このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0202Wed早川聖来えいえいおー!  早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
今日から2月です!
 
1月はのんびりしていて、とっても自分の時間がある1か月でした。
 
2月は先輩の卒業セレモニーがあったり、乃木坂46時間TVがあったり、先日29thシングルの発売が決定したのでいろいろ稼働も増えるかな?とワクワクしています。
 
どんどん寒くなってくるのでみなさん、体調には充分気をつけてくださいね。特に、雪国のみなさんは事故にくれぐれも気をつけてくださいね。
 
健康が一番です!
 
 
 
みんなで笑って楽しい2月にしましょうね〜
 
 
 
 
先日の乃木坂工事中で、4期生が召喚される「後輩召喚!代理バトル」という企画がありました。
 
真夏さん、絢音さん、与田さん、葉月ちゃんがいる秋元チームに召喚していただいたのですが、結果は残念ながら負けてしまいました。
 
後輩として情けないです...ぐぬぬ...
 
とっても優しい先輩方のためにたくさん楽しいゲームができて、とても幸せでした!

ありがとうございました。
 
↑よかったらYouTubeで何度でも見てみてくださいね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、先週は大好きなかっきーと猫舌SHOWROOMに出演させていただきました!
 
見ていただけたかな??
 
たくさんの方がコメントをくださったり遊びに来てくださったりして、とても嬉しかったです。
 
 
またSHOWROOMしたいなぁ〜

機会があればぜひ、よろしくお願いします!
 
 
 
 
最近はついついおやつを食べたくなるのと、寒いから外にあまり出られないのがとっても悩みです。
 
みなさんの悩みはなんですか??
 
 
よかったら教えてくださいね〜
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎ 乃木坂46 新内眞衣 卒業セレモニー
東京国際フォーラム ホールA 2月10日(木)
 
☀︎乃木坂46 星野みなみ 卒業セレモニー
東京国際フォーラム ホールA 2月12日(土)
 
大好きな先輩方の卒業セレモニーが2月に開催されます。他のメンバーも出演予定です。先輩方が安心して楽しくセレモニーができるように精一杯頑張ります!よろしくお願いします。
 
 
 
☀︎乃木坂46時間TV
2月21日(月)19:00〜23日(水)17:00(予定)
 
乃木坂46時間TVを公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」で生配信することが決定しました!
楽しみにしていてください^ ^
 
↑「乃木坂配信中」はこちら
 
 
 
☀︎乃木坂46 29thシングル
3月23日(水)発売
 
29thシングルの発売が決定しました。新しく変わっていく乃木坂46をこれからもよろしくお願いします。
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 2月7日(月)26:09〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦している番組です。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えて頑張っています。
見逃した方やもう一度見たい方は本編未公開シーンも一緒に、ぜひHuluでお楽しみください^ ^
 
↑詳しくはこちら!
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
今月の講師は、熊本県「くまもん」、NTTドコモ「iD」、中川政七商店など幅広い領域でのブランディングデザインを手掛け、日本のトップクリエイターとして活躍するgood design company代表の水野学さんです。
ぜひお聞きください!
 
 ↑前回の小島秀夫さんの最終回はこちらから!
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 2月6日(日)21:35頃〜
 
今週は北京オリンピックの関係で21:35頃からの放送です!
楽しい時間になりますように。
いつもたくさんのメールありがとうございます。今回も待ってます!
 
↑メールここから送ってね〜
  
 
 
☀︎ 今日は一日"乃木坂46"三昧 ~第二章~
NHK-FM 2月11日(金)〈前半〉12:15~18:55 〈後半〉21:30~24:00
 
今日は一日"乃木坂46"三昧の第二章が放送されます!祝日なのでおうちでのんびりしながらぜひ聴いていただけると嬉しいです!よろしくお願いします。
 
↑詳しくはこちらから
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎Ray
2月22日(火)発売
 
金川紗耶ちゃん、田村真佑ちゃんと一緒に掲載していただきます。ぜひよろしくお願いします。
また写真載せられたら載せるね^ ^
 
 
 
☀︎ GIRLS STREAM
3月22日(火)発売
 
よろしくお願いします!
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯ 聖来ちゃんはバレンタイン作る予定はありますか〜?
 
→うーん、時間があれば楽しそうやから作りたいけども...どないしよー!!!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 次のミーグリまでにダイエットしようと思ってるんだけど、エールください!
 
→がんばっっっっっっって!٩( ᐛ )وぱわー
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ スタイルを維持するために日頃気をつけていることはありますか?
 
→最近は食べたい時に食べる、お腹空いてない時は食べないように気をつけてます...が、うまくいきませんなぁ〜
 
あてにならんなぁ〜
 
 
◯ 最近毎日湯船に浸かるようにしてます!聖来は??
 
→私も毎晩湯船つかる!一緒!わーい
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 普段はどんなアクセサリーをつけますか?
 
→ブレスレットとネックレスが多いです。本当はイヤリング好きやねんけど、イヤホンとマスクで耳が渋滞...
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 最近食べたオススメのお菓子ありますか?
 
→ふるさと納税で届いた長野県のアイスクリーム!牛乳の味がしておいしい〜
 
あてにならんなぁ
 
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます。寒いので暖かくしてみんな過ごしてね〜^ ^今週末会える方もいるのかな??
今週末会える方は「会えるよー!」ってコメント待ってます!
いつもありがとう☺︎
 
 
 
 
今日から5期生の新メンバーが紹介されています!
ワクワクですよね。
乃木坂がこれからもずっとずっと受け継がれていくグループになるには欠かせない大切な子たちです。
 
5期生のことたくさん好きになって欲しいですし、ぜひたくさん応援していただきたいです^ ^
 

 
でもね、私のことも忘れないでね(*´-`)
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
明日からもえいえいおー!
 
 
 
2022.2.1  せーら
2022/02/02 16:54

コメント(867)

ブログ更新ありがとう〜!

乃木坂工事中の4期生企画めっちゃ面白かったよ!特に段々萎んでいく風船と道連れにされる聖来ちゃんたちが面白かった!

そして5期生の紹介が始まったね〜!これから変化していく乃木坂46が楽しみです!!
けど推しメンはこれからも変わらず聖来ちゃんです!ずっと応援していきます!!!!!

またコメントするね〜、ばいばい!
せーらちゃん、ブログ待ってたよ。

シングル発売決定!
どんな曲になるのかな? 今から楽しみ。
10周年の記念シングルだから、特別なものになるのかな?

先輩の卒業が続くね。
まいちゅんの卒業セレモニー、当たったよ!

5期生も入ってくるし、楽しみが尽きないよ。

ではまた。
いつも応援してるよ。
またね。
聖来こんばんは!
忙しい中ブログ更新ありがとう^ ^

年が明けて早くも2月!ほんとに早いなぁ〜。
聖来は充実した日々を過ごせていますか?
5期生が発表されて毎日紹介が始まりましたね。流石凄い倍率を乗り越えてきただけあって可愛い子だなって思ってるけど聖来から推し変しようと思う気持ちは1ミリもないです笑(断言できる)
聖来を推したいって思ったのは外見だけやないし、ファン思いで、優しくて、面白くて、努力家で、推してて楽しいって思えるのは聖来だけ!
だから離れるかもって心配はしないで大丈夫だからね^ ^

今週末はアルバムミーグリもあるし久々にお話しできるの楽しみにしてます!とりあえず前回何歳に見える?って聞いて28歳って答えたくだりの続きをしましょう笑笑

29枚目も聖来とお話ししたいから沢山ミーグリの券も応募して取るからねー!

ではでは、体調に気をつけて聖来の元気の出る笑顔で2月も頑張っていこうね^ ^

大好きです!

おくさんより
せーらちゃんブログ更新ありがとう!

代理バトルはある意味もっていたせーらちゃん笑
よく頑張りました!

