このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1006Tue早川聖来#TIFオンライン2020 ありがとうございました!

みなさんこんにちは〜
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを^ ^
 
 
先週も元気に過ごせたでしょうか?
 
 

日曜日は約7ヶ月ぶりのライブ!
TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン2020
でした〜!
 
みなさん、見てくださいましたか??
 
いっしょにライブを楽しんでくださったみなさん、本当にありがとうございました☺︎
 
 
バースデーライブで着ていた素敵な刺繍の入った衣装でした。
この衣装で4番目の光のサビのスカートを持つ振り付けをするととっても綺麗で、とっても好きでした〜^ ^
 
 
今回のライブは久しぶりのライブであり、新4期生にとっては乃木坂に加入してはじめてのライブということだったので、みんなとっても気合いが入っていて、家に帰ってからも四期生でビデオ電話で振り付けの確認をしたり、話し合いをしたりして、とっても充実していました!
 
一つのことをみんなで挑戦して成し遂げると、みんなへの大好きがどんどん溢れてくるんだなぁと改めて実感しました。
 
すきすきすき^ ^
 
今月末には白石さんの卒業コンサートもあるのでもっと力を合わせて頑張りたいです。
 

 
まゆたん♡
 
かわいいねぇ
 
ちゅき〜
 
 
 
 
 
 
そして、昨日のノギザカスキッツ見ていただけましたか?
Huluでも見れるのでぜひ見てね^ ^
 
 
陰キャアイドル刹那少女の真っ暗担当セイラという役でした〜!
ギャップと掛け合いに注目して欲しいスキットでした^ ^
 
しかも、人生初の地雷メイクと普段絶対しないハーフツインでした!
 
童顔じゃないからあんまり似合ってなかったと自分では思うのですが、滅多にない組み合わせなので少し新鮮な感じで楽しかったです^ ^
 
 
ナオちゃんルナちゃんに怯えるせーらちゃんにも注目です...へへへ
 
 
来週も見てね!!
 
 
 
ノギザカスキッツ 
日本テレビ 毎週月曜日深夜25:29〜
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
10月中の毎週金曜日 21:40〜21:50  J-WAVE
 
INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE 
 
出演させていただいています!プラネタリウム・クリエイターの大平貴之さんの特別授業にゲスト生徒で参加させていただきました〜!
たくさんお星様のこと、プラネタリウムのこと、これからのこと、生徒さんからの質問、たくさんお話ししたので聞いてくださると嬉しいな^o^
 
聞き逃した方はradikoでも聞けるのでよかったら聞いてね!
 


収録の日は中秋の名月で、東京タワーと月がとっても綺麗でした!夕方だからか、月が赤く染まっていたんです。東京タワーにお月様、セーラームーンの世界みたいでとってもトキメキました(°▽°)
 
ミュージカルからもう一年なんて早すぎます...
みなさん元気かなぁ。
会いたいなぁ...
 
 
 
 
 
 
毎週水曜日 深夜24:00〜 MBSラジオ
ザ・ヒットスタジオ(水)
 
出演します!
今週はなんと、高田秋さんと2人だけのガールズトークです!たくさんお話しできてとっても楽しかったな♪
リアルタイムじゃなくてもradikoでお楽しみ頂けます。
よかったら聞いてみてね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
さいごに、
 
 
10/10(土)10:25〜11:50 UHB北海道文化放送
「いっとこ!みんテレ」
 
に出演させていただきます!レギュラー出演している、同じ四期生の金川紗耶ちゃんが出演しているのですが、そちらにお邪魔させていただきます。やんちゃんの才能がバシバシ伝わる収録となってましたので、ぜひぜひ皆さんにもみていただけると嬉しいです☺︎
北海道ほんとうに毎年旅行に行くくらい大好きなのでテレビに出演させていただけて光栄でした!
ぜひ見てね〜
 
 
 
 
 
 
という告知でした^ ^
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
●●あてにならない質問コーナー●●●
 
 
 小さい頃やってたゲームは何?

→ゲームボーイでヨッシーのたまごってゲームが好きでした〜!あとたまごっち^ ^

あてにならんなぁ




 いま日本に行けない海外のみんなへ、一言お願いします!

→なかなか会えませんが、いつかまた会える日を信じて私も精一杯発信できるように頑張ります!待っててね〜^ ^
I'm looking forward to seeing you again!



 
あてになるなぁ!


 リラックスする時にしていることはありますか??

→電気を間接照明だけにする〜!

 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 肉まんとあんまんどっちが好きですか?

→豚まん!

 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます^ ^
前回のブログでのお知らせにはたくさんのおめでとうのメッセージをいただけてとても嬉しかったです!
これからも素敵なお知らせたくさんできるように頑張りますね^ ^
たくさんコメント待ってます。
 
いつかもありがと〜!
 

 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
またね〜
 
2020.10.6 せーら

2020/10/06 20:18

コメント(677)

TIFお疲れ様でした!
みんな素敵でした(^^)

刹那少女は凄くおもしろかったよ~♪
せーらいつもバカみたいに可愛くて
自分のポジションみたいなのを
確立し始めてる所がマジすごいっす

とても同い歳やとは思えんし
日頃ゴロゴロしてる自分が
恥ずかしくなるくらい励みになります!

我儘かもしれませんが
これからも頑張ってる聖来を見せてください!

うーん

大すこ大すこ
聖来ちゃん!
ブログ更新ありがとう!!

TIFお疲れ様〜(´ω`)
俺は時間が合わなくて観れなかったよ(。・ω・。)
でも聖来ちゃんが楽しかったみたちで何よりです!!
観たかったよー。。。

昨日のスキッツは観たよ!!
久しぶりにリアタイで!
刹那少女可愛すぎたよ( ^ω^ )
地雷メイクのハーフツインめっちゃ似合ってた!!!←めちゃめちゃ褒めてます笑笑
3人の流れるような関西弁でのやりとり面白かった〜!
第二回に期待!!!

オンライントーク会も振替したよ!!
全日1部と2部少しだけだけど振替したからよろしくね〜!
楽しみやな(^∇^)//

あてにならない質問!
○東海オンエアで好きな動画なにー?
俺は山菜当てるやつ好きでリピートしてるー笑笑

次のブログも楽しみにしてるねー!
だいすき。
ばいばーい(^。^)//
アリレモです!
ライブお疲れ様でした。
めちゃくちゃ可愛かったです。
ノギザカスキッツも最高でした。
あの、あの、あの、最高でした。
質問です。
めちゃくちゃ寝れないときどうすればいいですか?
せーら、更新ありがとう!

TIF観たよ!!
せーらの素敵な笑顔、たくさん届きました~!
16人のパフォーマンス、とってもよかったよー!
衣装も乃木坂らしくて美しかった!!

日向坂のメンバーとも会ったんだね!
(ひよたんかわいいよね(/ω\)デュフ)
どんどん仲良くしてねー(^▽^)/

舞台、ラジオ、バラエティ、大活躍でほんとうにすごいと思います!
いろんな場所で輝くせーらが見られてうれしいよ!

仕事終わりだから、スキッツ、帰ったら見るよ!
新キャラ楽しみ!

ありがとう、またねー!
聖来ちゃんブログ更新ありがとー(^.^)
ノギザカスキッツまだ観れてないけど地雷メイクの聖来ちゃん可愛いよ(^-^)
舞台も決まったね(^.^)
ちゃんと観るねm(_ _)m
ミート&グリートも申し込んだから楽しみ(^-^)
久しぶりにお話しできるの楽しみにしてるね(^.^)
せーら、こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

TIFお疲れ様でした
せーらの笑顔がキラキラでとても嬉しかったです♡
まいやんの卒コンでもせーらの姿みられるの楽しみにしてるね!

ノギザカスキッツ
大阪はやってないのでHuluでみたよ~
刹那少女せーら面白かったで( *´艸`)
関西トリオでのコント
やっぱりせーらは全然負けてなかったgood
さすがです!

セーラムーンで共演していた
石井美絵子さんがTwitterでノギザカスキッツみて
「せいらーーーー!、まゆーーーー!」
ってつぶやいてはって
セラミュの絆感じましたよ( *´艸`)

いよいよ土曜日、せーらのお顔が見れると思うと
ワクワクウキウキドキドキです

早く会いたいな~

忙しいと思うけど体調に気をつけて
楽しんでね

少し早いけど今日は残業で疲れましたcoldsweats01
早めに寝るね~
お布団が恋しい季節
ゆっくりぐっすり眠れますように

では、せーら、おやすみ
また明日ね


2020.10.6 Night チサ


ありがとうやね。。
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!
TIFで久しぶりに聖来ちゃんのエレガントなダンス見られて良かった!!笑顔も最高!!
ノギスキも相変わらず顔面がお強い!!
今週もラジオ楽しみにしてます^^
聖来ちゃんブログ更新ありがとう‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )
TIFみたよ〜!!全部かっこよかったしかわいかったです、!
特に4番目の光のこのさかみちのぼれ〜のところの聖来ちゃんがわたし的に好きなパートです( > <。)

今からノギスキみるね〜!!聖来ちゃんが地雷メイクしてるって予告で見て先週からすごく楽しみにしてました‪❤︎‬‪笑

聖来ちゃんは今日何してたんだろう〜わたしは今日小学校の先生に会いに行きました!大人っぽくなったね〜って言われてちょっとうれしかったんだ〜!笑

土曜日、やんちゃんとのテレビみますね〜!♡北海道、3歳くらいまで住んでました!あんまり記憶に残ってないけど空気が綺麗だったのは覚えてる...!

いつも素敵な写真ありがとう♡聖来ちゃんだいすきだよ〜!
ゆかより‪❤︎‬‪
こんばんはnight早川さん
ブログ更新お疲れ様です(´・ω・`)
TIF2020もお疲れ様m(_ _)m
4期生が一体が成れた感じが良かったねhappy01

『ノギザカスキッツ』毎週見ているよgood
「刹那少女」の設定が意外だったcoldsweats01けど、
面白かったよ(`・ω・´)

おやすみおなheart早川さん
良い夢をsleepy
また明日
更新ありがとう!

去年はセラミュだったね〜
1年経ったのに未だにセラミュロスです(笑)
素敵なミュージカルだったからね。こんなにロスが続くのは自分でも初めてでびっくりしてます。

ところで今日は、火星が地球に接近するみたいですよ。
そんな日にこのブログ、なんだかミラクルロマンスを感じました(笑)

がんちゃん
TIF見てました~
ライブ中の聖来さんの表情がすごくすごくすごく大好きで
ずっと目で追っていました
ちょっと笑顔可愛すぎやしませんかいやまじで…
聖来ちゃんブログ更新ありがとうー!!

TIFお疲れ様でした!!!
めちゃくちゃかわいい~~!♡

刹那少女セイラもかわいい!
メイクが違うとまた新しい聖来ちゃんで素敵です…
まだ見れてないから見てきます notes

メールも毎日ありがとう!
試験勉強中だけどメールとかブログとか
番組とか見てがんばります heart04

聖来ちゃんもお身体おだいじに!
お仕事頑張ってね!!♡
せーたん、おつかれー

TIF見たよー。
意外な選曲も入ってだけど良かったね
改めてIseeをライブで見たくなったよ。全力で乗ってコール 
したい(笑)

スキッツもhuluで毎週見てるけど終わってしまう  
のが残念だよ、
もっと続いてくれたら嬉しいのに。
 
また別の聖来のレギュラーが出来たらいいなー  

質問コーナー
男が香水をつけてるのはどうですか?
つけてもらうならどんな香りが好き?

では✋

仙台改め札幌のtsugu
早川聖来様

聖来は本当にブログをよく書いてくれるね。
毎回楽しみにしてるからすごく嬉しいです。
TIF、本当にお疲れ様。
16人でのパフォーマンスを観れて、可愛い聖来を観れて、本当に幸せでした。
次はまいやんの卒業コンサートになるのかな。
まいやんはもちろんだけど、聖来が観れるのも楽しみにしています。
頑張って下さい。

しんじ
せーらちゃんこんばんは!
ブログありがとう〜

TIFお疲れさまでした!
めっちゃお洒落で素敵な衣装やなぁ〜
とっても似合っててかわいい☺︎
4期生全員でパフォーマンスが出来て本当に良かった!
16人全員でのパフォーマンスを生でみれる日が1日でも早くやってきますように!
皆で協力して何かを成し遂げる事って、すごく達成感も湧くし絆も深まるし、めちゃくちゃ楽しいよね◎
まいやんの卒コンも楽しみにしてる!

明日もヒッスタ聴くね〜
またコメントします!
体調に気をつけて頑張ってね☺︎
たにっち
聖来のブログや!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
待ってたで待ってたで〜〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////


刹那少女観たよ聖来〜

聖来は演じるのが好きやな〜って思わされるコントだったなあ〜。演技力高いなあ聖来。


東さんが入ってきたときの、暗さがOFFになる瞬間のお芝居の威力に驚いたなあ( *´﹀`* )( *´﹀`* )

おもしろかった〜( *´﹀`* )

TIFは楽しめたかな?( *´﹀`* )
他のみんなも良かったって声がたくさん聞こえて安心してるよ( *´﹀`* )( *´﹀`* )

またたくさんライブを披露できる機会が増えるといいなぁ( *´﹀`* )

その時こそは!!\\\\٩( 'ω' )و ////
宗muneは見届けるで〜!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

ヒットスタジオはガールズトーク回かぁ( *´﹀`* )
ちゃんと聴くで〜( *´﹀`* )( *´﹀`* )


モバメでは、お家でゆったりな聖来ちゃん_(:3 」∠)_
お芝居の挨拶ではキリッと綺麗な聖来ちゃん☆☆☆

最近はこのギャップにやられっぱなしや〜
_(┐「ε:)__(:3 」∠)__(┐「ε:)__(:3 」∠)_

今日はここまでや!!
聖来!体調気をつけるんやで!

今日は短いか!?
堪忍やで!!
ほなね!!!\\\\\(^^)/////
せーら意外と童顔なところあるけどなぁhappy01

今度ミーグリあるねぇ!
でも残念ながらモバメ取ってから好きになったのっさんは握手券がないのさぁweep

ぐぬぬ…_(:3 」∠)_どうすれば笑
痩せた?
真っ黒担当 セイラ 陰キャもといこんばんは

ブログ更新ありがとうございます。今日もお疲れ様です。ノギザカスキッツ見ました。刹那少女面白かったです。
陰と陽キャの違いが見れたりして良かったです。演じたキャラもしっかり欲しがりなんですね笑。地雷メイクもめちゃくちゃ似合ってましたよ。可愛いです。ブログの写真も可愛すぎますね
スキッツはSNSブロックと肩書きと胸キュン台詞も面白かったですね。
目泳いでたりあっ、あ、とか言ってたり挙動不審な感じがあって尚更楽しく見れました。来週も楽しみです

自分も布団に入ってぼーっとしたいですね。あてにならない質問コーナーはいつもためになりますね。パンダ可愛い

いつも楽しい記事だったりメールだったりありがとうございます。いつもたのしませてもらっていて幸せな気持ちで一杯です。
お体に気をつけてこれからも頑張ってね。ファイトっす

今日もお疲れ様でした。ではおやすみなさい


こんばんは〜、せーら❤︎お疲れ様〜♪ブログ更新ありがとね〜❤︎
刹那少女、濃いキャラの3人組やったね(๑˃̵ᴗ˂̵)るなぴとゆみっきーコンビの迫力が凄かった。でもね、せーららしくしていれば、魅力は充分だよぉ❤︎私個人的には、やんせーらのシンメが好きなんだよね❤︎4期生は16名みんなそれぞれ輝いているよぉ。
せーらmailで元気付けられて、日常の仕事頑張れてます、ありがとね❤︎
投稿ありがとう〜

TIFお疲れ様!
せーらのパフォーマンスダイナミックでとても綺麗でした!
新四期ともパフォーマンスはとても新鮮だったよ!何かみんなで協力して成し遂げることってなんか綺麗だよね。これからもメンバーのみんなと沢山のことを成し遂げてほしいし、何より楽しんで欲しい!

ノギスキ観ました〜!
地雷メイク似合ってたよ!たまにはして欲しいな笑
喋り方だったり、切り替えの速さのギャップでめっちゃ笑ました!
来週も期待してます^_^

今週もラジオ盛りだくさんだね(^。^)
全部聴きます!

質問!!!
カバーニさんがマンチェスターユナイテッドに移籍が決まりましたが、どのような気持ちですか?
心の中が空っぽになってしまったら何を詰めますか?
行事系はガチ勢でしたか?

いつもモバメを沢山送ってくれてありがとう
いつも元気が出ます!そして何事も頑張れます!
お仕事楽しんでください!

ではばいなら
せーらちゃんブログ更新ありがとう!
TIFお疲れ様でした!!
4期生の活躍を見れる機会がとても多くて幸せを感じてます。
まいやんの卒コンも楽しみに待ってます!
季節の変わり目で体調を崩しやすい季節ですが、体調に気をつけて頑張ってください!!

質問
秋に聴きたい乃木坂の曲はなんですか?
スキッツ今まで見たコントの中で1番好きだった!!!新鮮なせーら見れて目が潤ったおかげで視力2.0のやつまで見ることが出来たよ!ありがとう! そしてなんと身長が1年で2cmほど伸びてましたまだまだ成長してるからせーらとの身長差を広げるために頑張るぞ笑
今日もあてになったこと紹介するね!
1つ目、身長測る前に前もも伸ばすと身長伸びるよー笑たぶん
あてになるなぁー!
2つ目スティックよチョコチップの長細いやつトーストすると美味しくなる!あてになるぁー!
今日はこの2つ!また紹介出来たらいいなっておもいます!
せーらに届いてますよーに(人´∀`*)
聖来ちゃん!ブログ更新ありがとう!
まずは昨夜の乃木坂のノギザカスキッツ!本当に面白い!!
ギャップ萌えの感じがめちゃくちゃ可愛い!演技が上手ですよ!刹那少女を応援し続けたい!
来週の番組も楽しみにしてい!!予告を見ました。制服聖来ちゃんたよ!!
そして先週末のTOKYO IDOL FESTIVAL!これももちろん見ましたよ。
とても素晴らしいライブ!!,みんなまた綺麗になりました,聖来ちゃんのヘアスタイルも可愛いよ
最後isee前のtalkingも可愛い!いい顔をたくさん見ました。次のライブを早く見たいです。
また新たなラジオ出演おめでとう!暇があれば必ず聞きます!
最近は学校でも忙しいですが、聖来ちゃんを見ると幸せです。
今月は聖来ちゃんの仕事が多いですね。疲れないように、体に気をつけてください。
頑張って!!聖来ちゃんならきっと大丈夫です!!
こんばんは、せーらちゃん。
TIF、乃木坂代表として頑張りましたね。
16人揃うとやっぱり迫力がありました。
スタジオが狭く感じるくらい。good
早くスタジアムでやりたいね。
まいやんのライブ、任せたよ。まいやん
が卒業しても大丈夫というところ、見せ
て下さい。punch
ノギスキ、見たよ~。
せーらちゃん、キャラの独壇場じゃない
ですか。刹那少女、やってる感が秀逸で
した。happy02
そう、中秋の名月、最初は確かに赤かっ
た。そして大きかった。でも夜中になる
と、凄く光輝いてた。shinefullmoonshine
豚まん。smile
大阪は牛肉文化だから肉と言ったら牛肉
なんだよね。だからわざわざ豚まん。
なので、肉じゃがはもちろん牛肉だよね。
TIFお疲れ様!みんな輝いていて力をもらいました、ありがとう❗️

昨日のスキッツでのせーらちゃんいつもと違う面を見れて新鮮で楽しめました。あと、カッキーの衣装引き継いでいるのがちょこっと嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)

いつか会えることを祈ってまーす。
質問:好きな漢字ってある?
聖来ちゃんブログ更新ありがとう‪‪☺︎‬
TIFお疲れ様!!衣装も聖来ちゃんもめちゃ可愛い!!
今日も大好きだよ〜❤︎❤︎
せーちゃんブログ更新ありがとう!

ライブお疲れ様!
早く直接せーちゃんを応援したいなぁ!

いつも笑顔を届けてくれてありがとう!
頑張れるモチベーションだよ~!

質問
好きなものは最初に食べる?後に食べる?
聖来さんこんばんは
ブログ更新ありがとうございます!!

さて
まずは謝罪〜m(_ _)m
TIF見れませんでしたm(_ _)m
でもTwitterのTLが見たよって人の感想や、聖来ちゃんめちゃ良かったよってコメントがたくさ〜んになったので幸せな気持ちになれました。
やっぱりライブ見たいね〜
白石さんの卒コンは絶対に見ます!!
おじさんになると涙腺がゆるゆるになるので、推しタオル3本ぐらい濡らすことになるかな(笑)
白石さんもかなりんもあと少しの時間で乃木坂を卒業になるので、心残りの無いようにね。

スキッツは1ヶ月遅れ〜
陰キャアイドルは来月になるので、楽しみにしてます。
今日の夜の放送は確かレイランドだったかな。
録画してるので明日見ますね。

告知がたくさんだね
めちゃお仕事増えて良きです。
でもがんばりすぎないでね。
聖来ちゃんががんばり屋さんなのは知ってますから…

質問コーナー

肉まんとあんまんで豚まんって答えるところがやっぱ大阪(笑)
あっ、でも大阪行くときはいつもお土産はあそこの豚まんと、某おじさんのチーズケーキです。

あと中秋の名月、モバメで教えてくれてありがとう。
あの日はモバメ見たらすぐに外へ出てお月さま見ました。
そんで翌日が満月だったから、2日続けてお月さま見ました(笑)
そんな感じで毎日過ごしてます。

そんでは
長くなっちゃうので…

だいぶ涼しくなってきて朝晩は冷え込むので
風邪とかひかないでね〜

ではではまた
いちファンよりです




こんばんは~せーら(^-^)
TIFお疲れ様でした~(^-^ゞ
出掛けてたんで見れんかったけど楽しめた?

豚まんには何をつけて食べる?
私はカラシ~(^∇^)
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!

TIFお疲れさま!
4期生16人でのパフォーマンスめっちゃ良かったよ!
今回は配信だったけど、今度は会場でのパフォーマンス楽しみにしてるね!

刹那少女めちゃくちゃ面白かった!
今までのスキットの中でもかなり好き!!
ハーフツイン可愛かったよ!

ラジオに舞台にオンラインミートにライブにと今月はせーらちゃんmonthでうれしい!

10/31のオンラインミート楽しみにしてます!
またね!
ブログ更新ありがとう!もっともっとたくさんライブできるよう日を待ってます!まいやん卒コンも頑張って☺️
せーらちゃん ブログ更新ありがとう!
今日もおつかれさまでした

TIF 久々にライブ見れてめっちゃテンション上がりました 新四期生も初めてのライブだったしみんなフォーメーションであったり色々変更点もある中での最高のライブで本当に凄かったです!

せーらちゃん 地雷メイク似合いそうって思ってたよ
かわいいねぇ

ツインテールは運動会の時に帽子に穴開けてたイメージが強い(笑)

せーらちゃん カッコいい時と幼くてかわいい時があるから童顔じゃないとも言い切れんよ 
どのせーらちゃんも素敵で好きです

ラジオ楽しく聴かせていただいてます
プラネタリウムの時 結構難しい話もあったけど、せーらちゃん ちゃんとしたコメントしててすごかった!


月赤かったよね 夜の東京タワーも赤くて綺麗だよね
ミュージカルから一年かぁ 早いね

タシキード仮面役の石井美絵子さんが昨日のスキッツご覧になっててせーらちゃんとまゆたんについてツイートされてたから感激しました!

ヒットスタジオ二人なんだ!
この間のやつ聞いてからチーズボール食べたくなりました

北海道いいよね
羊のキャラクターも北海道には多く居るし食べ物も美味しいし素敵な場所だよね たくさん行ってたから今年行ってないの寂しい

せーらちゃん ゲームボーイとかやってたんだ
意外と前のやつよね ポケモン銀とかゲームボーイアドバンスのマリオ ムシキング ポケモン色々やってな〜

たまごっちもカードやったり、アッパレにじべんちゃーとかおみせっち持ってたよ 
自分が一番やったのはダイヤモンドパールと星のカービィかな

これはあてになるやつだなぁ〜


これからもせーらちゃんの応援していきます!

せーらちゃんは頑張り屋だし、優しいし本当に尊敬してます いつも感謝しかないです

せーらちゃんほど魅力のある人もいないから
本当に応援しててハッピー 
せーらちゃんのお陰で毎日頑張れてます

ブログ更新 ありがとう
またコメントするね
TIFはとても楽しそうな表情してましたね。
見る側にも伝わりました。
陰キャアイドルはスキッツで1番面白かったかも。
ハーフツインもたまには見せて下さい。
舞台稽古がんばって下さい。
 せーらちゃん、 こんばんは!

