このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1203Thu早川聖来特別な日

 

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
今日は
 
乃木坂4期生の2周年記念日です。
 
 
4期生のお誕生日だ〜٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
私たち4期生は2年前の12月3日に日本武道館のステージでデビューさせていただきました。
 
 
あの日からもう丸2年経ったのが本当にびっくりです。時の流れは早いですね。
 
 
あの時は自分たちには大きすぎるグループ名や大きすぎる会場に押し潰されそうな気持ちでいっぱいでした。
 
 
 
あの時から少しは成長できているかな?
 
この2年でたくさんのことがあったけど、嬉しいことも、楽しいことも、悲しいことも、辛いことも全部全部有り難い経験で、どれも想像したこともないような景色ばかりでした。
 
 
でも4期生みんなで協力して乗り越えてきたからこそ、みんなのことが大好きで大好きでしかたないんだと思います。
 
 
 
まだまだ私は先輩方のようにうまくできないこと、経験が足りないことがたくさんあります。
 
それでも、先輩方が作ってきた乃木坂の一員としてたくさんグループに貢献できるように精一杯頑張って、今も充分素敵ですが、もっと素敵なグループにできるように努力することを約束します。
 
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
昨日はメンバー何人からか初期の懐かしい写真がたくさん届きました。
乃木坂どこへでも行った五反田のジョナサンで真剣にメニューを選ぶ私の写真がかっきーから送られてきて本当にツボでした。笑
 
みんないつも笑わせてくれて本当にありがとう!
 
 
 
 
そして今年から5人、4期生に加わって16人になり
ました。
元気いっぱいのメンバーが来てくれたので3年目はさらにパワーアップした姿をたくさん見せたいです。
 
 
11人だった時代も4期生だし、16人になった今も4期生です。過去があるから今がある、私はそう思います。どの形の4期生もみなさんに応援していただけると幸いです。
みなさんの応援で私たちはもっともっと強くなれる気がします。
 
 
 
そして、最近は今週末の12/6の4期生ライブに向けて慌ただしい毎日を過ごしています!
 
お仕事が好きなので忙しいことはやりがいがあって本当に好きです。
 
少しでもたくさんの方に見ていただけるように、見てくれたたくさんの方に「いいライブだった」と思っていただけるように精一杯頑張りたいです。
 
 
16人でのライブパフォーマンス、いいステージになるように私もできる限りのことをしていきたいと思っています。
 
 
ぜひ見てくださいね!
 
新四期生はこれからたくさん撮ろうね^ ^
 
 
 
 
 
 
今週から四期生ライブの大切な情報をのぎおび内で1つずつ公開しています。
 
月曜日はユニットのペア発表がありました。私はさくちゃんと2人で参加します!わーい☺︎
 
火曜日は4つのステージ名が、水曜日は四期生ライブオリジナルグッズ発表、今日木曜日はアフター配信リクエスト曲の発表でした。
ライブTシャツ!!!
 
 
今週末がますます楽しみになってきましたか??
 
 
 
 
 
 
明日も見てね〜!!
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
やくぼが昨日撮ってくれたよ!!
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎乃木坂46 4期生ライブ 2020
12/6(日) 配信ライブ
 
いよいよ今週末になりました。16人の熱量を画面を通して伝えられたらいいな...
みなさんにたくさんの幸せな時間を届けられるように全身全霊で頑張ります!
配信ライブではありますが、画面の前でたくさんペンライトを振っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします^ ^
 
 
ちなみに私のペンライトは青と青です...I˙꒳​˙)ちらり
 
 
 
 
 
 
☀︎美人百花
 
雑誌 現在発売中です!
 
幸福美女図鑑というインタビューページに出させていただきました。まだ見てない方はぜひ見ていただけると嬉しいです!☺︎
 
 
 
 
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
 
日本テレビ 毎週月曜日25:29〜
 
来週も楽しいスキットが待ってるよ!!ぜひ見てね〜☺︎
 
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
来週はクリスマス、お正月のお話など冬っぽいお話が多かったかな??
収録なので四期生ライブ後の感想などはまだお預けですが、その時の気持ちなども少し話してるかも??なので聞いいただけると嬉しいです^ ^
 
 
 
 
 
 
☀︎ レコメン!乃木坂四期生メガ盛り祭り
文化放送
12月7日(月)掛橋、黒見、璃果
12月8日(火)筒井、林、矢久保
12月9日(水)柴田、清宮、松尾
 
という感じで出演します!
 
まだここに名前のないメンバーもこれから出演日が発表されるのでぜひチェックしてみてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
☀︎26枚目シングル「僕は僕を好きになる」
2021年1月27日(水)発売
 
歌番組でも選抜メンバーが披露している「僕は僕を好きになる」が表題曲として収録されている26枚目シングルが発売されます。他にもカップリング曲などいろいろ収録されると思いますので、お楽しみに☺︎
 
 
 
 
 
☀︎26枚目シングル発売記念オンライン ミート&グリート
 
開催されることになりました!
オンラインではありますが、皆さんと交流できる場が少ない中でこうした会でお話しできるのは本当に楽しいです⸜(* ॑ ॑* )⸝
みなさんと会えるの楽しみに待ってますね!
 
よろしくお願いします。
 
↑詳しくはこちら!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◯◯あてにならない質問コーナー◯◯
 
◯どんな風にお肌保湿しますか?
→いつものにプラスしてオイルとニベアの青缶を塗っています!!
 
あてにならんなぁ
 
◯乃木坂の曲で好きな振り付けは?
→シンクロニシティ、I see...
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯シチューをおかずに白いご飯は食べられる?
→食べるよ!!実家はそんな感じ!!
 
 
あてにならんなぁ
 
◯冬になると食べたくなるものはありますか?
→てっちり!!!
 
 
 
◯せーらちゃんの冬の楽しみってなんですか?
→お正月に家族に会うこと!!!
 
 
 
以上です。少なくてごめんね...また質問たくさん返します!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。すごく励まされています。本当に嬉しいです。
また質問、感想、コメントお待ちしていますね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後に、
26枚目シングルの活動をもって先輩の堀未央奈さんの卒業が発表されました。
 
ご卒業おめでとうございます。
 
 
明るく送り出さないといけないと思いながら、たくさんお世話になった堀さんがもうすぐ居なくなると思うと正直とても悲しいです。
 
初めての先輩とのユニットでぎこちない時に優しく声をかけてくださったり、たくさん相談を聞いて涙を拭いてくださったり、ダンスをたくさん教えてくださったり、メイクをしてくださったり、お下がりを譲ってくださったり...
 
本当にお世話になりました。
 
堀さんが安心して卒業できるように、自分のできることを精一杯させていただきます。
 
大好きです。
 
 
残りの活動期間、たくさんのことを吸収させていただきます!
 
 
 
ということで、お知らせがたくさんでしたが、最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。
 
それでは、また会いましょう!
またね〜
 
 
 
2020.12.3 せーら
2020/12/03 21:40|個別ページコメント(665)

PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER