このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0716Fri早川聖来乃木坂の夏  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
昨日、「真夏の全国ツアー2021」地元大阪での公演が無事に終了しました!
 
来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。
 
そしてチケットを応募してくださったみなさんも、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
乃木坂46に加入して3年目ではありますが、全国ツアーはまだ2回目で、さらに2年ぶりということもあって、
懐かしい気持ちより新鮮な気持ちが強かったです。
 
正直とっても緊張しました。
 
 
 
 
それに、地元でのライブってやっぱりどこか特別で、
大好きな大阪のみなさんに会えるのもそうですし、 
学生時代の通学電車で、ライブのグッズを抱えて大阪城ホール近くの駅を降りて行く人を見ては、「今日はなんのライブなんだろう」って思いながら眺めていたことを思い出して、
 
なんだか懐かしいことをたくさん思い出しました。
 
移動中の窓からの景色も全部が懐かしくて愛おしくて、
私、やっぱり大阪大好きなんだなぁって改めて思いました。
 
 
 
そんな大好きな大阪で、たくさんの方の温かさに触れることができて
とてもとてもポジティブな気持ちでいっぱいのライブでした。
 
 
たくさんのサイリウム、たくさんのタオル、たくさんのうちわ、ボード、拍手、
 
声は出せなくてもみなさんが伝えようとしてくださっていること、たくさん伝わってます!
 
 
サイリウムを青くしてくださっている方、タオルを掲げてくださった方、
以前ライブをした時よりもたくさん見つけられた気がして、とても嬉しかったです。
 
ありがとうございました。
 
 
 
選抜メンバーとして初めて参加させていただいた全国ツアーは、やっぱりまだまだ自分に足りていないことも多くて、自分の実力不足を痛感する毎日です。
 
でも、今回のツアーでもっともっと成長したいです。成長した姿をみなさんにお見せしたいです。
 
 
まだまだ頑張ります!
 
 
 
 
 
そして、明日は早速ツアー二か所目の、セキスイハイムスーパーアリーナです!
 
宮城県でのライブは今回が初めてです。
 
東北地方のみなさんに、パフォーマンスをお届けできることが本当に嬉しいです。
 
大阪ライブ終わりの写真^ ^
 
かっきーは最近、人のポーチの中身を全部出して机に並べるのが好きみたいです。
かわいい。
 
 
 
 
一緒にライブを楽しみましょうねっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、そんな大阪でのツアー1日目の深夜には「乃木坂46のオールナイトニッポン」に生出演させていただきました。
 
大阪のツアー中ということもあり、ツアーのお話、大阪のお話をメインに話させていただきました。新内さんとお話しするのはいつも楽しくてあっという間です。
関西の方はもちろん、たくさんの方に聞いていただきたいな〜
ここでしか聞けないお話もたくさんしたので、聞き逃した方はぜひ、radikoのタイムフリー機能で聞いてみてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FNS歌謡祭、見ていただけましたか??
MV衣装で出演させていただきました。とっても楽しかったです^ ^
 
ありがとうございました!
 
 
 
まゆたんのイヤリング、ロブスターらしいです。かわいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!あとね、重大発表が大阪のライブ中にありました!
 
乃木坂46 28枚目シングルの発売が9月22日(水)に決定しました。
 
どんなシングルになるかな??どんな楽曲があるのかな??
楽しみも不安もいろいろあるけど、みんなで頑張っていきたいです。
 
そして、残りの27枚目シングル期間も全力で楽しみたいです!よろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
 
 
最高の夏にするぞっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」
現在発売中!
 
 
↑表題曲のMVはこちらから見られるので、ぜひ見てくださいね。
4期生楽曲の「猫舌カモミールティー」も収録されています。
さらにメンバー全員の個人PVも初回仕様限定盤に収録されています。ぜひ見てみてくださいね。
↑予告編はこちらからです!
 
 
 
 
☀︎真夏の全国ツアー2021
 
<宮城>セキスイハイムスーパーアリーナ
7月17日(土)、7月18日(日)
 
<愛知>日本ガイシホール
8月14日(土)、8月15日(日)
 
<福岡>マリンメッセ福岡
8月21日(土)、8月22日(日)
 
<東京>東京ドーム
9月8日(水)、9月9日(木)
 
みなさんと一緒に熱い夏を過ごせることを楽しみにしています!
 
 
 
 
 
ーTVー

☀︎音楽の日
TBS 明日 7月17日(土)14:00〜21:54

生出演させていただきます!みんなで一生懸命パフォーマンスさせていただきますので、ぜひ見てください。




 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
乃木坂46の4期生で昭和・平成のヒットソングに挑戦する番組です。
司会は、大好きなぺこぱさんです^ ^
豪華なゲストの方々も登場するかも?です!
ぜひ見てくださいね。
次回、私、デュエットさせてもらいます。ドキドキ。
↑詳しくはこちらです。
 
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
西川貴教さん、久松郁実さんと3人で久しぶりのスタジオでの収録でした!やっぱり楽しい〜!
ぜひ聞いてください^ ^
 
メールでメッセージや感想もお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
今月はLOVEをはぐくむ家族型ロボット「LOVOT(らぼっと)」開発者で、GROOVE X代表取締役社長の林要さんに、「人を幸せにするテクノロジー」をテーマに授業を行っていただきました。
実際にLOVOTのたこやきちゃんも参加しての未来授業で、とっても癒されました^ ^
 
そして、次回のオンライン公開収録が決定しました!
8月3日(火)20:00から収録予定です。
今回は、建築家の谷尻誠さんを講師に迎えたオンライン授業を開催します。
聴講生の募集は、7月28日(水)22:00までです。
↑応募サイトはこちらからです!
みなさん、ぜひ私と一緒に楽しい授業受けましょう☺︎
 
 
 
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎アップトゥボーイ Vol.304
現在発売中
 
大好きな田村真佑ちゃんと2人で表紙、巻頭グラビアをさせていただいています!!!本当に嬉しいです。表紙をさせていただけるなんて思ってもいませんでした。
2人で楽しくかわいく大人っぽい写真をたくさんとっていただきましたので、よかったら見てくださいね。
 
 
 
 
☀︎BRODY 8月号
現在発売中
 
今回は乃木坂46舞台特集ということで、生田絵梨花さん、伊藤純奈さん、伊藤理々杏さん、久保史緒里さん、中村麗乃さん、樋口日奈さん、向井葉月さん、清宮レイちゃん、筒井あやめちゃんと一緒に表紙を飾らせていただいています!
本当に嬉しいです。
インタビューではたくさんお話しさせていただきましたので、ぜひ、お手に取ってみてください。
また、ソログラビアページにも登場させていただいています!みてね^ ^
 
 
 
 
☀︎EX大衆
現在発売中
 
インタビューページに載せていただいています。最近の乃木坂46の活動のことをたくさんお話しさせていただいています。よかったら読んでみてください!
 
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯ よく忘れ物をしてしまうのですが、せーらちゃんは忘れ物しないためにしてた事とかありますか?
 
→やることリストとか持ち物リストとかメモしてるかな...??
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ せいらちゃんの舞台はめんばー誰かみにきてくれたー??
 
→今年は、さくとちまさん、瑠奈ちゃんと璃果ちゃんが来てくれたのは聞いた!嬉しかったです^ ^
 
 
◯ 聖来ちゃんにとって夏といえばなんですか??
 
→海!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ まゆたん5人とまゆたん5歳、選ぶならどっち?
 
→まゆたん5歳。ゼッタイカワイイ...
 
 
◯ せーらちゃんのキャンプ△での思い出と言えば何?
 
→釣り、ウミウシ探検隊での活動、BBQ...選べませんなぁ
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ お寿司屋さんに行ったら1番最初に何食べる?俺はマグロ一択!!
 
→あんまり行かんけど、お寿司屋さんの味噌汁とか、煮付けとかキスの天ぷらとかが大好きなのでそれを頼みます!!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 聖来ちゃんの夜更かしは何時から??
 
→深夜1時半。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
今回もたくさんのコメントありがとうございます!
ライブのこと、たくさんたくさん応援していただけて嬉しいです^ ^
がんばるね。
 
あと、オンライン ミート&グリートの感想も、とっても読んでいて楽しかったです。いつもありがとうね。これからも待ってます!!
 
 
 
先週の全国イベントのオンライン ミート&グリートでは浴衣をきました^ ^
きてくださったみなさん、ありがとうございました!
みんなとっても褒めてくれて嬉しかったです。
 
この浴衣は去年、まゆたんと猫舌SHOWROOMの時に着て、そのままいただいたものです!
 
懐かしいー!!
 
 
 
すっかり夏ですね。
 
なかなかお祭りとか夏を感じられるものが少ないですが、少しでも夏を感じて楽しんでいただけていたら嬉しいです。
 
またリクエストあったら教えてね〜!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
またね〜!
 
 
2021.7.16   せーら
 
2021/07/16 20:24

コメント(986)

聖来更新ありがとう〜!嬉しいよ〜!
まずは先週のミーグリありがとう。浴衣のスペシャル聖来めちゃくちゃ可愛かったよ!!!ただでさえ夏のイベントが思うようにできないこのご時世に浴衣姿の聖来のお陰で最高の夏を感じる事ができたよ!
短い時間だけど聖来と色々な話をできる事はとても幸せで、いつも元気を貰ってるよ、本当にありがとう。次のミーグリは月末だからまたよろしくね!

そして全国ツアー大阪公演2日間お疲れ様!!
初日も2日目もめちゃくちゃ最高なライブだったって聞いてるよ!28枚目シングルの発表もあったみたいだね〜。聖来が初選抜入りした今シングルが凄く短く感じるけど、残りの期間精一杯噛み締めていきます!
ライブの他にも、久々に地元に帰って会いたい皆に会えたり、大好きなたこ焼きを1杯食べれたり、短い間だけど聖来が大阪を満喫して楽しめたみたいで良かった!今回大阪のライブには参加出来なかったけどいつか地元で輝く聖来をこの目で見たいな〜

次は仙台公演だね!仙台の2日目、俺も参加するから楽しみでしょうがないです!本当に久々の有観客ライブ、最近はもう楽しみでろくに寝れない日々を過ごしてるよ。笑仙台行くの初めてだからライブの他にも牛タンやっぱり楽しみだよね〜美味しい牛タン食べよな!それじゃこの辺で!
ようやく梅雨明けが始まって凄く暑い日が続くね。
だから本当に体調に気をつけてね。聖来が元気でいてくれる事が1番です!それじゃ仙台で会おう!
またね〜!!
7/10のミーグリありがとう!
浴衣姿とても似合っていて、笑顔が最高に可愛かったよ(^^)

まさか気づいてもらえるなんて思ってもなかったし、嬉しかった( ◠‿◠ )

夏の全国ツアー始まったね!
暑くなってきたので、体調に気をつけて(^^)

17日の宮城公演楽しみにしてる(^^)
スタンド席からタオル掲げて応援するね!

大阪公演お疲れ様です!!!
宮城も頑張れ!!!!
夏は続くよ〜たのしんで!
福岡で待ってるね!

取り急ぎこれだけ!
またコメントします!
ありがとう
熱くて最高な夏にしような!
せいちゃんせいちゃんぶろぐ更新ありがとうだよーー!!
いそがしいのにほんとにありがとうだいすき( ;´꒳`;)
ゆっくりよむねーーーー♡


は う ໒꒱· ゚
ブログ更新ありがとう!!
FNS歌謡祭みたよー!!やっぱりMVの衣装のせーらかっこいい!! 普段とのギャップがなんかいいよなーー!
ツアー行けないし、ミーグリも参加できずに居てくやしいです!! でも、せーらのブログや、モバメで、色んな報告来るので気持ちはいつも行ってるつもりです笑
またコメントします!
てーちゃんです( ¨̮ )

せーらブログあげてくれてありがとうねぇ
大阪公演お疲れ様!!!
地元だったから誰よりもせーらが1番嬉しかったんじゃないかなって思います(´ー`)

相変わらず聖来は遥香と真佑と仲がいいね
私もその3人が本当に好きなんです(*´-`)

ずっと3人仲良しで幸せでいてね(*´꒳`*)

まだまだ夏はこれからだから体調崩さないように無理しないで頑張ってね!
ずっとそばで応援してるからね〜

てーちゃんでした( ˙꒳​˙ )
ブログ更新ありがとうございます
<質問>
駄菓子は何が好き?
環状線何駅が好き?
スポーツは何が好き?
聖来ちゃんこんばんは〜
かっきーとかまゆたんといっつも一緒でモバメとかでも3人がよく出てきて嬉しい!そんな3人の中に僕も入れてください!
せーらちゃんすきです

はたっちー!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
オススメのYouTubeの動画教えて!


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
せーら、忙しいのにブログ更新ありがとうcrying

明日また、ゆっくりコメントしにくるね。

おやすみなさい〜sleepy

2021.7.16 ホルモン
せーらちゃん!
ブログ更新ありがとーー!!!

PM8:24更新。いいね!!!
またあとで、じっくり読むね(*ˊ꒳ˋ*)
行ける日程の大阪も愛知もライブのチケット手に入らなかったので僕に夏は来ません…

けど聖来ちゃんが楽しくライブできたんならそれで満足です!

お疲れ様でした!
聖来ブログ更新ありがとう!!
大阪公演おつかれさまー!!全ツは地方行けないけど、聖来の頑張りを期待してるよ!!頑張ってね!!
東京ドーム絶対当ててやる!!good

オツカレサマデス!

まずはツアー初公演の大阪お疲れ様でした!
やはり地元での公演はまた感慨深いものがあったと思いますし、素敵な公演になったんだろうなあ~
(めちゃくちゃ行きたかったですw)
ともあれ無事終わってよかったです!
まだまだ続くので体調に気を付けて頑張ってください!

FNS歌謡祭見ましたよ~!
MV衣装でのパフォーマンス素敵でした!
また見る機会あるといいなあ~!

28枚目!
早いですね!
どんな曲になるのか今から楽しみです!
27枚目の残りの活動もファイトです(^^)/

僕はこれからイノベーションワールド聴きます!(笑)
色々ありますが楽しんでいきましょう\(^-^)/

punch
せーらちゃん、全国ツアーお疲れ様!
チケットがないのがとても残念です…離れた場所から応援しています!
来週のミーグリに行かせてもらいます、楽しみにしてます!
やっほーせーらこんばんは!

annたのしかったなあ。
めっちゃローカルやったね(笑)

楽しく活動できてて何よりですよ~
福岡1日目、めちゃくちゃアピールするからタオル見つけてねー、(笑)

その日ミーグリ参加出来ひんかったけど、みんながめちゃくちゃ浴衣似合ってたっていってたよ!(笑)

夏!夏バテに気をつけて頑張ってね!
俺も福岡まで毎日頑張ります!!

明日からの仙台、大阪同様楽しんで!

神戸のシンタロウより
せーら、忙しいのにブログ更新ありがとうcrying
ついさっき一つ前のブログにコメントしてきたところなんだ〜

明日また、ゆっくり感想伝えにきます。

それじゃあせーら、明日ライブ頑張ってね!
おやすみ〜sleepy

2021.7.16 ホルモン
たこ焼き娘さん今晩は!

そのまま仙台へ行ったと思ったけど
一旦帰ったんですね。
中休みはゆっくりと寝れて良かったです。
ライブ中は深夜までラジオもお疲れ様でした。
また大阪へ戻ってきてね。

次は牛タン娘を楽しみにしてますnote
では明日頑張ってください。
せーら、ブログ更新ありがとう

全国ツアー大阪公演、お疲れ様でした
久しぶりの大阪を満喫できていたらいいなと
思いました
また、出身地での公演ということで、
少し違った感情もあったかもしれないけれど、楽しめていたらいいなと思います
VTRなど、大活躍だったと聞きました笑
次は宮城、東北に住んでいる身としては
ぜひぜひ楽しんで欲しいなと思います!
待ってます!

FNS、とっても素敵でした
衣装が違うだけで
こんなに雰囲気が変わるのかと
ドキドキしました
残りの27枚目期間、
最後まで走り抜けて欲しいなと
願っています

明日、頑張ってください!
またコメントします!




もとき
真夏の全国ツアー大阪お疲れ様!行きたかったなー!
明日の宮城頑張ってね!28枚目シングル楽しみにしてるね!
せーらお疲れ様!!

今年の全ツ東京ドーム以外応募する気なくて
東京ドーム当たらなかったらせーらに会えないから
焦ってます笑

いつもモバメいっぱいくれて
ブログもたくさん更新してくれて
本当にありがとう!

ミーグリもまだ参加できてないから
そろそろした方がいいかな?笑


あと最後に質問ですけど、
せーらに認知貰うには
どうしたらいいですか?笑


はたっちー!

ひろき(Yandji)です☺️


ライブおつかれさま!
参加したかったけど、仕事の関係上、ライブには行けなかった、、、
東京ドームは参加できると良いなぁ☺️
握手会やミーグリももちろん楽しいけど、ライブはまた違った楽しさがあるよね!!!
何も気にせず、声を出して楽しめる日が早く来ると良いなぁ!


8/8の4部参加します!
覚えてたら久しぶりーと名前呼んでくれたら嬉しい
それと、浴衣でお団子さん見たいなぁ!


28枚目発表されたね!
ミーグリも応募するね!
27枚目のシングルも残り少なくなってきたけど楽しんでやってくれたら嬉しい
これからも応援してるで!

身体に気をつけてお互い頑張ろなぁ☺️

では、またねー

ひろき(Yandji)より


せーたん、おつかれー

ツアー大阪お疲れ様でした!
セトリを見て何て最高なんだと
行けない自分を恨みましあ(笑)
 
聖来の他の地球からなんてみたいに
決まってる!!

明日からの仙台も外れて行けないけど
楽しみにしてます。
意外な聖来の活躍を期待してるよ。

そしてFNS歌謡祭も最高だったね。
MV衣装も格好良いしダンスの切れも
聖来がNO1だったと思うよ。 
カット割りも良くて聖来カッケーと
言ってしまったさ(笑)

次の選抜でも聖来の活躍をもう期待 
しちゃうね。
良い知らせを待ってるよ。

では✋

仙台改め札幌のtsugu
大阪でたこ焼きパワーを注入したせいらちゃんガンバってー
聖来ちゃんブログ更新ありがとー(^.^)
真夏の全国ツアー2021大阪お疲れ様でしたm(_ _)m
自分は今回地方は一つも当たらなかったけど、聖来ちゃんが楽しく元気にこんかいのツアー完走してくれたら嬉しいなぁって思ってるよ(^-^)
後は頑張って東京ドーム当てるね(^_^)

梅雨も明けたし本格的に暑い日が続くと思うけど、体調には気を付けていこうねm(_ _)m
外国に行くことができるようになったら聖来どこに行きたい??
大阪公演おつかれさま!

大阪城ホール2日目行ったよ!
メインステージの真横の1番前でせーらのタオル持ってたけど指差してくれて嬉しかった!
2回目来てくれた時はバタバタして出せなかったけど近くでみれたからよかった!

せーらの早口言葉もフィンクロも見どころいっぱいで楽しかった!東京ドームも絶対行くね!

ミーグリもせーらが出てる歌番組全部見てるって言って喜んでくれて嬉しかった!着物もきれいだったよ

せーらに質問!
今回の大阪公演で1番印象に残ったのは???
せいらの夏
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

in大阪お疲れ様でした!!!!
地元着陸ー!!

聖来ちゃんが楽しんでいて何よりです!♡

ゆっくり休んでまた宮城公演頑張ってください!
ラジオにライブにお疲れ様です。
毎日メールありがとうweep
怪我せずライブ楽しんでね!heart04
地元大阪でのLIVEお疲れ様!行けなかったけど、楽しめましたか?LIVEは楽しむことが1番だもんね(^^)残りのLIVEも頑張ってね!応援してますheart01
乃木坂46公式Twitterにあがってた、たこ焼き上級者の動画、すごい可愛くて何回も見てますheart02
せーらちゃんのお誕生日にケーキ作るから楽しみにしててね(^^*)

◎質問

○足が早くなるためにはどうしたらいいですか?

○まゆたん、今ではたこ焼き上級者ですか?

○たこ焼き上級者になるためにはどうすればいいですか?

○お好み焼きって好きですか?

○何ケーキが好きですか?

またコメントしますnote

せーらちゃんが尊いたこ焼きよりheart04
ブログ更新ありがと!
いつ見ても可愛すぎる!!!
絶対ライブいくー!!!
当たらなくてもグッズ買いにいくからねー!!
聖来さんお疲れ様ですー!
大阪でのツアーお疲れ様でした!次は宮城ということで青森出身の自分からしたら同じ東北なので嬉しいです!見に行くことは行けないけど、心の中で応援しています!
毎日暑いけど自分は夏が大好きなのでとてもいい毎日を送ってます!
宮城でのライブも楽しんで頑張ってください!
次のスター誕生のデュエットも楽しみにしてます!
リクトスより。
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!!
大阪行けなかったけど応援してましたheart01

FNS見たよー!!
みんなMVの衣装で、せーらちゃんとまゆたんが連続で映るところ、、、めっちゃ可愛かった!!!!

質問ですっっっ
美容のために気をつけてることってありますか??
せーらブログ更新ありがと!!

先日の全国ツアーお疲れ様でしたー!
大阪は2019年のバスラ、握手会でしか行ってませんが、とてもいいところだよね!
特にね食べ物がとても美味しいね!
そしてなにより大阪のみなさんとても話しやすいし、気さくな人達ばかりでいい所だなって思いました!
とてもいい所で育ったせーらが羨ましいです!

そして明日からまたツアーがあるけどくれぐれも体調には気をつけてね!
無理せず思いっきり楽しんでね!
遠くから応援してるからね!

あと、来週はまたミーグリだね!
俺もせーらのところに行かせてもらうからその時はよろしくね!
またお話しようね!


〇質問コーナー〇

・4期生の中で1番料理が上手なメンバーは誰ですか?

・せーらが今まで貰ったあだ名は何かある?

・トレーニング中にオススメの曲はある?

・挑戦してみたい料理はある?

・せーらの好き又は得意なスポーツはある?

・オリンピックではどの競技が楽しみですか?
このくらいにするね!

いつもモバメ、ブログが支えになってます!

いつもお疲れ様です!
お互い無理しない程度に頑張りましょう!



ゆめとより
FNS歌謡祭よかったねー
MV衣装かわいいし、ポニテせーらも見れたし
ダンスもかっこよかった!