 まいやんのユーチューブがパケット消費が増えた原因だど思うんだけど、ラジコで番組聞くのも、WiFiを上手く利用するように考えてます。

 北海道は美味しい物がいっぱいあって良さそうですね、温泉とかあったら行ってみたいですね。

 嬉しい事に色々お仕事が決まってますね、お忙しいのではと心配しております。自分にとって良い知らせは、仕事の数よりも活きいきした姿が見れる事なので、もう十分に受け取ってます。睡眠不足にならないくらいの仕事量で頑張って下さいね。

 間接照明って、、なんか良いよね。
               おやすみ
いつも癒していただいてありがとうございます
おかげで勉強も部活も頑張れます
これからも健康第一にして頑張ってください
せーら TIFお疲れ様

仕事やったから見られへんかったけど
4期生16人が楽しそうにやってたみやから
よかった☺️

綺麗な東京タワーと月だね☺️、

少しづつレギュラーも増えていって嬉しいぞ!

寒くなってきてるから気をつけてね
聖来ちゃん!ブログ更新ありがとう☺︎︎
学校から帰ってきたらちょうど聖来ちゃんのブログが上がっててめっちゃ嬉しかった〜〜\( ˆˆ )/
今日も1日頑張って良かった!
聖来ちゃんもお疲れさま!お仕事の報告やお知らせとっても嬉しいです!たくさんのかわいい写真もありがとう!‪‪❤︎‬
ラジオ、勉強の合間にradikoで聞くね〜!
またコメントします☺︎︎
観たよー、楽しかったです。
おはます!ブログ感謝します。
最近寒い大阪
卒コン楽しみだけど卒業寂しい
ではまた!
TIF観たよ
大好きな4期のライブが観られてすごくうれしかった
みんなかわいくて楽しそうで観てて楽しかった
新4期ちゃんがブログで特に話しかけてくれるのがせーらだって書いてたからせーらの優しさがよく伝わってきた
せーらの優しさが私の大好きなみんなを支えてくれてるんだね
ホントにありがとう
ハーフツインめちゃめちゃ似合ってました!
TIFで動いてるせーらさんがかわいすぎてずっと見てます!笑
せーら、こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

TIF見ました。相変わらず可愛かった。
月末ライブの準備も頑張ってください!

月と東京タワーの写真、いいですね。
構図も、シティーの映り方も、かっこうよかったです。
シティーガールですから。笑

さてさて、土曜日のオンラインイベントで話せますね。
久々ですので、ドキドキしちゃいます。

ずっと応援します。大好きです!heartheartheart
あ、そっか( ゚゜)


これから、白石さんの卒業コンサートリハ、ノギスキの収録と、バタバタした日々が続くのか。。

お疲れ様です。


まだ、直接お目にかかる事が難しいけど、乃木坂達にしてみたら、もはや、自粛期間ののんびり感が懐かしくなりにけり。。


4期生の大きな歴史がスタートすると共に、白石さん、中田さん、キーマンが離れる乃木坂も季節と共に移り行く、キャプテンも真夏さんになって1年が過ぎ、今が乃木坂の変化の途中にあるんだと思う。


ハーフツイン、似合ってる!( ・`д・´)
❨この場合、適切なのか…?❩


写真、めっちゃ都会感ある☆
せいらちゃんTIFお疲れ様でした!4期生が出るって聞いてすぐチケット買ったよ!!乃木坂のライブはまだ行ったことがないのですが今回のTIFを見て行きたくなりました!今度は現地でお会いしたいです、もちろん握手会でも!
刹那少女も面白かったよ、あの3人でCDデビュー待ってますね!
愛しの聖来

変なおじさん、ユカシです。

地雷メイク+ハーフツインの破壊力たるや。
でも聖来にいんきゃは似合わないな。
聖来には笑顔でいて欲しい。
TIFのステージのニコニコ楽しむ聖来さん。
やっぱり最高です、もう釘付けなんです。

あー、待ち遠しい。20歳の聖来と会話できるとか。
寝たら、夢だったなんてこと、ないんだろうな、マジで。

また書きます。

ユカシ
見たよ!
来年になったら、せーらちゃんに会えるかな?はやく会ってみたいです!

質問。せーらちゃんは右のほっぺと左のほっぺ、どちらが好きですか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER