このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0909Thu早川聖来愛が   早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
みなさん、お元気ですか〜?
 
 
 
 
東京は9月に入って突然寒くなりました。
 
長袖でも夜だと寒いくらい?
 
パジャマも半袖じゃなくて長袖長ズボン。
春に買ったものがちょっと小さかったから、ちょうどいいやつが欲しいです。
 
 
最近大人になったかも!と思ったことなんですけど、秋が好きになりました。
 
前までは肌寒さが夏の終わりを感じてすごく寂しかったんですけど、最近は「秋刀魚食べたい」とか、「暑くない」とか「芋」とか、秋が楽しみな理由が増えてきました。
 
すだちと大根おろしで秋刀魚が食べたーい!
おいしいお米を頬張りたい!
 
あと芋掘り!したいな〜
 
きのこもおいしいし、
完全に食欲の秋です^ ^
 
 
 
 
 
あっ!
 
 
でもね、
 
美術館に行ったんです。
 
芸術の秋でしょ。
 
 
高校生の時は頻繁に一人で美術館に行っていたんですけど、最近はあんまり行けていなくて。
 
久しぶりに行ったら楽しくて楽しくて、また行きたいな〜と思いました。
 
ぼーっと絵を眺めている時間も好きですし、最近は音声ガイドなんかもとても面白いです。
 
買う予定も使う予定もないポストカードを買ってしまうのがお約束ですよね。
 
 
 
今、乃木坂46も東京国立博物館・表慶館にて、「春夏秋冬/フォーシーズンズ 乃木坂46」を開催中です。
 
よかったら、乃木坂46でも芸術の秋を感じてみてくださいね。
 
 
 
というわけで、
 
じゃじゃん!!
生誕Tシャツ。私の芸術作品?
 
 
 
かわいいでしょ〜
 
 
今年はシンプルな「愛が足りひんTシャツ」にしてみました。
 
 
 
前回の個別オンライン ミート&グリートでは間に合わなかったので、次のオンライン ミート&グリートでよかったら一緒に着ましょう〜!
 
 
 
 
 
前回のオンライン ミート&グリートが、27枚目シングルではラストでした。
 
今回のシングル期間も、たくさんの有り難い言葉を、みなさんにたくさんかけていただきました。
 
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
 
ちょっとしたことでもたくさん喜んでくださる方、たくさんのおめでとうを言ってくださる方、「大丈夫?」と優しい言葉をかけてくださる方、私のために大自然を見せてくださる方、何かを披露してくださる方、全部は書ききれないなのですが、みなさんと過ごした時間はどの時間も本当に元気をいただきました。
 
初めてのことがたくさんあって慣れないこともあったのですが、走り抜けられたのはみなさんのおかげです^ ^
 
28枚目シングルもみなさんとたくさん楽しみたいです!
 
これからもよろしくね〜
 
 
前回のオンライン ミート&グリートでは
 
1部 愛知ツアーTシャツお姉さん
2部 福岡ツアーTシャツ、ツインテールお姉さん
3部 水玉ブラウスお姉さん
4部 黄色ブラウスお姉さん
5部 紫ワンピースお姉さん
 
でした^ ^
 
また髪型や服装のリクエストあったらコメントで教えてくださいね〜!
 
 
 
 
いつもありがと☺︎
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎乃木坂46 28thシングル「君に叱られた」
9月22日(水)発売
 
28thシングル「君に叱られた」が来月発売になります。
↑「君に叱られた」のMV、ぜひ見てくださいね☺︎
 
私が参加するユニット曲「もしも心が透明なら」も、ぜひ聴いていただけたら嬉しいです。
オンライン ミート&グリート、ありがたいことに受付が終了しました。
たくさんの応募、本当にありがとうございました!
とてもとても嬉しかったです!
みなさんとお話しするの楽しみだな〜^ ^
これから全国イベントの情報なども随時更新されますので、チェックをよろしくお願いします。
 
