このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1120Sat早川聖来#真夏の全国ツアー2021FINAL はじまるよ〜! 早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
今日からついに、真夏の全国ツアー2021 FINAL! の東京ドーム公演です!
 
ドキドキです。
 
皆さんもドキドキしていただけているのかな?なんて考えるととっても温かい気持ちになります。
 
初めての東京ドーム、久しぶりのドーム、高山さんの卒業、いろいろな気持ちといろいろな環境、全部含めてとても緊張しています。
 
楽しめますように。
 
 
会場に来られるみなさんは、気をつけてお越しくださいね。
 
寒くなってきたので温かくして、時間に余裕を持って来てください^ ^
 
 
配信を観られる方もよろしくお願いします!
 
配信は一部無料で観られるので少しでも気になる方はぜひご覧ください。
 
 
二日間、一緒に楽しみましょう♪
 
二日目終わりには、らじらー!サンデーに出演するので、そちらもぜひよろしくお願いします^ ^
 
 
そして、本番まで時間があるよって方は、ライブのステージセット制作の裏側に田村真佑ちゃんと私で密着した動画がYouTubeで公開中なので、ぜひ見てみてください!
 
 
よろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
 
 
 
先週は、CDTV ライブ! ライブ!さんとベストアーティスト2021さんに出演させていただきました。

CDTV ライブ! ライブ!さんでは、現在、乃木坂46の春夏秋冬/フォーシーズンズを開催中の東京国立博物館で、SPメドレーを披露させていただきました。
とってもいいお天気で、とても楽しい撮影でした。
そして夜には生放送で、最後のTight Hugを披露させていただきました。階段の演出がとても難しかったのですが、無事に楽しんで本番を終えることができました。
 
一日とても楽しかったです^ ^
 
たくさんの演出を考えてくださったスタッフの皆様、ありがとうございました。
 
 
 
そして、ベストアーティスト2021さんでは、10周年記念メドレーを披露させていただきました。

櫻坂46さんと日向坂46さんが観に来てくださって、とても嬉しかったです^ ^
すてきなステージをありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
先週末のオンライン ミート&グリートもありがとうございました!
 
1部 ナチュラルボーダーお姉さん
2部 ブルーシャツお姉さん
3部 黒チェックシャツお姉さん
4部 ツインテールお姉さん
5部 ブラウンチェックお姉さん
 
でした^ ^

来てくださったみなさん、ありがとうございました。
いつも温かい言葉をたくさんかけてくださるみなさんのことが大好きです。会いに来てくれて本当にありがとう☺︎
 
 
 
今年もあと一か月ちょっとですね。
昨日は、今年も紅白歌合戦に出場できるという嬉しいお知らせを受けました。
さらに、第63回輝く!日本レコード大賞の優秀作品賞に、ごめんねFingers crossedを選んでいただきました。私が初めて選抜メンバーとして活動させていただいた曲なので、とても嬉しいです。
 
いつも応援してくださるみなさん、本当にありがとうございます。
 
年末にかけて改めて気合を入れ直して頑張りたいと思います!
 
よろしくね☺︎
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎ ベストアルバム「Time flies」
12月15日(水)発売
 
乃木坂46のデビュー10周年を記念して、初のベストアルバムをリリースします。
いつもたくさん応援してくださるみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
先日、最後のTight HugのMVが公開されました!
 
↑ぜひ観てください^ ^
 
↑アルバムの詳細はこちらからです。
 
↑メンバーが選ぶ「わたしの乃木坂ベスト」で私が選んだ「朝聞いたら元気になるプレイリスト」を公開中です!
ぜひ聞いてみてください^ ^
 
 
 
 
 
☀︎真夏の全国ツアー2021 FINAL!
11月20日(土) 開場15:30/開演18:00
11月21日(日) 開場15:30/開演18:00
 
本日から!配信もぜひ!
 
↑詳しくはこちらから!
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦してきた番組です。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えて頑張っていきたいと思います。
見逃した方やもう一度見たい方は本編未公開シーンも一緒に、ぜひHuluでご覧ください^ ^

↑詳しくはこちら!
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:45頃〜
 
毎週金曜日にレギュラー出演しているKYOCERA TECHNOLOGY COLLEGEですが、今月は大手 IT 企業のエンジニアそして漫画家でもある "ちょまどさん"こと千代田まどかさんが来てくださいました。「好きなことを仕事にする」をテーマにお話ししていただきました。
とっても楽しい時間でした。ぜひ聞いてください!
 
↑昨日の放送はこちらです!
 
そして、次回のオンライン授業の開催が決定しました!来てくださるのはバルミューダ代表取締役社長 兼 チーフデザイナーの寺尾玄さんです。
気になる学生の皆さんは、気軽にぜひ応募してみてください^ ^
12月2日(木)の18:30開演で、応募締切は11月28日(日)の24:00までです。
 
↑こちらから応募できます!
 
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 毎月偶数週の日曜日 20:05〜
 
今週はライブ終わりに星野みなみさんとお届けします!
番組の企画に関するメール、待ってます!
ぜひみなさん聞いてください。
 
↑メールここから送ってね〜
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯クリスマスにやりたいことはー?
 
→みんなで過ごしたい^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ブログを一つ書くのにどれくらいかかりますか?
 
→数時間?いつも読んでくれてありがと^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯クリスマスにケーキ以外で食べたいものは何ですか?
 
→チキン!チキン!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらちゃんは修学旅行といったらどんな思い出がありますか?
 
→早く帰りたいなぁって記憶...ぐぬぬ...
 
あてにならんなぁ
 
 
◯香水はずっと同じの使ってますか?
 
→最近、前の香水を使い切って新しいものを買いました^ ^お気に入り〜!
 
あてにならんなぁ
 
 
以上です!
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます。とても心が温かくなりました。今日も頑張れそうです。いつもありがとう^ ^
 
 
それでは、この後のライブでお会いしましょう!
またね〜!!
 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
2021.11.20  せーら
2021/11/20 14:18

コメント(705)

きたよ
応援してます!
明日明後日楽しんでいこうぜ

今向かってるでー!
楽しもうー!

punch
せーら、ブログ更新ありがとうbullettrain
おにいも見に行くでがんばりや!!!
東京ドーム楽しんで来てください!
聖来ブログ更新ありがとう!!
今日はいよいよ東京ドーム公演だね!!初日参戦するんで、しっかり聖来の姿を目に焼き付けておくよ!!
今向かってるよ!
ドキドキワクワクhappy01
聖来が補修したセット見つけられるように頑張るgood
東京ドーム初日アリーナで参戦!!楽しみ!!せーらしかみません
東京ドーム公演楽しみにしてます!
聖来ちゃんブログ更新ありがとー(^.^)
今日から真夏の全国ツアーFINALの東京ドーム公演だね(^-^)
自分は2日目に観に行くから今から楽しみにしてるね(^_^)
ブログ更新ありがとう

東京ドームついに来たねー!
まあ僕は家ですけど笑
ドームどころか今年のライブ全部応募して全部落ちてますけど笑
でも、配信がありますからね!
現地で見れないのは残念だけど、家からでも確実に見れるのは本当にありがたいですよね
遠いけど、大阪から応援してます!
楽しんでねー!
てーちゃんです( ¨̮ )

せーらブログあげてくれてありがとう!!!

もうすぐ「真夏の全国ツアー2021 FINAL! 」の東京ドーム公園が開演するね!

現地に居ない人達でもドキドキするくらいの大舞台だと思うな〜

頑張ってここまで辿り着いたっていうのもあるだろうし、聖来は胸を張って頑張って欲しいなって思います(´ー`)

いつも努力してるのは知ってるし、存分に楽しんでね(*´-`)

聖来大好きだよ

てーちゃんでした( ˙꒳​˙ )
せーらちゃん!頑張れ!
聖来さんお疲れ様です!
今日は配信でライブ見れないけど明日は、見る予定なので楽しみにしてます!らじらーも楽しみです!あと、もう少しで今回のシングル1回目のミーグリがあるので楽しみにしてます!
ライブ頑張ってくださいね!
リクトスより。
聖来ちゃんブログ更新ありがとう‪‪☺︎‬
ドーム公演がんばれ〜!!❤︎
配信から応援してるよ!( ◜ᴗ◝)
せーたん、おつかれー

とうとう今日はドームだね!!
会場は無理だけど配信でしっかり
聖来をチェックします!

楽しみだね。
早くお風呂入ってリピートまで
がっつりみるからね(笑)

これが終わったら本当に年末進行だね。
一気に駆け抜ける形になると思うけど 
クリスマスのミーグリがあるので
それも楽しみに俺は頑張ります。

では✋

仙台改め札幌のtsugu
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう!!
いよいよ今日から東京ドームが始まるね〜
初日に行くからこれから聖来ちゃんに会えるのとても楽しみだよ〜!
ミーグリで見せたうちわ持ってるからね♡
2日間、楽しんで!!
博物館でのパーフォーマンスとても素敵でした〜
聖来ちゃんたくさん抜かれててすごく嬉しかった!
10周年記念メドレーも良かった!!
素敵なステージをありがとう♡
ミーグリもありがとう!
少ししか話せなかったけど楽しかった〜
うちわ喜んでくれて嬉しかったよ!
また参加するからね♡
レコード大賞と紅白出場本当におめでとう!
当日のパーフォーマンスがいまから楽しみ。
本当にいつもありがとう!!だいすきだよ〜
これからLIVE楽しむね!
せーらブログ更新ありがとう!!
いよいよ東京ドームだね!!
1日目当たってるから今待機してるよ〜
楽しみすぎる!!

らじらーも終わった後すぐ聞くね!

レコ大と紅白おめでとう!!
頑張ってきてね〜

質問返しありがと!!
クリスマスみんなで過ごせるといいね!!
ミーグリもあるし楽しみ!!

またコメントするね!!!
どうも遠くの窓から失礼します。カズです。
ブログ更新ありがとう!
最近の歌番組は全てみたよ!東京ドームは予定があわなくていけないので、配信でみます!
ミーグリ応募したけど、当たりませんでした(泣)
またの機会にいきます!
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう!これから東京ドームに向かうよ!初ドームで初聖来ちゃんのパフォーマンスを見るのが楽しみだよ!それでは後ほど宜しくね!服装は先日のミーグリで話したTシャツ着て行くから探してね!happy01
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!
ついについにドーム公演が始まるんだね…。こっちまで色んな感情でごっちゃになっちゃってるよ。かずみんとは楽しい時間を過ごせましたか?気持ちをたくさん伝えられましたか?この最後の2日間でたっくさん思い出を作ってあげてね。僕は残念ながら現地では見ることは出来ないけど、お家から遠くで必死に応援してるね。聖来ちゃんにとっての初めてのドーム公演、いい思い出になりますように。

年末にかけてたくさんの歌番組が決まって僕も嬉しいよ。これからもっともっと聖来ちゃんを見れると思うと年末も忙しくなりそうなんだ〜。すっごい楽しみ。ちゃんと追って応援し続けるからね。愛が足りひんなんて言わせませんっ。お互いに年末の最後まで素敵な時間を過ごせますように。

今日のドーム公演楽しんでね!東京ドームを全身で感じてきて〜。本当に楽しみだ、わくわく。
では、また!
ばいばいっ
がんばれせいら!
せーらブログ更新ありがとう!

ちょっと久しぶりのコメントになっちゃったね… 忙しかったもんでごめんね

ひとまず今はドーム楽しんで!そして頑張って!
それを伝えたい!

僕も配信になるけどちゃんと応援してるからね!頑張って!
えいえいおー!楽しい2日間にしようね!

またあとでね!

またちゃんとコメントするね!

〜MINT〜
せーら、お疲れ様!
忙しい中ブログ更新ありがとうね

いよいよせーらにとっては初の東京ドーム
たくさんの気持ちをいっぱい詰め込んで
楽しく最後まで駆け抜けてな(o´罒`o)

明日はかずみちゃんの卒セレもありますね…
寂しいけれどせーらたちたくさんの後輩たちが
乃木坂を引き継いでいってくれるから
きっとかずみちゃんも安心できてると思うよ

今日は配信で明日は東京ドーム現地に
大阪から向かいます
せーら、たくさん楽しんでな!
しっかりせーらのこと見届けますね♡


せーらのこといつも考えてるよ
楽しんでるかな笑顔でいるかなって。

たくさんの幸せでせーらが包まれていますように。
楽しい気持ちで過ごせてますように

さあー楽しんできてなー\(^o^)/

チサ
ドーム頑張ってください!応援してます!
赤いチェックの服が一番可愛かったです。ライブは配信で応援します。らじらー楽しみにしています。頑張ってください。
せーらさんお疲れ様です!!全国ツアーファイナル今日から頑張ってください!!自分は2日目エキサイティングシート行くよ!!早く会えるのを楽しみにしてます!感想もミーグリでちゃんと伝えられるようにしとくねー!
せらたんブログ更新ありがとう!!

今ドーム向かってるとこだよー!めちゃくちゃ楽しみ!!!
初めてせらたんを生で見れることも楽しみだしドームに行けることも楽しみです☺︎

せらたんが悔いなくパフォーマンスできますように!!

バタバタしてるからこの辺にするね!!
今日もだーいすきです!‪‪❤︎‬


やっほ〜〜
福岡の警備員です、お見知り置きを
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!
乃木中のギリギリカッター受けてるシーンおもしろかった!
CDTVの東京国立博物館からもパフォーマンスも最高に良かった
ベストアーティストでも10周年!ライブいいとこ取りメドレー輝いてたよ!!

・あてにならない質問コーナー
最近聴いてる歌は?

次の更新も楽しみにしてるね^ ^
ライブ頑張ってね!
聖来、ライブ直前にブログ更新ありがとう!
凄く嬉しいです^^

東京ドーム、2日間とも画面越しに応援してます!
最高に楽しんで、素敵な思い出をたくさん作ってね( ‘-^ )b

らじらーもめっちゃ楽しみにしてるね(*^^*)

まゆたんとの乃木坂配信中も見たよ〜
めっちゃ可愛いくて楽しかったな(≧ω≦)

歌番組も、たくさん聖来が頑張ってる姿を見れて、めっちゃ元気貰えてます。ありがとう‪‪☺︎‬

そして、紅白出場&レコ大ホンマにおめでとう。
年末めっちゃ忙しいと思うけど、体調に気をつけて楽しんでね!

それじゃあ今回はこのへんで。
またね〜(*´︶`*)ノ
せーらちゃん!ライブがんばってね!
会場には行けないけど配信で見ます!!

明日のらじらーも楽しみ〜
せーらー ブログありがとう!!

今日と明日のツアーはライブ配信で見るなぁ!年末に向けて忙しくなってくるやろけど頑張ってな!!

あと手紙届いたやろか? 時間あるときにでも読んでくれたら嬉しいなーー

また手紙書くわなー ほな✋
せーちゃん!!!ブログありがとうheart01
明日行きます。今日は配信で楽しむよ!
今から楽しみで仕方ないです。
わたしもたくさんの感情でいっぱい。
せーちゃんを応援できる今を精一杯楽しもうって思ってるよhappy01
大好き!ライブふぁいとー!!!!punch
こんちくは聖来〰️


いよいよ始まるねsign01
真夏の全国ツアーFINALgood

21日に当たってるので自分も初ドーム
小学生の頃学童野球やっていたので憧れのドームに行けるのが嬉しい
それも乃木坂のライブなんて最高だな
1塁側の2階席なんで聖来は見付けられるかな〰️happy02
一生懸命応援するからね(声は出さずに)
タオルやサイリュウム振るから探してね〰️



それでは21日に
マサシ◢


聖来大好きだよheart04
せーらちゃんブログ更新ありがとうーー!

今日東京ドーム行くねーー!めっちゃ楽しみーhappy01

これからも頑張ってねー!応援してるねーー!!

早川聖来しか勝たん!!!
更新お疲れ様。

今日からいよいよ東京ドーム公演だね。
1日目は初めて現地参加できるので朝からとてもワクワクしてたけど、今は何故か少し緊張している笑

最高の思い出を一緒に作れたら嬉しいな。
せーらちゃんを沢山見つけるね。

今年も残りがわずかになったけど、レコ大や紅白と楽しみもまだまだあるね。

寒くなってきたから体調には気をつけて頑張ってね。


せーらお仕事お疲れ様!!
もうすぐライブやな!
お昼に東京ついていま観光してるよーー
東京ドームのライブ初めてでめちゃくちゃ楽しみ!
ライブ前で緊張もしてると思うし準備で忙しいのに
ブログ書いてくれてたせーらの優しさに感動したーーー!
絶対せーらのことすぐ見つける!
ライブ頑張ってね!なにより楽しんで!!!
ブログ更新ありがとう!

