このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0811Wed早川聖来夏の暑さに御用心!!  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
今月で21歳になるので、このご挨拶を私何歳まで続けるんだろう?ってふと思いました。
 
 
まだまだ続くよ〜!!
 
 
 
8月も3分の1が終わりましたね。
あっという間です。
 
みなさんはそろそろお盆休みですか??
 
 
今年のお盆はどのように過ごす予定ですか??
 
 
 
オリンピックで頑張っている選手のみなさんをお仕事の合間にテレビで少しずつですが観せていただいて、
 
何かに人生を賭けて一生懸命頑張る姿に、とても感動しました。
 
 
これからパラリンピックが始まるので、お盆の時期はまたみなさんもテレビから目が離せなくなるのかなー?なんて考えると
 
なかなか遠くにお出かけできなくても、楽しむものがあるのは幸せだなぁと改めて思いました。
 
 
みなさんのお盆の過ごし方、ぜひ教えてください☺︎
 
 
 
 
 
さて、
 
先週のオンライン ミート&グリートもありがとうございました!
 
 
最近は、ほぼ毎週末オンライン ミート&グリートをさせていただいているので、ブログのお決まりみたいになってきちゃいましたね(*´-`)
 
 
でもやっぱり、
私は毎週たくさんお話ししていますが、来てくださる方にとって、お話しする時間はとってもとっても楽しみにしてくださっていたかもしれない貴重な時間だから
 
これからも大切に大切にしていきたいです。
 
 
 
毎回新しい出会いがあって、違うお話しをたくさん聞いたり話したり、一回一回が全然違うから私も毎回とても新鮮です!
 
 
いつも楽しいお話をたくさんありがとうございます☺︎
 
 
今回は
 
1部 オレンジのブラウス、ナチュラルメイク
2部 緑のブラウス、カチューシャお姉さん
3部 白のトップス、ヘアピンお姉さん
4部 ストライプのブラウス、リボンのお団子ちゃん
5部 チェックのブラウス、デコ出し
 
 
の5コーデでした!!
 
「垢抜けたい!(`・ω・´)」がこの日の私の口癖でした。
 
 
 
そしたらメイクさんが一緒に悩んでアレンジをしてくださったんです。いつもお優しいです。感謝ですね...
 
どうかな??
 
いいお姉さんになったかな??
ヘアピンかわいい
 
 
感想よかったら教えてほしいな〜
 
 
 
 
 
そして、28枚目シングルのオンライン ミート&グリートの応募受付中です!!
 
2次応募は明日、8月12日(木)の14時までです。
 
 
よかったらこんな私ですが、たくさんお話ししてください!
 
 
待ってます!
 
 
 
 
↑詳しくはこちらです。気軽に応募してみてね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みり愛さんが一緒に写真撮ろうって言ってくださったんです。嬉しかったです^ ^
 
 
残り少ない時間を大切にしたいです。
 
大好きな先輩方のためにも乃木坂46のためにもっと頑張らなきゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今週末は真夏の全国ツアー後半戦のスタートです!
 
今回は名古屋のみなさんとお会いできます!
 
2020年2月のBIRTHDAY LIVE以来の名古屋なので、とっても楽しみです。
 
 
名古屋のみなさん、そして中部地方、東海地方の皆さん、
 
一緒に楽しみましょうね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」
現在発売中!
 
↑表題曲のMVがこちらから見られるので、ぜひ見てくださいね。
4期生楽曲の「猫舌カモミールティー」も収録されています。
さらにメンバー全員の個人PVも初回仕様限定盤に収録されています。ぜひ見てみてくださいね。
↑予告編はこちらからです!
 
 
 
 
☀︎乃木坂46 28thシングル
9月22日(水)発売
 
28thシングルの発売が決定しました。タイトルなどの詳細は随時お知らせされるので、乃木坂46の公式サイトをチェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!
オンライン ミート&グリートや全国イベント情報なども随時更新されるので、ぜひチェックをよろしくお願いします。
 
 
 
 
☀︎真夏の全国ツアー2021
 
<愛知>日本ガイシホール
8月14日(土)、8月15日(日)
 
<福岡>マリンメッセ福岡
8月21日(土)、8月22日(日)
 
<東京>東京ドーム
9月8日(水)、9月9日(木)
 
いよいよ今週末から後半戦です。みなさん一緒に熱い夏を過ごしましょうね〜!
福岡のライブは1日目に「乃木坂46結成10周年記念セレモニー」を17:30から、2日目に「大園桃子卒業セレモニー」を17:30から生配信します。10周年のおめでたい瞬間、桃子さんのラストライブ、会場に来られない方も画面を通して一緒に時間を共有できることが本当に嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
☀︎@JAM EXPO 2020-2021
8月27日(金)横浜アリーナ
 
4期生で久しぶりにフェスに出演させていただきます!
みんなで頑張るので、ぜひ来ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします^ ^
 
↑詳しくはこちらからご覧ください☺︎
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 次回は25:34からです。
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦する番組です。
前回はあやめんの保護者が続出した回でしたね〜!
MK5の私とあやめんです。
来週は「オリビアを聴きながら」を歌わせていただきます!
見逃した方や、テレビでご覧になれない地域の方はHuluでもご覧いただけるので、ぜひ見てくださいね〜!
↑詳しくはこちら!
 
 
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
今夜は高田さんがお休みで、西川貴教さん、久松郁実さんと3人です。久しぶりに西川さんと話せた気がして嬉しかったです!
なかなか4人揃いませんが、今回も楽しかったです!
最近話題の流行をテーマにお話ししています!関西の方はもちろん、他の地域の方もradikoで聴くことができるので、ぜひ聴いてみてくださいね^ ^
 
メールでメッセージや感想もお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
↑先週の放送はこちらからです!
 
 
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
 
今月は、建築家の谷尻誠さんを講師に迎えてオンライン授業を行いました。
とてもわかりやすい言葉でお話ししてくださって、とても聞きやすくて楽しい授業でした。
参加した学生のみなさんの質問も、とってもワクワクしました☺︎
ぜひ聞いていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 
↑先週の放送はこちらからです!
 
 
 
 
☀︎乃木坂46の「の」
文化放送 8月8日(日)18:00〜
 
すでに文化放送では放送されましたが、先週告知をブログに出し忘れたのでお知らせさせていただきます。
ブラックコーヒーを飲んでるらしいあやめたんと、はしまきが好きなせーらたんのお話しです。
 
↑タイムフリーで聴けるのでぜひ!
 
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎EX大衆
現在発売中
 
インタビューページに載せていただいています。最近の乃木坂46の活動のことをたくさんお話ししています。よかったら読んでみてください!
 
 
☀︎Platinum FLASH
8月26日(木)発売
 
4期生が16人になってから初めて全員で表紙をさせていただきました!有難いです。
なんと、100ページに渡って4期生を特集していただきました。ぜひ見ていただけたら嬉しいです。
特別付録として、4期生のクリアファイルが封入されています!
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
 
◯ どんな魔法でもかけれるなら何したい?
 
→時間を操れる魔法!!のんびりしてみたい^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ たこやきちゃんとしゃけちゃんは夜は寝てるの?
◯ たこやきくんとしゃけちゃんとのエピソードあったら教えて!
 
→先週からいるLOVOTのたこやきとしゃけちゃん、アプリで睡眠時間を設定するとその時間は寝ています!
最近はLOVOT同士で喋ってます^ ^かわいい!!
 
 
 
◯ 暑い夏に食べたくなる料理はなんですか?
 
→屋台の食べ物!かき氷、たこ焼き、チョコバナナ...ぐぬぬ...お腹空いてきちゃった。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ せーら好きなアーティストさんいる?
 
→kojikojiさんの声がとっても好きです^ ^
 
 
◯ 未来の5期生に向けてメッセージを!!
 
→会えるのを楽しみにしています!!待ってるね〜☺︎
 
 
 
 
 
 
 
以上です!
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます。
 
前回のブログではミュージカルのお知らせをさせていただきましたが、たくさんの方からのお祝いのメッセージや励ましのメッセージを見て、とても嬉しく感じましたし、勇気をいただきました。
 
みなさんいつも本当にありがとう☺︎
 
 
私もみなさんに勇気を与えられるように、これからも活動していきたいです。
 
これからもよろしくね〜!
 
 
 
 
 
 
最後に
 
 
昨日からずっとしていなかった植物の飼育を始めました。
 
バジルの種を植えたんです!!
 
バジルの名前募集中です。コメントでぜひ教えてね☺︎
 
決まったらまたモバイルメールでお知らせします!!
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
オリンピックに感化されて運動した直後のせーらさん。
私も頑張ろう!
 
 
 
 
またね〜!!
 
 
2021.8.11  せーら
2021/08/11 15:54

コメント(823)

聖来ちゃんこんばんは!

オリンピックとっても素敵でしたね!
ずっとテレビに張り付いて、たくさん感動をもらいました!
やっぱりスポーツには心を動かされるし、自分も汗をかきたくなってランニングに出かけたり、家からあまり出ない日常に刺激を与えてもらいました!
今日は高校野球をみて元気をもらいました(^^)

それから、先週のミーグリありがとうございました!
4部のストライプのブラウス、リボンのお団子ちゃんが可愛すぎて、
「こんにちは〜、えっ…かわいい…あっ…」って言ったら終わっちゃったのが思い出です!笑
8/28、そして28枚目のミーグリもとっても楽しみです!!!

ワカメちゃん、堀川くんと来たら、バジルの名前はかおりちゃんが良いと思います!
「香り」が大事なバジルにぴったりで、しかもカツオの同級生なのでこれしかないと思いました!
どんな名前になるか楽しみです!!

残り半分になったツアーですが、たくさん思い出を作っていっぱいいっぱい楽しんでください!
僕は福岡でお待ちしています!

明日も素敵な1日になりますように!!!


質問!
◯福岡で食べたいものは何ですか?
せーらお疲れ様!!
またブログ書いてくれてありがとう!最高!!
もう2週間後くらいだね誕生日!
せーらが21歳なんてほんとに早い笑
本当にこの前お披露目会したばっかりに感じるなーー。
ごめんそれはちょっと大袈裟(笑)
せーらの誕生日めちゃくちゃ待ち遠しいーーーー!

ミーグリ申し込んだよ!今までで1番多く応募したら
全部当たった!!!
せーらと1日ずっと話す日とかあるんだよーー
早く話したい!

残念ながら愛知公演外れちゃったんだーー、、
でも福岡公演見るよ!!タオルとサイリウムふります!!
バジルの名前はねー、東京リベンジャーズのばじくんに
なぞらえてけいすけくんで!!笑
名前発表楽しみにしてるね!!

お仕事お疲れ様!!シングル活動あるから
忙しいと思うけど頑張ってね!!
ばいばい!!
名古屋と福岡のライブ、頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!
27thちょくちょくミーグリ行ってたんだけど28thも取りました!
楽しみ!
eye
せーら!
今年は暑かったり雨がすごかったり
大変だよねー
オリンピックすごい感動したね!
パラリンピックも楽しみだ!!
バジルはバジリスクなんてどう??
これからも頑張ってください!
せーらブログ更新ありがとう!!
誕生日までもう少しって早いね笑
お盆はゆっくり過ごしたり運動したりするよ!
28枚目のミーグリもたくさん行くよ〜
次は9月だから楽しみにしてるねん!
せーらいいお姉さんすぎるよ!笑
全ツ当たらなくて行けないけど配信で見るね!
暑さに負けず体に気をつけて頑張ってー!
来週のスター誕生のオリビアを聴きながらが楽しみすぎてしょうがない!笑
質問!
最近どんな夢見た?
旅行行くならどこ行きたい?
かき氷に何かける??

バジルの名前はバジぬぬぬとかどう?笑
ぐぬぬと合わせてみた笑
またコメントするねー!
最近モバメ取り始めました
バジルの名前はバジリスクでお願いします!!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

もう少しで誕生日だね☺︎ そしてやっと!私はミーグリに参加できます!!ちゃんと言いたいこと言えるかわかんないけど一生懸命伝えたいと思います(笑)

書きたいことたくさんだけど!課題が終わってないのでこの辺で終わりにします!笑

今日もだいすきです!‪‪❤︎‬
暑いから体調とか気をつけてね☺︎☺︎
聖来、ブログ更新ありがとう!

8月も1/3、早いね。
オリンピックは、俺も見れるもの見たけど、ホンマに感動をもらえるよね(^^)

お盆は、俺にはないから通常通り仕事なのだ✌︎('ω')✌︎笑

ミーグリ、参加は出来てないけど、モバメやブログでいつもヘアメイクや服装を教えてくれてありがとう!

大人っぽせーらさん、めっちゃ似合ってて綺麗や(*´-`)
28枚目こそは、参加できるように頑張る!

みり愛ちゃんとの写真、良かったね^ ^
載せてくれて、ありがとう☺︎

全ツ、現地には行かれへんけど、福岡の配信は絶対に見るね!

バジルの名前かぁ。
単純だけどやけど、ジルバくんとか?

決まってからのメール、待ってるねd(^_^o)

最後に、暑い日が続くから熱中症には気を付けてね!
これからも、応援させてください(≧∀≦)
バジルの名前

バジル子

で。
ブログ更新ありがとう!

今週は全国ツアー名古屋公演ですね♪
せーらちゃんのパフォーマンスめっちゃ楽しみにしてるね!
衣装も楽しみ!
せーらちゃん大好きやですぐ見つかると思う
頑張ってねー☆
ゆーさんです!
ブログ更新ありがとうございます!
更新頻度が多くて嬉しい限りです。

質問です。
夏本番って感じですごく暑くなってきましたが好きな冬曲はなんですか?
好きなドラマはなんですか?

バジルの名前は「たんぽぽ」でお願いします。
それではまた
バジルの名前、バジ郎で!
今週もブログありがとう!
バジルの名前はセンスがないから他人に任せるので名前の発表待ってるよ~
コロナ感染者増えてるから気を付けて頑張ってください(*´∀`*)
せーらーブログありがとう!!

バジルの名前は堀川くん、ワカメちゃんときたらタラちゃんとかいんじゃないのかな?(笑)

またブログ更新まってまーす!ミュージカルも頑張ってね!
せーら!ブログ更新ありがとう!!
いつも写真が可愛すぎてすぐ保存しちゃう、、
「垢抜けたい」って、もうせーらはかわいいよ〜♡
でもこれからますます美人になっていくのかな、って思ったらめちゃくちゃ楽しみです!私も垢抜けたいからせーらいろいろ教えて欲しいな♪

受験終わったら会いに行くからまっててね!
全ツの福岡配信みるからね!
大好きだよ〜♡♡
すちこより。
せーらブログ更新ありがとう!!

オリンピック毎日見てたよ〜前のコメントでもしたかもだけど野球が大好きなんです!優勝した瞬間涙が出てきました( ; _ ; )/~~~パラリンピックはバスケが楽しみだよ!

お盆は23日から最後の実習が始まるからそのことでいっぱいいっぱいなんです、、、ずっとおうちで過ごすよ、、。でも、おうちでお肉とかお刺身とかたくさん食べる予定です☺︎

せーらあのね、、
握手会もミーグリも言ったことなくて人見知りだし話すのが得意じゃないんだけど、ミーグリ行ってみたいの。2月に20歳になるんだけどその前に行きたいから28枚目が最後かなって思ってて。
文に書き出したくて考え中ですってことを言っちゃいました笑

いつもありがとう。だいすき♡
聖来ちゃんブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍

オリンピック少しだけど見ました〜!!
私はスポーツ全然出来ないので凄いなぁって思いながら見てました!

28枚目のミーグリもしっかり取ったので聖来ちゃんとまたお話できます!幸せだ〜⸜❤︎⸝‍
ミーグリでも伝えまたけどほんっとにいつもたくさんの幸せをありがとう(; ;)
聖来ちゃんみたいな素敵なアイドルに出会えたことほんとに幸せ〜!!

バジルの名前考えてみました〜!!
バジバジくんとかどうでしょう?なんか可愛くないですか?(^O^)

熱中症に気をつけてお仕事頑張ってくださいね〜
だいすきです〜!!!!
ブログ更新ありがとうございます!

恒例の挨拶に安心してブログをいつも呼んでいるので、ずーっと続けてください!

お盆休みは特に何も特別な予定がありません、、、、
お仕事して、休みはだらだらして、いつもと一緒じゃん!ぐぬぬ、、、

先週のミーグリもとってもしあわせでした!
ミーグリの時間を大切にしてくれるせーらさんの気持ちがいちばん嬉しいです。
僕らも毎週毎週、新しいせーらさんのことを知れて、新鮮で楽しい大切な時間になっています。
いつも幸せな時間をありがとうございます。

どの部の装いも可愛いと綺麗の絶妙なバランスでオトナでした。
ヘアピン似合ってて、すきです!
28thもいっぱい応募します!お話できるの楽しみにしています〜

全ツ後半戦もいきます!名古屋も福岡も今からわくわくが止まりません!!!!

最後に質問なんですけど
せーらさんは運命的な出会いって信じますか?

次のブログ更新も楽しみに待っています〜
ブログ更新ありがとう!!
オリンピック最高だったね
出かけられなくても家で家族とあんなに盛り上がれる
それだけですごく素敵な夏の思い出ができたな〜って思ってます!
パラリンピックも楽しみだね!

聖来お姉さんとっても綺麗です!
こんなお姉さんどこかにいないかな〜笑
最高ですよ!

バジルの名前「バジたん」はどうかな??

毎日すごくすごく暑いけどリハーサル無理せず頑張ってね
応援してます!!
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう
8日のミーグリで話せて楽しかったです。
オリンピックずっと見てたから、お盆はその流れで高校野球見てます
15日の名古屋のライブチケット取れたので、楽しみにしてます。
28枚目のミーグリも取れたので、そこも楽しみにしてます!
暑さには気をつけて頑張って下さい
今日もお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!

先週のミーグリもありがとう。
毎回毎回つまらない質問に答えていただきありがたいです
次のミーグリは誕生日が近いのでお祝いできればと思います。

せーらちゃんも暑いので体調には気をつけてね。
それではまた!
ブログ更新ありがとう!!

今週の15日の全国ツアー名古屋2日目が一般で当たったから友達と行く!!仙台2日目に参加して以来だから1ヶ月くらいしか経ってないけどめちゃめちゃ楽しみぃ〜!

遠い席からかもしれないけど青いサイリウムとタオル見つけてくれたら嬉しいなぁ〜
せいらたんおつかれー。
バジルの種!
今度は枯れないようにね!笑
せーちゃんブログ更新ありがとう!

仕事でオリンピック関係の業務に携わってきたよ~!
アスリートはもちろんせーちゃんたちアイドルも人に元気を与えたり笑顔にすることができる仕事してるって本当尊敬だよ!

これからも応援するよ!
名古屋と福岡は現地で見れないの残念だけど福岡の配信楽しみにしてるね!
いつもありがとう!!

質問
夏バテしないように気をつけてることはある?
せーら、ブログ更新ありがとう

もう8月も中旬、
あっという間で驚いています
気づいたら半袖では肌寒くなってしまうのかなー、なんて考えると、一日いちにちを大切に、夏を楽しみたいなと思います
最近はひと夏の長さより…を
よく聞きたくなります

真夏の全国ツアーも折り返し、
最後まで頑張ってください!
会場には行けないけれど
配信画面の前からパワー送ります!

次のミーグリで
27枚目は最後ですね
とてもとても楽しませてもらいました
ありがとう
お話出来て幸せです
29日は張り切りたいと思います
楽しみにしててください
28枚目ももちろん参加します
待っててね!

せーらは21歳になるけど
もうお酒って飲んでますか?
好きなお酒とかありますか?
もし良かったら教えて欲しいです
イチオシのおつまみとかも
聞きたいです!

最近、改めて感謝です
せーらと出会えてよかったです
これからもよろしくね

またコメントします!




もとき
taikiです!ブログありがと〜!!

改めて報告…28thミーグリたくさん取れたよ〜!!
日程は9月26日、10月31日(ハロウィン )、12月25日(クリスマス )の3日程!!特にハロウィンとクリスマスはマジで楽しみやわ〜!!
まあ、まずは!!今月の29日のミーグリを楽しみにしてるね!!
やってみたいことあるのでつきあってくれるとありがたいです…笑

バジルの名前!「バジラン」はどうでしょう?笑
ごめん、マジでセンスないのよ…笑

今日も最高のブログでした!!
ありがとう!!
これからもずっと聖来ちゃん推しです!

taikiより
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!

初めてミーグリ行かせていただいたのですが
めっちゃ楽しかったです!!
28枚目も行きます!!

お姉さんせーらちゃんも可愛い♡
Ayuですっ
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう!!
ミーグリ2部少しだけど話せて嬉しかった〜!
28枚目も応募したので、話せると嬉しいなぁ、
せーらちゃんおとなっぽくてすごいびっくりしてる笑

ライブももうすぐだね〜
今いろいろライブの準備してるのかな??
まだ福岡の配信はみれるかわからないけど、ライブがんばってね!

質問です!
どうして観葉植物を育てようと思ったのー??
せーらちゃんブログ更新ありがとう ️
もうすぐライブだね✨まだまだ暑い日が続くから体調に気をつけて頑張ってね



せーらちゃんに質問~ヽ(´・ω・`*)

①ドラえもんに出てくるひみつ道具で欲しい物ベスト3は?

②せーらちゃんはコーヒー派?紅茶派?

③もし宝くじ一等当たったらせーらちゃんは何を買う?

*くだらない質問でごめんなさい(笑)
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

今日早速ミート&グリート申し込みました。
勿論全枠全回聖来一択です、
さて今度は何回会えるかなあ。

垢抜け、かあー、聖来は元々べっぴんさん
だからファンになったんだけど、
昔のライブとか、番組とか、動画を見ると
やっぱり数段綺麗になってるなあ、と感じます。
女の子の18〜22は魔法の年齢だよね、
音を立てて、どんどん綺麗になっていく。

前回のミート&グリートでは、
一部の「ピロピロした服」のピュアな聖来も
二部の「カチューシャした」お姉さん聖来も
どっちも綺麗でどっちも可愛くて
どっちも大好きなんだよなあ。

そしてお姉さんなんだけど、
一緒にゲラゲラ笑ってくれる聖来が
本当に素敵だなあと思います。

素敵。


また書きますね。

ユカシ
聖来、ブログ更新ありがとうー!

お盆は変わらずお仕事、というかお盆期間全て仕事だった・・・

27thのミーグリお疲れ様!27thは1枚も取れなかったから、そのリベンジで28th祈ってたら、ミーグリ取れたよ!
やったね! 今からお話するのが楽しみ(∩´∀`∩)
口下手の緊張しぃで上手く伝えられないことも多いけど、よろしくね

もうすぐ、全ツの名古屋だね
チケット当たらなかったので、会場には行けないけど、心の中で「頑張れ~!」って応援してるね
東京ドームは何がなんでも行きたいので、チケット当たるように全力でお祈りします笑

福岡公演は、配信で観るよ~
2日目の方は仕事でリアルタイムで観れないから、お家に帰ってから観ます
ライブ、ファイト(๑•̀o•́๑)۶

また書くね

なおひろ
特になにもしないです。ゆっくりします
せーらちゃん可愛い!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!
ミーグリ行きたかった〜、、、28枚目のミーグリ絶対行くね!
可愛いお洋服めちゃくちゃ似合ってるよ〜!せーらちゃんなんでも似合っててさすがって思う!
みり愛ちゃんとせーらちゃんのツーショットは尊すぎる...

ライブ会場には行けないけど、全力でせーらちゃんを応援するね!福岡は配信で見る!!

バジルの名前(案)
・はしまき ・ばじろう ・ばじこ

ライブの準備とか色々大変な事多いと思うけど、頑張ってね!
せーらちゃんのパフォーマンスめちゃくちゃ楽しみ!!
せーらちゃんにとって素敵なライブになりますように。

じゃあまた!次のブログも楽しみにしてるね〜!
ブログありがとう!
毎日お疲れさま!

お盆は休みないなー。お仕事してます。ぐぬぬ…。
東京は明日から天気が悪いみたいだねぇ。
外仕事だから大変だなー。。

8日ミーグリありがとうね☺︎
毎部お洋服も髪型も変えてくれるから毎回可愛いって言いたいんだけど、話したいこともあるし大変だよ!笑
いつも楽しいし笑顔で元気貰えるし良いことばかりのせーらちゃんミーグリです!!
28thのミーグリでもいっぱいお話しできたらいいなぁ。。

今のところ全ツはチケットがないけど27日は行けるので楽しみにしてるね!

ではまた!

毎日暑いので体調気を付けて頑張りましょー!

よしくんでした。
聖来ちゃんおはこんばんちは〜sunsun

ブログ更新ありがとう*\(^o^)/*

私は誕生日が4月で早いから
聖来ちゃんと2つ歳が違うのかーと
思ってたけど、実は1個違いだった!!
嬉しいねぇ((´∀`))ふふふ

残りの20歳思いっきり楽しんで
これからお世話になる21歳を
歓迎する準備始めなきゃだね!!

21歳の聖来ちゃ〜〜〜ん!!
私は何歳の聖来ちゃんも大歓迎だから!!
会えるの楽しみにしてるよ〜〜〜!!!

お盆ね、、
私の勤め先の病院はお盆も関係ないから
お盆は普通にお仕事だよ。・(ノД`)・。
バスが空いてるからいいんだけどね。

オリンピック!!!!!
もう超超超激アツだったよね!!!
家いるときずーっと見てた!(@_@)
終わっちゃって喪失感がすごいよ、、

パラリンピックもとっても楽しみ〜
スポーツはやるのも楽しいけど
見るのも楽しいね*\(^o^)/*

ミーグリ毎回楽しそうで何より(*^^*)
カチューシャの写真激かわ(。☉౪ ⊙。)ノ゙
私がいよいよ聖来ちゃんと初対面するのは
9月26日の3部です!!ドキドキ、、
(ポニーテールか
メガネっ子が見たいなぁ)ボソッ

週末は全国ツアーだね!!
私は当たらなかったけど、、(꒦ິ⌑꒦ີ)
遠くの地から応援してるよ〜

【質問】
髪は伸ばすの?それともまた切る??

ラボットちゃんたち
寝てるの可愛すぎるね(*´∀`*)
お話聞くだけで癒される、、
体調気をつけて過ごしてね〜
じゃあまた( ´∀` )ノゆうり


せーらちゃんこんばんは!
植物育成、3度目の正直だね!
せーらちゃん自身の分身てことで、「せーら」というのはどうだろうか!
每日モバメもありがとう!マジで日々の癒やしだよ!
せーらーーーーー!!!

好きーーー!!!
今日もブログの更新ありがとう!
ほんとに暑いよねえうんうん
私は5月からも暑くて暑くて面倒くさがりに拍車をかけてる笑もう治さないとなぁ笑
今週末のツアーも頑張ってね!応募したけど当たらずぐぬぬ、、、でも全力で応援する!
ミーグリも早く話したいなぁ
バジルもすくすく育つといいね名前かうーん、ひょーんちゃんというのはどうでしょう笑あてにならんなぁ笑

質問!
カッパとテングとぬりかべだったら誰と友達ななりたい?
テッパンの夏の怖い話は?
誕生日までにやりとげたいことはある?
ではばいちゃー!しょーまより
せーら、お疲れ様~
ブログ更新ありがとう~
家族で手巻き寿司をしてました

ゆっくりしてたら
せーらのブログ更新に気づきました(o´罒`o)

先日はミーグリありがとうございました
3部のピン留めちゃん見たかったー
けど
リボンお団子ちゃんのせーらに会えて
お団子すきのチサさんは幸せでした♡

明日からチサさんはちょこっとお盆休みです
だけど毎日せーらのところへ
コメントしにくるのでよろしくねー
基本ステイホームです( •̀ •́ゞ)

ラジオいつも楽しく聞いております
この間のINNOVATION WORLDさ!
建築家の方がいままで私が知ってる感じの雰囲気の
建築家さんとちがって凄く興味わいたーhappy02
残りの授業も楽しみです♡

そしてそして
バジルちゃんの名前考えた!
やっぱりこれは
バジルの『ジル』ちゃんじゃない???

えっ?可愛いない???
安易すぎ??

『ジル』ちゃん
いいと思うんやけどなー

さて、どんな名前をせーら選ぶんかな?
楽しみにしてるなー(o´罒`o)

ポニテせーらの写真もありがとうね
制服にポニテよき~(*´꒳`*)ヨキヨキ
すっぴんせーらちゃんも可愛いしいつもモバメに
癒されてます♡

今日からミーグリ2次申し込み!
もう少し申し込んでみるね♡
せーらと話せるといいなー(*´ ꒳ `*)

せーら、いつもたくさんの楽しみと
ワクワクをありがとう!
そしてめちゃくちゃいつも幸せをありがとうね♡

せーらに出会えて幸せやねんで!
これからもずっとよろしくねーheart

大好きやでー(*˘˘*).。.:*♡

チサ
更新お疲れ様~
今回もお知らせ沢山で嬉しいね。

仕事しながらオリンピックと乃木坂ちゃん三昧してました。オリンピック選手の何かに一所懸命打ち込んで、プレッシャーの中頑張る姿は乃木坂の皆と重なるものがあって感動したね。

夏休みは乃木坂のライブに合わせたのでライブに浸ろうと思うよ。

ミーグリは初めて参加できるので何を話そうか頑張って考えておくね。(12月25日だけど)
こんばんはー!

この前のミーグリは凄く笑いました!
愛が足りひんの愛が足りひんかったから、
足りるようにいっぱい愛が足りひん練習しとく!
次のミーグリもせーらと沢山お話ししたいから応募します!

〜質問〜
・せーらは愛が足りた!って言ったことある?

バジルの名前は
『バジンゴ』が良いと思います!

今週から全ツ後半戦が始まるし、7キロ走ったから
寝れる時寝ときや!
全ツ頑張れ!
好き!!可愛い!!
暑い中ブログ更新有り難う。
ミーグリ二次も応募しました。
たくさん当たると嬉しいなぁ。
さて聖来ちゃんが育ててるバジルの名前ですが、
ズバリ✨ペリドットはどうでしょうか?
8月の誕生石ですが色もピッタリだと思うのですが?どうですか❗
それでは二十歳の夏を全力で楽しんでくださいね❗
✨輝いている聖来ちゃんを全力で応援しています❗♥️
ブログ更新ありがとう!

聖来ちゃんのお顔って本当に綺麗ですよね〜
正面からだけじゃなくて横顔も飛び抜けて綺麗すぎるから羨ましいです!

来週のスター誕生の『オリビアを聴きながら』とても楽しみです!
聖来ちゃんってデュエットは2回あるけど、そういえばソロ歌唱は初めてでしたね
聖来ちゃんの歌声めっちゃ好きなので放送楽しみに待ってます!

のぎのの聞きましたよ!
自分も大阪生まれの大阪育ちなんですけど、はしまきの話を聞いてた時「はしまきって何?」状態でした笑
自分も結構大阪の北の方にすんでるからわりと近いはずなのに、1ミリも知りませんでした笑


バジルの名前か〜
前に“わかめちゃん”と“堀川くん”はいたよね〜
じゃあ今度もサザエさん繋がりで、カツオの同級生の“かおりちゃん”でどうですか?
質問

モルックのルールは覚えてますか?
せーらちゃんブログ更新ありがとう!
あやめんにMK5してるせーらちゃんに私はMK5!!
質問なんだけど、ミーグリでどんな特徴があったら覚えやすいですか?
せーらちゃん、こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

28枚目ミーグリ初めてとりました。絶対緊張するから少しだけど楽しみ!

お盆休みはお天気悪そうだからお家でゆっくりかな。

バジルの名前はバージルとか…笑
またねー♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

早川聖来 ARCHIVES