このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0330Mon井上小百合ヽ(。・ω・。)初単独表紙& 舞台

 
 
 
表紙&巻頭グラビアを担当させて頂いた、
週間コミックスピリッツさんが
本日、発売です♡
 
 
\ わーい! /
 
 
 
にゃ
似てる...?!
 
「さゆ」と「にゃん」(笑)
 
 
 
 
 
沢山の方に、見てほしいなっ♪
 
 
スピリッツさんの、オフィシャルサイトでは 
オフショット映像を公開中です **
 
4月5日までなので、お見逃しなく!
 
 
 
それと、小学館さんのYouTube公式チャンネルでは
相棒・IQネコ・シャーリィちゃんと私のデレデレ映ぞ...
 
あ、いやっ、特殊能力映像もアップされてます!
ぜひ見てね☆
 
 
このシャーリィちゃん、
本当におりこうさんで、可愛くて癒やされました~
一緒に撮影できて良かったです!
 
シャーリィちゃんが変身した姿も超かわいい!!!
スピリッツさんを見て確認してみてねっ(﹡ˆoˆ﹡)
 
 
だっこ♡
 
お餅みたい(笑)
 
 
 
そして、私が着ているこの衣装...
 
なんと、「トクサツガガガ」の作者である
丹羽庭さんがデザインしてくださり、特別につくって頂いたものなんです!感動!!!!
 
特オタやってて、まさかこんな素晴らしい方に
"自分のヒーロー"を作ってもらう日が来るなんて!
 
小さい頃の、自分に教えてあげたいよ。゚(゚ ^_^ ゚)゚。 あー
 
夢はいつか叶うものだね、少女よ。笑
 
 
 
さゆレンジャー再来!
パワーアップして、サユホワイトになってます(笑)
 
深谷ネギソードもめちゃくちゃパワーアップしてます(笑)
 
 
私の大好きなものもいっぱい入ってて...
ブログとか、沢山見てくださったみたいです(>_<。)有難うございます。
 
 
白い百合の花がモチーフになっていて、
背中には花びらのような羽が付いています。
しかも、ハリケンジャーみたいに変身できるよう、取り外し可能!
 
ショートブーツが好きで私がよく履いているので、それを参考に靴を描いてくださったり、
 
ベルトには、乃木坂のロゴが入ったりしています。
 
すごい!
 
 
コスプレって恥ずかしくていつも見る専門なので、写真に残るのは貴重です(^^;)
 
 
 
トクサツガガガでは、特オタを隠してOLとして働く仲村さんの日常を描いているんですが、
それがものすごく面白くて(﹡ˆoˆ﹡)
 
職場では女子力が高いと見られているけど、実は女死力たぎる特オタ!
ってのが、共感しすぎて、
 
まるで自分を見ているかのような気持ちになります(笑)
 
 
普段はアイドルとして活動している自分ですが、
実は、すごくヘッポコ(   ิω  ิ )
 
ステージに立ってる時とか、めちゃめちゃスイッチ入ってるのに、
 
スイッチ切ると、ずっとめがねで周りに興味もなくてひたすら趣味に没頭してる(笑)
一人でどこへでも行くし、自由奔放(笑)
 
 
見た目の、「大人しそう」「女の子らしそう」みたいなイメージと中身がギャップすぎて
コンプレックスに感じてたけど、
 
その"ギャップ"って武器になるよって言われたことが、
自分にとってすごいプラスになりました。
 
こういう自分を見せていいんだなあって。
 
 
 
それにしても、爆発の写真がシュールすぎて、みんなで大笑いしました(笑)
 
あの爆発CGじゃないんだよ!すごすぎよね!(笑)
 
 
あのためだけに、本当に特撮の撮影で使用している崖まで行って
撮影しました。笑
 
爆発を経験できるなんて!!!!最高じゃー!!!!(笑)
 
 
崖の形だけで、もうあのシーンのあれだ!とかわかる自分。
 
 
 
 
スピリッツさん、
アンダーライブも来てくださったし、本当に有難うございます(>_<。)
 
 
 
 
もっと乃木坂が素敵なグループだって知ってもらえるよう、乃木坂の良さを伝えられるよう、
層の厚さとかを自分が示していけたらいいな...
 
私なんかが恐縮ですが、少しでも、グループに貢献できたらなぁと。。。
 
頑張ります。
つんっ
 
 
 
 
昨日、舞台「じょしらく」のオーディションがありました。
 
すごく怖くて緊張してたけど、
波浪浮亭 木胡桃ちゃん役に、キャスティングして頂きました(>_<。)
有難うございます。
 
審査をしてくださった皆さん、有難うございました。
参加したメンバーみんなの分まで、
本番の舞台、頑張ろうと思います。
 
 
ーウィ○ペディア情報☆ー
 
桃色の着物と相まって最も少女的な雰囲気を持っている。
小柄な容姿と天真爛漫な物腰で、周囲からは「キグちゃん」の愛称で親しまれている。
周りに「かわいらしい振る舞い」を期待されているときは可愛らしいことを言うが、名の通りの猫かぶりらしい。
 
 
あれ、なんか、私らしいかもしれない(笑)
川尻さんは、見通してるのかな...( ³ω³ )
 
 
川後p曰く、さゆは「見た目は天使、中身はぶっ飛んでる」らしいからね(笑)
 
 
上演は、6月18日から28日まで(東京・AiiA 2.5 Theater Tokyo )です。
 
 
7月からは、学欄歌劇「帝一の國」があるので
ぶっ続けになりますが、大好きなお芝居の仕事、こんなに嬉しいことはないです。
 
 
色んな役ができるように、表現者としての力を身につけたいです。
 
 
 
   ー
 
 
28日は、富士急ハイランド特設ステージにて乃木坂46の「の」公開収録でした!
 
なんと、のぎのの公開収録、
唯一私、皆勤賞なんだって!
 
うれしい~ o(^o^)o
 
またいつでも呼んでください!笑
 
 
 
富士山キレイだった~!天気良かった~!あつかった~!
 
 
なにより、応援が嬉しかったです!
みんなの顔、いつもよりいっぱい見れたよ!
気付いた??(﹡ˆ﹀ˆ﹡)えへ
有難うございました!
 
 
春休みだからか、色んな人が来てくださってて、
小さい子供とお母さんが、私のうちわ持って応援してくださってるのが見えて、
ほっこりしたし、嬉しかったです( *´﹀` *)♡
 
 
  ー
 
 
※   告知  !!!
 
NHKEテレ「Rの法則」
2015年4月1日(水) 18時55分~19時25分
 
命は美しい アンダーで入ってます。
よかったら見てください(﹡ˆˆ﹡)
 
 
あと、まいまいお誕生日おめでとう!
 
 
 
                     さゆヽ(。・ω・。)正義
 
 
2015/03/30 15:30|個別ページコメント(726)

PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201503

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

井上小百合 ARCHIVES