。
それがドカンと爆発せずにいられるのは乃木坂46のおかげでもあります。時折、「久保さんだったらどう考えるかな?」と考えたりもします。考えることの選択肢を与えて貰ってますし、精神的にも助けて頂いています。
本当にありがとう。

忙しい日々が続いたと思いますが、お身体と精神だけは大切にして下さいね。
心から尊敬と御礼を。ありがとうございました。
大好きです。
ヤッホー大好きな久保ちゃんribbonもうすぐだね紅白歌合戦。note生ちゃんと一緒に歌って踊って力一杯元気にパフォーマンスしてね。present2021年は久保ちゃんの公言道理突っ走れたね。cloverお疲れ様でした。present憧れ尊敬する生ちゃんの背中を追いかけるのは紅白歌合戦でのパフォーマンスが終わるまでだよ。clover今ではもう、生ちゃんに尊敬される久保史緒里として乃木坂46の象徴になってるんだから。久保ちゃんに送った生ちゃんの言葉をしっかり受けとめて今度は久保ちゃんが後輩は勿論、メンバー達に追いかけられる存在になってる事を素直に認めて乃木坂46の先頭で生き生きと活動してくださいね。suncloverfujiTV番組、番組MC、バラエティー、お芝居、ラジオ等、幅広く芸能界を羽ばたいて欲しいな。clovercloverclover行き詰まった時には生ちゃんを頼って泣いちゃっても良いと思うよ。sweat02sweat01久保ちゃんは涙の数だけ強くなれる乃木坂の娘だもの。coldsweats02coldsweats01happy012022年はポニーテールにピンクや真っ白な大きなリボンribbonを結んだ斬新な久保ちゃんが見てみたいな。heart02heart03heart04では久保ちゃんらしくファイトよheart02heart03heart04presentribbon
今、お家でまったりコタツに入って
ミカン食べてます
紅白観る準備はバッチリです!

今年は神曲きっかけだから特に
気合いが入りますね!

衣装はどんなんだろ?
髪飾り耳飾りはつけるの?
メイクはいつもと違う?
髪型は?ハーフツイン?
前髪は上げる?おろす?流す?

細部まで見逃さないように
画面に張り付いて観ますね!
久保ちゃん、おはよう!こんにちは!

昨日のレコード大賞、本当におつかれさま!!
素晴らしいパフォーマンスだったねshine
今日の紅白も楽しみにしているね。

よぉーし、今日はずっと起きているぞぉ~!\(≧▽≦)/
・・・って毎年思うんだけど、気付いたらお布団に包まっているっていうsweat01
お疲れ様です。

久保ちゃん、2021年もありがとうございました。
コメントお久しぶりになりました。
年末にかけてちょっとバタバタしてたんですけど、久保ちゃん達の活躍に刺激を受けて負けてられないなとパワーをいただいておりました。

細かい今年の想いとかはまた後でしっかりと書かせてください。

まずは今年ラストの舞台となる紅白歌合戦、大切な先輩とのラストステージ、素敵な思い出となることを祈ってます。

画面の向こう側からしっかりと見届けたいと思います。

2022年も全力で応援させていただきます。
またコメント書きますね。
頑張ってね。

素敵な1日になりますように。
こんにちは
今年も1年ありがとうございました
今日は紅白歌合戦ですね
「きっかけ」フルサイズ歌唱でしょ?
めっちゃ、楽しみ〜

この名曲をどのように歌い上げるのか
ワクワクドキドキが止まりません
なんせ、日本中のみんなが乃木坂に注目して
くれるんだからね!

ミスチルの桜井さんも観てくれるかな〜?

ねぇねぇ、ちょっとだけ
衣装どんなのか見せて欲しいな♪
うっかりモバメで送って〜
史緒里ちゃん、
本日もお疲れ様です。

いよいよ今日で2021年ともお別れですね。
今年は本当の本当に大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。特に今年はミーグリでたくさんお話させていただくことができまして。それがどれだけ私の心を満たしてくれたことでしょう。アナタがいなければ私の2021年が成立しないと言っても過言ではないくらいに久保史緒里ちゃんでした。2022年も間違いなく久保史緒里ちゃんです。いや、間違いなく2023年も久保史緒里ちゃんです。イヤって言われても現れます。覚悟してくださいね笑

それでは本日はこのへんで、
紅白も楽しみにしてますね。ファイト!
アデュー♪

良いお年を!

#いつも心に久保史緒里ちゃん

こんにちは♪
3か月ぶりくらいにコメントします。しーちゃん推し初心者のかつみといいます。乃木は10年間見守ってます(笑)

2021年、久保ちゃん大活躍だったね
俺は「夜は短し…」で感動してから久保推しになったんだけど、その後の半年くらいはめっちゃ楽しかったです

舞台は凄かったし、乃木中も、ドラマもグラビアも、ライブも、lineliveも、久保チャンネルも、…。あらゆるものが素晴らしくて、楽しくて、久保推しになって良かったなって心底思う。

特にこの頃は生ちゃんとの絡みが多くて、楽しいやら嬉しいやら。俺、生ちゃんの舞台は虹プレから全部観てるんです。だから乃木坂からの卒業がとっても寂しいんだけど、久保ちゃんが生ちゃんとの絡みを沢山魅せてくれたから、きちんとした気持ちで見送れる気がしてます

紅白頑張ってください。そして来年も無理し過ぎないように突き進んで下さいね。久保ちゃんの考え方、行動、美貌、全てが好きです。久保ちゃんは俺なんかが応援しなくても大活躍だと思うけど、とっても期待しています

お陰様で沢山感動した2021年でした。来年もよろしくです
久保ちゃん、こんばんは\(・∀・)/
いやーーー・・・2021年終わっちゃうね!!sweat01
今年もあとは紅白とCDTVを残すだけとなったね。
最後の最後までお仕事忙しそうな感じだけど、年末年始も体調にじゅうぶん気を付けて過ごしてね。
本当におつかれさまでしたhappy01
良いお年を。
今日もやはりきたか…いや負けない今日こそはっ
はい立ち上がったー今日は足つるの回避した勝ったー…て連日つりそうになってる時点で負けてるような気もしたぽぽんです

なんて呑気な事を言ってる場合じゃない今日でした
でも昨日のレコ大も、表現の方向性は今日とは違うけどあそこまで気持ちも入れられていたら
きっと今日もいける、そう思います
昨日の、自分も含めファンは大盛り上がりだったみたいだしgood
みんな決まってたしかっこ良くてうつくしきでした
個人的にはくぼしがかっこよ、からの美しいなあ…でもはや抗える気がしなくなってきていたり
今日も掃除をしたりしつつ疲れたらWHITEgraphやBLTを見て回復したことを正直に白状しつつ感謝
こんばんは
猫田です。

気付けばもう2021年もあと数時間ですね。
今年もコメントは忘れた頃でごめんなさい…。
伝えたい気持ちは溢れても、うまく活字に纏まらない日々でした。
ただ、そのくらいしーちゃんの活躍、活動、想いに猫田の心はいっぱいだったみたいです。

今年も一喜一憂し、心踊る生き生きとした時間をたくさんありがとうございました!

この笑顔はしーちゃんらしさが出てて好きだなーとか、ここの表情には魅せられるなー、やっぱりポニテのしーちゃん好きだなー、あそこのダンス良いなー等々、あーだこーだと猫田の心の中ではいろんな猫田が語り合っていました。

1つ残念なことを言うなら、『夜は短し歩けよ乙女』のBlu-ray発売が延び、黒髪の乙女との再開がしばしお預けになったことでしょう。
でもそれも2022年を過ごしていくための一つの活力。

残り数時間の今年も楽しみましょう!

そして2022年も厳しくもありったけ我が儘に楽しんでください!

