このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0211Fri早川聖来明日もいいことありますように  早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
 
昨日は新内眞衣さんの卒業セレモニーがありました!
 
新内さんはいつも後輩の私たちに寄り添ってくださる優しい先輩なのでとても寂しい気持ちが大きかったのですが、新内さんの明るさに励まされ、昨日はとっても楽しくお見送りをすることができました。 
 
みなさんは見ていただけましたか??
 
 
とてもとても楽しかったです!
 
 
Out of the blueを大好きな新内さんが選んでくださって、一緒に踊ることができてとても幸せな時間でした。

最後は新内さんのポーズということで中指をくっつけるポーズだったんですよ〜
 
 
 
いつものライブよりパフォーマンスの量は多くなかったので、普段よりもリラックスして楽しむことができました。

 
先輩が次々と卒業されてしまいますが、安心して卒業していただけるようにこれからも頑張りたいです。

明日は、みなみさんの卒業セレモニーなので、かわいいかわいいみなみさんのラストステージ、目に焼きつけましょうね^ ^
 
↑チケットなど詳しくはこちらから!
 
 
 
 
 
そして、先週末はオンライン ミート&グリートがありました!
 
来てくださったみなさん、ありがとうございました。
 
たくさんの方とお話しできて、とても嬉しかったです。
今回はバレンタインデーの直前だったのでチョコレートを準備していました!
どうだったかなー??喜んでくれたかな?
 

逆にチョコをくれた子もたくさんいて、とても嬉しかったです=(^.^)=
 
わーい!
 

これからも変わらずみなさんとたくさん思い出をつくっていきたいです。これからもよろしくね〜
 
先週から29thシングルのオンライン ミート&グリートの応募も始まったので、よかったら会いにきてね^ ^
 
第2次のオンライン ミート&グリートの応募は、2月17日(木)14:00 ~ 2月18日(金)14:00 までです!待ってるね〜
会いに来てくれて本当にありがとう。
 
↑詳しくはこちらから!
 
 
そして2月6日(日)は、らじらー!サンデーがありました。
 
番組内でお知らせしましたが、しばらくは隔週ではなく私が毎週MCをさせていただくことになりました。
 
よろしくお願いします!是非聞いてね〜
 
↑先週の聞き逃しです!聞いてね^ ^
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎乃木坂46 星野みなみ 卒業セレモニー
東京国際フォーラム ホールA 2月12日(土)18:00〜
 
みなみさんの卒業セレモニーが開催されます。他のメンバーも出演予定ですので精一杯頑張ります!配信もありますので、よろしくお願いします。
 
 
 
☀︎乃木坂46時間TV
2月21日(月)19:00〜23日(水)17:00(予定)
 
乃木坂46時間TVを公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」で生配信することが決定しました!
楽しみにしていてください^ ^
 
↑「乃木坂配信中」はこちら
 
 
 
☀︎乃木坂46 29thシングル
3月23日(水)発売
 
29thシングルの発売が決定しました。新しく変わっていく乃木坂46をこれからもよろしくお願いします。
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 2月14日(月)25:39〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦している番組です。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えて頑張っています。
見逃した方やもう一度見たい方は本編未公開シーンも一緒に、ぜひHuluでお楽しみください^ ^
 
↑詳しくはこちら!
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
今月の講師は、熊本県「くまもん」、NTTドコモ「iD」、中川政七商店など幅広い領域でのブランディングデザインを手掛け、日本のトップクリエイターとして活躍するgood design company代表の水野学さんです。
ぜひお聞きください!
 
↑前回の放送はこちらから!
 
そして、次回の収録が決定しました。新しいセンシング技術をスポーツやヒトの運動計測に活用し、スポーツパフォーマンスやヒトの運動機能向上を手助けするデバイスの開発や、無線センサ技術をヒトの運動計測に用いる応用研究をおこなっている仰木裕嗣さんが講師です。
聴講生の募集は、2月23日(水)24:00までで、2月26日(土)13:30~15:00頃に収録予定です。
 
↑応募はこちらから。是非参加してみてね^ ^
 
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 毎週日曜日 20:05〜
 
しばらくは毎週頑張ります!
いつもたくさんのメールありがとうございます。
次回は北川悠理ちゃん、与田祐希さんがゲストです!ぜひ聞いてください☺︎
 
↑メールここから送ってね〜
  
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎Ray
2月22日(火)発売
 
金川紗耶ちゃん、田村真佑ちゃんと一緒に掲載していただきます。ぜひよろしくお願いします。
また写真を載せられたら載せるね^ ^
 
 
 
☀︎ GIRLS STREAM
3月22日(火)発売
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎朗読劇「女優探偵」~ロミオとジュリエット殺人事件~
3月1日(火)19:00〜 配信限定
 
同期の田村真佑ちゃんと朗読劇に出演することが決まりました!嬉しいです^ ^
いつも応援してくださり本当にありがとうございます。
6月に出演した舞台「スマホを落としただけなのに」の原作者の志駕先生が私たちをモデルに当て書きをしてくださったオリジナルストーリーです。
朗読劇は初挑戦なのですが、私たちにしかできない物語をお届けできたらいいなと思います。よろしくお願いします。
 
↑チケットなどの詳しい情報はこちらからです。
 
がんばるぞっ
 
 
 
☀︎ ミュージカル「CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~」
シアタークリエ 6月7日(火)〜6月30日(木)全31公演
6月にミュージカルに出演させていただくのですが、日程やビジュアルなどの詳細が発表されました。ぜひチェックしてみてください。よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯せーらちゃんは早起きのために何しますか?
 
→なるべくすてきなおやすみタイムを過ごす!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯諦めないためには、どう努力したらいいと思いますか?
 
→間違った方向に努力しないこと、自分が続けられる範囲の努力をすることかなぁ?
 
はにゃ??
 
 
◯北京オリンピックが開幕しましたが、聖来ちゃんがやってみたい競技はありますか?
 
→ソリ_(:3 」∠)_
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 最近寒いけど、寒いのと暑いのどっちが好き?
応援してるよー!
 
→ありがとう〜!暑いの!だったけどマスクだと寒い方が好きになりました〜たぶん
 
あてにならんなぁ
 
 
以上です!
たくさんいつもコメントありがとう^ ^
読んでるよ〜これからもよろしくね。
 
 
今日はたくさんお知らせがありました。お知らせできることがたくさんあるって幸せですね。
 
今日はこの後も、今日は一日"乃木坂46"三昧 ~第二章~があるので頑張ります!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
またね〜
 
2022.2.11  せーら
2022/02/11 20:42|個別ページコメント(428)

PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

早川聖来 ARCHIVES