全国ツアーラスト頑張ってね♪
配信ですが、せーらちゃんいっぱいみるね☺️
かずみんラストなので、たくさん思い出つくってな!
二日間頑張るんだよー
せーらちゃんブログありがとう!!

真夏の全国ツアーFINAL!東京ドーム公演

かずみんのためにみんなで最高のライブにしようね!!

1日目配信で観るよ!!

2日目は行くよー!!!!

初めて乃木坂46のライブに行くよ!!

本当にめちゃめちゃ楽しみだよ!!

みんなで盛り上がって最高のライブにしようね!!


CDTVもベストアーティストもみたよ!!

本当に素敵なパフォーマンスをありがとう!!

とっても綺麗だったよ!!

年末もみんなでがんばって行こうね!!

めっちゃ楽しみだよ!!

本当におめでとう!!

乃木坂配信中もみたよ!!

沢山の方の力があってできてるんだなって思ったよ!!

見ててすごく楽しかったよ!!

ここから2日間みんなでかずみんのために最高のライブにしようね!!

さぁちゃんのお誕生日もみんなでお祝いしようね!!

僕も応援してるよ!!

身体には気をつけてがんばってね!!

せーらちゃん!!応援してるよー!!sun
聖来〜がんばれ〜!楽しんでね✨
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう!
配信しか見れないけど、せーらちゃんの地元・大阪から応援してます!
fightingpunchdash
せーらちゃん、ブログの更新ありがとう。乃木坂配信中の配信見たよ。とても楽しかったです。ドームコンサートがんばってください。配信ですが応援しています。ミーグリ、スケジュールの都合で申し込みできませんでしたが、いつかかならず申し込みしたいと思います。
ライブは当たらなかったけど応援してます!頑張って〜。
でも悲しいことに日曜日は東京ドームの目の前で別の用事があるんです、、、
日曜日は帰って配信で観ようかな!
聖来こんにちは!

今日から2日間東京ドームやね!私は結局当たらなかったからお友達と配信を集まってみます!
聖来が東京ドームの舞台で輝いてる姿を見れるのが凄い楽しみです!場所は別やけどタオルを掲げてエールを送るね!

そしてこの前のミーグリもありがとう!
前回は枚数が少なかったからあんまり話せなかったけど顔見れただけで幸せでした!
次の全ミも券あるからお友達連れていくね!聖来のこと気になってるらしいから推しにしちゃおうね!(笑)

聖来の考えたプレイリストも毎朝通勤等で聞かせてもらうね!凄くいいプレイリストだと思いました!

じゃ今日からのライブ頑張ってね!
影ながら応援してるね!
じゃあ今日も聖来に幸せなことがありますように。

このぶどう1粒どう?

おくさんより

おくさんより
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

ついに東京ドームだね、
観てるボクも楽しみだけど、
演る聖来はもっとワクワクしてるんだろうな。

思いっきり楽しんでくださいね。
応援していますよ。

また書きますね。

ユカシ
せーら、お疲れ様~

レコード大賞そして、紅白歌合戦参加おめでとうございます!!
何を披露してくれるのかはまだ知らないけど、久しぶりの有観客のホールで踊る皆の姿が今からめっちゃ楽しみです!!
レコード大賞は「ごめんねFingers crossed」だから、せーらをあのステージで観れるのがめちゃくちゃ楽しみです!気が早いけど、楽しんでね!

そして、今日からいよいよ東京ドームだね!
配信でニコニコ笑顔のせーらをいっぱいチェックしたいと思います!!
楽しんできてね!!!

いつもありがとう~ 大阪の ろーとも
こんにちは。
いよいよですね。初めましての4期生。
ドームは温かく迎えてくれるでしょう。
配信中で修理したステージセットを見つ
けるために双眼鏡を持っていきます。happy02
もちろん、メンバー全員拝見したします
よ。good
今年の年末はいつも以上に忙しそう。
厳冬だと言うし、せーらちゃんこそ体に
気を付けて。happy01
修学旅行先で早く帰りたいって気持ち、
よくわかります。bullettrain
最後のTightHugのMV撮影地の森は、凄
く幻想的ですが、何かパワーを貰えまし
たか。xmas

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES