このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1225Sat早川聖来メリークリスマス!  早川聖来

みなさん、こんばんは!
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
メリークリスマス!!
 
 
今日はクリスマスですね^ ^
 
 
みなさんは、どんなふうにクリスマスを過ごしていますか??
私は大好きなファンの方と、オンライン ミート&グリートでたくさんお話しして過ごした、幸せな一日でした。
 
来てくださったみなさん、ありがとう☺︎
 
 
会えなかったみなさんにもささやかながらクリスマスミーグリの様子をお届けです!
 
じゃじゃーん!

今年はサンタだけじゃなくてトナカイさんに挑戦!
 
実は、乃木坂スター誕生!の収録でトナカイの格好をしたぺこぱさんがうらやましかったので、新調しちゃいました。
 
どうだったかなー??
少しでも来てくださったみなさんに喜んでいただけていたら嬉しいです。
今日は今年最後のオンライン ミート&グリートだったので、みなさんに今年たくさんお世話になった感謝をお伝えしたかったのですが、全員には伝えられなかったので、この場を借りて感謝を伝えさせてください!
 
 
みなさんの声で、たくさん元気をいただきました。嬉しい言葉をたくさんかけていただきました。みなさん、今年もたくさんたくさんありがとうございました!
 
 
また来年のミーグリもよろしくね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日のクリスマスイブには、ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2021に出演させていただきました。
 
乃木坂46の一員として、すてきなステージに立たせていただけることが何よりのクリスマスプレゼントだなぁと改めて感じました。
 
久しぶりに歌番組の会場にお客様がたくさんいらっしゃいました!
初めての紅白歌合戦ぶりに、お客さんの前で生パフォーマンスできたことが嬉しくて感動しました。ありがとうございました。
 
歌番組の合間には嬉しいことがありました。
たまたま櫻坂46の小林由依さんに、久しぶりにお会いできたんです^ ^
 
およそ10か月前に、ドラマ「ボーダレス」の撮影で毎日お会いしていてとても大好きになったお姉ちゃんの小林由依さん。少ししかお話しできなかったけど、ずっとずっと会いたかったので、とても嬉しかったです。
また会えたら嬉しいな〜
 
そんなすてきなクリスマスでした。
 
昨日のモバメで誰の手でしょうクイズをしましたが、正解はかっきーでした^ ^
かわいいかわいいさくちゃんはパフォーマンスではかっこよくなるのですごいです。
 
 
楽しかったな〜
 
 
 
 
 
 
そして今週月曜日は、CDTV ライブ!ライブ!に出演させていただきました。
 
この日は東京ドイツ村から生中継でした。昼はとってもお天気が良くて景色がすてきで、夜はイルミネーションがとてもとてもきれいでした!

とても寒い日でしたが、すてきなステージのためにたくさん準備をしてくださったスタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
 
今回は4期生でハンドベルにも挑戦させていただいたんですよ〜!
頑張って練習しました^ ^
とっても楽しかったです。またやりたいな〜
 
思いがけず哲学者さんとツーショットになった写真。
 
 
 
「僕は僕を好きになる」と「君に叱られた」をメドレー形式で披露させていただいたのですが、みんなでイルミネーションのきれいな景色の中で披露することができて、とても幸せなキラキラした時間でした。
 
すてきな一日をありがとうございました。
 
 
 
あと少し、よろしくね☺︎
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎ ベストアルバム「Time flies」
12月15日(水)発売
 
乃木坂46のデビュー10周年を記念して、初のベストアルバムをリリースしました。
いつもたくさん応援してくださるみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
最後のTight HugのMVが公開中です!
 
↑ぜひ観てください^ ^
 
↑アルバムの詳細はこちらから。
 
↑メンバーが選ぶ「わたしの乃木坂ベスト」で私が選んだ「朝聞いたら元気になるプレイリスト」を公開中です!
ぜひ聴いてみてください^ ^
 
 
 
ーイベントー
 
☀︎Letter From 代官山 "Gift of a Letter"
代官山 蔦屋書店 12月9日(木)〜2022年1月6日(木)
 
先日出演させていただいたTOKYO FMさんの番組「日本郵便 SUNDAY'S POST」のイベントが代官山の蔦屋書店さんで開催され、そこに私が番組で読ませていただいたお手紙が展示されています!
音声でも楽しめるので、ぜひチェックしてみてください^ ^
 
↑詳しくはこちらから。
 
 
 
ーTVー
 
☀︎ 『第63回 輝く!日本レコード大賞』
TBS 12月30日(木)17:30〜
 
ごめんねFingers crossedを優秀作品賞に選んでいただきました。自分が参加した楽曲なので、とても嬉しかったです。
この番組に出演するのは初めてですが精一杯頑張るので、ぜひよろしくお願いします。
 
 
 
☀︎第72回NHK紅白歌合戦
NHK総合他 12月31日(金)19:30〜
 
今年も出場させていただきます!有難いです。一年を最高の形で締め括られるように頑張ります!よろしくお願いします。
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:45頃〜
 
来週はお休みです!
2022年1月の講師は、ゲーム『メタルギア』シリーズや、Playstation4用ゲームソフト『DEATH STRANDING』で有名なゲーム・クリエイターでコジマプロダクション代表 小島秀夫さん。
「トンがったゲームの作り方」をテーマに授業を行っていただきました。
来年もぜひ聴いてくださいね^ ^
 
↑前回の放送です。
 
 
 
 
☀︎ 乃木坂46は"23:00、何してる?"  
NHK-FM  1月3日(月)23:00〜
 
12月31日(金)を除く、12月27日(月)〜2022年1月3日(月)の毎日、日替わりでメンバーが出演し、乃木坂46のメンバーが23:00に何をしているかお届けします!
この日は、私と賀喜遥香ちゃんが出演します。年末のとある日の23:00頃の様子を収めました!ぜひ聴いてください^ ^
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎ヤングマガジン第2・3合併号
12月13日(月)発売
 
掛橋沙耶香ちゃん、清宮レイちゃんと一緒に撮影しました。
ぜひチェックしてくださいね〜
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯せーらちゃんは焼鳥のタレか塩かだったらどっち派?
 
→塩!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せいらは成人式の思い出話とかあるー?
 
→お仕事があったので、滞在時間が30分ないくらいで東京へ帰りました...悲しかったです。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯2021年の思い出は何ですか〜??
 
→いっぱいあるけど、みんなに会えたことです^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯クリスマスの思い出を教えてください。
 
→昔家族でみんなで旅行に行ったことです^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらはどの犬種が好きー??
 
→好きなのは柴犬やけど飼うなら毛が抜けない犬がいいな〜
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 本とかテレビ、映画の世界の中で生きられるならどんな作品の世界がいい?
 
→ファンタジー!妖精とかに会いたい〜
 
あてにならんなぁ
 
 
 
ということで!今回もたくさんのコメントありがとうございました。
いつも何か活動するたびに感想を送ってくださったり、モバメの返信をくださったり、とても嬉しいです。
今年もあと少しですが、よろしくお願いします!
 
 
寒いので体に気をつけてお過ごしくださいね。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
またね〜!!素敵なクリスマスを!

2021.12.25  せーらサンタより
 
2021/12/25 20:15

コメント(671)

メリクリ!
メリークリスマス!
好きです
メリークリスマス!
やっほ〜〜
福岡の警備員です、お見知り置きを
ドイツ村からのCDTV生出演良かったよ!テレビだとレアなツインテール見れて幸せだった!!
オープニングの「サンタが街にやってくる」のベルも「君に叱られた」も良かったよ!
乃木坂スター誕生でもサンタコス似合ってた!!
シカのカチューシャも可愛かった!!

体調には気をつけてね
次の更新も楽しみにしてるね^ ^
せーらーーーーーー!
メリクリー
せーらサンタさんブログ更新ありがとう〜!!
メリークリスマス!

年末にかけて忙しいと思うけど体調には気をつけて!
てーちゃんです( ¨̮ )

せーらメリークリスマス!!!

今日はクリスマスだね!!!

聖来のトナカイやサンタのコスプレが見れて嬉しいよ(*´-`)
本当に可愛い(* 'ᵕ' )

モバメのクイズ、遥香だと予想してたから当たってて嬉しいな〜

もう12月も今年も終わってしまうけれど聖来にとって良い1年になったかな???

私も今年は本当に色々あって良い1年だったなって今は思います

また来年からも大変だと思うけどいつも聖来のそばで応援してるから一緒に頑張ろうね!

聖来大好きだよ

てーちゃんでした( ˙꒳​˙ )
聖来大好きlovelyclover
メリークリスマスcherry
せーら、ブログ更新ありがとう!
更新ありがとう!!

メリークリスマス!!

年末も頑張ってね
せーたん、おつかれー

今日は今年ら最後のミーグリ有り難う。
トナカイもサンタも可愛かったよ。

今年の聖来は飛躍が凄かったね〜
ミーグリも全然、取れなくなったし
選抜も当たり前になってパフォーマンスも
堂々としてきたし。
本当にアイドルとして高いところに 
行ったように思います。
 
なかなか会うことも難しいけど
来年も応援してるので何処かで
会えたら宜しくお願いします。

では✋

仙台改め札幌のtsugu
今日は今年最後のミーグリありがとー!
早川 聖来 様

ほっぺたひっぱって の
きよ です。

メリークリスマス!
&
今年一年
本当にありがとうございました

また来年も笑顔で会いましょう

年末まで大変だけど
駆け抜けてください
応援してるね


でわでわ

happy01
せーらやっほ!

今日は1日ありがとう!
めちゃくちゃ可愛かった!!!
せーらサンタさんブログありがとう!
せーらサンタさんにブログとかモバメとかミーグリで最高のプレゼントと最高の元気を貰えた!
イェーイ!
これで来年も頑張れそう!
せいらちゃん、メリークリスマス!まだまだ寒い日が続きますが、体調には気をつけてくださいね!来年ミーグリ参加したいと思うのでよろしくお願いします!素敵なクリスマスを楽しんでください!
ブログ更新ありがとう❕

年末恒例の歌番組に
たくさんせいらが出てて嬉しい!!

毎回ブログの写真がかわいい!!
すきです!!

紅白、レコ大歌番組全部見るね!!
せーらーブログありがとう!!

今年もせーらにいっぱい癒されて嬉しかったよ!

来年もよろしくね!
ブログありがとう!どの写真も最高に可愛い!今日のミーグリも1.2.3部に少しずつ参加させてもらったけどまじ可愛いし綺麗で緊張してまともに話せなかったeye
今年はせーらちゃんの活躍やミーグリがかなり自分の人生にとって楽しみなものになってました。
アルバムミーグリ買えてないからだいぶ間隔は空いちゃうけどまた29thミーグリからも通わせていただきます!では良いお年を
せーちゃん、ミーグリお疲れ様でした。
久しぶりにせーちゃんと話せてすごく嬉しかったし、トナカイ姿めっちゃ可愛かったよ。今年ももう終わりに近ずいてるけど、レコ大や紅白楽しみにしてるね
ブログありがとう!
ミーグリ終わりに更新してくれる優しいせーらちゃん大好き☺︎

今年のミーグリも今日で最後でしたね。
トナカイもサンタ帽もとっても可愛かったよ!
いくちゃん卒コンのシンクロニシティのいくちゃん越しのせーらちゃんが良い!ていうのが伝えられて良かったです。
本当に綺麗だったんだよ!

今年も残り少ないけど、体調に気を付けて駆け抜けていきましょー!!

ではまた!

よしくんでした。
聖ちゃん今日はミーグリありがとね〜
当たったサイン入りチェキの報告できて良かった!
今年一年ほんとにたくさん楽しませてくれてありがとう!
また来年もよろしくね〜

年末年始かなり忙しいとは思うけど楽しんでや!
んじゃ体調には気をつけて明日からも楽しんでこ〜( ̄∇ ̄)
鬼かわいいよせーら♡
せらたんブログ更新ありがとう!!

ミーグリめちゃくちゃ楽しかった!!このあとバイトなんだけど頑張れそうです✊

Mステ歌唱前にたむせーらなんかしてる、、ってなったんだけど髪の毛直してたのかな?地味に気になってるのでいつか教えてください(笑)

歌番組全部見てるよ!!CDTVツインテすんごいうれしかった!!
年末も楽しみです☺︎

では!バイトに行かなきゃなのでこの辺にしておきます!
今日もだーいすきです!いつもありがとう!!
ブログ更新ありがとう!メリークリスマス!!
ミーグリのトナカイせーらさん見たかったなあ笑
でも楽しくクリスマス過ごせたようで何より!!

最近は歌番組とかでせーらのこといっぱい見れて嬉しいよ(^^)
今年も残り少しがんばろーね!

オツカレサマデス!

先ほどはミーグリありがとうー!
沢山話せて嬉しかったです\(^-^)/

俺の時にはサンタだったから来年はトナカイもみたいなあ~

ミーグリでは伝えられないくらいの感謝があるよ~
本当にいつもありがとうね。

Mステ見たよー!
素敵なパフォーマンスを届けてくれて嬉しかったです!
合間にゆいぽんと会ったんだ!?
ボーダレス!姉妹!
二人の交流嬉しすぎる!!!
落ち着いたらご飯とか行ってよ!!!(笑)

CDTVライブライブもお疲れ様!
ハンドベルしっかり出来てたね!
可愛い衣装で素敵だったよ!!

今年は聖来ちゃんにとって沢山の経験が出来た年だったね!
選抜やユニットで曲をもらったことは本当に嬉しかったです。
来年も推させてください。

聖来ちゃんも素敵なクリスマスを!!!

Happy MerryChristmas(^^)

punch
聖来さん
ブログ更新ありがとうございます!
また、今日のミーグリもありがとうございました!
サイン会まで毎日コメントしていくのでよろしくです!
沢山ライブや選抜の披露があった年でしたね!
来年も良い年になりますように!!
聖来さんこんにちは!
今回もミーグリありがとうございました!短い時間だったけど楽しかったです!自分は去年から乃木坂を好きになって今年からミーグリに参加しました!ミーグリでも言ったけど、来年も聖来さんを応援するので頑張ってください!紅白歌合戦頑張ってください!
それではまた来年!!!!!
リクトスより。
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう!!
クリスマスにとても大好きな聖来ちゃんとミーグリできて本当に嬉しかったです!
トナカイさんもサンタさんもめっちゃ似合ってて可愛かったよ♡
今回のミーグリで聖来ちゃんに少しでも愛が伝えられていたら嬉しいです。
いつも聖来ちゃんのおかげで頑張れています。
聖来ちゃんにはたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。
お手紙だすので読んでくれたら嬉しいです。
こちらこそ今年もありがとうございました!!
また、来年もよろしくお願いします!

Mステ、お疲れ様でした!
すごい素敵でした〜
生田さんと聖来ちゃんの振り付けのところが好きです!
小林さんともお話できて良かったね〜
CDTVも聖来ちゃんが本当に可愛かったです♡
ハンドベルもパーフォーマンスも素敵でした!
ありがとうございます!

お知らせいつもたくさんありがとう。
年末のレコード大賞も紅白も楽しみにしてます!
今年ももう少し、体調に気をつけて過ごしてね〜

今年も聖来ちゃんのことがだいすきです。
来年もずっとずっとだいすきです。
たくさん応援しています。
本当にいつもありがとう!!だいすきです。
聖来ー!メリークリスマス!
ゆいぽんと話したんだー!
ゆいぽんと聖来のツーショット見たかったなー。
せーらミーグリありがとう!!
トナカイせーらにせーらサンタ…どっちもめちゃくちゃ可愛かったぁ!
せーらと話してるとめちゃくちゃ楽しくてもっと話したくなるよ!
来年もたくさん話そーね!
レコ大、紅白も見るから!
ゆっくり休んでね!
せーらこんばんわ。
今日はミーグリ参加したよ!
短い時間だったけど約1ヶ月ぶりにお話しできて楽しかったです。
クリスマスならではのコスプレ、とっても可愛かったですヨ。
次シングルもミーグリ参加するのでよろしくね〜


聖来が使ってるリップ教えてbleahbleahtulip
ブログ更新お疲れ様。
今日はせーらちゃんと初めてミーグリで話せてすごく楽しかった。良いクリスマスプレゼントになりました。
来年はもっとせーらちゃんのミーグリに応募するからよろしくね。

年末の歌番組ラッシュにせーらちゃんや乃木坂のみんなが出てるのが嬉しいし楽しませてもらってるよ。
あとはレコ大と紅白だね。

今年の最後の最後まで応援しているし、来年はもっと応援できるといいな。

体に気をつけて頑張ってね。
せーらちゃん、ブログありがとう!
ミーグリ1日お疲れ様でした!

参加できませんでしてがせーらちゃんが楽しめたなら何よりです。
こちらこそ今年もたくさんたくさんありがとうございました。来年はせーらちゃんのミーグリはなかなか取れなくなると思うけどまた会いに行きたいなと思います。
できれば直接会える機会があればいいな。

今年ももう少し。一段と寒くなるから身体に気をつけて頑張りましょう。

では明日も良い日になりますように
おやすみまたあした
聖来ちゃんブログ更新ありがとー(^-^)
今日のミーグリありがとね(^.^)
本当に楽しかったよ(^-^)
久しぶりの聖来ちゃんとのミーグリだったけど、覚えてくれてて本当に嬉しかった(*´▽`)
来年はもっとミーグリ取れるようにするからよろしくねm(_ _)m
もう今年も1週間切ったけど年末まで身体に気を付けて元気に過ごしてこうね(^-^)
聖来ちゃんお疲れ様!ブログ更新ありがとう!!
メリークリスマース!トナカイ聖来ちゃん可愛すぎて今日ミーグリ行けなかったことが悔しい。MステもCDTVも見たよ〜
CDTVはとくにドイツ村のイルミネーションが綺麗だった!!
ハンドベルやってる時の聖来ちゃんがとにかく楽しそうにやっててすっごいニコニコな笑顔で可愛かった!!

今年も残りわずかでまだまだお仕事たくさんあると思うけど頑張ってね!!

------------------質問コーナー------------------
2022年聖来ちゃん的注目ポイントを教えてください


今年も残りわずかとなりましたが、お身体には気をつけて頑張ってください!!応援してます!
聖来ちゃん、今日もミーグリありがとうございました!
せーらサンタさんに会えてとっても幸せなクリスマスになりました(^^)
忙しい年末だと思うけど無理せずに頑張ってください!
レコ大と紅白応援しています!
CDTV見ました!キラキラしたイルミネーションの中でのパフォーマンス、とっても素敵でした!
ハンドベルもとっても良かったです、練習お疲れ様でした(^^)
あと、この前代官山に聖来ちゃんの手紙を見に行ってきました!お手紙出したので届くといいな(^^)

じゃあ明日もお仕事頑張ってね!
来年もよろしくお願いします!
かよち
せーらメリークリスマス!
ミーグリあるのにブログも書いてくれてありがとう!!
そういう頑張り屋でファン想いなせーらがほんとに大好きです。
ミーグリ楽しかったね!
なんのコスプレかなーって楽しみにしてたらトナカイさんが
出てきて、可愛すぎて画面越しに見惚れちゃいました(笑)
クリスマスっていう特別な日にせーらと話せて今日は
めちゃくちゃ幸せですありがとう!
明日はらじらーやなーー!
いっぱい投稿したよ!楽しみ!

お仕事で忙しいと思うけどせーらなりに
年末年始楽しんでほしいな!!
ブログ書いてくれてありがと!!お仕事頑張ってね!
ブログ更新ありがとう〜
トナカイせーら、サンタせーらとても可愛かったです!
今年も聖来ちゃん大活躍で僕たち聖来ファンもとても楽しい1年になりました!
レコ大・紅白も頑張ってね!
年末忙しいと思うけど、体調に気をつけてラスト約1週間一緒に頑張ろう!!!
メリクリ~
メリークリスマス
CDTV、Mステお疲れ様でした!とても綺麗で素晴らしいパフォーマンスでした!ツインテール可愛かったです!
年末年始の思い出はなにかありますか??
柴犬好きなんですね。
柴犬飼ってます。めっちゃ可愛いですよ。
聖来ちゃんと同じくらい可愛いですよ。

ミーグリで見せにいっていいですか?
ブログ更新ありがとう。

今年は聖来ちゃんの舞台だったり、ライブだったり、ミーグリだったり、聖来ちゃんyearでした。
たくさん聖来ちゃんを感じられて楽しかったです!

クリスマス後半にかわいい聖来トナカイが見れて幸せなので、今日はいい夢がみられそう!

年末年始も忙しいとは思うけど、体調に気をつけてね。
またね~
聖来ちゃんブログ更新ありがとー!
そして、今日一日ありがとう。ほんとに楽しくて幸せな時間でした。
まだ学生だからどうしても時間が短くなって伝えたいことが全部言えないことが多いのが悔やまれるぅ( ; ; )
でも!今日は最後に今までミーグリとかで直に言えてなかったことが言えてとっても満足です。来年はただ報告するだけじゃなく好きだってことをもっと伝えるってことが目標です☺︎

ミーグリで伝えたかったこととか、ここで書きたかったこととかは全部手紙にしたためて今日のイラストと一緒に送るね〜
ほんとに今日はありがとう。そして今年一年ありがとう、聖来ちゃんが大好きです!! かなた
せいらちゃん

こんばんは。
レコード大賞と紅白を楽しみにしてるよ!
可愛い過ぎます
どかで鐘がなって
らしくない言葉が浮かんで

寒さが心地よくて^^
あれ なんで恋なんてしてんだろう

聖夜だなんだと繰り返す歌と
わざとらしくきらめく街のせいかな...

リンゴ バナナ イチゴ
ケーキにクッキーだo(^o^)o

トナカイさん嬉しいo(^o^)o

今日はHAPPYX maso(^o^)o

せーら^^またコメントする!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

早川聖来 ARCHIVES