いつも応援してます(o^-')b !
久保さん。お疲れ様です。まだお出かけ中やから短めで失礼します。今年もありがとうございました。始球式でLIVEでとにかく久保さんの楽しそうな姿を見れたのが1番嬉しかったです来年もよろしくお願いします。もっと会いに行けたら嬉しいです。
紅白頑張ってください!
ほな!
こんばんは。
昨日のレコード大賞、みました!
ご縁の深い会場でのパフォーマンスはすごく力が入っていて見応えがありました。画面に釘付けでした!
シンクロはあの衣装で舞うだけでうるうるっときたし、ずっと変わらない綺麗さに感嘆しました。表情も柔らかくて自然に笑みがこぼれたし、ふわりと揺れるスカートまで綺麗だったなぁ、と。
ごめフィンは迫力というか、胸を掻き立てるような迫ってくるものがあって。いつもは聴けないCメロがばちばちに格好良くて、射るような表情と丁寧なダンスがとっても良かったです!生演奏も素敵だったなぁ。。

そして今日の紅白。きっかけもめちゃくちゃ楽しみにしています!衣装もどんなものになるのかなぁ。
CDTVの僕僕までしっかりとテレビの前から見守ります。

今日はまだまだこれから!がんばってくださいね。
そして、とびっっきり良いお年をお過ごしください!
お疲れ様です。

毎日投稿143日目。

見ましたー!レコ大ぃぃぃーー!!!

泣いた!!!☺︎☺︎☺︎

乃木さんスゲー!
めっちゃ仕上がってた!!
今まで、見たどのダンスより仕上がってた!

キレてるし、揃ってる。

個々がじゃなくて、全体で良いところが、
グッと来たし、
途中から涙が止まらなくなって、

あれ、『ごめフィン』って、
こんなにカッコいい曲だったっけ?
って、なって、
最後は大号泣!笑

テレビ画面に親指突き立てました。笑

さくちゃんの最後の表情も良かったですね〜。
いつものちょっと自信なさげではなくて、
ちゃんとセンターだった。

そして、表情と言えば、
しーさん!!笑
めっちゃイカしてましたよ!

カッコいい系の曲で、しーさんが、
上から目線で、スンとした表情で歌ってるの、
大好き!!!☺︎

昨日も大好き顔、出てましたよ〜。

勿論、しーさんダンスもキレキレで、
カッコよでした。

なんか、変な話、競技大会決勝みたいな
雰囲気出て来ましたよね。

AKBさんも仕上がってたし、
(でも、乃木さんの方がおれは仕上がってるって
勿論、勿論、思ってます!笑)

各グループ、個人、過去1のパフォーマンスを
見せようっていう感じが伝わってきて、
昔のレコ大のイメージから変わって
なんか、甲子園みたいな、笑、
感じでした。
(勿論、良い意味で。)

だから、乃木さんのダンスが凄いから、
涙が止まりませんでした。
二回目観ても止まりませんでした。笑

でも、大賞取れなかったのは、
悔しいですね。

いつものように、
糧にして、前を向いて、また、がんばる!
のみ、ですね。
(ダイスなんか、紅白出てないだから!)
(負け惜しみ!笑)

そして、
今日は紅白からのCDTV。
おれは明日も早朝仕事なので、
紅白までで寝ますが、
明日の楽しみとします。


しーさん、
今年一年ありがとうございました。
ミーグリでも言いましたが、
来年も、力の限り推して行きますので、
何卒、宜しくお願い申し上げます。

今日は寒かったですね〜。
明日も寒くて、早朝で、忙しいおれですが、
明日からもがんばって行きましょう!
それでは
( ´ ▽ ` )ノ


史緒里ちゃん今晩は。

忙しいのにメールありがとう。

紅白歌合戦がんばってね。

楽しみにしています。

久保チャンネル#25も#26も見ました。

大好きな先輩と良かったですね。

こちらの放こそ2021年も、

有り難う御座いました。

来年もよろしくお願いいたします。

大好きな生田さんとの写真で今年の、

モバメ納めありがとう。

テレビの前で応援しています。

史緒里ちゃんがんばれ~

永永に応援しています。
紅白お疲れ様❗️
久保ちゃんこんばんは!!

モバメのお返事を書こうと思ったのですが
日付超えてしまいそうなので
まず先にお伝えしたいことを書きますね

今年1年ありがとうございました
今年初めて久保ちゃんとミーグリで話しました
可愛くて綺麗で優しい久保ちゃん
話す度どんどん好きという気持ちで
いっぱいになりました
久保ちゃんの歌、踊り、考え方全てが大好きです
久保史緒里さんという一人の女性が大好きです

モバメやブログで沢山の素敵な言葉を届けてくれましたね
今年のお正月から書いた日記を先日読み返していたのですが
そこには久保ちゃんみたいな文章が書けるようになりたいと
書いてありました
その影響か今年私の中にも小さな変化がありました
まだまだ久保ちゃんには程遠いですが
文章を書くことが好きになりました
おかげで沢山の人と出逢うことも出来ました
本当にありがとうございます

今年は2年振りに乃木坂のライブにも参加出来ました
久しぶりに皆さんのパフォーマンスを生で見て
感動しました
東京ドームという特別な場所に一緒に来れたこと
本当に嬉しかったです
会場で見たメッセージも一生忘れません

このコメントを書いている途中で
紅白を見ていました
皆さん本当に綺麗でした
いつも心の支えになってくれる乃木坂46
私にとって凄く大きくて大切で欠かせない存在です
本当にいつもありがとうございます
来年も沢山応援させてください

いつも下書きを書いているのですが
今日は下書き無しで書いているので
拙い文章になってしまっていると思います、すみません
今年も沢山お世話になりました
本当に感謝してもしきれません
これからもずっとずっと大好きです
来年もよろしくお願い致します

それではこのコメントはこの辺で
来年も久保ちゃんにとって
笑顔で健康で幸せな1年となりますように…
いつでも心はそばにいます
ずっとずっと久保ちゃんの味方です
約束です

今日も明日も毎日久保ちゃんのこと、
乃木坂の皆さんのことが大好きです
いつも幸せをありがとう
良いお年をお過ごしくださいconfident


#今日も楽しく生きようね
#46時中Stay_with乃木坂


しーちゃん、今年もありがとうございました!

きっかけ…生さんのピアノ…涙
最高のステージをありがとう!!
フロントで歌うしーちゃんも最高でした♪
意味のあるポジションに見えて、余計に切なくなりました…

来年はどんな年になるのでしょう…
またミーグリで、もしかすると握手会で、会えることを祈ってます♪

All for you, it’s my pleasure
 くぼちゃん、こんばんは!モリリンです。

 2021年も終幕ですね。今年もくぼちゃんに、いっぱい刺激や元気を頂きました。

 『僕は僕を好きになる』フロントのくぼちゃんは輝いていました。本当に素敵な曲で、2021年一番好きな曲です。

 2度目の楽天イーグルスの始球式、ノーバウンドの投球は素晴らしかった。できたのは、くぼちゃんの努力の結晶、執念でしたね、できなかったのとでは、大きな差があったと思います。くぼちゃんは、やり遂げた、本当に素晴らしい舞台、素晴らしい1球でした。ナイス、ピッチングでした!!

 舞台『夜は短し歩けよ乙女』、くぼちゃんの才能が正に開花した作品になりましたね。観劇できたのは、とても幸運で、光栄でした。

 WHITEgraphを見て、くぼちゃんの写真集が待ち遠しくてたまりません。くぼちゃんはくぼちゃんのままでいい。2022年、期待しています。

 そして、最後は何と言っても”香水”ですね。笑 いやー、くぼちゃんのエンタメ力に完敗です。そして、生ちゃんへの愛を確かに見届けました。

 くぼちゃんは平凡な日常に変化、彩を与えてくれます。本当に感謝しています。2022年は、そう、くぼちゃんにとっては勝負の年になると思います。「満を持して」くぼちゃんのためにある言葉です。くぼちゃんの更なる活躍の確信があります。どんなドキドキやワクワクが待っているか、楽しみでたまりません。くぼちゃんの元気な笑顔をたくさん見せて下さい。心から応援しています。良いお年を!!!fish

 
久保ちゃん


こんばんは。おはよう。こんにちは。


『紅白歌合戦』
『きっかけ』

生田さんの美しいピアノの調べと
皆の歌やパフォーマンスが一体になって、
温かい雰囲気が画面越しに僕まで伝わり、
心が温さで満ちていきました。

美しかった。素敵でした。

白いドレスの衣装も髪型も綺麗で可愛くて、
久保ちゃんが光輝いて見えました。
澄んだ歌声もダンスも美しくて
うっとりしていました。

乃木坂46、本当に素敵なグループですね。

感動しました。

ありがとう。


生田絵梨花さん、
本当に素敵な後ろ姿を見せてくれました。
ありがとうございました。
本当にお疲れさまでした。



久保ちゃん、
今年は本当に変わったね。
自分を好きになって、
自信に満ちて堂々としていて、
さらに輝いて見えます。

容姿もさらに可愛く美しく
魅力的になりましたね。

真摯で、心優しく、感謝を忘れない、
あげればきりがない
内面の美しさは変わらずに
久保ちゃんでいてくれて、
本当にうれしく思います。

今年は、支えるつもりが、
沢山のものをもらいました。

ありがとう。


来年も一緒に成長していけたらいいね。
久保ちゃんのことを想っています。
応援しています。


お正月は、もの凄く頑張った久保ちゃんを
たっぷり甘やかせてあげて下さいね。



『CDTVスペシャル!
年越しプレミアライブ2021→2022』
応援しているよ。
これからの乃木坂46、楽しむよー。


まだ寝ないけど言っておくね。

おやすみ。

年末、本当に頑張ったね。
お疲れさま。
頑張った久保ちゃんを誉めてあげてね。

ゆっくり湯船に浸かって癒してあげてね。
布団に入って暖かくして寝てね。


今日はおやすみ。また明日。


史緒里ちゃん、おはようございます。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年末はお疲れ様でした。
歌番組を観て乃木坂のパフォーマンスで2021年を締めくくれて良かったと思います。
レコ大でのシンクロとフィンクロは、梅やさくらのセンターを中心にとてもよく頑張りました。
皆さんの表現や史緒里ちゃんのダンスも上手くて見惚れました。
録画とはいえゆっくり観れたのここ数年で初めてのことで気持ちの入った姿に感動しました。
この大舞台で2曲も披露出来ることに感謝です。

卒業の日まで溜めに溜めた『歳月の轍』MVが公開されて観ましたが、年末の事務所でひとり号泣してました。
生田絵梨花は芸術の世界でこれから新しい価値を産み出していける人でした。
この先個性が尊重される時代でアートの新しい形が彼女の手で創られると信じています。

結成当時のメンバーが少なくなってきまして新世代の幕開けになりそうな今年、さらに史緒里ちゃんには負担が増えてしまうかもしれませんが、
それでも史緒里ちゃんは周りの人達を味方につける能力が非常に長けてますので、助けてもらいながら活躍していってください。
あなたがいなければ今僕はこの場所に居なかったです。
本当にありがとうございます。

お正月は少し休んで気持ちを入れ替えて、また新たに1年を始めてくださいね。
それでは、またね。
私も泣きたくなりました。
久保ちゃんのブログを読んで、涙が出ました。
とっても感動しました。
ずっと応援しています。
ガンバレ!
読ませて頂いて

自然と涙が溢れました、、。





様々な分野でのお仕事で忙しいかと思います体調崩されたりなどしないよう願いながら
 ~2022も沢山の素敵な笑顔を~

楽しみにしてます
史緒里メールありがとう♥♥♥♥♥♥♥♥
仕事がんばってね。
史緒里ちゃん
ブログ更新ありがとう☺️

ごめんなさい、
とても遅くなりました…。


あっという間でしたね。

たくさんの想い出を作れましたか?

笑っていられましたか?

感謝を伝えられましたか?

史緒里さんらしく、
強く生きる道を歩んでください。


ずっと応援しています!
先頭ページへ 前へ 1901 - 1936

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

久保史緒里 ARCHIVES