このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0811Wed早川聖来夏の暑さに御用心!!  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
今月で21歳になるので、このご挨拶を私何歳まで続けるんだろう?ってふと思いました。
 
 
まだまだ続くよ〜!!
 
 
 
8月も3分の1が終わりましたね。
あっという間です。
 
みなさんはそろそろお盆休みですか??
 
 
今年のお盆はどのように過ごす予定ですか??
 
 
 
オリンピックで頑張っている選手のみなさんをお仕事の合間にテレビで少しずつですが観せていただいて、
 
何かに人生を賭けて一生懸命頑張る姿に、とても感動しました。
 
 
これからパラリンピックが始まるので、お盆の時期はまたみなさんもテレビから目が離せなくなるのかなー?なんて考えると
 
なかなか遠くにお出かけできなくても、楽しむものがあるのは幸せだなぁと改めて思いました。
 
 
みなさんのお盆の過ごし方、ぜひ教えてください☺︎
 
 
 
 
 
さて、
 
先週のオンライン ミート&グリートもありがとうございました!
 
 
最近は、ほぼ毎週末オンライン ミート&グリートをさせていただいているので、ブログのお決まりみたいになってきちゃいましたね(*´-`)
 
 
でもやっぱり、
私は毎週たくさんお話ししていますが、来てくださる方にとって、お話しする時間はとってもとっても楽しみにしてくださっていたかもしれない貴重な時間だから
 
これからも大切に大切にしていきたいです。
 
 
 
毎回新しい出会いがあって、違うお話しをたくさん聞いたり話したり、一回一回が全然違うから私も毎回とても新鮮です!
 
 
いつも楽しいお話をたくさんありがとうございます☺︎
 
 
今回は
 
1部 オレンジのブラウス、ナチュラルメイク
2部 緑のブラウス、カチューシャお姉さん
3部 白のトップス、ヘアピンお姉さん
4部 ストライプのブラウス、リボンのお団子ちゃん
5部 チェックのブラウス、デコ出し
 
 
の5コーデでした!!
 
「垢抜けたい!(`・ω・´)」がこの日の私の口癖でした。
 
 
 
そしたらメイクさんが一緒に悩んでアレンジをしてくださったんです。いつもお優しいです。感謝ですね...
 
どうかな??
 
いいお姉さんになったかな??
ヘアピンかわいい
 
 
感想よかったら教えてほしいな〜
 
 
 
 
 
そして、28枚目シングルのオンライン ミート&グリートの応募受付中です!!
 
2次応募は明日、8月12日(木)の14時までです。
 
 
よかったらこんな私ですが、たくさんお話ししてください!
 
 
待ってます!
 
 
 
 
↑詳しくはこちらです。気軽に応募してみてね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みり愛さんが一緒に写真撮ろうって言ってくださったんです。嬉しかったです^ ^
 
 
残り少ない時間を大切にしたいです。
 
大好きな先輩方のためにも乃木坂46のためにもっと頑張らなきゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今週末は真夏の全国ツアー後半戦のスタートです!
 
今回は名古屋のみなさんとお会いできます!
 
2020年2月のBIRTHDAY LIVE以来の名古屋なので、とっても楽しみです。
 
 
名古屋のみなさん、そして中部地方、東海地方の皆さん、
 
一緒に楽しみましょうね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」
現在発売中!
 
↑表題曲のMVがこちらから見られるので、ぜひ見てくださいね。
4期生楽曲の「猫舌カモミールティー」も収録されています。
さらにメンバー全員の個人PVも初回仕様限定盤に収録されています。ぜひ見てみてくださいね。
↑予告編はこちらからです!
 
 
 
 
☀︎乃木坂46 28thシングル
9月22日(水)発売
 
28thシングルの発売が決定しました。タイトルなどの詳細は随時お知らせされるので、乃木坂46の公式サイトをチェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!
オンライン ミート&グリートや全国イベント情報なども随時更新されるので、ぜひチェックをよろしくお願いします。
 
 
 
 
☀︎真夏の全国ツアー2021
 
<愛知>日本ガイシホール
8月14日(土)、8月15日(日)
 
<福岡>マリンメッセ福岡
8月21日(土)、8月22日(日)
 
<東京>東京ドーム
9月8日(水)、9月9日(木)
 
いよいよ今週末から後半戦です。みなさん一緒に熱い夏を過ごしましょうね〜!
福岡のライブは1日目に「乃木坂46結成10周年記念セレモニー」を17:30から、2日目に「大園桃子卒業セレモニー」を17:30から生配信します。10周年のおめでたい瞬間、桃子さんのラストライブ、会場に来られない方も画面を通して一緒に時間を共有できることが本当に嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
☀︎@JAM EXPO 2020-2021
8月27日(金)横浜アリーナ
 
4期生で久しぶりにフェスに出演させていただきます!
みんなで頑張るので、ぜひ来ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします^ ^
 
↑詳しくはこちらからご覧ください☺︎
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 次回は25:34からです。
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦する番組です。
前回はあやめんの保護者が続出した回でしたね〜!
MK5の私とあやめんです。
来週は「オリビアを聴きながら」を歌わせていただきます!
見逃した方や、テレビでご覧になれない地域の方はHuluでもご覧いただけるので、ぜひ見てくださいね〜!
↑詳しくはこちら!
 
 
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
今夜は高田さんがお休みで、西川貴教さん、久松郁実さんと3人です。久しぶりに西川さんと話せた気がして嬉しかったです!
なかなか4人揃いませんが、今回も楽しかったです!
最近話題の流行をテーマにお話ししています!関西の方はもちろん、他の地域の方もradikoで聴くことができるので、ぜひ聴いてみてくださいね^ ^
 
メールでメッセージや感想もお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
↑先週の放送はこちらからです!
 
 
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
 
今月は、建築家の谷尻誠さんを講師に迎えてオンライン授業を行いました。
とてもわかりやすい言葉でお話ししてくださって、とても聞きやすくて楽しい授業でした。
参加した学生のみなさんの質問も、とってもワクワクしました☺︎
ぜひ聞いていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 
↑先週の放送はこちらからです!
 
 
 
 
☀︎乃木坂46の「の」
文化放送 8月8日(日)18:00〜
 
すでに文化放送では放送されましたが、先週告知をブログに出し忘れたのでお知らせさせていただきます。
ブラックコーヒーを飲んでるらしいあやめたんと、はしまきが好きなせーらたんのお話しです。
 
↑タイムフリーで聴けるのでぜひ!
 
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎EX大衆
現在発売中
 
インタビューページに載せていただいています。最近の乃木坂46の活動のことをたくさんお話ししています。よかったら読んでみてください!
 
 
☀︎Platinum FLASH
8月26日(木)発売
 
4期生が16人になってから初めて全員で表紙をさせていただきました!有難いです。
なんと、100ページに渡って4期生を特集していただきました。ぜひ見ていただけたら嬉しいです。
特別付録として、4期生のクリアファイルが封入されています!
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
 
◯ どんな魔法でもかけれるなら何したい?
 
→時間を操れる魔法!!のんびりしてみたい^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ たこやきちゃんとしゃけちゃんは夜は寝てるの?
◯ たこやきくんとしゃけちゃんとのエピソードあったら教えて!
 
→先週からいるLOVOTのたこやきとしゃけちゃん、アプリで睡眠時間を設定するとその時間は寝ています!
最近はLOVOT同士で喋ってます^ ^かわいい!!
 
 
 
◯ 暑い夏に食べたくなる料理はなんですか?
 
→屋台の食べ物!かき氷、たこ焼き、チョコバナナ...ぐぬぬ...お腹空いてきちゃった。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ せーら好きなアーティストさんいる?
 
→kojikojiさんの声がとっても好きです^ ^
 
 
◯ 未来の5期生に向けてメッセージを!!
 
→会えるのを楽しみにしています!!待ってるね〜☺︎
 
 
 
 
 
 
 
以上です!
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます。
 
前回のブログではミュージカルのお知らせをさせていただきましたが、たくさんの方からのお祝いのメッセージや励ましのメッセージを見て、とても嬉しく感じましたし、勇気をいただきました。
 
みなさんいつも本当にありがとう☺︎
 
 
私もみなさんに勇気を与えられるように、これからも活動していきたいです。
 
これからもよろしくね〜!
 
 
 
 
 
 
最後に
 
 
昨日からずっとしていなかった植物の飼育を始めました。
 
バジルの種を植えたんです!!
 
バジルの名前募集中です。コメントでぜひ教えてね☺︎
 
決まったらまたモバイルメールでお知らせします!!
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
オリンピックに感化されて運動した直後のせーらさん。
私も頑張ろう!
 
 
 
 
またね〜!!
 
 
2021.8.11  せーら
2021/08/11 15:54

コメント(823)

おはようございます
こんにちは
こんばんは

選抜入りおめでとうございます!
わぁい\( 'ω')/めでたいぞーめでたいぞー◎
嬉しいなぁ。とっても嬉しいなぁ
…あっ、なんか自分のことのように盛り上がってましたね、すみません苦笑
改めまして、いつもありがとうございます。
せーらちゃんのおかげで人生楽しいのですっ!
感謝です〜(`・ω・´)
これからも細々と(?)応援させてくださいっ!
よろしくお願いしますっ!

モバメもありがとうございます。
自信かぁ…これはつけようと思ってつくものではないと私は思ってるので、時間が解決してくれますよ(急に雑)
せーらちゃんは頑張り屋さんなので、ひとつひとつのお仕事を真摯にこなしていけばきっと気づいたときには自信がついてるはず!
あとは微力ながら私たちファンが勝手に「せーらちゃんは大丈夫だよ!できるよ!自信持っていこう!!」と勇気づけるので心配ないです\( 'ω')/いぇあ
優しくて強い先輩方も、いろんな壁を一緒に乗り越えてきた同期も、みんなみんな支えてくれるから大丈夫です\( 'ω')/いぇあ
努力・感謝・笑顔で頑張っていきましょ〜◎

はい、コメントは以上です!
思い出はいつの日も雨…。

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.598、8月14日16時22分でしたっ)
せーらちゃん28枚目シングル選抜入りおめでとう〜!!!
いつも頑張るせーらちゃんを見て、自分も頑張ろうって思えてるよ!いつもありがとう!
一生懸命なせーらちゃんが大好きです!これからも微力ながらずっと応援してます!
本当におめでとう!
バジルの名前

●おろかものめ!!!!アタマをひやせナッパ!!!!

●マルゲリータの上にのってるあってもなくてもいい葉っぱ

●冷製トマトパスタの上にちょこんとのってるあってもなくてもいい葉っぱ

●ジェノベーゼには絶対必要なナッパ…じゃなくて葉っぱ

budchick
乃木坂工事中みましたよ~~

せいらちゃん、2作連続選抜入りほんとうにおめでとう。ほんとうに、ほんとうに、おめでとう。ほんとにほんとにほんとにうれしいです。どうしようほんとにうれしいです。せいらちゃんのこと、またたくさん見つけられますね。有り難い、有り難いです。せいらちゃんを応援できて幸せです。いつもありがとう(*´˘`*)

27枚目期間、せいらちゃんはほんとにすごかったよ。自信持ってほしい。ほんとにがんばってた。たくさん伝わってきた。せいらちゃんが今まで積み重ねてきたことと、27枚目期間のがんばりが、きちんと評価されたんだと思うよ。だってすごかったもん。ほんとに輝いてたもん。せいらちゃんはもう自信を持っていいんです。はうはせいらちゃんのいいところすごいところ、たくさんたくさん知ってるから。せいらちゃんがぐぬぬな時でもはうはずっと褒めます。せいらちゃん自身が、ちょっとだめだったなっておもったところでも、はうはよかったところをみつけられます。はうはいつでもせいらちゃんの味方です。どんなせいらちゃんでもだいすきです。 

手と手を取り合って!せいらちゃんのことを追いかけるだけじゃなくて、隣にいられるように、28枚目期間も一緒にがんばらせてください。信じて一緒に歩いて行きます。またせいらちゃんらしくきらきら輝いちゃってください!はうはちゃんと見てるからね。せいらちゃんのいいところをたくさん見つけて、たくさん伝えていけるシングルにしていきたいな(*´-`)

さやかちゃん初選抜、あやねちゃんきいちゃんの選抜復帰、そして、はるちゃんセンター。うれしいね。素敵なシングルにしていきましょうね^^

ここまでよんでくれてありがとう
早川聖来さん、あなたのことがだいすきです
よかったらまたかかせてください( ´͈ ᵕ `͈ )


は う ໒꒱· ゚
こんばんは
全国ツアー愛知公演お疲れさまでした
やっぱりライブは良いよね
ライブ開催期間は気持ちが高ぶって
なんだかそわそわしてしまいます

福岡公演は配信もあるということで
必ず鑑賞しますね




昨日の乃木坂工事中にて
選抜メンバーの発表がありました

まずは、こんな時期にも関わらず
新しい曲を届けてくれることに感謝致します

乃木坂46は一つひとつの事柄や出来事が
もうドラマのような感動を与えてくれる
グループです

選抜に選ばれたメンバーも
選ばれなかったメンバーも
どちらも素敵でかっこいいです

何の取り柄もない甘えん坊将軍から
してみたら、
歌もダンスも演技もラジオも配信も出来る
もう乃木坂メンバー全員
スーパーマンです

今回は賀喜遥香ちゃんがセンターですね
少し心配です
心配というのは、賀喜ちゃんで不安という
ことではなく、
賀喜ちゃんは本当に何でも出来て
何でも引き受けてしまうので
重荷にならないかということです

ぜひ支えてあげてくださいね

素敵なシングルになることを祈っています

これからも宜しくお願いします
聖来ちゃんこんばんは。

28枚目シングル選抜入りおめでとうございます!
連続での選出ほんとに嬉しいです。
聖来ちゃんなら大丈夫、頑張ってるからと心では思ってても発表の時はやっぱドキドキしちゃった(笑)
聖来ちゃんはもっと自信持っても大丈夫だよ。凄い頑張ってるし長所沢山あるから。

まずこれだけは伝えたかったので書きました(笑)

またコメントに改めて書くね!
ほんとにおめでとう!

おくさんより
せーらちゃんこんばんは。
28枚目シングルの選抜メンバー入り
おめでとうございます。せーら推し
として、とてもとても嬉しいです。
せーらちゃんが一つ一つ丁寧に取り組ん
でいることが、結びついているのでは
ないかと思います。引き続き変わらず、
せーらちゃんを応援し続けます。

また、コメントします。
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

そして疲れてるだろうに、
モバメもありがとう。
最初は誰だって要領がわからないし、
戸惑って当然じゃないか。
だけど「乃木坂のために何かをできた
自信がなかった」なんて言わないで。
聖来がそこに居たから、
最高にハッピーだったし、
これからもずっとずっとハッピーだぜ。

「これからもユカシと一緒に手と手を取り合って
頑張って行けたら嬉しいです。」

こんなに嬉しい言葉はないよ、泣いたよ。


ああ、聖来がそこにいて微笑むだけで、
幸せになれる人間がいることを、
覚えておいてください。




また書きますね。

ユカシ
28th選抜おめでとう!!
僕はせーらちゃんは入ると信じて疑わなかったです。
またミーグリ行きます!これからも応援してる!!sunsun
せーらちゃん、こんばんは!

 今日は朝から仕事で明日の15時までの長丁場です...

でも昨日(というか今日?)いいことあったので頑張れてます

せーらちゃん、2作連続の選抜入り本当におめでとう!!

入るはず!とは思ってたけどいざその瞬間を迎えるまで本当にドキドキで...

でも実際に入ってるの確認できた時はめちゃくちゃ安心したし、心の底から嬉しかったし、おめでとうの気持ちでいっぱいです☺︎

多分このあとブログを更新されると思うので、新しいブログにもまたコメント残させてくださいね♪

とりあえず休憩中に自分の想いを伝えたかったので☺︎

せーらちゃん、いつも本当にありがとう(*´-`)
せいちゃんこんばんは〜mistmist
今日も1日楽しめましたか〜??☺︎
私も仕事頑張れましたよ〜〜sun

モバメありがとう☺︎
せらずきっちん!!!わーいわーい!!!!
名古屋飯...そんなに美味しかったんですね(`・ω・´)羨ましい...ライブの時はいっぱい体力使うし、パワーチャージにもりもり食べることは必要なので大丈夫よ☺︎
シャケ〜!焼き鮭ってなんでこんなに美味しいんだろうってくらい美味しいですよね。ちっちゃい頃は皮まで食べてましたけど、今は食べなくなっちゃいましたcoldsweats01ぐぬぬぬぬぬぬぬ...

◎せーらちゃんは鮭の皮まで食べる派ですか?食べない派ですか?

おナス〜〜ヘルシーでいいですね☺︎
リセットご飯にはもってこいですね〜せーらちゃんほんと料理上手。お味噌汁でお腹を満たす感じわかります!私も仕事で夜遅い時とかは家に帰ったら、お米は食べずにお味噌汁をお椀いっぱいに入れて飲むんですけど、あったかいしそれだけで結構お腹も心も満たされる感じありますよねconfident
ブログ更新は気長に待ってますね☺︎

ヒットスタジオsunsun
今週は高田の秋ちゃんがお休みで、ほんとにきれいにすれ違ってますよね。笑 
西川さんは2週ぶりの登場で!西川さんが来ると雰囲気がパッと明るく、笑いの空気に包まれますね☺︎

他の方のブログのコメントでもちらっと気になってましたが、、
燻製マヨネーズ!!!
今はそんなのあるんですね。名前からして美味しいやつ!ってわかりますよね〜。聴いてて食べてみたいかも!って思ったらまさかのスタジオに登場するパターン....。チーズに野菜スティックにクラッカーまで!!せーらちゃんの惜しい〜〜自分以外の2人だけ食べてるのも悔しいですよね。笑
私もめちゃくちゃ食べたくなりました...( ˙-˙ )
お2人の食レポを聞く感じだと、なんでも合いそうですね!止まらなそう...
せーらちゃんは、もっぱらきゅうりに味噌マヨネーズなんですね!!!8/12に送ってくれたせらずきっちんにを見て、きゅうりに何をつけてるのかな〜?って気になってコメントしてたので、謎が解決しました!!!スッキリ!!でも西川さんが言ってた、味噌マヨネーズ+ニンニク少々もめっちゃ気になります。ニンニク大好きなんですよね。私も今度やってみようと思います(`・ω・´)

あ、あと、冷やし中華にマヨネーズなんて初耳ですよ〜!久松さんと同じく!周りでやってる人見た事ないです。笑
冷やし中華にマヨネーズも今度やってみようと思います。新鮮!!!せーらちゃんイチオシの大葉ソース!!買おうかしらrunこれでお洒落なせらずきっちんに近づけるかな〜と(安易)

ほんとに私も曲終わりくらいから、えらい静かだな〜せーらちゃんラジオ早退した?って思ったらミュートでした。笑笑
急にしーーーんと2人喋りになっててジワジワきます。笑
イナズマロックフェス!4期生は出ません!って西川さん来るたびに言ってますね〜最後には嘘つきせーらちゃんになっちゃった( ˙-˙ )いつか出演したいですねthunderthunder
今週も楽しいラジオをありがとう☺︎
ヒットスタジオの1時間っていつもあっという間ですclover

じゃあ感想はこの辺で!ヒットスタジオの方にも感想送りますね☺︎

ここでコメントを書いている間に、せーらちゃんがブログを更新してくれたみたいなので、新しいほうのブログにまたコメントしますね!

なぁなぁせーらちゃん??大好きだよ???
(今日もせいちゃんのことが好きな人)
せーらちゃん こんばんは

かわいいお洋服だね!
めっちゃ可愛い自撮りだけど、どこで撮影してるの(笑)

スター誕生 せーらちゃんが歌うから楽しみです^ ^
癒されそう〜

ブログまだ更新されてないけど、更新され次第読むね!
今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい

んなぁ〜より
聖来ちゃんこんばんは〜!!
28thシングル、選抜おめでとう
本当に嬉しかった!!
今回もたくさん応援、そして推ささせてください ‍♂️
大好き!!

taikiより
聖来ちゃん、愛知公演お疲れ様でした。きっとすごく楽しいライブになったよね♪

そして、28枚目シングルの選抜メンバー入り、おめでとう\(^-^)/乃木中をちょっとドキドキしながら見ていたけど、聖来ちゃんが選ばれたのを知って、本当に嬉しかったよ\(^^)/

連続して選ばれるのって、大変なことだしすごいと思います(^-^)/

4期生では沙耶香ちゃんも入って、そして賀喜ちゃんが新センターに抜擢されて、こちらもおめでとうだね♪♪どんな曲になるのか、今からとても楽しみです。

まだライブの疲れは残ってるかな?ゆっくり休んでね。今夜の乃木坂スター誕生!も、楽しみに観るね(^-^)
せーらちゃん!ブログ更新ありがとうございます!
暑い日が続きますが体調いかがでしょうか?
って大丈夫そうなんで安心安心!
今日はきーちゃんは千葉にドライブしました。ほとんど車から出ていないのでたぶん大丈夫かと。音楽聴きながら海沿いや田んぼの中を走ってリフレッシュしました。
早くいろんなことができる世界に戻って欲しいと願うばかりです。

これからヒットスタジオ聴くね。
いつも楽しく聴いてます。こんど頑張ってメール送ってみようかな!
楽しい放送いつもありがとう!

バジルの名前はバジろーはどうですか?
男の子だったらたくましけ育つはず!

ではまたnote
せーらちゃん、ブログとモバメありがとう!

大人っぽくて綺麗な聖来ちゃんの写真を見て元気をもらってますよ!モバメでくれたポニーテールの写真もめっちゃ好き!お姉さんだね!
この夏はオリンピックがあって終わったら甲子園が始まって、スポーツ、特に野球が大好きな僕はとっても幸せです!毎日の楽しみはそれかなー。聖来ちゃんも時間がある時甲子園見てほしい!絶対心動かされると思います。
植物の名前ですが、「おかかちゃん」がいいと思います。ラボットにおしゃけという名前をつけてたから似たようなのがいいなーと思って選びました笑

またコメントするね!
あっちこっちウォッチ
聖来こんばんは
全ツ名古屋2daysお疲れさま
モバメから充実感が漂ってたから尚更観れなかったのが残念だよ
一人で行こうとしてたキャンプも雨で中止したからひたすら家でゆっくりしてた
お誕生日が近いからバースデーカード書いて事務所に送ったよ
コロナ時だからなるべくお手紙も控えてるけど、聖来のお誕生日くらいは送るの許してね

名古屋の美味しいものたくさんたみたいだね
俺も全ツや握手会で名古屋行ってた時は
ひつまぶしとか手羽先とか味噌カツとか食べてたよ
あとはスガキヤラーメンかな
気をつけて東京に帰ってくるんだよ

乃木坂工事中で選抜発表見たよ
まずは連続の選抜おめでとう
次シングルも歌番組とかで沢山見れるのを楽しみにしてるね
そして一緒にさらに前にいけるように頑張ろう
聖来なら出来るし、これからも応援し続けるから

今日はゆっくりやすんでね
また明日、おやすみなさい
こんばんは
(´・ω・`)知らんがな です

ごめんね、変なタイミングでコメントします

(´・ω・`)知らんがな の周りには変わった人が多くて、例えば仕事中に靴下を脱いで匂いをかぎ始める人とか、誰とも会話してないのにいきなり「まてよ?」と大きめの声で話す人とか(びっくりするので心の中で呟いて欲しい)とかワイシャツの下に蛍光イエローのレオタードを着ているおじさんとか(仕事が終わったらジムに直行)...

乃木坂のメンバーやスタッフさんにも変わった人はいますか?

昔、乃木どこだったかな?乃木坂観察眼グランプリとかいうメンバーがメンバーのタレコミをするという企画があったと思うのですが、面白かったのであれやって欲しいですね
ミニライブ最高に良かったよ!

映った瞬間に美人だなって思ったよ!見たら癒されたし可愛かった!

ぐぬぬ
せーらちゃんブログ更新ありがとう〜!!
お盆休みは特に予定ないから家でゴロゴロかな〜
ミーグリ全部可愛いです!ヘアピンのやつは個人的にめっちゃ好きです笑
全ツ後半戦も頑張って〜!!ファイトです!
福岡の配信、2日とも見ます!!
バジ郎観察日記楽しみ〜
聖来ちゃんおはこんばんちは〜sunsun

28枚目シングル、
選抜入りおめでとう(*^▽^*)!

頑張っていた姿は見ていたから
不思議とあんまり緊張はしなかったよ。

聖来ちゃんらしく
楽しんで活動してね!!

今日も1日頑張ろう〜
じゃあまた( ´∀` )ノゆうり
せーらちゃんブログ更新ありがとう〜!!
お盆休みは特に予定ないから家でゴロゴロかな〜
ミーグリ全部可愛いです!ヘアピンのやつは個人的にめっちゃ好きです笑
全ツ後半戦も頑張って〜!!ファイトです!
福岡の配信、2日とも見ます!!
バジ郎観察日記楽しみ〜
聖来ちゃんブログ更新ありがとうー!

1週間(?)で3回も、、!!

あまりに高頻度だからびっくりして

「あれ!また聖来ちゃんブログだ!」

って家で声に出して言ってしまった、、

ぐぬぬ、、

それ聞いて母親が「本当マメな子ね‪‪☺︎‬」って

聖来ちゃんのこと褒めてた!笑

ほんとにえらい!えらすぎる!♡


誕生日までもう2週間切ったねえ、、!

早川聖来生誕祭楽しみです︎︎(◜ ◝ )

mobaqせーらちゃんの好きなケーキを教えてください〜!( ˃ ˂ )

答えてくれなかったら

私がその日に食べたいケーキを食べます( ¨̮ )

でもやっぱり聖来ちゃんに決めてもらいたい!

良ければ答えてね〜!

mobaq聖来ちゃんは20歳でやり残したことはありますか〜??21歳の抱負もあれば聞きたいです!


私も8/9に16歳を迎えました〜!わーい!

なんか16歳って少し大人になった気がするなあ

16歳も精一杯オタクしながら

楽しもうと思います( ¨̮ )


お盆はいくつかお友達と会う予定があるけど

私としてはとにかく宿題をやらなければ!

って気持ちでいっぱいです( .. )

早くやらなきゃいけないのはわかってるの、

でも目の前の誘惑たちに負けてしまうのよ、、

ぐぬぬ、、、どうしよう、、、、

実は夏休み中に英検2級も受けるんだけど

それも未だに全く勉強してないから

だいぶやばいねんな、、はあ、、

毎日のせーらめーる見て

「よし、聖来ちゃんも頑張ってる、、!」

って自分の気も引き締めるね(๑˃̵ᴗ˂̵)و


ミーグリのお写真またまたありがとう!

8/29に早くなって欲しいのだよ、、(;_;)

27thの期間は、

「コメント読んだよ!」って言葉で

完全に釣られたのもあって、

聖来ちゃんともっとお話したいなって

思う事ばかりだったから

28th以降も絶対たくさん会いに行くよ!

とりあえず現段階で確定してる

ハロウィンとクリスマス、よろしくね!


ファンレターはお誕生日の頃には

出したいなと思ってる!楽しみにしてて!


質問コーナーもまたまたありがとう!

いつも思うけど聖来ちゃんのことを

いろいろ知れる時点で、

私にとってはあてになります( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )

バジルのお名前かあ、、!!

バジルって私の中では

ジェノベーゼパスタのイメージだから

ジェノとかどうだろう、、笑

毎回バジル見る度にパスタ思い出して

お腹が減るかもしれないけど︎︎(◜ ◝ )

ネーミングセンスは自信がないのでごめんね!

聖来ちゃんから決まったよって

報告来るのを楽しみにしてるね〜!!


じゃあ今日はこのへんで!

今日も一日お疲れ様!

またね〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


みみみ٭❀*より

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

早川聖来 ARCHIVES