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦する番組です。
先週はレイちゃんとゆなと、久保田利伸さんの「LA・LA・LA LOVE SONG」を歌わせていただきました。すごく好きな歌だったので、とても嬉しかったです。
そして今週は、うしろ髪ひかれ隊さんの「時の河を越えて」を披露させていただきました。
実は、ノギザカスキッツの刹那少女の曲「あなたを好きな気持ちは誰にも伝えず墓場まで持っていく」はこの「時の河を越えて」をモチーフに作ってくださった曲だったので、番組は変わってもまた刹那少女のメンバーで披露できてとても嬉しかったです^ ^
前回の放送を見逃した方はHuluでぜひ見てくださいね〜!
↑詳しくはこちら!
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
9月はクリエイティブ ディレクター、編集者で、博報堂 執行役員、博報堂ケトル エグゼクティブ・クリエイティブディレクターの嶋浩一郎さんを講師に迎えてオンライン未来授業を行っていただきました!
 
↑先週の放送もよかったらぜひ聞いてください!
 
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1   9月12日(日)20:05〜22:55
 
パラリンピックを挟んで、次回のらじらー!サンデーに田村真佑ちゃんと私で出演させていただきます。
みんなで楽しい回にしましょうね〜^ ^
たくさんのメールテーマがあるのですごく楽しみです!
 
↑たくさんのメール待ってます!
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
次週は、高田秋さん、久松郁実さんと3人で楽しくお話しさせていただいています!
最近話題の流行をテーマにお話ししています!関西の方はもちろん、他の地域の方もradikoで聴くことができるので、ぜひ聴いてみてくださいね〜
 
メールでメッセージや感想もお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
↑今週の放送は私はお休みだったのですが、楽しいお話が聞けるのでよかったら聞いてください^ ^
 
 
 
 
☀︎エネクルpresentsまいにちザキヤマ スペシャル
FM NACK5 9月18日(土)12:55~14:55
 
アンタッチャブルの山崎さんの番組に、かっきーとお邪魔させていただきました!
楽しくたっぷりお話ししたので、よかったら聞いていただけると嬉しいです。
かっきーとザキヤマさんのとある共通点の話題が個人的にはツボでした^ ^
お楽しみに!
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎Platinum FLASH
現在発売中
 
4期生が16人になってから初めて全員で表紙をさせていただきました!有難いです。
なんと、100ページに渡って4期生を特集していただきました。ぜひ見ていただけたら嬉しいです。
特別付録として、4期生のクリアファイルが封入されています!
 
 
 
☀︎ヤングガンガン
現在発売中
 
今年も、ヤングガンガンさんにグラビアを掲載していただいています!
表紙は筒井あやめちゃんです^ ^
ぜひ見てねー!
 
 
☀︎blt graph.
9月17日(金)発売
 
ソログラビアを掲載していただきます!
岩本蓮加さんが表紙です。よかったら見てください^ ^
またオフショット載せますね〜!
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯ せいらちゃんロシアに行きたい?
 
→以前から言っているのですが、ボリショイ劇場でゆったりバレエを観るのが小さな夢です!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ バジ郎は育ったらなんのお料理に使いますか?
→ピザにしたいです!いつか育ったら頑張ってピザ生地こねようと思います。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 東京に染まったなあと感じることはありますか??
 
→タクシーを道でとめるのに感動しなくなってきたことかなぁ
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 夜のベランダで聴いてエモいなーって思った曲はなんですか?
 
→day & nightという曲が最近のお気に入りです^ ^
 
 
 
◯ 昔懐かしいアニメといったら?
 
→明日のナージャ、懐かしいです^ ^大好きでした〜
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
いつも、コメントをたくさんたくさんありがとうございます!
いつも読んでいて楽しいです。元気をたくさんありがとう☺︎
 
 
すてきな秋の夜をお過ごしくださいね〜
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
またねー!!
 
2021.9.9  せーら
 
2021/09/09 20:00

コメント(662)

たりひんーーーーー!!!!!
かわいい〜
愛が足りひーん
今回ミーグリには参加できませんでしたが、ずっとせーらさんのことが尊すぎます!!!28thも頑張ってください!応援してます!!

はたっちー!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
肌綺麗になる方法教えてください!


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
やっほーせーらこんばんは!!
さいきんコメントできなくてごめんね

秋だね〜
夏が好きな聖来も秋が好きになってくれてよき!!

俺は秋が1番好きだよ

だんだん28thの曲が解禁しつつあるね
楽しみ

日曜日頑張って早く仕事終わらせて少しでも聴けるようにがんばるね
またコメントするね!

神戸のシンタロウより
せいら〜!!

最近寒いけど頑張ってね!!

いつも応援してるよ!!

byジョンダニエル
てーちゃんです( ¨̮ )

せーらブログあげてくれてありがとう〜

すっかり涼しくなってもう秋なんだなぁって感じさせられることが多くなってきたねぇ
まだ残暑はあるけれど寒くなっていくんだろうなって思います

せーらが雑誌に載ったり色々お知らせが来る度に嬉しくなるんだよね
忙しいとは思うけどせーらの元気な姿が見られたらそれだけで幸せです(´ー`)

これからもずっとそばにいるからね〜(*´-`)

てーちゃんでした( ˙꒳​˙ )

はたっちー!

ひろき(Yandji)です☺️

もう、9月になったね!
時間過ぎるのあっという間やなぁ、、、
10月から新しいこと始まる!
ドキドキやし、不安やし、楽しみやなぁ☺️

今日、めっちゃ仕事頑張れた!
でも、最近疲れてるからか、仕事終わって帰ってくると何もできない、、、
ぐぬぬ。

とりあえずご飯食べて、ゆっくりまた、ブログコメントかくね!

はたっちも身体に気をつけて過ごしてなー!

では、またねー

ひろき(Yandji)より
1番!
ブログ更新ありがとう!
芸術の秋、食欲の秋だね〜
秋もまたいいものがたくさんあるからいいね!
ミーグリ行きたすぎる〜
聖来ちゃんブログ更新ありがとうー!

刹那少女チーム大好きー!かわいい!
美術館行ったのいいなー!!
秋って感じがして素敵!芸術〜!

ミーグリお疲れ様でした!
めちゃくちゃかわいい〜〜!heart04
28枚目期間もスタートするから
しっかりお休み大切にしてください。

メールも毎日ありがとう heart04
気温差に気を付けて、
風邪をひかないようにしてね!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとー(^.^)
次のミーグリは少しだけど参加できそうだから今から楽しみにしてるね(^-^)
最近寒くなってきたけど、体調には気を付けていこうね(^_^)
ブログの更新してありがとう!
生誕T着て「春夏秋冬/フォーシーズンズ 乃木坂46」行ってきたよ!
素敵な空間で魅了されました(^^)
最近バタバタで短文ごめんねbearing
せーたん、おつかれー

北海道も夜は寒くなってきて俺は
もう毛布をかけるようになったよ!
でも少し寒いときに毛布に包まるのが
なんとなく好きさ!

27枚目の活動お疲れさまでした。
すぐに次の活動だから休む間も無いけど
聖来が見れるのは嬉しいから
良いよね。

9月のミーグリは行けないので 
テレビやラジオの聖来を楽しんで
応援してます。

暫く会えないから俺も会ったときに
愛が足りひーんと言わせて貰います。

では✋

仙台改め札幌のtsugu
せいら!ブログ更新ありがとう!

ちょっと聞いて欲しい話があってさ....

昨日、静岡から東京駅に行く道で財布を落としちゃってさ....

奇跡的に見つかったんだけど、お金が全部取られちゃったみたいで....

香港に住んでた時は、財布落としてもうどうしようもなくなっちゃったんだけど日本は見つかるだけありがたいや....

ちょうど、実家に帰るつもりだったから割とお金下ろしてて凄いショック.....