オールナイトニッポンも楽しく聞かせてもらいました。
地元トークでイキイキするせーらをみると、
大阪大好きなのが伝わってきたよー
ツアーも頑張ってね!
セーラー!!!
せーたんお疲れ様です。
ブログ更新ありがとう。中1日の移動日にブログ更新、せーたんお疲れ様です。
選抜メンバーとしての初の地元への凱旋ライブどうでしたか?
梅雨は明けましたので、夏生まれの暑さに多分強い所をみせて、ツアー頑張って下さい。
その間のミーグリ二回が凄く楽しみです。

では、くぬぬ、
寝れるとき寝ときや。
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう〜!!

残念ながら大阪のライブにはいけなかったけど、たこ焼きビギナーのまゆたんとかっきーとの動画を見てほっこりしていました♪

FNSも見ました〜!いつもの衣装とは違って、MVの衣装だとまた違った雰囲気に見えますね…!!!髪の毛もくくっていて可愛かったです〜♡

残りのツアーも体調に気をつけて頑張ってね〜!!
久しぶりの有観客の大阪初日楽しかった!どの曲も最高でした!
次のシングルどんな曲になるか楽しみです!
全ツ全落したー残念です。だからミーグリでせいらに慰めてもらいます
せーらブログ更新ありがとう!!
全ツ大阪公演お疲れ様でした〜!

この前ミーグリでも言ったけど宮城は現地行くから楽しみにしてる!!自分は日曜日行くよ〜
今月は授業中とかも常にライブのことしか考えてなかった(笑)
明日の練習試合乗り越えればライブだぁ!
やっと久しぶりに生でせーら見れるのほんとに最高すぎます
仙台行ったら牛タン食べるのも楽しみ 笑

最近暑いから体調にお気をつけて!!
ブログ更新ありがとう☺︎
ミーグリの時にリクエストしたfingers crossedのポーズで
写真撮ってくれたのね
一生ついていきます
あ、ミーグリの後速攻でせいらのモバメ取ったよ!
毎日の楽しみにして待ってます^_^
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!

ツアー始まったね!!この前のオールナイトニッポンきいてて地元でライブできてほんとにうれしいんだろうなっていうのが伝わってきました☺︎東京ドームが当たれば行くので当たることを願って毎日頑張ります✊
まだまだツアーは続くけど体調気をつけて頑張ってね✊

短いけどこの辺にしておきます!!
明日の音楽の日楽しみに補講2コマ頑張るよ~✊

今日もだいすきです!‪‪❤︎‬
聖来ちゃんブログ更新ありがと〜!
すっかり夏だね〜。この間のミーグリ浴衣姿とっても可愛かったよ〜!一足先に夏感じられてしあわせでした。ありがと!!

ツアー始まったね!!大阪公演無事終了したみたいでよかった!
会場に行った友達はとっても良いライブだった!!と興奮気味に言ってました笑
宮城もその後の公演もいい公演になるように願ってます。そして、聖来ちゃんはきっとこのツアーを通して成長できる!!そう思ってます。ただそれを会場で見届けられないのは少し寂しいです。。。

ま、まだ諦めてないんだからね!メンタル折れかけてるけど僕の地元福岡と東京公演最後まで粘ってみるね〜!

ANNリアタイしたよ〜!ライブ終わりでお疲れの中楽しい放送ありがと!
ローカルトーク面白かったし、聖来ちゃんがテンション上がってるの伝わってきてこっちも楽しかったです☺︎

ツアーが続くけど体調に気をつけて無理だけはしないようにね〜、遠くからですがこれからも応援してます! かなた
せいらちゃんブログありがとう!!!!
何から何まで最高のライブだったしファンサ嬉しかったよ、気付いてくれてありがとう
なにより可愛かったしダンスもカッコ良かった!
仙台も頑張ってね〜!!!
またミーグリ行くね!これからも応援してます!!!!
せいら!今日も可愛いよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

早川聖来 ARCHIVES