いよいよ5期生が入ってきて、先輩になりますね!
そこで質問!
Q.後輩ちゃんが入ってきてやってあげたこと/やってあげたいことはなんですか?

showroomも楽しかった!happy01
かっきーとのイチャイチャも見れてよかった(クイズ全然進まなかったけど笑)

明日からもえいえいおー!
聖来、ブログ更新ありがとう!

乃木中観たよ~ 頑張ったけど、結果は残念だったね・・・
でもバラエティ的にすごく面白かったよ
最後の風船がじわじわ萎んでいくのツボに入ったよ

今週末ミーグリ行くから、よろしくね
史上最大枚数取れてるので、いっぱいお話したいなぁ

46時間TVもすごく楽しみにしてます!

聖来のこと、忘れるわけないじゃん(*´ω`*)

また書くね

明日からもえいえいおー!

なおひろ
相変わらず可愛いね好きだよ
気づいたら朝10時で寝坊です。お見知り置きを。聖良も4期に入ってきた時からだんだん成長していってくれて毎日楽しみにしてます。5期のことも支えてあげれるような先輩になるんだろうなー。寒いから体大切にして頑張ってね!
せーらやっほー!
ブログ更新ありがとう!

いやしかし寒いなあ

この前の乃木中見てたで!
ビリビリイスのくだり面白かった(笑)
リアクション100点やったと思うで!

この前のかっきーとのSHOWROOMも可愛さ全開やったし
ちょっと前ののぎおびも可愛いが渋滞してたし
最近メディアとかでもよくせーら見るから目の保養になってる!

そういえばせーらはアクセサリーでいうとリングとかは付けへんの?
俺はむしろリングしか付けへんから
ネックレスとかめちゃくちゃ欲しいんよなぁ
シルバーのやつがほしい!
ブレスレットも挑戦したいなあ……ぐぬぬ

今日は5期生1人紹介されてたな!
今どきの16歳はあんなに大人びてるんやな……
俺の16の時とは大違いすぎる……ぐぬぬ
せーらも先輩になるしこれからも乃木坂楽しみやな!(ง ˙˘˙ )ว
4期生みんな良い先輩になりそう!

さて寒い事やしお互い体に気をつけて今月も頑張ろーーー!

またコメントするね!
会えないよーーーー
せーらちゃんブログ更新ありがとー!

乃木坂工事中見たよー。せーらちゃんたくさん出てたね!最後はビリビリ貰ってたけど、楽しそうで良かった!

あと、46時間TV頑張ってねー。全部観れるか分かんないけど、せーらちゃんの時は全部観たいなー!

5期生の発表始まったねー。せーらちゃんなら絶対良い先輩になれるよ!

最後に質問!
○最近寒いけど、寒いのと暑いのどっちが好き?
です。応援してるよー!
せーらしか勝たん
せーらちゃんブログ更新ありがとう~!!

乃木坂工事中、ほんとに楽しかった2週間!笑
4期生がメインで、先輩後輩の信頼関係とか見えて凄くゾクゾクした笑
せーらちゃんは終始全力が伝わってたよ!!風船のやつとかビリビリとか空振りとか言ってたけど私は最高に面白かったからおっけい笑



悩みか~。なんか逆に考えすぎておかしくなる時ってない?笑
今それに陥ってます笑
気持ちには落差があるし、毎日同じ日はないって思ってるからこれも経験だなって思って寝ることが大切かと思った!今解決した!笑


まだまた寒いから体調には気をつけてね~!
かわいすぎる!
聖来ちゃんに会ってみたいです!
体に気をつけていつでも元気な姿を見せてね〜
5期生楽しみだけど、ずっと聖来ちゃん推しです
えいえいおー!
せーらちゃん、こんにちは!

乃木中観てたよ。風船がしぼんでいくの面白かったけど、せーらちゃん的には残念だったかな…
バラエティでよく見る電流がどれくらい痛いのかいつも気になってるんだよね。

最近の悩みは乾燥肌です。カサカサです。
46時間TVはとっても楽しみ!

ブログ更新ありがとう!またね〜
ブログありがとう!5期生も応援するし、せーらについても今まで以上に応援していくから頑張ってね!
せーらちゃんブログの更新ありがとう
もちろん忘れません
ずっとせーらちゃん一筋です
聖来ちゃんこの前の乃木中見たよ〜!!
めっちゃ面白かった!!
2月もまだまだ寒いと思うけど体調には気をつけて頑張ってね
最後に質問なんだけど聖来ちゃんの好きなゲームとかってある?あったら教えて!!
ブログ更新お疲れ様。
1月は2月に向けての助走期間って感じで、2月は怒涛の日々になりそうだね。

かっきーとの猫舌本当に楽しくてずっと笑えたし、2人の最初の頃の話も聞けてあっという間の2時間だったよ。
4期生召喚バトルはみんな一所懸命だったし、先輩たちがバラエティしながらも優しく応援してて素敵なグループだと思って前半も後半も楽しかった。
せーらちゃんはある意味で持ってたと思うよ。

5期生紹介始まったね。
先輩になる4期のみんなを1番に応援するのは変わらないけど、5期生も応援するし、グループのことも応援するよ。


聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
1月はゆっくりできてよかったね!自分を大切にするって目標どおり、無理せず過ごせてたら嬉しいです。
先週のかっきーとの猫舌は視聴者側もめちゃくちゃ楽しかったよ!やっぱ仲良いメンバーとだと聖来ちゃんも楽しそうな笑顔で可愛かった!またいつかまゆたんともやってください!!
5期生は乃木坂の一員として気にはなるけど、僕は聖来ちゃんにメロメロなのでずっと単推しです!
今週末のミーグリも会いに行きます!よろしくね!
せーらたん!ブログ更新ありがとう!!

さっそくですが...

【質問コーナー!!】

・せーらたんがよくやっているヘアアレンジは!
・せーらたんの使ってるヘアアイロンとかコテとかあったらおしえてほしいです!
・せーらたんの今日のコーデは!!


こんな感じですかねっ!笑


せーらたんはいつも笑顔で可愛くて、キラキラしていて、
憧れだし大好きな人です!
これからも頑張ってね!だいすきぃ!
聖来ちゃんブログありがとう!

乃木中本当に面白かったよー!!
聖来ちゃんめちゃくちゃ活躍してたね!負けちゃったけど色んな聖来ちゃん見れて幸せだったしポニテ可愛すぎた〜^ ^♡

猫舌もずっとみてた!ほんっとにかわいかった!
終わったらスクショの数がとんでもない事になってた笑
かっきーとお揃いの三つ編みもかわいかった!
かきせーらの色んなお話聞けて楽しかったよ〜〜♡

シングルも決まったね!嬉しいミーグリ沢山したいなぁ
5期生入ってきても聖来ちゃん推しは変わりません^ ^
ずっと1番好きだよ!大好き〜〜♡
せーらお疲れ様!まいちゅん卒セレ当たったのでしっかり目に焼き付けてきます!!3月に会えるのが楽しみだけどコロナがどんどん流行っていて心配です。みなみちゃんの卒セレも一般で追いたいし5期生のお見立て会も友達に誘われて高校生の財布には大変ですがどれも1度しかないので頑張って応募してみます!サッカー頑張るので応援して欲しいな!
せーらちゃんブログありがとう!
そして1日お疲れ様でした。

もちろん忘れるわけないです!
せーらちゃんのことだけですよ!

あしたもこれからもせーらちゃんに
たくさんの幸せがありますように

どうか元気でね!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!!
もう1年の1/12が終わって2月だよ!早すぎる!
1月はのんびり自分の時間を作れたのね!楽しめたなら何より
2月は色々イベントあるよね〜みなみちゃんとまいちゅんの卒コンは行かないけど応援してるから頑張ってね!!!46時間テレビも楽しみだ〜!とっても面白くて可愛いせーらちゃんがどういう風に出てくるのかなー?って今からすごいワクワクしてる!

乃木中見たよ!4期生がフォーカスされた回ですごい良かった〜
秋元チーム頑張ってたけど負けちゃったよね。。。でもせーらちゃんもチームのみんなもちゃんと頑張ってたし、全然情けなくないよ!

猫舌SHOWROOMも見たよ!
2人の可愛いが溢れまくっててとってもとっても幸せな2時間だった〜〜〜!!!
かっきーとせーらちゃんが同じヘアスタイルにしてるのほんとに可愛すぎる
バレンタインデーのチョコのくだりも面白かったよ!(めちゃくちゃ刺さったけど。。。)
ホーム画面を2人共お互いの写真にしてるのマジで仲良しすぎて好きすぎる〜
それと入りたての頃のかきせーらのエピソードもすごい感動した
互いのお母さんに電話するところとかほんとに2人ともいい子なんだなぁって!

おやつ食べたくなるのも寒いからお外に出たくないのもみんな同じだと思うから深く悩まなくてもいいと思うよ!(?)
モバメでよくお菓子とか送ってきてくれるよね〜エシレのクッキー高いけどせーらちゃんがあんなに推してるなら絶対に美味しいし食べてみたいんだよな〜
僕の悩みはオンライン授業でダラダラしちゃうことかなぁ〜笑せーらちゃんがいつも頑張ってるのにこんなんじゃダメだよね。。。

5期生のメンバー紹介今日からだよね〜初日からすごい美人さんが出てきてビックリした……!!!
ほんとその通りよね!乃木坂がこれからもずっと受け継がれていくグループになるために欠かせない大切な子だし、その5期生たちのことを「好きになって欲しい」とか「応援して欲しい」って言ってくれるせーらちゃんはほんと4期のお姉さんとして相応しいと思うよ!
こんな先輩だったら5期生も安心して活動出来ると思うし、みんなから慕われる先輩になれると思うよ〜!
せーらちゃんのことを忘れるなんて絶対ないからね!!!もちろん推し変なんかもしないから!!!
いつもありがとう!次のブログも楽しみにしてるね!
明日からもえいえいおーーー!!!
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう〜〜heart02

乃木中めっちゃおもしろかったです!秋元チームが1番バラエティしてて 見応えありました〜〜!!また見ますねsun

さっき大学入試が終わりました!!受かってたらいいな〜なんて思ってます!疲れきったところにブログの通知が来たので、生き返りました〜heart04 ありがとう!

ミーグリたくさん会いに行きます!!
2月もがんばっていきましょ〜〜!!大好きです!

質問!!
聖来ちゃんが、もし乃木坂じゃなかったら、今何してると思いますか〜〜?聖来ちゃん、乃木坂46にいてくれてありがとう〜!
せーたん更新ありがとう!受験生なんだけどせーたんのブログで毎日めっちゃ癒されてます!可愛いせーたん大好きです❤️5期生メンバー入ってきてせーたんも先輩になるね!!応援してます ほんとにいつも元気もらってます!
ー質問ー
・受験で眠たくなった時ってどうしたらいいですか??
・勉強のモチベ上げるにはどうしたらいいですか?
・せーたん尊すぎて死にそうです!
せいらブログ更新ありがとう!

46時間TV見るね!!
29thシングル発売決定おめでとう!!

全部チェックします!!

大好きです!!!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!!

2月は予定がびっしりだね!笑
せーらちゃんの出番も沢山だー!!楽しみ!!
卒業セレモニーは直接行くことは出来ないけど、遠くから応援してるね!!応援届けーー!!!

46時間TV決まったね!!
前回の電視台はせーらパンダだったっけ?あれめちゃくちゃ可愛くてそこからせーらちゃんのこと推すようになったんだ〜!今年の電視台どうなるんだろう?ウキウキが止まらない!!その他にも楽しみな事が沢山すぎてパンクしそう!笑 人狼見てみたいな〜!

29thシングルも発売決定したね!
どんな曲なのか、どんな衣装なのか、どんなダンスなのか...
気になることかいっぱいだな〜!これから情報解禁されていくと思うから、期待して待ってるね!!

乃木坂三昧も楽しみ!!
あんなに長い時間乃木坂46の話題を発信するラジオってなかなかないから凄く嬉しい!!多くの人に乃木坂46の良さ、せーらちゃんの良さを知ってもらえたらいいよね!!メール送るぞー!!

5期生も発表され始めたね!!
ついにせーらちゃんも先輩だ!!せーら先輩頑張ってね!笑

らじらー!、少し時間は短くなっちゃうけど凄く楽しみ!!
藤森さんも体調良くなってるみたいだし、最高に元気なチャラ男が見れるだろうから、せーらちゃんも頑張ってね!!いつも聴いてて凄く面白いから、さすがだな〜って思う!メールたくさん送るね〜!

今回はここら辺で!!
お互い体調に気をつけて頑張ろ〜!えいえいおー!!!

○質問コーナー!!
・せーらちゃんは豆まきでどんな鬼を退治した?

・吉村さんのコンビ名覚えた?笑
聖来、ブログ更新ありがとう〜

2月入ったね!
卒業セレモニーに46時間TVと盛りだくさんやけど、楽しみながら頑張ってね^ ^

猫舌見たよー
かっきーと2人で、楽しそうしてる姿を見れて凄く嬉しかった!
俺もまた見たいな(*^^*)

寒いとどうしても、外に出るのが億劫になるよね。
俺は、ずっと眠くて仕方ないのが悩みかな〜笑

そして5期生!
ついに紹介され始めたね〜
聖来のことを忘れるわけないさ‪‪☺︎‬

ではでは、今回はこの辺で!
寒いから体調に気をつけてね(^^)

明日からもえいえいおー!
5期生のお披露目も決まって、いよいよ早川先輩ですねhappy02
後輩ちゃん達ともすぐに打ち解けて、仲良くしてる姿が想像できるhappy01
走り方最高だったよ
乃木中のビリビリイス痛かった?
でも面白かったよ!
あと、かっきーとの猫舌最高だった!!
またやってほしいー
せーら、こんばんは❣️
乃木中見たよ、風船割り 笑ったよ
2月いろいろあるけど頑張っていきましょう❣️体調には注意してねー
せーらちゃん、こんばんは!
乃木中見ました!
連帯責任罰ゲーム、めちゃ笑いました!
いい意味で負けるが勝ちですね!
5期生をよろしくお願いします!
せーらちゃん!お疲れ様〜
今日1人目の5期生発表されたけど私より1つ年下で、大人っぽくてびっくりした!でもね、誰をみても結局わたしはせーらちゃんが1番だし、推し変なんて絶対しません!これからもずっと推させてください。私の理想はせーらちゃんで,見た目もだけど、内面がすごくスキ。乃木坂はこれから変わっていくかもしれないけど、変わらない所もありつつ、進化していって欲しいです!体調に気をつけて、これからも頑張りすぎずに自分のペースでね。
(質問コーナー)
のぎおびでさくちゃんがせーらと旅したいって言ってたけど,どこか行ったり、約束したりした?
29枚目シングルの意気込みは?
ブログ更新ありがとう!

2月になっちゃったね
まだまだ寒いけど頑張ってこう!

この前の乃木坂工事中見たよ
せーら召喚されて活躍してたね
個人的にはせーらの回だったなと思ってます笑

先週の猫舌SHOWROOM、かっきーとのイチャイチャ配信良かったね〜
非リア充に厳しいせーらさんグサッときたわぁ笑
また猫舌SHOWROOM楽しみにしてるね

2月、先輩の卒業セレモニー、46時間TV、忙しいけど頑張っていこうね!
楽しみにしてるね!
5期生も紹介されて、楽しみがいっぱいです
ま、まあせーら一筋だけどね、ほ、ほんとだよ笑

今週久しぶりにミーグリで会えるね〜
バレンタインも近い事だし、楽しみにしています!
体調に気をつけて、頑張ってこうね!

最近食欲がすごくてすぐ食べちゃうくろちゃんでした
聖来ちゃんブログ更新ありがと〜!!
2月になったね!!2月もよろしくお願いします!
自分の時間が取れたなら良かった〜
2月はたくさんイベントがあるからすごく楽しみです!
聖来ちゃんも寒さに気をつけて頑張ってね♡

乃木坂工事中すごく面白かったよ〜
聖来ちゃん大活躍だったね笑
真夏さんと聖来ちゃんが同じチームでとても嬉しかったです!
猫舌SHOWROOMもめっちゃ最高でした〜
またやってくれるの待ってるね♡♡
最近の悩みは寝ても寝ても眠いことです笑

お知らせたくさんありがと!!
聖来ちゃんが活躍してくれて本当に嬉しいです。
いつも本当にありがとう。
聖来ちゃんのことがだいすきです。

質問!!
46時間TVでやりたいことは考えてますか〜?
5期生になんて呼ばれたい?

またコメントするね!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとー!
2月になって少しずつ日が長くなってきて、それだけでも少し春を感じて嬉しくなってます。けどまだまだ寒いから風邪とか気をつけてねー!

なんか硬い感じで始めて見ましたけれども笑
乃木中みたよー!聖来ちゃんめちゃくちゃ起用されてて嬉しかったのと落ちまで完璧につけてて笑いました!落ちの風船のやつは多分今年一年笑ったよ笑笑
来週はバレンタイン企画らしくて4期生また来るかな〜って楽しみにしてる☺︎
猫舌も見たよ!かっきーとすっごい仲良し配信で微笑ましかった〜。2時間とっても幸せな時間でした!

最近の悩みだけど寒すぎてダウンしか着れないってことかな〜、早くあったかくなってコートとかきたい!!そんなかんじです笑

忙しい中ブログありがどね、早朝からのお仕事ほんとにお疲れ様てす-_-b
5期生ちゃん入ってきてもせーらちゃん一推しだよー かなた
ブログ更新ありがとうございます〜!

もう2月ですね〜
色々イベントなどあって、楽しい1ヶ月になりそうです!

乃木中の代理バトル見ましたよ〜!
負けちゃいましたね笑
チームみんなでビリビリ椅子を受ける姿はめっちゃ面白かったです!
先輩と楽しそうに仲良く掛け合う姿が見れて、すっごく嬉しかったです〜

猫舌SHOWROOMみました!
BGMをうきうきで踊ってるのも、2人で同じ髪型をしてるの可愛すぎました、、、
次の猫舌SHOWROOMが今から待ち遠しいです!

最近は昼夜逆転しすぎてるのが悩みです。
何とかしなきゃって思うんですけど、今日も夜更かししちゃいそうです、ぐぬぬ、、、、

最後に質問なんですけど
最近食べて美味しすぎたもの教えてください!

次のブログ更新も楽しみに待っています〜!
せーらsunheart04sun
お疲れ様聖来ちゃん\(^o^)/

いつもブログ更新ありがとう。

1月はゆっくり出来たみたいで良かったですね。
2月しっかり予定が詰まっているから体調気を付けて頑張ってね。
今週の日曜日のミーグリは5部に参加します。
らじらー前で大変だけど宜しくね。

5期生の発表も始まりましたね。ゆっくり見れてないけど未来の乃木坂を背負ってくれる大事なメンバーだから聖来が色々面倒見てあげて下さいね。

それが聖来にもいいことあるかもよ。
応援しています。
聖来の先輩姿も見てみたいです。面倒見が良い聖来はきっと良い先輩になると思います。遠慮せず自信を持って接してあげて下さいね。

先週のかっきーとの猫舌はオーディションの話とか色々聞けて嬉しかったです。ダブルツインテール最高でした。癒しをありがとう。


まだまだ油断できない状況ですがみんなで力を合わせて頑張って行きましょうね。



聖来の家での暖房方法は何ですか?



おしまい(^ω^)



名古屋在住で生誕が乃木坂と一緒222のこんちゃんでした。
前に出て盾役になったり、後ろにいて声をかけたり。誰が主役かなんて関係なくて。そこをたくさんの人が見て感じてくれていたらいいね。せーらは偉いぞ。
せーらこんばんわ。
46TV楽しみです。あと29thシングルも・・・
それはともかく、健康に留意して活動してねっ!

五期生も大事に育って欲しいですが、そのためにもせーらが生き生きと活動してもらいたいです。
憧れの先輩!!ってなるのは大変だと思うけど、これからもずっと応援するので、せーらの思いのままにお仕事がんばってね。

はたっちー!

ひろき(Yandji)です

最近の悩みかぁ、、、
んー、睡眠の質が浅いことかなぁ
なんか、最近眠り浅いねんw

友達とかともご飯行けてないのも寂しいなぁ

来月ははたっちとのミーグリもあるし、それをモチベにお仕事頑張ります☺️

寒くなってきたから、身体に気をつけて過ごしてなぁ☺️

また、コメントするねー!

ひろき(Yandji)より


悩みわ、年齢からくる手のガサガサです( ノД`)…


「大丈夫だよ」言いながら 手を引くまなったん。
「えッ!!?」驚くせ~ら。
流れにのる絢音様 よ~だ はっちん。
「謝ってたじゃん!」嘆く日村さん。

ビリビリ可哀想やったけど、すべてがオモロかったで!
聖来お疲れ様~

工事中観たよ~!
ゲームに負けたのは残念だけど、バラエティー的にはめちゃくちゃ面白かったので、気にしないでね~笑

個人的には、最後の「私達が悪いんです」の深刻そうな表情にバラエティーと分かってても「うぅ…」ってなったり、綱引きで負けたら誰よりも最初に土下座したせーらに「さすが!大阪の子やな~!」って感心してたよ!

今日から5期生の公開が始まったね!
もし大阪出身の人がいたらせーらと地元トークとか出来そうだから、楽しそうだね!
厳しい倍率を残ったんだから絶対に中身も素敵に決まってるんだろうけど、それはせーらも同じだから、そう簡単には離れないよ!!安心してね!

今週もらじらーがんばってね!オリンピックあるから分からないけど、少しでも長く出来るといいな~

質問
家で寒いときはどうやって体温めてる?

前回の質問答えてくれてありがとう!!

いつもありがとう 大阪のろーとも
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう〜♡

聖来ちゃんも昔勇気を出してオーディションを受けてくれたと思うと、応援できている今が本当に幸せだなぁと思います♡
たくさん応援するね〜!!!

29枚目のミーグリもいけたらいいな!
体調だけは本当に気をつけて…!!
せーちゃんへ♡

毎日モバメ 17通目 _(┐「ε:)_

まいど☻

今日は夜明けからお仕事?
早くからお疲れ様^ ^
ねぼすけなせーちゃんだけど
ちゃんと起きて頑張ってるって
偉いね!凄いよ!
って事を
教えてくれて嬉しいです。
何か新しい事が始まるのかな?
お披露目を楽しみにしています。

せーちゃんのおかげで
体調は大分良くなりました。
週末のミーグリまでには
何とか回復するよう頑張るよ。
また会おうね☺︎

唐揚げ?
大好き!

ブログ更新ありがとう。
ずっとずっと
せーちゃんブログが大好きです。
いつも優しさをありがとう☺︎

悩みかあ…
せーちゃんの本心をきっと
気づいてあげられていなくて
かけてあげたい言葉が
見つからないことかな。
だから
これからもたくさん話そうね!

じゃあまた明日。

また☻

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

早川聖来 ARCHIVES