香港トークしたいところだけどショックすぎてやめる!!!笑

最後に質問だけど、せいらはお財布を落としちゃったことある?
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう!!
最近は寒くなってきたから、体調に気をつけてね〜
でも秋にしかできないことことも沢山あるから楽しんでね!
フォーシーズンズ、今度いく予定なので芸術の秋を感じてみます。
生誕Tシャツ可愛くてお気に入りです♡
27枚目シングル、ミーグリ本当にありがとう!
次のシングルも聖来ちゃんのこと支えられるようにミーグリで気持ちもたくさん伝えます。
髪型とか服装楽しみにしてるね!
お知らせもいっぱいありがとう!
どれもしっかりチェックしますね〜
こちらこそいつも本当にありがとう。
だいすきだよ〜!!
こんばんは〜!!!ブログ更新ありがとう!!!

いよいよ秋になってきましたね!自分は暑くもなく寒くもない秋が何気に1番好きだったらします!
特にさつまいもが大好きなので、さつまいもを使ったお菓子とかパクパク食べちゃいます…

12月25日のミーグリがあるので、せーらちゃんに雪を見せたいなぁ〜って思っているところでした!
外が寒すぎるからどうしようかなって迷ってます(笑)

◎せーらちゃんに質問?というか聞きたいことです!
・「12月25日のミーグリを外でやろうと思っているけど、せーらちゃんは雪が見たいですか?」

こんな質問?でごめんなさい!参考にしたいので、答えてくれたら嬉しいです!

季節の変わり目だし、お仕事大変だと思うけど、無理しないように頑張ってね〜

読んでくれてありがとう☺︎
せーらちゃん、こんばんは!!ブログとモバメありがとうね!9月に入って寒くなったり暑くなったりしてるね。そういえば東京国立美術館で乃木坂とのコラボ企画がやってるんだね!!自分は、まだ行けてないから空いてる日に行こうと思ってるよ!楽しみ!!ミーグリ、まだ参加してないからCD発売してからになるけどミーグリ、せーらちゃんの方に応募するね!!けど当たらないとせーらちゃんとお話しできないから当たって欲しいな…せーらちゃんとお話ししたいよ!乃木スタ毎週見てるよ!!次回も楽しみにしてるね!今日は、ここまでにしとくね!!もう秋だね!!だんだん寒くなってくるから体調には、充分に気おつけて頑張ってね!!せーらちゃんの事応援してるよ!!せーらちゃん、大好き!!じゃあ
またね〜
リンタロウより!
聖来ブログ更新ありがとう!!
フォーシーズン昨日行ったよー!!久々にオタ活できて楽しかった!!
聖来のグッズもいっぱい買ったし、次のミーグリめっちゃ楽しみ!!
身体に気をつけて頑張ってね!!
ブログ更新ありがとう!
せーらちゃんブログ更新ありがとう~!9月になったら急に寒くなったやんな…。今も長ズボンのパジャマ着ておる。笑笑


今学校がオンラインになっちゃって、週一登校になっちゃってすごくガッカリしてたんだけど、今日登校日で!その時に感じたのは、こんなにも友達といる時間が楽しいのか!とか、先生とかと話したり、授業したりするのもすごく楽しくて…。いつもならめんどくさい~とか思っててありがたみを知らなかったけどこういう機会があったから気づけたものもあるなと思って前向きに捉えるようになったら色々と考え方が明るくなった気がするの!今はせーはちゃんにも会えない状況で凄く正直悲しいけど、明るく考えると会えた時の感動を感じられる日が来るって楽しみに変えれば今からでもワクワクがとまらなくなるよ~!前向きに考えるっていいことだよね。もしよかったらせーらちゃんも暗い気持ちになったりしたらこの方式使ってね!笑笑


ミーグリなんだけど~、9月26日の3部に参戦するんだけど、せーらちゃんに君に叱られたのMVの髪型して欲しい!めっっちゃ可愛かったの見逃さなかったんよ!!笑 良かったらお願いしますせーらお姉さん!笑

体調には気をつけてお仕事頑張ってね~!
こんばんは!
せいら、それは大人になったと言うよりはただただ食いしん坊になっただけでは…?……………すいませんでしたm(_ _)m
美術館かぁ。今度一緒に行こっか。
愛が足りひんTシャツいいねw
東京のタクシー代って高いですか?自分が住んでる地域はタクシー代高い気がするんよね。
コメントも読んでくれてありがとね!またコメントするねー

オツカレサマデス!

本当に急に寒くなりましたね~
体調には気を付けて!

秋は本当に食欲の秋!
秋刀魚食べたいなあ~
刺身で食べたいです!

芸術の秋!
俺も近くに美術館あってたまに行きます~!
芸術に触れるのも良い時間ですよね!
4s46行けるといいなあ~
愛が足りひんTシャツ気に入ってます!

27thシングル期間改めてお疲れ様でした!
たくさん楽しい時間過ごさせてもらいました。
聖来ちゃんも色んなことを経験できた時間になったのかな?
28thに活かしてね!
これからもよろしく!

乃木坂の活動もそうだけど、個人での活動も増えてきてとても嬉しいです。
本当に無理だけはしないでね。
聖来ちゃんの頑張りは本当にスゴいと思います。
これからも応援していくよ\(^-^)/

punch
今日も更新ありがとう!

僕も美術館が大好きだから、フォーシーズンズはとても嬉しかったです。来週行くのが楽しみだ…

日曜のらじらー楽しみにしてます!

いつもありがとう。またコメントしますね。
聖来ブログ更新ありがとう!

最近朝と夜寒いよね!
せいらさんブログの更新ありがとうございます!
確かに最近寒くなってきましたよね、
自分もパジャマを長袖に変えました!
せいらさんの歌声は聴いていてとても元気をもらえます!
まだLIVEは配信でしか見たことがないので
いつか直接せいらさんの歌声を聞ける日を楽しみにしています!
まだ気は早いですが冬もいずれやってくるので
寒さには気をつけてください!
質問です。
せいらさんが最近嘘ついちゃった みたいなことはありますか?
いつも応援しています!
大学入試が終わったらバイトでお金を貯めて
せいらさんのミーグリに行きたいと思ってます!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
そして今日も一日お疲れ様!

最近ほんとに寒くなったよね!曇りや雨が多いのもあるけど半袖だと寒い。でも秋も私は結構好きなんだ!聖来ちゃんが言ってたように秋刀魚だったり、焼き芋だったり美味しいものが沢山ある食欲の秋だからね!!私は先日焼き芋専門店みたいなお店で焼き芋をソフトクリームと洋菓子みたいなの食べたよ!美味しかった(笑)秋刀魚はまだ食べれてないから近いうちに買って大根とお醤油と白ご飯で食べようかな!(笑)考えただけでお腹すいてくる(笑)(笑)

生誕Tもデザイン凄くいい!私も買ってるから次のミーグリでおそろできるの楽しみにしてる!!
28枚目はね、27枚目より聖来ちゃんに愛を伝えて楽しんで貰えるように頑張るね!色々考えないとな〜

そしてそして刹那少女の大ファンの私は先日の乃木坂スター誕生でまた3人の披露が見れて嬉しかった!流石ランキングで1位を取ったユニットだ(笑)また刹那少女が見れるの楽しみに待ってるね!

最後にらじらーもお便り沢山送るから読まれたらいいなぁ〜、らじらーも聖来ちゃんも大好きだから楽しみに聴くね!

では、寒くなってるしお仕事も沢山あると思うけどお身体に気を付けて、楽しい日々を送れることを願ってます!
いつも本当にありがとう!
1番大好きだよ!

おくさんより
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう!
秋になってくると秋ならではの楽しみがあるよね〜
可愛い写真たくさんありがとう!
どれも可愛くて癒されました〜!!
いつもありがとう。だいすきだよ。

最後に質問!!
秋といえば何が思い浮かびますか?
最近、お気に入りのものとかはありますか?
せーら、ブログ更新ありがとう〜flair
アリレモです!
今日も可愛すぎるう
せーら、ブログ更新ありがとう

すっかり涼しくなってきましたね
そろそろいわし雲が見られるようになるのかな
そしたらほんとに秋を実感するんだろうなと
最近は空を見ながら思います

この前、実家でスター誕生をみていたんだけど
CHEMISTRYの川畑さんと歌っていた
Love Foreverを見た母親が
何だこの子、めちゃくちゃ歌うまいなと
大絶賛していました
思わず、
当たり前やん、今更何言ってるの
と言ってしまったけど
そんなことをあまり言わない人なので驚きました
個人的に、すごく嬉しかったです
ちょっとした報告でした!
これからも楽しみにしています!

またお話できるの、楽しみです
モバメ、いつもありがとう
毎日の楽しみのひとつです
頑張りすぎないように、
一息入れながら頑張ってください
いつも、せーらの味方です

またコメントします
またね!


もとき
ブログありがとう!
毎日お疲れさま!

秋はぼくの1番好きな季節です☺︎
食欲の秋、芸術の秋、服装のバリエーションも増えるし気候も好きだなぁ。
来週、フォーシーズンズ行ってきます♪
どんな表情の乃木坂ちゃんが見られるのかいまから楽しみ!

次のミーグリは愛が足りひんTシャツお揃いで着られるね!
またお話しできると思うとワクワクです^ ^
せーらちゃんが良く思ってくれてるのと一緒で、みんなもそうだと思うけど元気貰ってるし幸せになるし頑張る活力が湧いてくるんだよ!

これからもよろしくね☺︎

お仕事忙しいと思うけど、体調には気を付けて楽しんでいきましょー!

ではまた!

よしくんでした。
足りひん
お疲れ様です!

陽がだんだん短くなって肌寒くなっていくこの時期は大人になった今でも寂しく感じる自分はまだまだ中身は子供やなぁ笑

まあ自分ら応援したり心配することしかできないんですがそれで元気出してくれるならこれからも鼓舞し続けますで!
28thシングルも駆け抜けよう!
せーらちゃん こんばんは
ブログ更新ありがとうございます!

9月に入ってから冷房使わずに一日過ごせるくらい涼しい日が続きますね。セミの鳴き声も聞こえなくなってきました。

僕はパジャマ 明日での長袖長ズボンのやつと夏用のやつ半々で使ってます笑

秋はご飯が美味しいですね
四季を楽しめるような大人になりたいなぁ。

ラジオでも芋掘りしたいって言ってたね〜
想像したらお腹が空いてきました。

美術館って落ち着けるし、あの雰囲気が好きです

美術品を見た時にこれはどういう意味なんだろうとかどういう感情でこれを作ったんだろうとか色々想像して見るのが楽しいです。

今週末に上野の美術館ともう一つ他の美術館行く予定があるから楽しみなんです^ ^

愛が足りひんTシャツ 愛用してます!
次のミーグリで着るね〜

ミーグリの時間は何物にも変えがたい幸せな時間です。
いつも楽しい時間を過ごせてます! 本当にありがとう。

28枚目も全日程の一部に参加するね!
よろしくです(^o^)

スター誕生 最近歌唱する機会が多くてせーらちゃんの素敵な歌声が聴けて嬉しいです。

刹那少女のメンバーや歌唱曲にそんな背景があったとは…
このエピソードを聞いてからまたスター誕生を見ると感動ですね。

ラジオの告知たっぷりだね!!
せーらちゃんの声 本当に好きだから たくさん聴けるの嬉しいなぁ☺︎ 全部聞きます!

雑誌もどれも素敵でした!
blt graphもチェックしますね〜

これからもコメントしに来ますね
こちらこそいつもありがとう!

んなぁ〜より
せいらお疲れ様!!
じわじわと秋が始まってるね!
さんま食べたい!めっちゃわかる!
自分は身とわたを少し混ぜて食べるのがすきです笑
あと美術館楽しいのも分かる!!
ちょっと前に絵の漫画読んだ影響で美術館けっこう
行ってたけど、絵のテーマとか自分なりに想像するのが
楽しかった!ちなみにその漫画は『ブルーピリオド』ってやつ!
読んだら園地描きたくなるよ!笑

あとね、最近せいらがお姉さんになりたいっていうのが
ブログとかモバメでめっちゃ伝わってくるのが面白い笑
ミーグリの服装も〜お姉さんってつけるのとかめっちゃかわいい笑
でも確かに雑誌とかモバメの初心とか見てても
美人だなぁーー、って思うことが増えてきた!
いつも最高の写真ありがとう!!

新しいシングルの活動で忙しいのにブログ書いてくれて
ありがとう!!めっちゃ嬉しい!お仕事頑張ってね!
こんばんは!
ミーグリありがとうございました〜!
とっても楽しかったです!
28枚目も選抜として頑張ってください!
応援してます!!
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう!30分前くらいに前のブログにコメントしたらせーらちゃんブログ更新来たからびっくりしちゃった笑

秋めいたことね~芋掘りなんて人生で1回しかやったことないな~っていうかどこで芋掘りってできるんだろうね~せーらちゃんはお仕事でできるかもしれないからできるといいね!

美術館いいね~楽しいって思えるってことはせーらちゃんにそういう感性があるってことだと思う!僕は美的センス0だから美術館を楽しめるのすごいうらやましいな~もしかしたら美術館で芸術に触れるのもアイドルの活動に役に立つかもしれないから、またやってみるといいかもね!
ちなみにフォーシーズンズはなかなか行きかねてるんだけど、どこかでタイミングが会えば行きますね!開催中1回は絶対に行くからそこはご安心を笑

僕はミーグリはいつもせーらちゃんもモチベーションが少しでも上がったらいいなって思ってお話してるつもりだから、28thもたくさんせーらちゃんに愛を伝えようと思います!ちなみに28th最初は10/31です!(前回が8/29だからまた2か月くらい空いて悲しいweep)でも27thよりずっとたくさんお話できる予定だから楽しみ!

それでは、またコメントします!
愛が足りひぃ〜ん
せーらブログ更新ありがとう(*^ω^*)

こんばんは!!

9月になったらいっきに涼しくなりましたね〜
長袖のパジャマ買ったら見してね♡
秋になったら秋刀魚食べたくなるよね〜
秋刀魚と大根おろしの組み合わせって最高だよね!
食欲の秋ですね!!!!

先に美術館行って芸術の秋堪能してたんですね!
高校生の時よく行ってたんですね〜
私は美術館高校の時行く概念なんってなかったですね笑行ってみようかな〜そしてポストカード大量に買っていこうかな!!

あっ「春夏秋冬/フォーシーズンズ 乃木坂46」は行く予定だよ!!


せーらちゃん芸術作品最高だよ!!

かわいい!!

前回のミーグリで私は着ていてせーらちゃん着てなくてあっ違う部で着るのかなと思ったらモバメで届いていないとビックリしました笑

また次のミーグリでも着るね!!

改めて27thのミーグリお疲れ様でした!
直接お誕生日おめでとう伝えれたし沢山せーらちゃんとお話出来て幸せでした(о´∀`о)
28thもお話ししましょうね!!


質問
最近のプチ贅沢はなんですか?


今回も素敵なブログありがとう(*´∇`*)

またねー

桃色の猫
聖来はもう顔面が芸術作品やで
せーらちゃん!!ブログ更新ありがとう!

今日は素敵な一日おくれた??そんな一日だったら嬉しいな〜

またブログコメント書くね!またねっ

えびちゃんより
せーらちゃん

更新ありがとう!

もう9月だね!
秋に差し掛かってきたね!
この前ののぎおび見たよ!
芋掘りしたいよね!
小さい頃に芋掘りしたこと少し思い出したなぁ〜
秋刀魚の季節だね!秋刀魚美味しいよね!
食欲の秋だからつい食べ過ぎちゃうなぁ〜
その分運動しないとね!筋トレの秋にしようっと笑

そして前回の乃木坂スター誕生!見たよ!
アニソンメドレー最高でした!
刹那少女での歌唱が見れて嬉しかったよ!
最高でした〜
さくちゃんも可愛かったよね〜
次回も楽しみ!

28thシングルのユニット曲も楽しみ〜
早く音源解禁しないかなぁ〜

最近寒くなってきたね!
また明日ぐらいから気温上がるんだよね!
寒暖差があると体調崩しやすいから気をつけてね!
あといつもお仕事お疲れ様!
毎日、心の中から応援してるよ!届いてるかな?笑
愛も届いてるかな〜?
今日もお仕事お疲れ様!
明日も頑張ってね♪
応援してるよ!
またね♪
せーらブログ更新ありがと!

東京寒くなってきてこれからもっと寒くなるから風邪ひかないようにね〜
もう9月入って2回体調悪くなってるなんて大声で言えないけど笑笑
フォーシーズも来週行くからいっぱい楽しんでくる!

ちなみに質問あるからしとくね!

なんでそんなに大阪弁喋ると喋る前以上にかわいいの?
答えてくれたら嬉しいな〜笑笑

次も楽しみにしてる
カズ先輩はまだ待ち受けにしてますか??
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

寒くなってきたねー!秋冬はおいしいものいっぱいあるし、運動しやすいし、何より服が楽しめるからだいすきです!笑
フォーシーズンズは11月くらいに行く予定です!美術館にあんまり行ったことがないからすごく楽しみです!

そしてそして27thの期間おつかれさま!最後のミーグリで愛が足りひんTシャツ着てお祝いできてよかった〜

以上です!せーらブログで元気もらいましたーー!!

P.S. 新制服の聖来ちゃんを見れるのが待ち切れない

ともあ
せーらブログ更新ありがとー!

最近ほんとに寒くなってきたね!
こういう時は体調崩しやすいから気をつけないとね!僕は先週に体調を少しだけ崩してしまったから本当に気をつけてほしい!笑

ぐぬぬ、、

愛が足りひんTシャツ届いたんだね!僕はなんと買い忘れという失態をしてしまって凹みました…
せーらとおそろいの夢が…
これが本当の


ぐぬぬ、、、、、、、

さてもう少しでミーグリがまた始まりますね!
もう今から何話そうか考えてるけどワクワクが止まりませんよ!
また楽しく話しましょ!
そして甘いひとときにしましょ!(は?)

今日はこのぐらいにしますね!
久しぶり?のコメントになってごめんねぇ〜!


〇質問コーナー〇

・せーらは普段お酒は飲みますか?

・食欲の秋、スポーツの秋ですがこの秋にしたいスポーツと食べたい物を教えて!

・せーらのナイトルーティンを教えて!

・4期生で1番料理が上手なメンバーだれ?

・他の子のミーグリ行ったら拗ねちゃいます?

このくらいにしますね!
コロナもまだかなり流行ってるから本当に気をつけてね!
手洗いうがい、マスク、密にならないように!!

では!



ゆめとより
せーら\(^o^)/お疲れさまでした
えー?せーらの長ズボンパジャマ全身姿が見た~い(。>﹏<。)♡(笑)

そして食欲の秋と美術の秋・・・スポーツの秋は?(笑)
やっぱり運動は大変だよね(笑)私も、マジで運動し始めないとまずくなるよ(。>﹏<。)

愛が足りひんTシャツのせーら、めちゃ大人っぽくて可愛い(*´ω`*)
ってか、前回のミーグリ、全部「○○お姉さん」じゃん(笑)

乃木スターめちゃ良かったよ(*´ω`*)
あっ、このゆなかっこいい(。>﹏<。)
そして久々の刹那少女最高だったよ\(^o^)/
そっか、これは元曲だったか?どうりに曲調が似てるよね
そして3人のかっこいいスイッチは本当に最高だよ(。>﹏<。)
いつかのぎにもこういう曲調な曲ができたら、3人でやってほしいわ\(^o^)/♪

らじらーサンデーはいよいよ今週末だよね\(^o^)/楽しみ♪

そしてヤングガンガンのオフショットはありがたい(*´ω`*)
ほぼ全身の横姿せーら、美しいなあ(。>﹏<。)
この服も確か本編に1枚しか載ってないよね、勿体ないよ(。>﹏<。)♡

BLTgraphも楽しみ\(^o^)/♪

これからも頑張って(/・ω・)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

早川聖来 ARCHIVES